[PR] インプラント 走るたまご ネタ
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
かんさつ日記
「まさしのかんさつ日記」
1年2組8番。なまえ:ことす。
[かんさつ日記]の続きを読む
ガリレオ
実に面白い。

恐らく一年前の各ブログにはこの一文が溢れていたに違いない。
[ガリレオ]の続きを読む
サザエさんクオリティ
やべぇ!今日サザエさん見逃したああああ!!!今年最後の放送見逃したあああああ!!!!

これじゃ年明けねぇよ・・・

さぁここであなたはどう思いました?

①大学生になってサザエさん?そんなもの卒業したし^^

②マジで?見逃したの!?ドンマイすぎる。まぁミーはしっかり観たがな^^

③同じく見逃したあああ!!うんこちんちん!!!
[サザエさんクオリティ]の続きを読む
上位ブログに噛みついてみよう
こんにちは。ただいまランキング94位です。早くも頭打ちです。ワロスワロス

ランキングに目がない生き物になりつつあります。

ここで少し気になったことが。

「走るたまご」の遥か上位の一位のブログとは一体どういったブログなのだろうか。

いくらFC2が過疎地だろうと、一位のブログとはそれなりの力や勢いや面白みがあるに違いない。

しかし、昔のFC2ブログランキング(大学生)は酷かった。

なんであんなうんこブログどもが上位なんだ。なんの面白みもねぇ。

長年のキャリアで読者獲得してんじゃねぇ。っといつもぼやいていた。

そう、記事の面白さは関係なく、ただ書き続ければ読者が増えランキングが上がっているようだった。

所謂ブログの年功序列とでも言うべきか。それがとても自分の中で嫌だった。


あの頃からだいぶ経ったが一体今のランキングの現状はどうなっているのだろうか。

本当に上位ランキングにふさわしいのか。などの疑問が浮かんだので自分なりに実際に検証してみることにした。

素直に自分の意見を言うので、叩くかもしれないし、普通に褒めるかもしれない。

そう下手すりゃ上位ブログに噛みつき、健全な読者から僕は避難を浴びはしたまは大炎上。僕はブログ界から追放さるのだ。

わくわくするぜ。

でも普通に凄いブログだったら良いところを勉強し、学び、今後に生かしていきたいと思う。そうすりゃ、はしたまのランキングも上昇する。

成功は先人者に学べと、誰かが言ったもんだ。

ただ注意してもらいたいのは、僕の観点・視点から述べる意見・感想なのでご了承してください。

ファンの方は見ないでください。たぶんそれが一番得策かと。

なんだかんだで自分に保険かける俺だぜー。いや、社会はこうやって生き延びていかないと。傷つきたくないんだもの><
[上位ブログに噛みついてみよう]の続きを読む
ピカチュウと会話(※ピカチュウファンは見ないこと推奨)
バレンタインとクリスマスの夜ほど書くことがない日はないのではないか?

っと思うほど年に二回あるこの二日は激暇で、かつ引きこもり日なのである。

それは今年も変わる事はない。よってネタはなし。今日の記事終了。おやすみなさい。

ってはえーよ。ここで終わったらまたランキング下がっちゃうよ。ダメだよ。今何位か知らないけどさ。

さて、こんなネタがないとき役に立つのが携帯のメモ帳に保存してあるネタ帳。

正直ここ半年はそのネタ帳は活用、使用してない。むしろ開いてもいない。所謂、埃だだ被り状態。

もちろん、何を書いたのかも覚えてない。

しかも思いついた単語だけをメモっただけなので、ネタ自体は一文もしくは一単語のみしか書かれていない。

よってネタの詳細は昔の僕に聞くしかない。タイムマシーン出してドラえもーん!

もしくは現在の僕によって詳細を改竄するしかない。むしろそれしかねーよ。

さーこい、ネタよ。僕を救ってくれ!



『ピカチュウと会話』

…意味が分からない。この出オチ的空気をなんとして。誰か助けて。

どうみてもこの時期の僕は病んでたとしか思えない。病気だったみたい。だからそんな冷めた目でみないで。

でもこれで書くしかない。頑張ろう。
[ピカチュウと会話(※ピカチュウファンは見ないこと推奨)]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
