[PR] インプラント 走るたまご 物語
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超適当小説『冒険』
ついに僕らはここまで来た。

[超適当小説『冒険』]の続きを読む
スポンサーサイト
やっと書き終えた最終話
こんにちは、10日の僕です。公開予約記事です。

合宿の準備と合宿に行われる隠し芸の練習により、全然記事を溜めることが出来ませんでした。

結局この一つのみ。一つだけだからこの記事がとても良質な記事なんてことは断じてないよ。

ということで今後合宿が終わる14日まで音信不通になると思われます。

暇すぎて携帯から更新なんてこともありえますが、

DSやら64やらグローブを持ってくあたり暇の欠片もなさそうです。

そんな訳で楽しんでいると思われます。っと今パジャマの僕が予想してみる。


さて話は変わり、今日の更新に移ります。本題です、本題。

いやーやっと最終話を書き終わりました。

春に書き始めたあのお話です。自称小説です。

約4ヶ月放置してました。4ヶ月ふいた。

もう完全に書く気も失せてしまったいた。

でもやっぱり最後まで書き終わらせたかった。一種のけじめとして。

一応「続き気になるお」みたいなコメントもあったし。僕の妄想かもしれないけど。

そんな訳で書いてたけど、あんまり書く気がなくて無理矢理書いたせいでとんでもなく酷い作品になった。

やっぱ僕の文章力の低辺は異常。


参考:【第一話】、【第二話】、【第三話

それでは適当に書いた第四話(=最終話)です。

続きが気になっていた方も、低レベル小説を読んでイライラしたい方も、皆様どうぞ。
[やっと書き終えた最終話]の続きを読む
オールスター2(既に乗り遅れ記事)
【オールスター:第一話
[オールスター2(既に乗り遅れ記事)]の続きを読む
オールスター(完全なる便乗記事)
一緒にオールスターに出よう

普段物静かな正貴がそう小学6年生の僕に言った。
[オールスター(完全なる便乗記事)]の続きを読む
今日小説書くところが頭逝っちゃってる
今日昼まで寝てるつもりだったのに、電気工事とやらで起こされた。

現代テクノロジーうぜぇ。


えっとついに明日オフ会という頭逝っちゃってる行事が行われます。

全然実感湧かないな。

どうしようかなこれ。

このままじゃ朝起きたとき「ねみぃ-マジマンドクセ;」で二度寝に入るパターンだ。

これは僕のブロガー生命を縮めるんじゃないのか。

袋叩きに会うんじゃなのか。

こうなりゃオフ会ネタ書いて無理矢理モチベーションアップじゃ。


そいえばtaksさんも来るそうで。

嬉しいと同時に緊張;

cotss君、大人しいことが予想されそう。

あの憧れのtaksさん目の前にしたら何も言えないよ。

「たくすのちんこ野郎!」なんて言えないよ。(kina君に言え!と言われた)

もう超緊張です。ビンビンですよ。僕のあっちもビンビンですよ。

何だこの緊張感。初恋か、初恋なのか。


てか思ったけど女性多いよ。

更に大人しいことが予想されそう。

マジ無理っすよ。男性にも話し掛けれない僕ですよ。

『ちんこ』で喜んでる男共にも話し掛けれない僕ですよ。

そんな僕が華に話しかけれる訳ないじゃないっすか。

もう綺麗すぎて目が眩んでしまうよ。僕の心もズバッ!とやられますよ。

ここまで煽てりゃ誰か話掛けてくれるだr(ry

ん~一応ネットで絡みがある深素さんでもキツそうだ。無理そうだ。

それじゃネットで絡みが無い人は…?

120パーセンテージ無理っす。

とまちょさん、デリラさん、まいさん、愛さん、ことはさん、いくりさん

おっと、いくりさんは男だった。危なかった。二次災害防止!!

いくりさんをずっと女性だと思っていたcotssです。

てか気づいたんだけど、ことはさんってあれじゃないですか。

僕の日本語よみの「ことす」と一字違いじゃないですか。

何これ。運命じゃないっすか。ヤベキタコレ

僕と結婚してください。

っとそんな訳で、勝手に参加者の名前出してビビッてるチキンハートcotssです。

でもまぁ何だかんだ言って僕のブログの知名度じゃね。

全然問題ない。

『走るたまご』の知名度の低さを舐めるなよ!!

まずブログ名が痛いからね。たまごが走っちゃいますからね、奥さん。


あ、そいえば自己紹介してませんでした。

えーと『cotss』と書いて『ことす』と呼びます。

うし!これで前みたいに『こっす』とか言われないだろ。

これで「あれ?こっすさんですか?」とか言う人いたらブン殴ってやる。

もう僕無理ですもん。絶対「あ、そうですこっすですぅ^^」しか言えないもん。

まぁ先ほど自慢した僕のブログの知名度からして「え?cotssって誰?そんなの居たっけ?」っというオチになるだろう。

そういう人居たら抱擁してやる!!


これでオフ会モチベーションは上がってきた。多分。

でもここで終わらせると人間的に痛い。

だからいつものネタも書きますか。小説書きます。

何処がいつもなのか。

前から書いてる続きです。二話で終わらすつもりだったのにこれで三話目。

流石にここまで来ると誰も楽しみにしてない感が否めない。

俺めっちゃ浮いてるじゃん。

まぁ三話目から読む人いなそうだしね。今頃一話から読むのだるいしね。

何かの移動時間とか暇な時に読んで頂ければ幸いです。

例えばオフ会会場までの移動時間とか…あと、オフ会会場までの移動時間とか…

そんな訳で明日感想待ってます^^

(※冗談っす><文才無いんで読まなくて良いです><)
[今日小説書くところが頭逝っちゃってる]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。