[PR] インプラント 走るたまご ファッション
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
2010年福袋
どうも、こんにちは。帰ってきました。

実は1日の朝に家を出て、友達の家に泊まり、今日の夜帰ってきました。

1日の記事は予約投稿でした。ということで31日に書いた記事でした。

ということで改めまして明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

良いものがあれば福袋を買い、良いものがあれば服を買うっという気持ちで2日間名古屋を中心に服探ししてきました。

だが、ありえません。名古屋は戦場でした。良いものがあればっという気持ちで向かったのが間違いでした。

軽い気持ちの元旦の買い物は死を意味します。ガチで。

目的の店は二件あったが、開店前に現地に着いたのに結局福袋は売り切れ。雪積もってるのにですよ。すごい寒いんですよ。

みんなどんだけ暇人なんだよ。

まぁ福袋は百歩譲って自分の着いた時間が遅かったことにしよう。

しかし、次は買い物をしたいのに出来ない。服の周りには人、人、人、また人。もう邪魔なんだよ、このごみどもが。

しかもそういう人たちは戦場の気持ちで来ているのでなかなかマナーが悪い。

ババア俺の肩に当たったんだよ。ちょっとは待てよ。そっちの列から外れるな。死という道へ外してやろうか。

ということでこんな元旦に半遊び状態で来た僕らは人々の本気をまざまざと見て一気に萎えてしまった。もう買い物したくねぇ。

結局後半はゲーセン周りだった。なんだこれ。

結局二日で2千円の買い物と1万円の福袋ひとつだった。

来年はガチで福袋狙っていきます。でも一人で早くから並んでいたら、寒くて寂しくて死んでしまいそうです。

さり気に心はうさぎみたいなcotss君です。(投票)
ピンキー大好きっ子だお^^
今日は午前中皮膚科に行って来ました。

どうしても痒いんだよ。主にちんこが。

痒いなー。カイカイ

やっぱ僕のちんこ麻疹かな?麻疹だよな?

ってことで行って来た。

嫌だ。みんなそんな目で見ないで!

本当はヘルペスです。


***********

ヘルペス【herpes】

皮膚に小水疱(すいほう)が群れをなして生じる状態。

ウイルスの感染によって起こり、

口唇や陰部にできる単純性疱疹(ほうしん)や帯状疱疹(たいじょうほうしん)がある。疱疹。

***********


言っとくけど感染してるのはちんこじゃないよ。唇ね!!

ここ三日ぐらい前に発病して痛痒い。しかも若干グロイしね。

残念ながら今の僕とキス出来ません。治るまで待ってね☆

うわぁきめぇぇえええ!!!!

今一気に読者減ったね。

ウィンドウの「×」ボタンを瞬殺で押しやがったからね。


そんな訳で行って来た。

土曜日ってこともあってか結構待たされた。

待ってる間、小さい子(小学低学年or幼稚園)が俺の前を通る度に俺をガンミしてくる。

(この際、俺がロリコンってことは置いときましょう^^)

「てめぇうぜぇ」みたいな目で見てくる。

確かに俺目つきの悪さは一級品だけど、それって小さい子にも効果覿面ですか。

俺の顔ひでぇぇええええ!!!!

まぁ多分ヘアピンしてたからかな。

「何コイツ。オカマ?きめぇ」みたいな気持ちだったと思う。

今時の小さい子怖いよ。助けてママン><


そしてその後暇人だったので、服を見回っていた。

服を見ていたはずなのに最初に籠に入れたのは、帽子だった。

帽子もう買わないつもりだったのに。。完全なる衝動買い。

ピンクにやられてしまった。

ピンクに対する愛情は未だ健在cotssです、どうもこんばんは。

しくったなぁー。ぜってぇ似合ってねぇよなぁー。

ぼ、僕気にしないもん><

そして今度はボーダーポロシャツの色違いで迷う。

濃い青色。一方は明るいピンク。

ピンクに対する愛情は未だ健在(ry

いやぁ~普通にどっちも良かった。

青は持ってないし。ピンクは好きだし。

どうみてもピンク贔屓してます^^

本当に迷っていた。優柔不断すぎる。店の中を歩きながら1時間は考えていた。

cotss『良さとしてはマジでどっちも同じぐらい良いんだよな。

    どっちかを諦めるなんて難しいしな。

    かと言っても両方買うとかありえないしな。ん~』

結局両方買った僕はバカ者です。

デザイン全くいっしょなんだよ?色が違うだけなんだよ?

ぜってぇ頭わりぃ。

分かっていても買っちゃう僕は病人かもしれません。


ピンキー病とかそんなの。ちょっと明日病院行ってくる(投票)
ピンキー大好き
今日は買い物行ってきました。

それほど疲れてなかったつもりだけど、帰って来てからがやばかった。

何だこの気力の無さ。ヘタレすぎる。

眠い。眠すぎる。

さっきまで爆睡してた奴が言う言葉ではない。

今日は服メインだったけど、あれも買っちゃいました。

テンションに任せて買っちゃいました。

母の日のプレゼントを。

うわぁ、俺のキャラじゃねぇ。

普通ならみんな「すごーい☆母親想い^^」とか思うところだが、

僕場合みんな「え~;きもーい^^」っと思うだろう。

しかもセンスの欠片も無い物を買ってしまった。

まぁ何買ったかは母の日当日をお楽しみに。

てか母の日って何日?


そして服の方だが、この時期に春物買うとかミスった。

夏物皆無のくせに春物買うとか頭おかしい。

夏は全裸の僕が見れます\(^o^)/


てか今日気づいたんだけど、俺ピンク好きみたい。

ピンクパンサーことすです、どうも。

目つき悪いのに可愛いピンクとかなめとる。

むしろギャップです^^

ギャップ萌えマンセ!!

こうなったらオフ会もピンクで行こうかな。

今日もピンク買ったし。

ピンクキャラでいこうかな。

これでピンク着てって被ったら、数少ない僕のファンと任命します。

そういう人居たらもう何でもします。

サインでも握手でもキスでも。うん。性別関係なしっす^^

誰もピンク着てこないことが今決まった。


ピンクファッションの需要低下の兆しが見えた(投票)
流石○○
帰ってきたときちょうどMステに大塚愛が出てきた。

うん、可愛い。

個人的にはあの髪型もバッチグーだと思った。

(バッチグーとか初めて使ったw)

大塚愛はどんな髪型でも僕は「可愛い」と言います。

チュウリップの恋模様~♪

今はそんな甘っちょろいこと言ってられないぐらい追い詰められ、悩んでるcotssです、こんばんはー。

(まぁこれは後日書き記します^^)



さてさて帰って来ましたが、疲れた。

足いてぇ。

四時間ぶっ通しで、立ち、歩き、登りだった。

休んでからも頑張ったのでほんと足が限界。

てか平日なのになんであんな人いるんだ。

都会の駅とかやばかった。

人、人また人。

流石都会。

人ごみの中いたから頭痛くなった。

流石田舎者。


人が多い分いろんな人がいた。

ロック魂全開のカップルから、

メルヘンの世界からいらっしゃった人まで。

流石都会。

あと70歳ぐらいのおじいちゃんがいたんだが、ファッションセンス高いおじいちゃんだった。

普通にかっこよかった。

その辺の中高生より上だと思った。

うん、若々しい。

でも歯がないように見えたwwww

(↑もう台無しじゃん)



お金は二万五千円ぐらい使ったかな(服だけ)

一応古着屋を中心として下調べしてきた。

でもダメだった。恐るべし古着。

何、これ100円じゃね?

と思ったら2万とか。。

何、これ一万円じゃね?

と思ったら千円しないとか。。

もう完全に感覚を狂わされた。

まぁもちろん最初から僕のファッションセンスなんて微塵もありませんが。


そんなわけで古着には手を出せなかった。

まぁあいう店あるんだな、と勉強できたのでおkだ。

また行けばいい。

(大学の帰り道で寄れるところだということが判明・・・デヘヘ^^)

だから買ったの全部NEWです。



買った物の写メ載せるのも、詳しい説明するのもめんどくさいので、簡単に紹介します。

というか写メ載せて僕のファッションセンスの低さを見せ付けたくないのです><


【買った物】

・ホワイトのミリタリーシャツ:八千円

(白だからキツイかと思ったがデザインに助けれられていい感じ)

・緑?カーキー?色のミリタリーシャツ:七千円

(ワッペンカワイス)

・黒とグレーのパーカー:四千円

(作りがしっかりしている。一見シンプルだがその中に魅せるファッションのたかs(ry)

・白黒のボーダーT:二千円

(線は細い。個人的に肌触りが好き)

・紫の・・・良く分からんやつw:二千円

(ボタン式。ジャージ系のようなトレーナー感はある。こういうの一つ欲しかった)

・オレンジ、ピンク、茶のロンT:各500円

(Tシャツは安さを追求した)


新品で500円は吹いたwww

流石都会。

いや、これだけジャスコで買ったんだった。

流石ジャスコ。



これだけ買ってパンツ一本もないとかどんなんだよ俺(投票)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
