[PR] インプラント 走るたまご 回想、昔話
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
卒業式前夜
何かあれっすね。

明日は卒業式とかいうやつありますね。

うわぁ完全に人事になってるよ俺。

うん、全然実感ない。

とりあえず卒業ネタ書いてモチベーションアップじゃ。


と、その前に今日の出来事。

久々に学校に行って来た。

二週間ぶりぐらい。

学ラン着るのも二週間ぶりぐらい。

久しぶりに見る顔も二週間ぶりぐらい。

K子さん見るのも二週間ぶりぐらい。


明日卒業式ということで今日は予行だった。

教頭の話(予行始まる前)で熟睡した。

もう予行とか何があったか知らないんですけど。


予行の後は教室でHR。

色々なプリントやら冊子を配られた。

今までのテスト成績、通知表、校内新聞みたいなの、健康カードみたいな紙などなど(もう覚えてない)

そして最後に卒業アルバム貰った。

いやぁ~楽しみにしてました。

自分の写真以外楽しみにしてました。

友達の写真、高校の行事の写真。K子さんの写真♪ウッホ☆

自分の写真は死ぬほど嫌だ。

絶対写真写りわりぃし、キモイし、気持ち悪いし、臭いし

・・・・

何か目から汗が出てきたよ。。


そもそも俺目つき悪いし。

よく『常に怒ってるみたい』と言われたような言われなかったような。

しかも写真撮るときカメラマンが「もっと笑顔!笑顔!!」うるさかったからな。

何、お前アイドルのカメラマン気取りか?

って思うぐらいノリノリなカメラマンだったからな。

だからしょうがなくものっそい笑顔してやったからな。

目つき悪いから絶対気持ち悪い笑顔なんだよな。

というか俺の場合頑張って笑顔作っても半笑いかもね。

逆に更に目つき悪くなってる可能性も否定できない。

そうだったらとりあえず死ねる。


そんなこと考えていると、卒アルが配られ俺の元にやってきた。

意を決してアルバムを開き、自分のクラスのページまで捲る。

・・・・

あ、意外にセーフだ。

いらっとする人もいるかもしれないが、一応見える。

一応人間には見える。


ただ髪型が・・・

前髪が・・・・・

若干ウネウネしてる。。

この時期はまだアイロン持ってなかったからな。

後悔。。

まぁでも人間だったんで一安心だ。


そしてこれまでの行事の写真を見てみる。

俺はあんまり載ってないな。

むしろなくね?俺高校生活送ってたよね?

いや、別に写りたいとかではないんだよね。

どうせキモイから。

まぁでもねぇ。

ちょっとは載っていてもいいんじゃないかな、と思ったりもするわけです。

(↑どっちだよ。この優柔不断やろう)

捲りまくってると俺発見。

球技大会のところだった。

集合写真みたいなのに。


俺、半目だった。

ちょっと死にたくなった。

目つき悪いとかじゃない。

半目ですよ、半目。それで笑顔ですよ、笑顔。

なんと気持ち悪いことか。

ほんとありえない。


しかも行事関係でまともに載ってる写真はそれだけだった。

かなり死にたくなった。


小中高の卒アルすべて汚点になりました。

目から汗が止まらない。



ちなみにK子さんはクソ可愛かったです^^

いや、そこ痛いとか言わない。

俺、そんな子じゃないから。

写真にチュッチュしてないから。

まだしてないから。



何故かアルバム貰ったあとは光速で強制的に帰らされました。

家に帰ってきて飯食った後、友達の家に行き他校の卒アルを見た。

その後、みんなで野球をした。

壊した肩のことも書きたいが、今はそれは場違いなのでまた今度。


さて今日の事書いたが、まだ卒業モチベが上がらない。

というわけで高校三年間を振り返ってみようか。前日だし。

前夜祭じゃー。(モチベ上げずにテンション上げる俺)

しかも一年事に区切って書いてやるぞー。

長文になるんじゃないかな。
[卒業式前夜]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
