[PR] インプラント 走るたまご お知らせ
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
はしたま開設一周年
なんと気付けば走るたまご開設一周年を向かえてました。

いや~走るたまごも一歳ですよ。

まさか自分がブログをここまで続けるなんてね。

まさか一年間うんこちんこ言ってるとはね。

そんな訳で一年経ったということで色々なものを更新してみました。


まずは左のバーナーにひっそりとある『プロフィール』を一年振りに更新。

高校生とか書いてあってふいた。

僕にもそんな時代がありましたな。


あとはトップページの一番上にある記事の『はじめに』を更新。

自称オススメ記事とか恥しすぎて死にそう。

そして必死に過去記事漁ったけど面白い記事が皆無に等しくて死にそうだった。

まあ日記ベースのブログだからしょうがない。勘弁して下さい。


まあ更新したのはこんだけです。

一年間分の過去記事漁るだけでしんどい。しかも全然良質な記事がないからちんこ萎える。

そんな訳で一歳になりました走るたまごを今後共よろしくお願いします。



追記で一年間を振り返ってみました(超駄文)
[はしたま開設一周年]の続きを読む
夏休みを振り返るパート2
意味不明な突発ラジオ。誰か助けて><
ラジオ:終了しました

BBS:終了しました


ラジオは左のサイドバーの再生ボタンをクリックしてください(別窓になります)
生ラジオ
今日の21時から三人でラジオやります。

ラジオのURL:終了しました

ラジオのBBS:終了しました
訂正とお詫び
誕生日であった昨日の夜辺りにものっそい気だるさに襲われた。

お陰でものっそい無力になった。

ボーっとするだけ。存在価値なし。だった。

っと最悪な19歳のスタート切ったcotssです、こんばんは。

そしてそれは今日も引き続き、授業は午前で終わったものの家に帰って来て爆睡。

テスト勉強、課題、レポートなどやることは腐るほどある。

だが何も出来なかった。存在価値なし。

どう考えても眠すぎる。疲れてるのか。

よく分からないが、ここ2週間ほど休みがないのは事実だ。

うん!これのせいだ!!

今週の日曜は休めそうだ。待ってろ日曜。可愛がってやるよ。ウシシ^^

っと若干…いや大分頭がショートしている僕。

全て気だるさのせいね。勉強しないのもリアルでテンション低いのも全部ね。

そういえば許してもらえるよね。ウシシ^^
[訂正とお詫び]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
