[PR] インプラント 走るたまご 企画みたいな
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
奇妙な挑戦
12月毎日更新完全制覇は一歩踏み出しました。

12月2日です。12月は31日までです。もつ気がしません。
[奇妙な挑戦]の続きを読む
無謀な挑戦
こんばんわ。眠いです。

なんと再びパソコンからの更新です。

ただ単にレポートからの現実逃避なのは黙っておこう。
[無謀な挑戦]の続きを読む
企画を思いついた
課題が終わらない。終わらす気がない。

三連休の最終日だけで終わるだろう。って思ってたのが間違いだった。

ゲーム買ってる場合じゃなかった。今日夕方まで寝てる場合じゃなかった。

後期の取得単位が楽しみなcotssです、こんばんは。
[企画を思いついた]の続きを読む
添加物企画
昨日友達からメールが来た。


********

from:友人A

sub:(non title)

本文:明日、ブログのネタ探しに祭りに行かない??

********


おいおい、どういうこった。

友人A君はブログをやってないぞ。ていうかはしたま読んでる人だぞ。

てことは俺のブログのネタ探しに行こうっということか。

多分毎日「ヒッキー\(^ ^)/ バンザーイ」とか書いてるからネタに困ってると思って誘ってくてれたのだろう。

良いやつだ。実に良いやつだ。

傍から見れば気持ち悪いやつだ。

なんでブログで友情が深まってんだよ。

きっかけが気持ち悪いだろ。青春の欠片もねぇよ。

てかブログまで心配するとかcotssの母かお前は。え、お母さんなの?バブー

まぁ結局行かなかったけど^^

だって交通費2200円とか調子こきすぎだろ、電車代。
[添加物企画]の続きを読む
顔晒し。幼少期のwwww
今日から春の陽気。

非常にポカポカしている。

あの殺人的な寒さともオサラバ。

ついに春がやってきた。

らしい。

一日中家にいた僕にはサッパリでさァ。

ニュースで「春が来た」みたいなこと言ってたから自分で妄想してみた。

妄想は得意分野です。


まぁそんな引きこもりな僕は一日何をやっていたかと言うと、

パソコンです。

やばい気持ち悪すぎる。

引かないで、みんな引かないで。

パソコンで何をしてたかと言いますと、

ネットラジオについて勉強してました。

ちょくちょく僕のブログで登場してくるネットラジオ。

まだ全然分からないんですけどやっぱやってみたくてね。

声キモイ上にしゃべり下手だけどね。

結構実現率が高くなってきた^^

とりあえずやるとしたらまずはポッドキャストかな。

「何それ?」っと思った人。僕も同感です。

俺もまだ分かってない。

いろんな意味があるけど、

僕がしたいと思ってるのは『録音したのを流す』ってことらしいです。

まぁ勉強しずに飛び込んでいこうと思います。











さてついにこのときがやってきた。

顔晒しだ!

テンション上がってるのは僕だけ。

いやほんとはロウテンションなんです。

顔晒しでテンション上がるとか気持ち悪いだろ。

どんだけ自分の顔大好きなんですかってなもんで。

さてとっとと晒してみんなにドン引きされて、

とっととブログ辞めるか。

どうせこういうのアップしても誰もコメントくれないんでしょ。

マジドン引きじゃないですか。

なんでもいいんでコメント下さいね。

「キモイ」でも「死ね」でもいいんで。

アップするのは『幼少期の顔』と宣言してたが。

一体幼少期っていつ?

一応手元には1歳六ヶ月と4歳の写真がある。

どっちにすればいいのか。どっちが幼少期なのか。

両方ともアップはありません><

辞書で調べてみよう。


****************

よう‐しょう〔エウセウ〕【幼少】

[名・形動]おさないこと。また、そのさま。「―な(の)時分の思い出」「―のみぎり」


(ヤフー辞書参照)

****************


なんでもいいってことか。

どっちも幼いし。

今も幼いやん><


そんなわけで1歳六ヶ月歳の方にしよう。

もうどっちでもいいけど。

まぁそう変わんないし。

ぶっちゃけ今の俺とも変わってないんじゃね?っと思うんだけど。自分的に。

さっき「とっとと晒して」とか書いてたのにどんだけグダグダ書いてるんだ俺。

そろそろみんなに怒られそうなんでとっとと貼っちゃいたいと思います。

とりあえず期間限定ということで晒しておきます。

晒し期間は俺の気分次第です。

一週間、一日、一ヶ月、一年。

どれも可能性があります。

一秒かもしれません^^

よしそれではもう書く事無いかな?

これが最後の更新になるかもしれないのでw

まぁこんな気持ち悪い子供の写真悪用する人なんていないと思うし。

いたらあなたをド変態に任命します。

ごめなさい、またグダグダ書いてしまった。

さすがグダグダブロガーだ。

それでは本当に貼ります。

んじゃぁみんなバイバイwwwいろんな意味でww















ことすの幼少期の写メを見たい方こちらから。













あれ?見ちゃった?

ウンコ漏らした?

みんなドン引き?

もう俺のブログ見てないのか?

さてまぁこれで幼少期のアップしたわけで。

個人的にこのソファーがクソ懐かしい。

確か小学校までこれあったからな。マジナツイ。

てかね。普通小さいときぐらいかわいいのにね。

俺はあれじゃん。マジあれじゃん。



小さい時から可愛くねぇ><;ちょっと死にたくなった(投票)
[顔晒し。幼少期のwwww]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
