[PR] インプラント 走るたまご 就職活動
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
筆記試験を舐めてはいけない
やったああああ!!!受かった嗚呼嗚呼ああ!!!!!!!!!!!!!!

あ、どうも。取り乱してしまいました。
[筆記試験を舐めてはいけない]の続きを読む
コイキングはいつまで
やあ、こんにちは。

なんと前回の面接だが、通過してしまった。なんだ俺、コイキングなんかじゃなかったのかもしれん。

もう実はカイリュウクラスだったのかもしれん。ハハハ。

しかし、筆記で2社落ちた。筆記100%の確率で落ちている。ごめん、やっぱりコイキングだわ。


ここ最近は徐々に選考(面接・筆記試験)が始まっている。が、未だ会社説明会がメインである。

むしろ、ラッシュと言っても過言ではない。春休みなのに、平日は全て就活の予定が入っている。

プラス並行して履歴書等も書かなければならない。そりゃ、寝る時間が削られますよね。

このようにして、日々の睡眠時間が奪われていき、毎日が眠い。そんな証にヘルペスが出来てきた。助けてくれ。

まぁ、そんな感じです。俺より忙しい人なんてもっといるだろうけど。ダブルヘッダー祭りの人もいるだろう。

まぁ共に頑張ろうではないか。

就活を進める内に、就職したくないなって思うのは俺だけ?(投票)
僕の就職活動の現状
超お久しぶりです。うんことすです。

とりあえず、一言言わせてくれ。

一ヶ月前の俺しねええええええ!!!!!!!!!!!!

すみません。取り乱してしまいました。
[僕の就職活動の現状]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
