[PR] インプラント 走るたまご 2007年02月
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200703
手抜き更新
今日のことをダイジェストで振り返ってみよう。


AM0:00 友達の家に五人でパワプロする。

AM3:00 小腹が空いたのでキッチンできしめんをゆで食べる。

AM3:30 ゴキブリと格闘し部屋に戻る。

AM4:30 友達二人ダウン。俺ら残りのお馬鹿はベラベラしゃべる。

AM5:00 さすがに全員ダウン


AM6:15 起床。

AM6:50 友達一人は卒業式に向かう。

AM7:00 帰宅。

AM7:30 シャワー浴びてハミガキしておねんね。


AM11:00 起床して接骨院にゴー。

PM0:00 家にて昼飯。

PM1:00 おねんね。

PM2:00 起床。

PM3:30 友達と合流。

PM4:00 映画館に着いてチケットとはがき交換(試写会)

PM6:30 開演(バッテリー)

PM8:30 映画終わり。

PM8:45 雨降っていた。チャリ置き場に戻ると傘盗られてた\(^o^)/


腐ってんな。

この更新も俺の私生活も。

腐りまくってる。


一応色々ネタあったんだけど、如何せん眠い。

眠すぎる。

書く気が起きない。

ネタがあることも重要だが、日記を書くときのモチベーションが途轍もなく重要だということが分かった。


明日は久しぶりに学校です(何かもう文章の構成がぐちゃぐちゃ^^;)

卒業式の予行。

二週間ぶりぐらいに学校行くだろうか。

・・・・

マジめんどくせ。

もう高校とかどうでもいいから。

今はもう野球上手くやれればいいから。

何、○高校って?俺らのためにグラウンド貸してくれるの?

とか思ってますからね。

頭悪いな俺。



学校登校一日前に生活習慣崩すとかもっと頭悪い(投票)
お泊まり
どうもこんばんは。

携帯からです。

今日はパソコンつけれないので携帯からです。

今友達の家にいます。

今日は朝から野球だった。

そして日が落ちてボールが見えなくなるまでやってた。

そしてその後、これからどうする?ってことになり、

晩飯食べに行こう!

何だこのノリ。

そんで六人でお好み焼きやもんじゃを喰い漁った。

オーダーの注文するときメニューのおばちゃんの写真を指さし「これくださぁ~い」とか

鉄板の上にコップの氷全部ぶちまけたりする僕らは間違いなくキチガイ共です。

10時ぐらいまで占領してました。

すみませんでした…グヘヘ

そしてその後、これからどうする?ってことになり、

家泊まるってことになった。

何だこのノリ。

というわけで今みんなで友達の家にいます。

このまま朝までいますね。

起きてるかは微妙です。

今で若干眠いです。

野球のせいだね。

多分オールだね。

ゲームでオールです。

パワプロオールです。

そんなわけで皆さんおやすみなさい。
自慢とかそういうんじゃな(ry
暇なんでネットラジオを聴き漁ってます。

いやぁ~なんか色々な方々の声が聞けて面白い。

でも一つ共通して言えることがある。

グダグダ感最強。

うん、すごいよ。このグダグダ感。

俺のブログみたいなんだよ。このグダグダ感。

段取りとかもう関係なしだしね。

掲示板のレス頼りだからね。すげぇー。

何かネタないんかい?だんまり?ラジオでだんまり?

何、歌うたってんの?これカラオケ?

とかダランダランですね。

まぁとりあえず女の子の声はカワイス。

顔も可愛いのかなぁ~っとか思わせてくる。

さすがガールズボイス。モエ~。

(何か「萌え」をカタカナで描くと牛の鳴き声に似てるじゃん。

 「モエ~」と「モウ~」。ね?でしょ?(どうでもいい))

それに比べ男はラジオやってる人口が少なすぎる。

まだ二人しか聞いてない。

何故か二人とも女の子みたいな声だった。

変声期前なのかな。それともオカマなのかn(ry

どっちも最初女の子かと思っていた。

普通に騙された。

可愛い声だなぁ~。顔も可愛いのかなぁ~。

っと思ってた俺の青春を返せコノヤロー。


まぁでも普通に面白そうだと思った。

俺もやってみてぇなー♪っと思ってしまった。

全然やり方分からないけどね。

スカイプとか何かやらなかんのかな。

まぁその辺は調べればおkでしょう。

何かかわなかんのかな。

まぁいるとしたら絶対買わないとだめですけど。

俺の部屋プリンターもないですから^^;

あとはあれだな。

聴いてくれる人がいるかだな。

僕のブログみてる人でラジオ聴いてくれる人いませんか、そうですか。


あ、何かマジでやりたくなってきた。

思ったことをすぐ実行したくなるお年頃です、どうもこんばんは。
[自慢とかそういうんじゃな(ry]の続きを読む
流石○○
帰ってきたときちょうどMステに大塚愛が出てきた。

うん、可愛い。

個人的にはあの髪型もバッチグーだと思った。

(バッチグーとか初めて使ったw)

大塚愛はどんな髪型でも僕は「可愛い」と言います。

チュウリップの恋模様~♪

今はそんな甘っちょろいこと言ってられないぐらい追い詰められ、悩んでるcotssです、こんばんはー。

(まぁこれは後日書き記します^^)



さてさて帰って来ましたが、疲れた。

足いてぇ。

四時間ぶっ通しで、立ち、歩き、登りだった。

休んでからも頑張ったのでほんと足が限界。

てか平日なのになんであんな人いるんだ。

都会の駅とかやばかった。

人、人また人。

流石都会。

人ごみの中いたから頭痛くなった。

流石田舎者。


人が多い分いろんな人がいた。

ロック魂全開のカップルから、

メルヘンの世界からいらっしゃった人まで。

流石都会。

あと70歳ぐらいのおじいちゃんがいたんだが、ファッションセンス高いおじいちゃんだった。

普通にかっこよかった。

その辺の中高生より上だと思った。

うん、若々しい。

でも歯がないように見えたwwww

(↑もう台無しじゃん)



お金は二万五千円ぐらい使ったかな(服だけ)

一応古着屋を中心として下調べしてきた。

でもダメだった。恐るべし古着。

何、これ100円じゃね?

と思ったら2万とか。。

何、これ一万円じゃね?

と思ったら千円しないとか。。

もう完全に感覚を狂わされた。

まぁもちろん最初から僕のファッションセンスなんて微塵もありませんが。


そんなわけで古着には手を出せなかった。

まぁあいう店あるんだな、と勉強できたのでおkだ。

また行けばいい。

(大学の帰り道で寄れるところだということが判明・・・デヘヘ^^)

だから買ったの全部NEWです。



買った物の写メ載せるのも、詳しい説明するのもめんどくさいので、簡単に紹介します。

というか写メ載せて僕のファッションセンスの低さを見せ付けたくないのです><


【買った物】

・ホワイトのミリタリーシャツ:八千円

(白だからキツイかと思ったがデザインに助けれられていい感じ)

・緑?カーキー?色のミリタリーシャツ:七千円

(ワッペンカワイス)

・黒とグレーのパーカー:四千円

(作りがしっかりしている。一見シンプルだがその中に魅せるファッションのたかs(ry)

・白黒のボーダーT:二千円

(線は細い。個人的に肌触りが好き)

・紫の・・・良く分からんやつw:二千円

(ボタン式。ジャージ系のようなトレーナー感はある。こういうの一つ欲しかった)

・オレンジ、ピンク、茶のロンT:各500円

(Tシャツは安さを追求した)


新品で500円は吹いたwww

流石都会。

いや、これだけジャスコで買ったんだった。

流石ジャスコ。



これだけ買ってパンツ一本もないとかどんなんだよ俺(投票)
買い物いくぞー
肩にシップしているので今日の香水はシップな僕です。

携帯からです。こんにちは。

ただ今バスの中。記事書き終わるのは電車の中かもしんない。

今日は雨の中買い物行きます。

都会に行ってきます。
春物の服が欲しいもんでね。

というか春物ない。

このままじゃ大学初日に全裸で登校ということになりかねない。

だから買わなくてはいけない。

んでどうせならということで都会です。

しかも一人です。

俺優柔不断だから服選ぶにしても何でもすげぇ悩むわけ。

だからそれは友達に迷惑かなと思うわけです。

だからアローンです。
一人で都会とか初体験なので少々緊張しております。

ありとあらゆる物が目移りして何も買えないかもしれない。

都会コワス。

あと、ちゃんと家帰れるか心配です。

帰れなかったらヒッチハイクで帰ります。

頑張ります。

黒髪の男の子がヒッチハイクしてたら僕かもしれません。

そういう人いたら乗せて上げてくださいね。
さてと、そろそろバス着きそうだ。

どうやってバス降りるだっけ?(←田舎もん)

あ、そいえば何か映画の試写会が当たってしまった。

K子さん(気になる人)を誘うべきかクソ悩んでる。

もう。だいぶ考えまとまってたのに(>_<)

どうするかな。

なんせ時間がない。

試写会火曜だから日にちがない。

くそくそ。どうするかな。

まぁ考えておこう。

買い物どころじゃねぇよ。
病院送り
どうもこんばんは、昨日野球の試合+サッカーが終わった後、病院送りになったcotssです。

病院送りとか大げさだけどね。

やっぱり肩が気になったもんで行ってきた。

近所の接骨院に行ってきた。

ここは前通っていた接骨院。

一、二ヶ月通ってたかな。

まぁ見ての通り治らなかったけど^^;


ここへ来るのは丸二年ぶりになる。

(二年とかもう治んなくね?)


肩のことの前に姿勢が悪いと言われた。

猫背気味とか。

明らかにパソコンのせいです。


昨日言われてから意識して背筋を伸ばしている。

(意識しないと戻ってしまう)

もちろんパソコンの前でキーボードを叩いている今も。

すげぇ姿勢良いよ。

多分今パソコン弄ってる人の中で一番姿勢良いだろう。

でも傍から見ればどう見ても気持ち悪いです。ありがとうございました。


そんなわけで不自然ながら姿勢を伸ばし肩の治療。

電気マッサージ、普通のマッサージなどなど。

体がポカポカする。

その辺のマッサージ店行くよりいいんじゃない?

200円ぐらいだし。

まぁマッサージ店など行ったことないけど。



今日も行ってきた。ついさっき。

手袋はめてるのにスリッパという近未来ファッションで行ってきた。

何か先生といろいろ話した。

俺が工学部に行くということを聞くと、パソコンの話を力説された。

いやいや、僕全然パソコンなんて詳しくないから。

「はいはい」とか「ああ~」とか「そうですね」しか言えないから。

「ビスタは何ビットだけど、それに対応するソフトがない」とか、

「XPは2014年までに対応できるようになる」とか、

マジしらねぇ。何それ。

ビスタよりパスタの話してくれ。

とか思っていた。

まぁこんなことはどうでもいいんだけどね。



そんなわけで接骨院二日連続行って来た。

最初は軽い気持ちで行ったけど、やっぱり通わなければいけないな、っと思った

だからこれからほぼ毎日行く。安いし。

まだ本格的に草野球始まらないし。

春の大会が3月中旬だから、それまではボール投げないことに決めた。

ノックとかやればいい。

今後は『打』と『走』のスキルアップかな。


大会始まった後はまだ決めてない。

徹底的に治したほうがいいよな。

そうだとしたら春の大会は出れそうにない。

まぁ監督代行でもすればいい。

あと一ヵ月後の肩の調子次第だ。

肩の痛み発症から三年経ってるのに、一ヶ月で治るとは思わないが。

投げ続けれるからね。それがいけないのかもしれない。



ところで今の肩の痛みの状態だが、

投げないとやはり痛みはさほど出ない。

たまーに腕を挙げるとき「ズキンッ」と痛むこともある。



でもとりあえず今は、肩とかよりも筋肉痛が痛いです(投票)
ハシタマーズVSとなり町
ゴロゴロベットで横になってたら右腕の筋らしきものが釣って泣きそうになったcotssです、こんばんは。

死にそうだった。

てか釣ってから二時間は経ってるんですど^^;

どうしよこれ。痛すぎる。

そろそろギャーギャー泣いちゃうよ。

涙がでちゃう。だってヘタレだもん。

何か俺のキャッチフレーズが出来てしまった。

なんとも残念なキャッチフレーズだな。
[ハシタマーズVSとなり町]の続きを読む
絵の比較
朝起きてみると、家には誰もいなかった。

俺しか家にはいない。

もしかして俺を残し家族は夜逃げ?

うっそ、俺取り残された子?痛い子??


いや、流石にそれは絶対ないだろう。

それじゃ何故誰もいないのだ。

冷静になれ俺。

俺なら分かる。

今の俺なら分かる気がする。

ビィクール。

・・・・・

あ、分かった。

今日は平日だ。

そうだそうだ。

親は会社、弟は学校。

そう、おかしいのは俺。

もうビックリさせちゃって(笑)

(『(笑)』とかいう稀有なものが飛び出したぞ><)


『今日は平日だ』という真実に数時間要したcotssです、こんばんは。
[絵の比較]の続きを読む
練習
ここ最近、毎日のように千円札が飛んでいってるcotssです、どうも。

もう泣けるね。

野口さんが毎日一人ずつ消えて逝くんだよ。もう号泣ですよ。

「野口さんカムバァ~~~~ック!!」

そんな感じで毎日過ごしてます。


てか毎日千円札飛ばす高校生とかすごくないですか。

もうなんという傲慢無礼さ。

でも、もちろんそんなことは僕のお財布や地球には優しくないわけです。

所詮、僕なんて正真正銘の金欠高校生ですからね。

ほんと千円札いや野口さんとの別れに涙が止まらない。

[練習]の続きを読む
総会
昨日の夜やばかった。

デスノートの思考で考えすぎて眠れなった。いろんなことを考えてた。

俺気持ち悪い人になってない?大丈夫?


でもこれがまた超楽しい。

俺危ない人になってない?大丈夫?






さて、今日は草野球の連盟の総会に出席してきた。(市の連盟)

うわぁ『出席』とかかっこよす。


三人で行って来た。あんま多く行ってもあれだからね。


てか場所遠すぎ。

殺すきか。あん?

何で会場が市の端っこなんですか。

何で川沿いなんですか。

川越えたら県越えですよ。

しかも市の中で考えたら、何でその会場の対角のところが俺らの住んでる地域なんですか。

そう所謂あれです。市の横断です。

端から端までです。殺されます。

その距離をチャリンコとか・・・もう陰謀だわ。連盟の陰謀だわ。


しかも何で今日に限って暴風なんですか。何故何故?誰か教えて。

そして案の定追い風だった。

マジあれキツイ。

脚が・・・死んでしまう。

特に坂と川沿いはしってるときは、もう。

生死の境目だったね。


どうも、大げさBOYcotssです。



正直場所分からなかったけど、川沿いはしったから着いた。

こんなど田舎であんな車とまってたら、もう総会しかありませんです。


でもほんと疲れた。

チャリ降りたら脚がフワフワしてる。

あれ?僕天使ですか?っとか思ってしまう。

俺ってお茶目^^


どれだけだろ20kmいや30kmはあったな。

1kmがどれだけが分からない俺。

雰囲気で言ってみた。


そして着いてみるとどうみても野球やってますよオーラバンバンに出してるおっさんがうようよいますよ。

そこにチャリンコで来た俺ら三人。

あれ?場違いですか?

どうみても俺らガキです。

そんでみんなが入っていく建物に侵入。

そこで『新規』のテーブルのとこへ行き。

手続きというか申し込み。簡単な話もあった。

でもここはキャプテンに全部任せていたため。

俺は友達と話したりじゃれ合ってた。

例えば、真剣に登録用紙に必要事項書いてるキャプテンのケツにペットボトルの先をブッ刺すとかだね。

(↑これやったのもちろん僕^^)

もうガキとかの次元じゃなくてキチガイじゃん。


そして遊んでいたら連盟のおっさん言われた。

「君らのチーム名、違うチームと被ってるから変えてくれない?」














(;・∀・)まじっすか?



ありえない。

あんなキチガイ染みたチーム名を先につけてるとかキチガイだ。


でも「決めて」と言われても三人で決めていいものか?

そこでキャプテンが「もう三人で決めよう」と言った。

おお!さすがキャプテン。その決断力に惚れた。

ケツにペットボトル刺さってるけどな。



だが決めにくい。

元の名前を捩るのか、何か言葉を加えるのか、全く新しいものにするのか。。

そこへ先ほどのおっちゃんが「頭に『1』とかつければどう?」とか言い出した。

丁重にお断りさせていただきます。

何、このクソじじい。なめてんの。

チーム名を何だとおもっとんのだ。

『1』とかなんだ。センスの欠片もないじゃないか。


そしてなかなか決まらない。





ヘヘヘ・・・☆^^

こうなったらネーミング王のコトス様が考えてやろう(いつから!?)

キャプテンにイメージだけを聞いて考える。

そして出てきた。

でもそれだけだと微妙だったので、元の名前の頭に付けて(合体)読んでみる。










テラカッコヨス。


我ながら最高だった。

二人も納得。

これに決定。

んで加盟金(五千円)払って登録完了。


登録してから気づいたが俺らの新チーム名・・・

名前負けしてね?俺ら。

名前は公開できないが、印象として物凄く足が速そう。

速いの二乗みたいな。

元の名前と新しくつけた言葉。これが両方とも速そうな感じ。

言うなれば『俊足チーター』みたいな。

でしょ?すげぇ速そうでしょ。

俺らもこんな速そうなチーム名なわけ。

この世のものとは思えないぐらい速そうだけど、とんでもない。

実際は、この世のものとは思えないぐらい遅い。

多分チーム内に50m6秒代で走れるやついないよ^^;



いやでもこれも脅威になるんじゃないか。

例えば試合で俺らのチームが攻撃でランナー出たら、絶対ピッチャー動揺すると思う。


【ことすが考える敵ピッチャーの心理】

ランナーすげぇデブだな。走らないよな。

ん?でもチーム名「俊足チーター(仮名)」だぞ。

あんなデブでもものっそい足速いんじゃないのか?

マジやべぇ。あんな体格で足速いとか気持ち悪い。珍獣じゃないか。


そしてピッチャーは動揺しフォアボール多発。

みたいな。













あるわけないないや\(^o^)/

ランナーで動揺するピッチャーなんてピッチャーになれるわけない。





まぁそんなわけで名前負けしながら頑張っていきます。




その後はホールで説明会。というかこれが総会か。

うん、なんか国会ぽかった。

「異議なし!」とか聞こえてくるもん。

隣からこんなの聞こえると、ほんとビックリするからね。


でもやっぱねみぃ。

議長の話がクソすぎる。

話し方とか最悪。

何これ?つまらないスピーチコンテストですか?


カツゼツ悪いわ、詰まるわ、段取り悪いわ、もう最悪。


配れた紙の訂正が多かった。

いや別にそれはいいんだ。誰にでも間違いはあるから。

ただその議長が言い訳しまくり。

「もういいから!とっとと次行け!」とかガチで叫びたくなった。

しかも挙句の果てに「私も訂正が多いです。直していきたいと思います」












え?今のいる?

今のなに?ちょっと受け狙い?

リアルにみんなドン引きだわ。軽く事故現場だわ。

受け狙いとかだったらもう「うんこちんちん」言えばとかったのに。

それなら失敗なかったわ。






一番だるかったのは表彰。

最初は団体の表彰。

マジどうでもいい。

しかも勝ってるのほとんどいっしょのチームだし。


その次は個人の部。優秀選手が10名ほど。

その中にさっきクソネームを提案してきた連盟のおっちゃんがいた。

すみません。チーム名とか関係ないんですね。

まだ僕ら若かったです。





そして総会は終わった。

帰りの走行距離を測ってみた(チャリにメーターついてるから)













片道10kmだった。


誰だよ30kmあるとかいったの。

どんな距離感覚してんの。


いやいや10kmでもキツイんだよ。



高校までの通学距離300mの子にはキツイんだよ(←俺のこと)(投票)
デスノートにはまった男の子
いやぁ~最近はまってしまった。

遅すぎて恥しいぐらいです、はい。

ついに僕も『デスノート』にはまっちゃいました。


遅すぎて、自分でも思わず牛乳ふいたwwww


遅すぎるぜ俺。

一体ブームから何ヶ月経ってんだよ。

すごすぎる。この時代の乗り遅れさには驚きを隠せない。

もう脱帽です。



でも前から興味はあった。

いつだったけな。

確か映画の続編の番宣のため、前編をテレビで放映したときだ。

うん、そうだ。

てかこの時点でも遅いぞ俺。


あれをたまたま観てて『あ、これおもしれぇ』っと思った。

続編を観たくなった(番宣効果に見事にはまりおった)

でもめんどくさいし、金欠高校生だったので観に行かなかった。


それで俺はマンガを買おうと思った。

でも受験生だったので、受験終わったら買おうっと決めていた。

がしかし、受験終わる前に色々友達から情報を得ていた。


映画よりマンガの方が10倍はおもしろいと聞いていたが、

読むのが多くて説明が難しい。

これで買うのを断念してしまった。


俺は異常に読むことが苦手だ。

読む時間は人の二倍、いや三倍は掛かる。

そして読んだ後の疲労度も半端ないものではない。

(マンガの単行本読むのに一時間は軽く掛かる。

 というか一冊も一気に読めない。疲れてしまって)


そんなわけで映画の続編をテレビで放映するのを待つことにした。

そして早数ヶ月。いや半年?






俺は最近気づいた。ほんとつい最近だ。三日前か?


『俺はパソヌタじゃん。

 でもパソコンのこと詳しくはないから、パソヌタではないな。

 言うなればネッタヌタみたいな』


そこで気づいた。

『You Tubeあるじゃん!』


これは盲点だった。

そもそもデスノートがアニメ化されていたこと事態盲点だ。

もちろんアニメ化は知っていた。

でも深夜放送などということを聞いていて、自分には無縁と判断していた。

ばかばか、俺のばか。

アニメは全然意識していなかった。

でもYou Tubeにかかれば観放題じゃないか。


気づくの遅すぎるよ俺。


そして三日前からどっぷりはまってしまった。

超おもしれぇよデスノート。

何かあーいう系好きだわ。

論理的に考えるとかワクワクする。

ビィクールみたいな。


俺もたまによく考えるんだよ。物事を論理的にかつ客観的に。

これは非常面白いだよね・・・グヘヘ☆

暇つぶしにはもってこいだし、頭の体操にもなってる(と思う)。

だから結構小論文書くの好きだった。

以外に楽しかったのを覚えている。

何か俺って気持ち悪い。



でもデスノートを観てて気づいたこともある。(所謂、個人的見解かな)

これは俺にとって重要なことになった。

それはキラやエルと俺との違いでもある。

『結論』だ。

あるもの事を比較したりして論理的思考で考える。

それは一応俺もしている。

だが俺は『結論』を出さない。というか出せない。

これが大きく違うことだと思った。

確かに小論を書く時でも、結論でいつも困るのも確かだ。


何故結論がでないのか。(お、何かライトみたいだぞ)

それはセンス、知恵、知識、IQ、決断力が弱く低いからだと思う。

そう完全におつむの違いだ。

論理的な思考が出来ても、上記で書いたそれがなかったら結論を出すことは難しい。

それがなくては、最後で「これだ」と思うことが出来ない。

結論を考えることができなくなってしまうわけだ。

(それっぽく書いたけど、よく分からなくなってしまった^^;)


デスノートを観て、俺も論理的で物事を考えた場合『結論』を出すようにしようっと思った。

(まぁそれにはもっと知識や言葉の辞書を増やすなどの国語能力(etcも)を上げなければならない。

 ということも考えなくてはならないが、それはこれから自分なりに補っていこう)

やべぇ超面白そう。また面白いこと発見してもうた。





まぁそんなわけでデスノートは面白い。最高。

俺の性格というか頭にも合っている気がする。

非常に楽しい。

想像以上だった。


パソコンに向かってる時間が想像以上だった。


やべぇ、やべぇよこれ。

マジやべぇよ。人間的に。

三日で18話観てしまった。

一話30分と考えたら・・・・・

あら奥さん、お宅の息子さん三日で九時間もアニメ観てるんですってね。









何だこの生活。



もう廃人の領域に達している夜神cotssであった。あれ?何これ?奥さん。なりきり的な感じ?(投票)
この時期に外で食べるアイスはツウなもんだ
休み初日にして、早くも曜日感覚が狂ってしまった。

この最速の堕落ぶりには流石の僕もビックリ。


【朝の俺】

『え~っと今日って何曜日だっけ?月曜かな・・・?

 いや昨日学校行ったから月曜じゃない。

 今日図書館行くことになってるから、休日か。

 気分的に日曜じゃないから、土曜か。

 お!今日めちゃイケやるじゃん。前回見逃してたからなぁ。楽しみ☆^^』

っと携帯を手に取ってみる。


金曜だった\(^o^)/


うわぁ~死にてぇな。頭悪すぎる。

人間としてもう終わってる。


このまま行くとその内『今年って平成何年?』とか『今月って何月?』などと言うだろう。

はたまた『俺って何歳?』とか『俺の誕生日っていつ?』とか言うかも。

挙句の果てには『今日って木曜だけど何曜日?』とか言い出すかもしれない。

そのような発言をしたら間違いなく僕なので、

見つけた場合は即刻ほっぺでもチンコでもどこでもいいんで叩いてやってください。

そのような状態にいる僕は明らかに半分死界にいるので。

叩いて僕を現実の世界に戻して下さいね。

人助けだと思って、思いっきりぶん殴ってやってください。

万が一、死界に逝ってなくて殴られるかもしれません。

それでも問題なしです。

多分殴られたら「あ、ああん!」とか言って喜ぶと思います。

安心して殴ってやってください。













何この文章。

自分でも意味分かんなくなってきた^^;

まぁそろそろ取り返しが尽かなくなってきたので、普通に日記書こう。

(cotssが回避したぞ!)

[この時期に外で食べるアイスはツウなもんだ]の続きを読む
バレンタイン?
一年前と全く変わらずチョコゼロで、いつもと全く変わらず今日もお元気です。

はっはっは。

ZEROですよ。

負け組み代表のcotssです、こんばんは。


やっぱ普通の日常だった。

ただある人が去年同様、友達にドッキリをしかけていたぐらい。

さすがに二回目ということであんま反応良くなかった。

微妙だった。



まぁそんなわけで何もなかった学校も午前で終了。

(高3は午前中授業)

んで帰って来てからは飯食って、ネット徘徊を(午後)三時までやった。

その後何しようかマジで悩んでた。


小説の勉強するか、

マンガ読むか、

イラスト描くか、

ゲームするか。


とか色々あるもののどれもやる気出ない。











結局7時までの4時間、爆睡してました。

まぁこんな感じとちょっと・・・・いてぇ。




んでその後、バレンタインメールが来ていた。

うお!まじっすか!?先輩!!??

いや~ありがとうございます。

「cotss将軍」というのがすごく気になった。

あともっそくでかく「義理」という文字があった。

いや~もう全然嬉しいっす。


そんなわけで、今年のバレンタインは一応貰えたってことかな?

ことだよね?

そうしてやります。

明日学校で「バレンタインどうだった?」っと言われたら、

堂々と「一つ貰った☆」と言ってやります。





と言っても明日バレンタインのこと話す奴なんかいないか。

チョコ貰った人はホワイトディのことを考え。

俺を含め貰ってない奴は来年のバレンタインディのことを考える。


もう終わったことはしらねぇ。

これからだよ!これからだよ!!みたいなね。

前しかみてねぇんだよ俺らは!!

言葉の雰囲気は男らしくみたいでかっこいいけど、とんでもない。

ただの負け組みですからね^^



まぁそんなわけでもう書く事ないですかね。

それでは昨日もいったネタを書こうかな。

痛いネタでも書こうかな。

人生初ネタいくぞ~。

[バレンタイン?]の続きを読む
青春みたいじゃんか
何ですか。

もしかして明日はあれですか。


バ・・

バ・・・

バレンタイン!!!

やべやべ言っちゃった><

一番無縁な俺が言っちゃった><


まぁ貰える確率なんてない。

でもやっぱ期待してしまうのがcotssである。

ダメだな。。

分かっちゃいるんだけど、ドキドキしてしまう。


もう貰えないことには何も言わないけど、ただ・・・

女子同士で交換とかやめて欲しい。

そんな友情深めるとかいいからさ。

それを俺に下さい。



そんなわけで明日はおかんから貰ったチョコ食いながらネット徘徊してると思います。


来年は貰えるかな。

サークル入れば一個ぐらいは貰えそうだな。

貰えなかったらとりあえず泣く。泣いてやる。

赤ちゃんみたいに駄々こねてやる。


何、この野望。ただの痛い子じゃん。



まぁ明日はいつも通りの学校生活ですね。

クールボーイだぜ。

見た目はクールに見えても心の中は、

『義理でいいから下さい><』だな。

いや、むしろ『義理下さい!!><』だな。



明日はネタ書いてやる。

バレンタインに本邦初公開のネタ書いてやる。

惨めだっていいさ。

男は惨めの方が際立つ。

逆に輝くもんだ(自分で書いてて良く分からん^^;)


cotssが惨めすぎてチョコあげようと思った人はチョコの変わりにクリック(投票)

[青春みたいじゃんか]の続きを読む
レッツ リハビリ!!
先日携帯の更新で草野球チームを作る的なことを発した俺。

何か異様にやる気になってきた。

草野球はみんなでワイワイ楽しくやればいいんだけどさ。

でもさすがに足引っ張らない程度の能力は欲しい。

でも俺の本気野球は中学で終わっている。


そもそも野球とは『打・投・走・守・知』だと思っている。

(『知』は知識とか知恵。まぁ頭使うってこと)

これのスキルアップすれば野球の能力は上がると思う。

でもどれも上げていくには時間もないし、飽きてしまう。

だから群を抜いて低いものを重点的に行うことが必要。

他はみんなで野球やるときにでも上げていけばいい。


そして俺の強化ポイントは『投』だ。

いやぶっちゃけ『強化』とかじゃなくて『治療』です。

ただ今、肩ぶっこしてます。



ぶっこした経緯を語ります。

中学の部活を引退した中3の夏。

引退して考えることは『高校で野球をやるか』だ。

言い換えれば『軟式をやるか、硬式をやるか』になる。

でも俺は迷っていた。

もうあんな管理野球やるのめんどくさい。

一番嫌だったのが坊主。

何で「高校野球=坊主」か意味が分からない。

何、その風習。マジうぜぇ。

そもそも野球は外国から入って来たんだぞ。

勝手にジャパニーズ風味つけんじゃねぇ。

っとまぁこんな感じで迷っていた。

結局決められず中3の夏休みは硬式と軟式の両方を投げていた。

夏が終わった辺りから、肩に違和感を感じていた。

ちょうどその頃やっぱり坊主が嫌で高校野球は断念。

今後は趣味として軟式野球を続けていくことに決めた。

だから秋ぐらいから友達や一人でもピッチングをするようになった。

ピッチャーやる気満々ですね。

でもこれと同時に肩への違和感が徐々に増してきた。

その違和感もついに痛みに変わってきた。

さすがにやばいかなっと思ったが、球数が少ないから慣れてないんだろ。

症状としては筋肉痛みたいなもんだと割り切って投げ続けた。

俺の場合、ある一球で死んだのではなく。

「あ、もうこの痛み無理だわ。肩やっちまったわ」

っとそんな感じで肩の限界を悟った。

これが高1の夏ぐらい。

この時期が肩の症状が最悪なときだ。

ちょっと投げれば超激痛。「ぅぬああああああ!!!」と叫ぶ。

何というか電気が走るみたいな痛みで、全然力が入らない。

まぁこの痛みはなってみた人じゃないと分かんないね。ね?壊した人?w


その上、寝返りで肩を下にし体重を乗せると叫ぶ。

肩を叩かれると叫ぶ。

そんな感じで毎日叫んでた。

傍から見れば発狂高校生だ。


これでさすがに野球は一旦やめることを決意。

そして数ヶ月経った。

さすがに痛みは引いた。

触られても痛くはない。

そして久々に投げてみた。

痛かった。

フォームを気にして投げれば問題なし。

ある程度力を入れても大丈夫。

ノーバウンドだと塁間が限界だったか。

でも力を入れて投げると、あの悪夢の痛みが復活。

バックホームが一番くる。


このまま放置しても治りそうにないので、そろそろ俺も病院送りかなっと思い始める。

高1の冬か。

そして俺は接骨院通いをする。

二ヶ月か三ヶ月経ち医者からは「あとは様子見。投げるときはセーブする」ということで通院生活終了。

これが高2の始め。


そしてその後はやらない時期があったり、やるときもなるべくセーブして投げてた。

そして現在。













全然なおらねぇや^^


状況としては病院行く前と変わらない。

(力を入れて投げると痛いみたいな)


草野球の話は高1、2の時点で出ていた。

まぁ草野球やる大学生には治るでしょっと思っていた。

でも結局治らない。

気がつけばまもなくチーム設立まで来ている。



このままじゃみんなの足を引っ張る。

俺はフライを取るのがアホみたいに好きなので外野手だ。

でもバックホームできない外野手とか終わってる。

致命的。所謂、チームの穴ってやつだ。


逆にもう野球やらなければ迷惑はかけない。

でも野球やらないと死ぬ。人生つまらなすぎて死ぬ。


だから俺は投げれるようにならなければならない。

完治とはまではいかないが、ちゃんとバックホームできるぐらい。










なんか説明長かった。

そんなわけで最近は肩のことについて本気で考えるようになった。

本気で治したくなった。


そして今日図書館行った帰りに本屋行って来た。

んでこれ買った。

070212_1910~01.jpg







これでリハビリする。

俺のリハビリ生活の始まりだ。

まぁこれはストレッチとかトレーニング法が書いてある。

しかもさっき軽く読んでいて『症状も人それぞれ、ストレッチもその症状によって人それぞれ』みたいなことが書いてあった。

やっぱ一回病院いかなダメみたいですね。



でも今度こそ成功してやる。そして野球をムチャエンジョイしてやる(投票)
イタイ僕が描いたイタイイラスト
今日は久々のオフ日ということで、一日中スウェットでグーたらしてます。

本当に久しぶり、オフ日。


センター前後から休んだ記憶がない。

何か妙に忙しかった。


友達と騒ぐのももちろんだが、たまに今日みたいに家でグダグダ過ごすのも幸せ。

何か幸せの次元が低すぎるぞ。

そして何か痛いぞ、俺。


でも家にヒッキーだと日常生活において書くことはない。




はっはっは。

話題がなくて困らないのがこのブログ。

前ブログとの違いだぜ。


このトップには『日常日記、ネタ、イラスト、小説、詩などいろいろあります』と書いてある。

まだ日常日記しか書いてませんが、何か。


まぁそんなわけで日常日記がダメなら他のを書けばいいということです。


それでは日常日記以外のものがどこまで準備できているか整理してみる。


ネタ:前々から書いていたので四つほど下書きはできている

イラスト:最近描き始めたが五つは描いたかな

小説:新しいのはまだ書いてないし、まだやる気にならない

   でも過去のを再編したのでいずれアップできる

詩:これも新しいのは書いてないが高1に書いたのが二つほどある


つまりどれも万全体勢。

温存してますね。

貯金大好きcotssです、どうも。


そんなわけで今日はどれにしようかな。

ネタ、イラスト、小説、詩・・・・

まぁ一発目ということで一番好きなイラストにしよう。

(注意:『一番好き=一番自信ある=上手い』では決してない)

[イタイ僕が描いたイタイイラスト]の続きを読む
顔晒し?
ランキングのほうだけど、20~30代をいったりきたりだ。

くすぶってる感じ。

もっと上行きたいな。

でも今までどおり記事書いてるだけじゃ上がりそうにないんですけど^^;



それじゃどうすれば・・・・?上がる・・・・??




っと考えるわけですよ。


んで俺が考えたのが『顔晒し』

というかランキング上げるための王道か。


俺が「○位になったら顔晒します」とか言ったら本当にランキングは上がると思う。



うん、でもね。。

いや、別にネットで顔晒すとかは特に抵抗ないんです。

別に「きもい」とか「きえろ」とか言われても大丈夫。

ただ現実世界の俺が耐えれないお^^;

その後の俺の生活が怖い。

例えば街を歩いていて、女の子の集団が俺をチラ見して笑ったらもう無理ポ;

俺のことで笑ってるんじゃないのは分かっていてもダメだ。

生きていけない。




それともう一つ。

今後のこのブログが危うい。

まぁね。

顔晒すブロガーとか実際可愛いorカッコイイわけなんですよ。何だかんだ言ってね。

顔晒したブログのコメント欄みると、ほぼ誉めるようなコメントばっか。

テラウヤマシス。


でも俺みたいな残念フェイスがそんなことしたら。。

もう誰もブログこなくなっちゃうお^^;




まぁその二つがネックでね。

自分の中で葛藤してます。


でも顔晒すしかランキング上がる可能性見付けれないし。



だから俺はまた考える。考えるcotss像になりながら考える。

















おっ!!ヒットオン!!








思いついた。

俺の幼少期の顔を出せばいいんだ。


俺頭良い。


幼少期の写真なら、現在の俺には特に影響ないし。

しかも幼少期ならまだ可愛いほうだ。

このブログこなくなるほどでもない。はず。














よし。じゃぁ宣言します。


「このブログ『走るたまご』がブログランキング一桁を三日間キープした暁には、俺の顔を晒します(幼少期の顔)」






やべ完璧。

確かに「現在の俺顔晒す」ってよりはインパクト弱いが、まぁいい。

それほど問題はない。



俺の幼少期の顔がみたい人はクリック(投票)

さっき俺の幼少期の写真を探して見てみたら・・・

うはwwwwかわいくねぇwwwwww

どうしよ。。
初携帯から更新。ちゃんとアップされているのか…?
僕です、こんばんは。

とりあえずクソ疲れた。疲労度MAX。

ちょっと頭も痛いような。

まぁ寝れば治るでしょう。

今日携帯から更新しているのは、もうパソコンつける気力がないからでございます。

家に帰宅したの11時です。

あと一時間で日変わるみないな感じの時間です。

それでもブログ更新しようとするとかカッコイイ。

ブロガーの鏡だわ。

でも頭悪いわ。

グダグタ書くのめんどくさいから箇条書きで書いてみようかな。

斬新な思考だな。

素敵。

◎◎◎◎

→午前7時30分に起床

→8時30分に友達の家到着

→二人で図書館いく

→物理を必死にやる

→二時間で力尽き寝る

→昼飯

→『ミックスベリーいちご』とかいうアイスクリームにそそられる

→はずかしながらも購入

→本屋

→買うつもりじゃなかったけど、雑誌買う

→図書館に戻る

→もう完全にやる気なくなったので買った雑誌を黙読

→二時で切り上げてバッティングセンターにいく

→違うやつの友達の家にいく

→俺は犬と戯れる

→キャッキャキャッキャうるさい(俺が)

→お手とかできて感動し、テンション上がる

→そのまま中学校で野球をする(三時頃)

→最終的に六人集まった

→五時ぐらいまで本気でやった。真面目に体力限界。

→みんなで友達の家に行き草野球のことについて話合う(僕ら中学校の連中で草野球チーム作るんです)

→何も決まってないのでチーム名から決める

→ユニホームを決めようとするがカタログがない

→ジャンケンで負けた奴ふたりがスポーツ用品店まで貰いに行くことに

→もちろん負ける僕(何、この弱さ)

→二人でダッシュ

→スポーツ用品店到着

→カタログを貰いに来ただけなのに、連盟などの話を聞かされた(まだ何も決まってないから)

→ダッシュで友達の家に戻る

→時間が時間ということでみんなでファミレス(八時頃)

→スポーツ用品店で聞いた話をみんなに説明する

→みんなカタログに気を引かれて俺の話を聞かない。殺すぞオイ

→とりあえず晩飯食べる

→あみだでキャプテンと副キャプテンを決めることに

→何とかならずに済んだ俺

→ユニホームの字やらデザインをみんなで一から全て決めていく

→ドリンクバーで10杯ほどおかわりしたのでトイレ行きまくる

→九時になる

→コンタクトつけて14時間ぐらい経っているので、トイレに行って外すことに

→コンタクトが目にべったりと結合していて全く取れない

→あれ?俺一生このままなのかなっと泣きそうになる

→力尽くでとる

→ひと安心

→一応、チームのことはひと通り決めたのでお開きにすることに(10時30分)

→金がないないので借りる僕

→店を出て解散

→11時やっと帰宅

→お疲れ

◎◎◎◎

まぁこんな感じ。

明らかに一日ですることではない。

明日予定ないのが助かる。パスカル

昼まで寝まくってやるぜ。

てか、この文章パソコンで書く時間変わらないような気がする。というか体感的にはこっち(携帯)の方が時間掛かる。。

らいおんがおー
恩師と再会
今日はキャッチボールやらなかった。

キャッチボール開始から今日で四日目。

実施した期間三日。


これ完璧三日坊主ってやつじゃないんですか。


三日坊主の帝王で在らせられる僕です、こんばんわ。


いやいや、三日坊主じゃないです。

今日あれです。あれあれ。

そうそう用事です。


あ、なんか異様に嘘っぽいけどマジです。

いつもの「キャッチボールメンバー=中学校の時の野球部の連中」であるとこ行ってきたんです。


中学のときの野球部の監督のもとです。

(『の』が多すぎて読みにくい)



いや~その先生赴任しちゃってね。

俺らの母校にはいないんです。

同じ市内の中学校に行っちゃって。


そう。だからなかなか会えなくて。

だから暇人四人は今日行ってきたのです。

母校じゃない中学校に。





まぁ実はもっと前に行く予定だった。

去年の春。

もう約一年経ってるよ。

[恩師と再会]の続きを読む
とりあえず股間が・・・
今日は何かいろいろあったな。

[とりあえず股間が・・・]の続きを読む
計算勝負
昨日から始まった毎日キャッチボール。

今日もやりました。

でもキャッチボールのあと地獄のノックでした。


何、あの青春スポコンアニメみたいなノック。

ノックする人絶対Sじゃん。

人しごいて楽しんでるだけじゃん。




そんなわけで死にそう。

ヘタレ体には無理無理。

しんでしまう。




今、太ももがものっそい痛い。

5mダッシュしたら肉離れ起きる自信があります。



今痛いけど明日の方がやばい。

歩けない。


昔は一日で体力回復、最近までは次の日に筋肉痛、

今では当日筋肉痛で翌日激筋肉痛のcotssです、どうも。




人はこれを年と呼ぶ。

[計算勝負]の続きを読む
毎日キャッチボール。だけどあいつのことだし続かないと思うよ
今日家に帰って来て学ラン脱いでみると、カッターのボタンが全開だった。

ずっと開けっ放しだったらしい。

セクシィダイナマイトなcotssです、どうもこんばんは。


カッターの中にTシャツ着てるから分からなかったんだな。

お茶目な俺。














うん、可愛くねぇな。


[毎日キャッチボール。だけどあいつのことだし続かないと思うよ]の続きを読む
テストの結果とランキング考察
今の時期、私立大の入試ラッシュということは前書いた。


その手応えを学校で友達からいろいろ聞いている。

「全然できんかった」

「去年よりむずい」

「数学も物理もむず」

「国公立いけそうだけど、私立にするわ」

何、その神的発言。


まぁ最後の発言以外は多く聞こえるみんなの嘆きです。


こけてる人が多いね。


あえて「お○る」とか言わないとこが紳士だ俺。

でも、みんなが嘆いている中

『今日はゲームしよっかなぁ~。パソコンしよっかなぁ~。

 いや、暇なんだから全部やらればいいんじゃん!…デヘヘ^^』

っと考えていた僕は人間のクズです。




まぁみんな頑張ってくれたまえ。

期待してるぞ。

最後まで諦めないのが鍵だ。














うはwwwww

受かったから、上から目線とかかっこよすぎwwwww
















そして、うざすぎ><









さてさて話は変わるが。

今日、高校最後のテストだった学年末考査の結果が返ってきた。

赤点はない。

これは言ったか(前ブログと被ってよく分からない)



んで総合順位は3位














奇跡ってあるんだね。

3位ってすげぇじゃん。

まぁ理系一クラスなんで40位までだけどさ。

でもすげぇよ。

二回目だよ。



二回目だと思って、過去日記を見てみたら、3位はこれで三回目。


何、このサプライズ。

三回目とか今回の3位の価値が下がるじゃねぇか。


アホか。昔の俺。

今の俺の顔をたたせろ。






でも今回の3位というのは正直微妙だ。

テスト週間はセンターと被っていたし、一般受験の人は赤本といてたし。

何かどんどん3位の価値が下がってるぞ、オイ。


アホか。みんな。

空気読め。




まぁ有終の美にはなるでしょ。

推薦組みではトップだし。












はい、軽く自慢はいりました。ありがとうございます。

まぁやればできる子なんです。

やらないとできない子なんです。

いや・・・でも今回もやった覚えないぞ。。。



やらなくてもできる子みたいです。



大学もこんな感じで単位取れたらいいなぁ。

高校は楽したから大学で苦労するよ。。。多分

とりあえず化学が入らなかったら、大学辞めずに生きていける。

何の自信だよ。








さて話は変わり、ブログランキング。

これは3位よりビビッた。

まだ開設して1週間も経ってないのに早くも、『はしたま』がランキングのトップページ(1ページ目)に現れている。

ありゃ焦ったね。


現在47位。

1ページ目に出るのは1~50位だから、結構ギリギリ。


「大学生」に投票の振り分けを100%にしているからかな。

それでもやっぱ投票してくれている人がいるのだろ。

なんとありがたい。

みんな好きだお^^


やべ・・・気持ち悪すぎた、ごめん。

これで投票する気なくなったとかやめてください。

全力で謝ります。



それにしてもスゲェわ。

高校生のクセに大学生ブログランキング47位とかスゲェわ。

明らかに場違い。



当初、俺の考えでは。

最初はどうせランクインしないんだし。

どうせ大学生になるんだし。

ということで、大学生ランキングに登録しよう。

んで俺が大学生になる4月ぐらいにやっとランクインするだろう。

300位とかに。



っと思ってたけど。

見事に外れた。

何とも嬉しい『外れ』だ。




もうこうなったら目標も変える。

目指すは上位。

場違いさの追求だ。




場違いの協力よろしく(投票)
『走るたまご』の由来
今日は暇人です。

「世界一の暇人」という称号を貰える自信があります。

キングオブ暇人です、こんにちは。



今日はパソコン弄ったり、、携帯弄ったり、ゲームしたり、絵描いたりと完全に陰キャラ高校生やってます。

だからいつもより早い時間にブログ更新してます。



本当は今日図書館行くつもりだったんだけど、友達が風邪引いたらしくてね。

受験生のくせにこんな時期に風邪引くとか神か。

昨日の野球が原因ということは目に見えている。

頭悪いなあいつ。

まぁお大事に。



俺はというと筋肉痛。

体いじめたなぁ~っというのが良く分かる。

この痛み・・・・心地良い(*∩ω∩)



Mみたいなこと書いてるけど、

そんなわけで今日は生活上に記事にすることはないんです。



なので「何かこっかなぁ~」っと考えた。

そこで思いついたのが「ブログ名の由来」。

まだ開設してそんな経ってないし、ちょうどいいかなぁって思った。


[『走るたまご』の由来]の続きを読む
助けて><
何あれ。

何このクソカウンター。

今日の訪問者4000とかふいたww

開設三日なのにどんなに盛んなブログですか。


明らかに壊れてるね。

一回更新しただけで50ぐらい跳ね上がるとかおかしすぎる。

俺は一人で五十人力ですか。

そう考えると悪くない気分である。


まぁそんなわけでカンウターが早くもブッコしたらしい。

もう一回付け直したけど、またおかしくなったらさすがにキレる。

今度だめだったら忍者のカウンターにするかな。

FC2ブログなのに忍者のカウンター使うとかちょっと斬新的な考え。





まぁこうやって冷静に書いてますけど。

パソコンつけた僕はものすごく焦ってました。


何でこんな数字跳ね上がるの?

カウンターが悪いの?

HTMLミスったの?

俺嫌われてるからなの?

FC2が腐ってんの?



とまぁこんな感じで冷静さの欠片もなかったわけで。。

今日は一日中これと格闘するというパソコン中毒みたいな一日を送る予定だった。


でも夕方の4時ぐらいに一通のメールがきた。

[助けて><]の続きを読む
入試日
昨日、ブログ開設初日にして訪問者140とかすごい。

前ブログでもこんなに人来なかったのに。

初日でこの数字たたき出すとは驚きだ。


その訪問者の大半は僕ですが^^




いろいろあって。。

昨日思ったよりスムーズに開設、左の構成の整理まで出来た。



でもテンプレミステイク。

一つは字を<ストロング>にしても変なのになるだけ。

一つは記事の大きさを変えても「続きを読む」のあとの記事の大きさが変わらない。

一つはどこで記事の大きさをどこで変えるか分からない。

そのような理由でかなり時間を喰われてしまった。



ブログ確認をするために自分のブログを開く
 ↓
アクセス数鰻上り。



結局落ち着いたのがこのテンプレ。

このテンプレでも記事の大きさ変えるのに一時間ほどかかりましたが、何か。


HTMLの知識は皆無なのに頑張ったのが間違いだった。

ごめんなさい、調子こいてました。

ちょっとパソコン使いこなせる男に魅せたかったのです。


所詮、HTMLペーペーには無理でした。


人生何事も挑戦です。

チャレンジャーcotssです、こんばんは。


[入試日]の続きを読む
新しいブログ作ったせいで妙なテンションだ
何か地に足が着かないみたいな感じだ。

前のブログみたいにすらすら記事書けない。

やばい、やばいこれ。

くそぉ~。

何だよこれ。

くそぉ~俺ってば初々しくてちょっと可愛いじゃないか。

[新しいブログ作ったせいで妙なテンションだ]の続きを読む
はじめに(詳細ver)
まずこのブログへの訪問ありがとうございます。

『走るたまご』管理人のcotssです。

よろしくお願いします。



それではこのブログの概要を説明します。





【概要】

このブログは基本的に日常日記ブログです。

毎日僕に降りかかる災難や面白いことを綴っていきます。

まぁ成長日記みたいなものかな(ぇ

でも実際に僕の生活なんてネタ人生とはほど遠くつまらない人生です。

なので何も書けない日が多いと思います。

そこで何もない日はネタ(作り話)などを書いていきたいと思っています。


まぁこんなこと言っているのでほぼ毎日更新です。

いやむしろ更新してない日があったら、その日僕に何かあったということになると思います。

その時は「cotssは星になったんだぁ」と思い、空を見てください。

多分あなたが最初に見た星がcotss星です。いやもう僕です。



【コメント】

コメントは自由にどうぞ。

誰でも歓迎です。

誕生したばかりの赤ちゃんから、死にそうなおじいちゃんおばあちゃんまで誰でも結構です。

初めて来た人でもどんな些細なことでも全然OKです。

所謂オールオッケです。

何かこんなこと書くと書きづらくなるかもしれませんが、人間そんなこと気にしちゃいけませんよ。

コメントは今のところちゃんと返信するつもりです。

コメントがあれば管理人は素直に嬉しいものです。

だからコメントいっぱいくれる人には恋しちゃうかもしれません。

僕の恋人になりたい人はコメント沢山残すこと、これ鉄則です。

いや、これネタですのでガチで引かないでください。


あ、メールでメッセージなんかも送ってくれていいです。

批判でもなんでもいいですよ^^

別にブログでネタにするつもりはないですので^^

仲良くなった人には携帯のアドレス教えるかもです。

友達少ないんで、レアものです☆

何か悲しくなるな。



【管理人】

このブログの管理人はcotss一人のみです。

これからも特に誰かとやるみたいな考えはないです。


特に書く事なかったのでプロフでもどうぞ。



【ブログ名】

『走るたまご』とかいう意味不明なブログ名の由来は結構適当です。

むしろ適当です。

語感が良かったのでこれにしました。

でも数ヵ月後の僕はこのブログ名にしたことを後悔するかもしれませんね。

まぁブログ名についてもいつかまた記事として書きます(多分)




【ランキング】

一応参加しています。

押してくれれば嬉しいです。

目指すは1位とかなんとかだそうです。







以上、説明はこんな感じ。

トップに過去日記というちょっと引かれるものがありますが、これは本当にクソ日記なので面白くないです。







何か畏まりすぎて普通に気持ち悪かった。



これ最初の記事だから、最初にコメント残すとかカッコイイんじゃないのか?




何だこのコメントの促し方(投票)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
