[PR] インプラント 走るたまご 草野球
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
仕事始め
4日いうことで仕事始めですね。学生には関係ありませぬが。

僕はほぼ同期で構成された草野球チームに所属しているんですが、昨日キャプテンから新年初練習のお誘いがありました。

最近はめっきり寒くなりランニングが精一杯で、練習は自ら進んでとても誘えませんでした。

なんせくそ寒いからね。ナイスボールきたら手痛いし、ましてやちんこに当たったら死ですからね。死。まぁ年中変わらんか。

そんな訳で久しぶりに練習が出来ると思い、キャプテンに意気揚々と返信しました。

そして日付が変わるぐらいにメールが来ました。「3人しか集まらなかったから中止で><」。

ありえねぇ。チームは軽く15人は居るのに3人。ただの平日ではなくこの冬休みに。仕事始めだから?そうですか。

やっと、皆最近やる気が出てきたと思って安心してたらこれだ。何がそんなに忙しい。全員が大した理由でもないだろう。

俺のサークルが現役だったころの方が死ぬほど忙しかったわ。ハゲ。

マジたるんどるわ。ちんこもぶらぶらか。しね。

おっと、ブログなんぞで不満をぶちまけてしまった。流石にHP管理係という立場からはそこまで言う権限はない。

へ?ほーむぺーじかんりがかり?

そいえば、三年ぐらい前にそんなのになったな。

もちろん何もしてません。たるんでます。

いや、むしろこのブログでチームの情宣ぽいことはしているぞ。チームの日記という目で見れば、そうも取れる。

まぁチーム内でブログの存在を知っているの2名ですがな。ははは。

という訳で、流れ的に対戦相手募集します。なかなか勝てなくて勝率を上げたいチーム必見です。あとcotss君ファンの人も是非対戦してみると良いよ。すごい物腰低いから。(投票)
ランニング開始
今日は12月7日です。ということで僕の毎日更新も一週間が過ぎようとしています。

これまではなんとか更新しているという感じです。慣れないことだからね。

しかし今週から来週にかけて更に試練が待ち構えている。

今週は二度もプレゼンテーションを発表しなくてはならない。鬼畜。社会人でも週二回プレゼンとかないだろ。

プレゼンのための準備が大変である。構成・資料集め・自分の知識増強などなど。

あと無駄に色とか矢印や字の大きさとかにやたらと無駄にこだわってしまうときがある。分かっていてもやめられない。

子持ちの浮気と一緒の心境なのかかっぱえびせんを食べているときの心境なのか定かではないが、とりあえず色々時間を取られる。悲しい性。

そんな訳でランキングの投票してください。更新の糧になるので。…僕の辞書から「プライド」という単語は削除しました。

[ランニング開始]の続きを読む
日曜日って休日なんです。ご存知でしたか?
どうも、こんにちは。クズです。

更新が半年感覚なのが当たり前のようになっております。

温かく見守ってもらえると嬉しいです。無理ですよね。知ってます。
[日曜日って休日なんです。ご存知でしたか?]の続きを読む
チラシの裏記事
春休みが始まり、そろそろ生活習慣が崩れてきました。

夜更かしするくせに、生活習慣を崩さないように昼前に起きる。

だが昼過ぎには眠い。くそ眠い。よって寝る。人間生理現象には勝てませんわ

だから夜には全く眠くない。パソコンパソコン^^ってなるわけです。

来週から合宿なので更に生活習慣崩れる前兆が。。全然体やすまんねぇな。


さてここから、いやここからもチラシの裏は続きます。
[チラシの裏記事]の続きを読む
まだキャプテンから帰ってこないメール
こんなことがありました。

あれ?まだキャプテンからメール返ってこない…

一か月放置プレイ…そろそろ感じちゃう…あ、あん!(投票)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
