[PR] インプラント 走るたまご 2007年03月
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
200702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
「バトン→オフ会」という連携プレー
cotss全域に筋肉痛警報が出ています。

昨日のアルバイトの影響により疲労前線が北上し、痛気圧が全身を覆ってる模様です。

そんなわけでこんばんは、cotssです。



A仔さんからバトンを貰ってきました。掻っ攫ってきました。


ルール※知ってる管理人全員について答えてください。また名前を出された人はこのバトンに答えること。

だそうです。

全員とか物理的に無理。

というか、どういう範囲なのか。。

まぁなんで適当に名前挙げさせてもらいます。

挙げられた人は別にやらなくていいです。

色々めんどくさいやcotssうざいとかもあると思いますので。

無断でルール変えるとか画期的。



●管理人様を漢字一文字で例えると?


footさん:歩

C-ろーさん:文

arizonaさん:真

深素さん:楽

シンプルさん:伸

Yさん:天

癒菜っちさん:明

僕くんさん:自

A仔さん:元

cotss:糞



●管理人様を色で例えると?

footさん:紅

C-ろーさん:青

arizonaさん:赤

深素さん:ピンク

シンプルさん:白

Yさん:緑

癒菜っちさん:オレンジ

僕くんさん:水色

A仔さん:紫

cotss:どす黒い色



●管理人様を季節で例えると?


footさん:秋

C-ろーさん:夏

arizonaさん:秋

深素さん:春

シンプルさん:春

Yさん:春

癒菜っちさん:秋

僕くんさん:夏

A仔さん:夏

cotss:波乱万丈



一番最後の人、気になるね。

さてオフ会ネタにチェストパス。
[「バトン→オフ会」という連携プレー]の続きを読む
力仕事なバイト
何か8日にオフ会あるみたいっすね。

伝きりに書いてありました。

やばい、行きたい。

マジでtaksさんに会ってみたい。

人見知りの僕だけど行ってみたい。

いろんな意味で一人浮いていると思うけど、行ってみたい。

でも8日は予定が入っている。無念。

夕方に用事は終わりそうだけど。どうなんかね。

まぁ次回があるなら是非行ってみたいものです。

ガリガリに緊張してる人がいたら僕です。



さて話は変わりますが、うちのおとんがマイ大学のPTAに選ばれました。

ご愁傷様です。

てか大学でもPTAってあるんやね。

900名から10名選ばれるらしい。

90分の1ってことか。

どんまい、おとん。

ちなみにおかんは高校のPTAやることになってますw

確か会長かな。知らんけど。

どんまい、おかん。


そんなことはどうでもいいんだけどね。

まぁなんつーか。PTAの息子なんで単位下さい、教授☆^^
[力仕事なバイト]の続きを読む
昭和の野球な感じがした
ドン!

rank.jpg


ドドン!!

rank2.jpg



ドドンパ!!!


まさかのドドンパでだだすべり。今日もこんばんは、cotssです。

ついにFC2大学生ランキング3位に食い込みました。

パンツ食い込みました。


いやぁ~素で嬉しいっす。投票してくれた方々あざまーす。

このまま一位までいっちゃうぞ☆

調子こきすぎ。今日もこんばんは、cotssです。


トップの画像がアップされると不思議な感じですね。

俺のトップシンプルすぎてなんとも思わないや。


まぁ3位になりましたけど、かなりギリギリなんでね。

即効で下がるかもしれません。

マグナムトルネード並みの速さで下がるかもしれません。

(『マグナムトルネード』懐かしすぎる)



実は今日は更新する気分じゃないんです。

眠いんです、疲れてるんです。

でもこんな記事で終えたら、本当にマグナムトルネードになってしまうんで頑張って書きます。

グダグダ書いて長文の領域にしてみせます。


関係ないけど、明日ポッキャス録音して即配信しようと思ったけど、バイトが入ったのでできません><

マジで一日前にバイト入れてくるの止めて欲しい><;
[昭和の野球な感じがした]の続きを読む
初バトン
コメント欄見てたらポッドキャストやらなくてはいけないみたい。

そんな皆さんの熱い思いのお陰か、ついさきほど良いフリーソフト見つけました。

今までのは何かBGMかけようとすると失敗。

もうBGMなしでやろうかなっと思ってました。

でもさっき発見したソフトはできるみたい。

というかできた。

試しに録音したらちゃんととれてた。ワーイ

まだそのソフトと戯れて30分なのでまだ性能は未知数。

まぁあと音調整すれば問題ないかと。

ポッキャス実現がググーーンっと上がりました。

家に誰もいないときに録音してアップさせたいと思います。

個々それぞれ期待やら云々しといてください。

まぁ僕の声聞いてドン引きするってオチしか見えませんが。

あと僕がポッキャスできたら皆さんもやらないといけませんから・・・グヘヘ☆^^

目には目を歯には歯をポッキャスにはポッキャスをということです。



さて今日はそんなポッキャスのためにマイクヘッドフォンを買って来た。

今までは弟の使ってたけど、これからは自分の必要と思ったから。

まぁネットラジオとか関係なしに、スカイプとかやるだろうし。

もちろん、今誰も登録者いませんが。

誰か僕のところに電話してきて下さい><


ちょっと話がそれかかってますが、マイクですマイク。

今は色々あるんですね。

まぁほとんどが『スカイプ対応』とかいう宣伝文句がありました。

一体どれだけみんなパソコン依存症なんやねん。

世の中ほんとニートだらけだと思いました。

そして値段も様々。

700円の物もあれば3000円も。

まぁ平均相場1000円前後でしたね。

ことす通称金欠ニートの僕は980円のマイクヘッドフォンを買いました。

流石に安すぎるのもね。音速でぶっこしても困るし。

流石に高すぎるのもね。音速で財布の中身を真冬にしても困るし。

ってことでちょうど良き980円。

980円には『ちょうど』の欠片もありませんでした。


んで帰りたまたま友達に会って、何故か片道40分の高校まで連れてかれた。

死ぬかと思った。

もうなんやねん。

僕はとっとと帰ってポッキャスしたいねん。

帰ってパソコンつけたいねん。

僕キモイねん。


帰ってくるの3時の予定だったけど、連行されたせいで5時になった。

散々ですね。

まぁことす通称金欠ニートの僕だから、別にいいけどさ。

何かいたあああああい><
[初バトン]の続きを読む
支離滅裂な記事を目指す
今日ずっとパソコンの前で睨めっこ。

端的に申せば気持ち悪いオタクっす^^

いやぁね。昨日のバイト疲れてないと思ってたら肩にきてまして。

天気も思わしくないし、家に居ようと思った次第です。

なのでずっとパソコンやってました。

「なのでずっとパソコンやってました」って発言がすでに病人。


いやね。ネットラジオやりたいゆうてるじゃないですか。

だから色々調べてましてね。未だに分かってないという。。

一応決めました。

まずはポッドキャストやろうと思います。

軽くポッドキャスティングしちゃう?なんて巷では言われてる・・・気がする。

僕もポッキャスしちゃう?みたいな。

僕もそんな感じでやっちゃいます。

ってポッドキャストって何?それ美味しいの?

参考資料


ぼ、僕は知ってたもん><;

こんなの常識なんだもん><;;;;;;;;;


まぁネットラジオは時間が限られるし、家が実家だし。

ということでポッドキャスト。

まぁ前々から決めてたんだけどね。

そんで今日やってみた。

一応完成して聞いてみたら全然ダメだった。

BGMだけで俺の声が消えてる。

俺の声スケスケですか?マジで。

今日アップしようと思ったけど出来ませんでした。

むしろ頑張ったに失敗に終わり、やる気激減です。

誰かマジでやり方教えて。

まぁね。誰も僕のリアルな声なんて聞きたくはないと思うんでね。

みんな「止めたきゃ勝手にやめろー」って思ってると思います。

まぁ気持ち悪い声ですし。しゃべり上手くないし。

一回とったやつ聞いたけど、カミカミの上にカツゼツ悪すぎて何言ってるか分からない。

昨日のアゴかと思った。

多分アップしても批判コメントしかないと思った。

まぁまた挑戦してみよ。

今度挫折したら絶対やらない。やってらない。




そいえば草野球の大会だけど、4月1日になったそうです。

良かった8日じゃなくて。1日なら出れる。

かと思いきや1日は人数揃わないから辞退しるらしい。

そんで1日が雨だったら8日らしい。8日は出場できるらしい。

絶対俺を出場させない気満々ですか?

何あいつら。冷たさMAXですか。

つーか金返せ。金欠ニートから金巻き上げんじゃねぇよ。

っと8日出場できないチンカスが申しております^^



なんかあれです。

FC2ランキング4位なってました。

こうなったらもう一位狙うしかない。

ごめん調子こいた。

でもやっぱトップ3に入ってトップにブログの画像写されたい。

晒されたい。変なとこでMです。

そんなわけでクリッコよろしく。
↓    ↓    ↓


「顔晒せ!」っと聞こえるのは気のせいですか?

バカだなぁ。今の顔晒したらランキング下がっちゃうから。

誰もキモイ顔なんて見たくはないでしょ?

うん、これでよし。


でもどうだろ。

やっぱ一日何個も記事書けばランキング上がるのかな。

最近はランキングに関係なしで、一日三つぐらい更新したい!という心境です。

まぁその辺も病人なんですけどね。

でも一日三つ更新なんてしたら1週間でブログ潰れる。

ほんとネタ人じゃない人にとって、それは自殺行為です。

ネタを貯金してる僕も頭おかしい。

まぁその辺が重症患者なんですけどね。



十分統一性のない記事になっておりますが。

これじゃただのうんこ記事なので、昨日書きたかったこと書きます。

小ネタやおまけだと思ってもらえれば良いです。

そして善意としてランキング投票してもらえれば良いです^^

ちゃっかりcotssです、どうも。
人生初バイト
(あらすじ:バイト童貞な僕はついにバイトをすることにした。

      手っ取り早いところで派遣のモバイトにした。

      そして突如一日前に仕事が決まってしまった。

      話は仕事が決まった翌日であり仕事当日。)


昨日の夜ネットで仕事の詳細を見ていた。

どうやら俺の仕事は『什品の搬入』っというのことが判明。

意味不明。

なんですか、その謎の仕事。分けわかりません。

あとで親に聞いたところ、新しい事務所に備品(?)などを運び込むらしい。

力仕事ですか。

この腕がほっそいガイコツマンに肉体労働ですか。

ドSかコノヤロー。

ほんと誰が僕ドMゆうたんですか。

そんな情報どこから漏れてんだ。
[人生初バイト]の続きを読む
明日人生初アルバイト
やっぱり今日ある予定だった草野球の大会は中止だった。

雨は降ってなかったと思うけど、昨日の雨が原因だね。

グラウンドぐちゃってるんだろうね。

まぁ良かったよあっても多分寝てたから。

こうなると4月1日か8日だろうな。

8日だったら俺出場できない。

トーナメントだから負ければその時点でその大会終わり。

俺一試合も出ずに終わり。ジエンド。

俺大会参加費出した意味ない。

うんこちんちん!

まぁ皆なら勝ってくれるでしょう。

勝たんとブッ飛ばす。


そんなわけで試合がなかったので昼から大学用の鞄を探してきた。

ショッピングモール二件探索したのに収穫ゼロ。

全然いいのないや。

今週辺りまた行かなければならないな。

今トートバックしかないからな。

個人的にトートバックは高校生みたいな感じがして嫌だ。

とか言って新入生歓迎会二回ともトートバックで行きましたが、何か?

もう逆にふろしきの方がカッコイイんじゃね?

センス無さすぎを超越してカッコイイんじゃね?

ふろしきcotssです、こんばんは。

まぁふろしきならドラえもんの持ってるふろしきが欲しいです。




そんなわけで鞄探して帰ってきてから、友達らと遊びに行った(夕方)

バッティングセンター行って来た。

でもダメやね、あれ。

タイミング取りづらいからフォームぐちゃぐちゃ。

でもみんなホームラン打ちすぎだから。

それを試合で打てやお前ら。

ここではりきりすぎじゃん。

まぁでもお菓子やらジュースやらたんまり貰ったけどね。

しかも一番食ってたの俺ですから。

ごちでーす。


てか一人超人がいた。

ホームランを6回ほどやらかしている奴がいた。

投げて。

なんだあの強肩とコントロール。よこせやコラ。

まぁそれでお菓子とか貰いに行ってないんで良い人だ。

俺なら絶対貰いに行きますが^^


ちょうどバッティングセンターにいるときモバイトからメールがきた。

仕事が決まったらしい。

仕事は明日だ。

ありえなくなくない?

16時間前に仕事決めるんですか?

何この世の中。

電話してみた。

ぶっちゃけめんどくさいので、行きたくないっぽいこと言ったら。

「仕事入れちゃったんで」みたいな返事が返って来た。

あれ?僕に仕事選ぶ権利無いんですか?

続けて「予約が入ってたんで入れたんですが何か問題でもありますか?」

お前の対応に問題があります。

しょうがないので「またあとで電話します」と言った。

そしたら「え?何でですか?どうしてですか?」

キミがウザイからです。

まぁ予約入れたのは俺なのでおkした。

「ぁ~。はい。大丈夫です、やります」(←超やる気ない)

でも仕事選べないとか頭おかしいだろ。

「場所とか分かりますか?」

「分かりません」

「じゃぁ支店まで地図取りに来てくれますか?」

めんどくせぇ。超めんどくせぇ。

てかファックスでよくね?

文明の利器使おうよ、マジで。


でも地図なしじゃどうしようもないので、

遊び抜けて行ってきましたよ。

モバイトというかバイト自体が初体験なので聞きまくった。

ものっそいどうでもいい事まで聞きまくった。

そして、ものっそいどうでもいい事まで話してきた。


そんなわけで明日本当にバイトになってしまいました。

まさに「急に」です。

バイトDOUTEIなので、やや緊張しております。

場所も良く分からないし、モバイト自体のシステムが脳ミソかすな僕には複雑で難しい。

なので緊張と言うよりは不安がでかい。

というか緊張なんで全然。

新入生歓迎会の方がバリバリ緊張する。

バイトペーペーなので怒られないように頑張ります。

怒られたらブッ飛ばすかもしれません。

僕は今まで人の顔色見て生きてきた人間なので怒られることに全く慣れてません。

だから反省する前に殺意が起きます。

(上記の電話でも自分が悪いのに殺意に駆られた)

端的に言えば僕はガキなのです。

おつむが低すぎます。

なのでおむつして行きます。

(『おつむ』って書いたら『おむつ』と似ていたため、書きたかっただけ)

これで明日はお漏らししません。

そんなわけで明日頑張ります。



脱DOUTEIするぞ!!(投票)
新入生対象の新入生歓迎会
疲れたわい。

見知らぬ人とあんなしゃべることないからな。

疲れたわい。

普段引きこもりんだからな。

痛いわい。

疲れた疲れた書いてるのにちゃっかりパソコンつけてるとこが、また痛い。

今日は眠さと疲労が限界なので更新してベットインだろうな。

明日大会だし。

雨天により中止だろうけど。

とりあえず試合あったら死ぬ。



どうもこんばんは、cotssです。

さて昨日晒してみましたが、コメント0ではなかった。

嬉しかった。

皆さんに助けられて今日も僕は生きてます、ありがとう。

コメントくれた人以外はドン引きということで、ありがとう。

まぁね。今度は今の顔が気になってると思いますが、晒すわけねぇ。

そんなことしたら即死です。

まぁtaksさんたちと肩を並べれるまでは顔晒しとか考えませんから。

むしろそんなことしずに上がっていきたいと思ってます。

とりあえずFC2ブログ一位になりたいお><

あれ?今順位下がる兆しが見えた。
[新入生対象の新入生歓迎会]の続きを読む
顔晒し。幼少期のwwww
今日から春の陽気。

非常にポカポカしている。

あの殺人的な寒さともオサラバ。

ついに春がやってきた。

らしい。

一日中家にいた僕にはサッパリでさァ。

ニュースで「春が来た」みたいなこと言ってたから自分で妄想してみた。

妄想は得意分野です。


まぁそんな引きこもりな僕は一日何をやっていたかと言うと、

パソコンです。

やばい気持ち悪すぎる。

引かないで、みんな引かないで。

パソコンで何をしてたかと言いますと、

ネットラジオについて勉強してました。

ちょくちょく僕のブログで登場してくるネットラジオ。

まだ全然分からないんですけどやっぱやってみたくてね。

声キモイ上にしゃべり下手だけどね。

結構実現率が高くなってきた^^

とりあえずやるとしたらまずはポッドキャストかな。

「何それ?」っと思った人。僕も同感です。

俺もまだ分かってない。

いろんな意味があるけど、

僕がしたいと思ってるのは『録音したのを流す』ってことらしいです。

まぁ勉強しずに飛び込んでいこうと思います。











さてついにこのときがやってきた。

顔晒しだ!

テンション上がってるのは僕だけ。

いやほんとはロウテンションなんです。

顔晒しでテンション上がるとか気持ち悪いだろ。

どんだけ自分の顔大好きなんですかってなもんで。

さてとっとと晒してみんなにドン引きされて、

とっととブログ辞めるか。

どうせこういうのアップしても誰もコメントくれないんでしょ。

マジドン引きじゃないですか。

なんでもいいんでコメント下さいね。

「キモイ」でも「死ね」でもいいんで。

アップするのは『幼少期の顔』と宣言してたが。

一体幼少期っていつ?

一応手元には1歳六ヶ月と4歳の写真がある。

どっちにすればいいのか。どっちが幼少期なのか。

両方ともアップはありません><

辞書で調べてみよう。


****************

よう‐しょう〔エウセウ〕【幼少】

[名・形動]おさないこと。また、そのさま。「―な(の)時分の思い出」「―のみぎり」


(ヤフー辞書参照)

****************


なんでもいいってことか。

どっちも幼いし。

今も幼いやん><


そんなわけで1歳六ヶ月歳の方にしよう。

もうどっちでもいいけど。

まぁそう変わんないし。

ぶっちゃけ今の俺とも変わってないんじゃね?っと思うんだけど。自分的に。

さっき「とっとと晒して」とか書いてたのにどんだけグダグダ書いてるんだ俺。

そろそろみんなに怒られそうなんでとっとと貼っちゃいたいと思います。

とりあえず期間限定ということで晒しておきます。

晒し期間は俺の気分次第です。

一週間、一日、一ヶ月、一年。

どれも可能性があります。

一秒かもしれません^^

よしそれではもう書く事無いかな?

これが最後の更新になるかもしれないのでw

まぁこんな気持ち悪い子供の写真悪用する人なんていないと思うし。

いたらあなたをド変態に任命します。

ごめなさい、またグダグダ書いてしまった。

さすがグダグダブロガーだ。

それでは本当に貼ります。

んじゃぁみんなバイバイwwwいろんな意味でww















ことすの幼少期の写メを見たい方こちらから。













あれ?見ちゃった?

ウンコ漏らした?

みんなドン引き?

もう俺のブログ見てないのか?

さてまぁこれで幼少期のアップしたわけで。

個人的にこのソファーがクソ懐かしい。

確か小学校までこれあったからな。マジナツイ。

てかね。普通小さいときぐらいかわいいのにね。

俺はあれじゃん。マジあれじゃん。



小さい時から可愛くねぇ><;ちょっと死にたくなった(投票)
[顔晒し。幼少期のwwww]の続きを読む
神楽ちゃん
ニャハ☆

みんな元気ィ~??

ことすは元気だお~☆^^

みんな凄く気分悪そうだ。

激モエキャラがいつの間にやら激キモキャラになってしもうた。

『いつの間にやら』という言葉を読んで、大半の読者が「日本語の
使い方が気違ってる」と思ったことでしょう。

ニホンゴムズカシイネ。

エイゴモデキナイケドネ。



さて何か最近、身内(現実世界の友達)のコメントが多くなってきた。

教えたの二人なので身内コメント率100%。

一体どんだけ暇人なんやて。

身内ブログを目指してるとかないですからね。

むしろそんなの目指してませんから。


これからどんどん身内読者が増えていくのかな。

別にいいんだけどね。

ただやっぱそういうの嫌う人いるじゃないですか。

自分のことが書かれて嫌な思いする人とかいるじゃないですか。

例えば誰かな。僕とか・・・あと・・・僕とかね。

そこは人間なんでしょうがないと思います。

だから無闇に教えれないわけですよね。

でも多分草野球メンバーはどんどん教えていってしまいそうだ。

ノリで。。

別に嫌な思いしなければ全然おkなんすけどね。

次は誰だろうか。

キャプテンなら教えれそうだ。あの人柄なら大丈夫そう。

でもあの子絶対パソコンとか触らなさそうだな。

パソコンとは無縁の生活だろうな。

あとはサードかレフトか。

贅肉ファースト絶対教えたくないなww

あいつはほんといいや。

すげぇ身内ブログになってる。

やばい、やばいこれ。

約二名しか興味のない文の固まりになってるよ、これ。


まぁそんなわけで身内コメントが多いということで、

普通の読者さんがコメントしにくいんではないかと思った。

非常に優しい読者様がコメントしようと思ったときそれが支障にならないかと心配。

あんまりいないと思いますが。

コメントくれる人はマジあんなやつらほっといてコメントして下さいね。

ほんとにほんとにお願い。気にしないで><

身内だけのコメントのみになるのは悲惨。

誰もコメントくれないともっと悲惨。

まぁとりあえず、書こうっと思ったら誰でも気にせずにコメントしてくれっということです。

ヨロシク。


さてランキングの方だが、さきほど見たら5位だったww

すげぇな。

5位とかマジ嬉しいんですけど。

ランキングに執着して変なことに力を入れるのは良くないと思うけど。

やっぱ嬉しい。

まぁ現に別にいつも通りブログ書けてるしね。

特に問題ない。

顔晒すことになったこと以外問題ない。

本当に達成してもうた><

本当にランキング一桁を三日間キープするとは。。

まぁ僕も男なんで約束は守りますよ。

でも写真がどっかいってしまったんで明日にしますww

ちゃんと明日アップするんで安心してください。

探してもなかったら今の顔アップするんでww

今の顔とかマジ命がけ。よく言った俺。

そんなわけで明日です。

ガチでカッコイイとかカワイイとか期待しないように。

なんかブログ書いてる人で顔晒す人ってやっぱカッコ良かったり可愛かったりするけど、

例外があることも忘れないように。

何というか楽しみとか期待とかじゃなくて、心して待ってて下さい、みたいな感じかな。

まぁ兎に角、明日っす。

明日から順位ガタ落ちとか泣くからね。ほんと。

悲しいにもほどがある。

それじゃ僕が気持ち悪すぎて読者減ったとかしか思わないから。

マジその辺空気読んでよ。

僕が空気読めるフェイスしてないけど。
[神楽ちゃん]の続きを読む
昨日のこと…あ、今日のこともか。
どうもこんばんは、井上陽水です。

と見せかけてcotssです、どうもこんばんは。

昨日友達宅に泊まった。

おまけに今日も遊んだ。

おまけのおまけにさきほどデスノート(後編)のDVDを鑑賞。

ただ今凄いテンションなんですけど。

何でも出来る気がする。

女の子に恥じらいも無く抱きつくことが出来そうな気がする。

コトスいきまーす。

そんな物凄く気持ち悪いテンションです。

そしてクソ眠いんですけど。

昨日寝たっけ?

と思うほど眠い。

脳ミソが全く動いていない。

これは非常にやばい。

下ネタに走りそうでやばい。

家帰って来ても寝てないしね。

友達の家でしか寝てない。

寝れるわけない。

寝かせてくれない。

僕の習慣生活を狂わす奴が一杯いるよ><

助けてママン><


そんなわけでこんなちょろウンコみたいな脳ミソしか動いてませんが、

昨日と今日のことを書こうか。

もう眠すぎてほとんど覚えていませんが。

どっか星の彼方へ飛んでいってしまった。さようなら。

その代わりに何かやってきた。

クソ記事しか書けない脳ミソがやってきた。こんにちは。

コラそこ最初からだとか言わない。


そいえばランキングだが未だに下がらず上がらずに一桁キープしてるみたいです。

むしろ着実に上がってる。

何だこの執念。そしてちょっと複雑^^;

皆さんの執念なのか、俺の執念なのか分かりませんが凄いですね。

この奇跡に乾杯。

ということは明日の夜ランキング見て一桁だったら、企画達成ですね。

基本僕は『投票』スタイルでランキング上位を目指している男。

(誘導とか小癪な手を使わないってこと)

なのにこんな企画してるとかきちがってる。

まぁね。企画したのが一ヶ月なんで、今の順位はこの企画の影響ではないと思っております。

今着実に上がってるのはこの企画のせいだと思ってますが。

まぁこんなこと書いてますが、実際は俺がお泊りしてる間に一回でも10代に戻っていた事実があったら泣く。

ほんと号泣。

その辺は見た人言ってくださいね。

マジで気軽に書いてください。

そこはフェアプレーで行きましょう。

放置プレーはダメですよ。

いや別にそこまでして顔晒したくないとかそんなじゃないですから^^

そこは人間としての『道徳』ってことですから^^

だから皆さん正直に申し出て下さい^^

嘘でもいいから「一回10代になったよ」っと言ってくれ。


てか昨日の記事に『右上から』とか書いてあるんだけど。

どう見ても『左上』だった。

深夜三時はほんとおそろしいテンションだ。

今も十分恐ろしいテンションだ。
[昨日のこと…あ、今日のこともか。]の続きを読む
マジか、この時期にしょぼ更新とか痛い
今日はお泊まりです。

今深夜三時だしね。

折角ランキング一桁になったのにまた下がりそうなんで悲しいです。

まぁ顔晒さなくてよくなると思うと一安心です。

とかいってランキング上がってたら、皆さんとても顔晒しに飢えてるということになります。

顔晒しばっか考えている人々だと任命します。

コメントや今日のことも明日書きます。

明日に期待するひとは右上のとこをクリックして下さい。

やっぱ期待はしないでくだせー。

あ、眠い…な
ユニホームできたお^^
ニャンニャン。

こんばんわだニャンコ☆

まだこのキャラでいこうと思っているのか、俺。

マジ気持ち悪過ぎなんですけど^^;

っと大半の人は思ってるのかな。

萌えキャラ目指そうというのは毛頭ないんで安心して下さい。

引かないで下さい。画面の『×』ボタン押そうとしないで下さい><

なんていうかね。ブログ書いてる人なら分かってくれるかな。

導入部分ってすげぇ悩むんですよ。

記事の大本は決まっても始めが非常に悩む。

「何て書こうかなぁ~」「どういう感じで書こうかなぁ~」

っと考えるわけです。

悩んだ結果がこれってのは明らかに間違ってると気づいた。

何かごめんなさいね、気持ち悪くて。

これからは萌えキャラではなく、激萌えキャラ目指します。

頑張るぞ、おー。



さてランキングのことになると無駄にテンション高くなる僕です、どうも。

ほんとランキングで一喜一憂してしまう厨です、こんばんは。

昨日の最後の記事とか酷いテンション。

痛々しいっていったらありゃしない><

まぁ一桁に手が届きそうだったので興奮しました。

そしてFC2大学生ブログランキング8位になりました。ワーイ

やっと僕も一桁になりましてね。

嬉しい限りです。

これもひとえに投票してくださった人のお陰です。

感謝感謝。

とか言って今20位とかだったらふくwww

マジでありそうなオチなんで笑えない。

いや、むしろ大爆笑してしまう。


・・・・・

・・・・・?

・・・・・あれ?

・・・・・一桁?

あれじゃないっすか。

何か僕やってたよね。

痛い企画。(参考

「FC2ランキング一桁を三日間キープしたら顔晒す」とか書いてたからな。

しかも幼少期の。

ほんと今の顔じゃなくてよかったよ。

みんな目腐っちゃうから。

幼少期も十分残念な感じですが。

まさかねぇ。

ぶっちゃけ、一桁とか遠い将来かと思ってたからな。

もしくは叶わぬ夢みたいなそんな感じだった。

それが大学生になる前に叶っちゃったからな。

ほんとに場違いだ。

ニートが大学生ランキング8位とかほんとキチガイだ。

カッコイイ。

まぁ顔晒しは三日間キープなんでね。どうなることやら。

怖いものみたさで上がるのかな。下がるのかな。

まぁいろんな意味で楽しみ。

みんなのイメージしてるコトス君でいいかなっと俺は思うけどね。

良くも悪くも。

それがブログの面白みであるし。

じゃあこんな企画すんじゃねぇよ。

まぁ過去の僕がやっちゃったんでどうしようもないんですよ。

やらないわけにもいかない。

でも企画してから一ヶ月以上経ってるってことだから、別にみんな見たくないんじゃね?

っと思ってる次第でございます。

そりゃ僕も見せたくて見せるわけじゃないんでね。

テメェのガキの頃の顔なんて見たくねぇYO!!

とか思ってんのかなぁ。怖い怖い。

そういう人はコメントしてください。マジで。

一人でもそういう人いたら晒しませんから^^

いや、せこいとかじゃないですから^^

その人のこと考えて晒しませんから^^

決して僕が見せたくないからとかじゃないですから^^

誰か「見たくない」っと言ってくれ。
[ユニホームできたお^^]の続きを読む
いつも変わってないと思うのは僕だけ?
ニャーニャー。

こんばんわだニャー。

あれ?これからこんなキャラでいくんですか僕。

何かねぇ。生まれ変わるなんて言っちゃったんでね。

どうせなら萌えキャラを目指そうかな、なんて・・・テヘ☆

もうブログ界のアイドル目指しちゃおうかな、なんて・・・ニャハ☆

コメント欄を「モエー」で埋め尽くしちゃおうなんて思っちゃってます。

みんなよろしくねぇ~☆

あれ?さっきから「モエー」じゃなくて「オエー」しか聞こえてこないんですけど。

気のせいっすか?気のせいじゃないですか、そうですか。


昨日なんかブログで気持ち悪いこと書いていた僕ですが。

多少期待してる人もいるんじゃないですか。

「一体cotssはどんな面白い記事書くんだ?」とか思っちゃいませんか。

もうそんなん誤解っすから。

ほんと面白いとか無理だわ。

今まで大して面白くなかったのにどうして今日から面白くなるってんだ。

だからね。萌えキャラでも目指そうと考えたわけでです。

みんなよろしくねぇ~☆


期待人もいると思いますが、今画面でニヤニヤしてる人もいるんじゃない?

俺の萌えキャラにニヤニヤしてる人いない?

いやそっちじゃねぇや。

そっちは間違いなく皆無だわ。


何か俺が生まれ変わるとか言っちゃたからさ。

「前と同じようだったら叩いてやるからな。ニヤニヤ」

とかいうドSの方がいらっしゃるんじゃないかと。

もう一体どこで僕がMだという情報を掴んできたのか。

脱帽です。


さて今日のことでも書こうかな。

ネタねぇや。

何だこの誰もが予想できるオチ。

さすが俺。期待裏切らない、つまらなさ。

だってさ。基本僕ってニートじゃないですか。

バイトも自動車学校にも通わないニートじゃないですか。

その生活でネタあったほうが驚きなわけですよ。


まぁ別に一日家に居たわけじゃないけど。

11:30に起きて一分後に友達から電話掛かってきて、

「二時から野球やろ!」っとのこと。

すげぇテンション高いの向こう。

こっちは起きてたかが60秒ですよ。

すげぇテンション低いの。

朝特有のどす汚い声だし。

ほんと泣けてきたわ。

メールで「野球やろ」って着てて、返信書いてる途中に電話くれるとかマジ泣けてきたわ。


あれ?今日野球やったこと書けば宜しくね?

だって別にあれでしょ。

笑いとか今日なかったけど、それでもいいんだよね。

だって「自分らしさ」だもん。

高2の日記みたいになるけど気にしない。

だって「自分らしさ」だもん。

自分で発言したことを自分でどんどん履き違えてるよ、この人。
[いつも変わってないと思うのは僕だけ?]の続きを読む
はんせいはんせい
どうも。

今日はいつもよりシリアスです。はい。

というかなんかもうダメです。

このままじゃダメです。

そう気づきました。はい。

本当にすみませんでした。

一体何のこっちゃ?
[はんせいはんせい]の続きを読む
高3の日記更新
過去日記、高3の分アップしました。

こんなことしてるなんて相当暇人です。

結構時間掛かった。

でも高2のをモデルにしたんで前よりはスムーズに終了。

ぶっちゃけ作るので精神力使い果たして見直してません><

誤字脱字あるかもしれません。

でもその辺はみなさんの優しいお気持ちで読み流してください><

というかむしろ、そこでしか笑えないと思います。

そんな日記しか書いてない僕は笑えない。


にしても16個も記事載せた意味が全然無い。

馬鹿みたいに多すぎた。

大した記事でもないのに。

普通の日記だしね。笑いなんてありゃしない。あちゃー。

つーかこれをやってるのも自分の思い出作りみたいな部分がでかいからね。

ネットで公開すんなって話ですね。

仰るとおりです。

まぁもしかしてみたい人mいないですか、そうですか。


この記事は去年の10月下旬~今年の3月上旬の日記で出来ている。

メインは前ブログからです。

はしたまから見出した人はガッツリ読んでください。

前ブログから見てくれる人は『あんなこと書いてたなぁ~』っと思いながらガッツリ読んでください。

一応その日に書いた記事を尊重したかったので、結構原作のまま載せてある。

まぁ多少載せるにあたって、削ったり付け加えたりもしてる。

大人の事情ってやつです><

本当は再編なんてめんどくさ過ぎるからってのは内緒です。


まぁ俺が印象に残ってるのは。

『チェックメイト』『受験』『パン注』辺りかな。

本当にパン注は頭悪かった。そして面白かった。


高3でブログ始めたのが10月下旬だったからな。

受験で一番忙しい時期にブログ始めるとか本当に頭悪かった。

どうせならずっと書いとけば良かった、と反省。


まぁ記事としてまともなのは。

『クソ課題』かな。あと辛うじて『見学』が入るかの瀬戸際。

16個中2個しかまともな記事無いとか時間を浪費しすぎだろ俺。

流石にこれには涙が。人間的な意味で。

大学用の過去日記を作ることがあれば、もうちょっと頭を使って記事の量考えます。

インコ並みの脳ミソだけど頑張って考えてみます。

えーっと、今回16個だったから次回は30個載せればいいのかな?


まぁそんなわけで更新してみましたので、この春休み暇すぎて死にそうな方は見てみてください。



辛うじて高2よりはまともになってると思います(投票)
初ジム
しもうた!窓開けたまま寝取った!!

どうもこんばんは。cotssです。

何か寒いなぁ~って思いながら、

朝カーテンを開けてみると窓が開いてた。

あきっぱだった。

ドフリーで一夜を明かした僕です、こんばんは。


「やべぇ、あと一個上がればトップ10入りだ!!ハァハァ!!」

っと昨日気持ち悪いテンションだったわけですが。

結局10位にはなれず。( ノД`)シクシク…

まぁ実はまずいテンションだったので、気づかなかった。

10位と約100ポイント差があった。

100P差を覆すほぼの力をこのブログが持ってるわけがなかった。( ノД`)シクシク…

日々精進です。頑張ります。ウキウキ☆
[初ジム]の続きを読む
バイト事情&髪事情
・映画の映写スッタフ

・ミスド

・スーパー

この三つのバイトで迷っていた僕。

一番素直に考えて映写スッタフがやりたいと気づいた。

自給が少ないが、まぁ一番やりたいことだし。

その辺は妥協できる。

なので今日電話してみた。

また電話如きでものっそい緊張していた。情けない。

ワンコールで出た。すごい。忝い。



まず俺が色々気になることを聞きまくった。

週何日出ればいいのか。

高卒でもいいのか。

映写スッタフがいいんですが。

とか。一方的に聞きまくった。

てか電話の相手がちょっとおかしい。

何か話す口調がおかしい。

挙動不審みたい。良く詰まるし噛む。



そして今度は向こうが俺に色々質問してきた。


そしてやっぱり聞かれた。

相手「今は何をなさっているんですか?フリーターですか?」

オレ「ニートだお^^」

とはやっぱり死んでも言えないので、

「高校卒業して、大学入学を待ってる状態です」と言っておいた。


てかやっぱ電話相手がおかしい。

何かがおかしい。

一通り終わったとこで一言。

相手「私は映写スッタフではないので、また後で掛け直します」

何この茶番。

何このやり取り。

あなた私を騙してたの!?ひどい、ひどい。最低!

何このボケ。


そしてこちらの電話番号を教えて電話を切った。

数時間待ってると電話が鳴った。

コールバックだ。

っと思ったら大学生協からだった。

何、俺遊ばれてる?社会、企業ぐるみで遊ばれてる?

ちょっと緊張した俺の恥しさを返せコノヤロー。


そしてそのまた数時間後、再び電話が鳴った。

今度こそ映画館からだった。

映写フタッフ担当の人の話を聞き、質問に答えたりし電話終了。

内容が良かったらまた電話して欲しいっとのことだ。

その後面接することになるだろう。

でも面接しないだろう。

なぜならこのバイトはやらないから。

そう、辞めることにした。


一ヶ月15日は勤務して欲しいと言われた。

週3~4日っとなるわけだが、それは全然余裕だ。

問題ない。

一日5.5時間は勤務して欲しいと言われた。

う、うん。大丈夫だ。それならなんとかできる。僕ならできる。


仕事終わるのが深夜一時とかになると言われた。

すみません、参りました。ギブアップ。

深夜一時とか無理だ。

いやね。僕が普通の子だったらいいんだけど、普通の子じゃないから無理。

深夜一時とかに帰ってきたら絶対ブログ更新とか無理だ。

ブログ引退しなければならない。

引退した方が僕のより良い生活習慣になるかもしれないが、それは嫌だ。

出来ない。そこは妥協しない。僕妥協しないもん。

やっぱりブログは書き続けたい。

カッコイイのかカッコ悪いのか分からない。

まぁネットなどしない人にしてみりゃ、気持ち悪い人にしか見えないだろう。


そんなわけで映画館やめた。

自分的にはナイス選択!っと思っております。

キモイとか言わないで下さい><


そんなわけでまたバイト探してるわけですけど。

気づいた。長期は辞めといた方がいいかも、っと。

やっぱり生活のリズムが全く定まってないから。

二日後以降の予定すら全くもって決まっていない。

全く分からない。

大学入学後にいたっては無法地帯

未知の領域である。

生活のリズムが決まってない状態で、バイトを始めても色々支障が出てきそう。

心身ともにきつそうだし。


なので当初と同じ考えに戻した。

大学生活が落ち着いてから長期を探す、っと。

それまでは、先日登録したモバイトの短期バイトをやっていこうと思う。

システムがめんどくさいから、一回もやらずに終わると思ってたけど。

そうも言ってられない。

どうせ登録したんだし、バイトペーペーにはちょうどいいだろって思った。

だからモバイトで頑張りんこです。
[バイト事情&髪事情]の続きを読む
コメント数=訪問者数?
ものっそい眠いです。

ものっそいだるいです。

今パソコンの前にいる僕ものっそいテンション低いです。

記事書くモチベーションではない。

でも更新しなければいけない。

これが毎日更新の宿命なのか。誰か助けてください。



今日は午前10時から日が沈むまで野球やった。

八時間野球。どういうこと?あなた八時間野球できる?僕できない。


まぁ八時間もやってるんでそりゃ色々なことしましたよ。

あんなことやこんなこと。

こんなことまでしちゃうのか!?ってことまで。

ごめん、実はほとんど覚えてない。

何かありすぎて逆に覚えてない。

着ていた高校のジャージが通気性良すぎて寒かったことぐらいしか覚えてない。

あ、あと二人ぐらいの人が下ネタを大声で連呼していたっけ。

あれは恥しいな。

あ、俺もだから三人だった^^


あれ?もう書くことねぇぞ。

今日の日記これで終わり?


いや、流石にこれで終わっちゃウンコ以下の記事とか思われてしまうので。

何か書こう。

日常ネタはもう絞っても出てきそうにないので、違うネタ。

ブログの事でも書こう。
[コメント数=訪問者数?]の続きを読む
モバイト説明会行って来た
何か映画観てたら更新しようと思ってた時間を大幅に越えてしまっていた。

もうね。エロ映画ばっか観てるとほんと時間が過ぎるの早くて。

うわこの人、なんか痛いこと言ってる!!


さてさて冗談はこれぐらいにしといて。

(満更冗談でもないかもね・・・グヘヘ☆^^)

前々から自分的に旬な話題『バイト』。

結局フルキャストは説明会会場が遠すぎて萎えたので辞めた。

そんで昨日モバイトへ仮登録した。

そして今日の昼過ぎに説明会に行くことになった。

登録した支店は結局家から最も近い支店。


説明会開始30分前に家を出た。

全て完璧な時間だ。

場所がいまいち何処にあるか分からないが探す時間も考慮して30分前。

完璧だった。

この悪天候を除いては完璧だった。


すげぇ風。暴風じゃないっすか。

ほんと脚が痛くなるほど漕いだ。

「あ、ああん!あ、脚が・・・あ、あん!」

この記事の方向性が物凄く下ネタへ向かってると思うのは僕だけですか?

いや、もうほとに言ってたよ。

チャリ漕ぎながらこんなこと言ってましたよ。

むしろ叫んでた。

僕ド変態じゃないですか。

ほんといつ通報されてもおかしくない状況だったな。

危ない危ない。

どうみても俺が危ない人だ。


あとすげぇ寒さ。真冬じゃないっすか。

暖冬の面影もねぇ。

ただただ寒い。

顔面が寒い。

僕の顔が残念フェイス過ぎて寒いとかじゃないよ。(まぁそれもあるけど)

ほんと覆面が欲しくなる。

あのプロレスラーとかもしくは強盗とかの・・・

どうみても危ない人だ。


あと途中ですげぇ雨降ってくるし。もう災難だらけじゃないっすか。

もうほんとなめられた。自然に。

傘なんてないからもう濡れたい放題。

『濡れたい放題』で危うく下ネタロード突っ走るとこだった。

そんなこと考える僕ド変態じゃないですか。

どうみても危ない人d(ry


そんなわけで漕ぎ出して約8分で限界点を越え、

その後は遅れてはいけまいと必死で漕いだ。

「あ、ああん!あ、脚が・・・あ、あん!」っと言いながら。

どうみても危ない人d(ry



そして駅の自転車置き場にチャリ停める。

・・・・?

あれ。ここに停めていいの?

何かすごく薄気味悪いチャリ置き場。

もちろんチャリは沢山停まっているが、なんとなく雰囲気が違う。

そして周りのチャリを見渡す。

共通点を見つけた。

ほぼ全てのチャリのケツに同じシールが貼ってある。

これってもしや処分されるチャリ・・・・?

これは仮説だが、当たってる可能性は高いと思った。

どうすんの。どうすんの俺。

結局チャリはそこへ放置。

もうね、こっちとら必死なんです。

遅刻しそうなんです。

というか支店の場所が分からないんです。

アイ ドット ノー なんです。

帰ってきたらチャリンコなくなってるかもしれません。

さようなら。

自転車いやチャーリー。



そしてチャーリーとお別れした俺は支店探し。

探索開始1分で見つけた。

だってデカデカと「グットウィル」って書いてあるもん。

『シカトすんじゃねぇぞお前ら!』と言わんばかりにものっそいデカイ字だもん。

そして支店へ入る。


ウィィィーーーーーーーン(自動ドアの音)

社員「お疲れ様です」

はい、本当にお疲れました。

俺「あのぉ~説明会に来たのですが」

社員「あ、はい。こちらに掛けて待っててください」


縦横3つ計9個ある椅子の集団の一つに腰を降ろした。

前を見るを大き目のテレビがある。

ここで説明用のビデオを見るってわけか。

ってここ事務所じゃん。

すぐそこで電話鳴ってんですけど。

トゥルルトゥルルうっさいんですけど。

普通専用の部屋とかに移動じゃない?

すごく不自然で、何より居づらい。

(台所と風呂場がいっしょみたいな感じ)


ここで時間を確認してみると説明会開始10分前だった^^;

何この優等生ぶり。

あんな変な声出してまで頑張る必要無かったじゃねぇか。

説明会の時間になると担当のスタッフさんが参られた。

担当「今日説明会の方を担当させて頂く@@です。よろしくお願いします」

失礼ですけど、お宅肉まんですか?

本当に驚いてしまった。

別に悪意があるけではいが、でかすぎだろ。横に。


そして説明会のビデオを見た。約20分。

って事務所がうるさすぎてビデオに集中できん。

電話は鳴るわ。電話鳴ってないときは社員同士はなしてるわ。

黙れや、コイツラ。

社員さんはみんな女性だったんだけど。

すごいね、今時の社員さんは。

もちろん電話応答はしっかりしてるんだけど、社員同士の会話がすごい。

OLじゃなくて女子高生みたいだった。

「えーマジ!?」っとか普通だった。

皆さん若々しいですね。


その後担当の人から補足説明。

その補足説明の時、電話が鳴った。

人手が足りないらしく、担当の人は「ちょっと失礼します」っと言った。

そして電話を取るため歩き出す。

ちょうどその時、履いていた靴が脱げた。

危うく吹き出すとこだったwwwwww

その脱げたときの仕草と表情が個人的にツボだった。

本当に牛乳ふくとこだったwwwwww


その後、登録用紙に記入。

これがめんどくさい。

何枚書けばいいや。みたいな。

というか平成何年が分からなかった。

これが苦労した。


あとやっぱまだ高校生扱いだった。

ほんと卒業式って何?何の意味があんねん。



登録した後は面談。

どんなことやりたいとか。

どこの時間あいてるかとか。

詳しい説明とか。

色々。

「今は何をなされているんですか?」っと聞かれた。

今?

まぁ高校卒業して。バイトせず、自動車学校行かず、悠々自適に生活してる・・・

これって完璧ニートじゃねぇか。


この場で「ニートだお^^」何て、死んでも言いたくない。


適当に「えっと高校卒業して大学入学を待つ状態です」とかいうちょっと意味不明な返事をしておいた。



まぁこんな感じで説明会は終わった。

ちゃんとメンバーズカードもらったお^^

これで僕もモバイトスタッフです。

一回も仕事しないで終わるかもしれませんが。


うん、非常にめんどくさそうだった。

まぁ仕事を予約するめんどくささはある程度想定内。

でも前日に家を出発する時間を支店に教えなければいけない。

当日は出発時に支店に連絡、そして勤務先に着いてからも支店に連絡しなければらない。

何このウンコみたいなめんどくささ。

どんだけ連絡すれば安心すんだ。

小学生の遠足並に心配されてるな。


しかも高校生扱いなので土日しか働けない。

おまけに仕事数も減る。

どうしようもねぇなこれ。

そんなわけで無仕事で卒業かもしれません。



そして帰り。

僕のチャーリーは無事だった。

また会えて嬉しいよチャーリー。

盗まれて新しいチャリ買ってもらおうと思ってたのに。


帰りに今日創刊だったタウンワークをもらってきた。

今の考えではモバイトだけをやるか、

レギュラーのバイトを見つけてモバイトをサブとして活用する。

の二通りを考えている。


そんなわけでタウンワークでレギュラーバイトを探しておった。

一応良さそうなのを三つ見つけた。

・映画館

・ミスド

・スーパーの衣服か食品

どれも長所短所がある。

非常に迷う。

読者にとっては非常にどうでもいい。


一番やってみたいのは映画館。

機会とか超やってみたい。

でも慣れたら暇過ぎて死んでしまいそう。


まぁ何よりcotss通称ニートなので毎日の生活のリズムが決まってない。

近いうち自動車学校行くかもしれないし。(行かないかもしれない)

一体俺は週何日出れるかサッパリ分からない。

自分のことなのに。さすがニート。

更に四月からのことなんてサッパリだ。

大学とか全く無知。

授業何時ぐらいに終わるのか。

サークル入ったらどうなるのか。


だから出勤日や時間は甘いとこが良い。

まぁその辺が所謂「応相談」ってやつだね。



後半のマジどうでも良い記事にふいたwww(投票)
ネットラジオいっとく?
今日もネットラジオを聴いちゃってる僕です、こんばんは。

なんか土日はネットラジオでね。

まぁやってる人多いし。

専ら女の子がDJやってるとこしか聴いてません。

もうね。ほんと女の子の声良すぎですわ。

所謂、これが『萌え』ですね先輩。

僕もそちらの世界に飛び込みそうです。


ネットラジオの自由さに嵌ってしまった。

だんまり、歌歌う、咳する、鼻かむ、etc

この自由さ凄過ぎ。

実際のラジオ局だったら本番開始一分でクビになるこの凄さ。

参りましたよ先輩。


先日、僕もネットラジオをやりたいとかほざいておりましたが。

結構簡単に出来るみたいですね。

音の良し悪しが変わるけど。

そんなわけでネットラジオ実現するかもしれません!

一人でテンション上がってるけど読者にとってはどうでも宜しいみたい。

この読者との温度差にはさすがの僕もビックリ。

ただね。俺、実家だからね。

家族いる状態でやったら、家族にまで引かれてしまう。

ついに帰る家もなくなってしまう。いてぇ。

夜な夜な一人でパソコンの前でグチグチしゃべってる。いてぇ。

隣人「お宅の息子さん夜な夜なパソコンの前で呟いてるそうじゃないですか?病気なんですか?」

家族「え?あれは息子じゃないですよ」

死にてぇ。


後はリスナーいるかだな。

無リスナーでいいや。

もうそれカッコイイんじゃん。

惨め過ぎて逆にカッコイイじゃん。


まぁそんなわけで全くネットラジオする予定はありませんが、

なんとなく書いてみました。

ほんとにやろっかなぁー無声ラジオとか。

だんまり素敵。
[ネットラジオいっとく?]の続きを読む
未だに決まらず
色々考えた結果、昨日(今日?)の深夜にフルキャストに仮登録したマンボー。

そんで今日、登録説明会を予約するため電話した。

すでに電話で若干の緊張を覚えた僕です、こんばんは。

ごめん調子こいた。もっそい緊張した。


名前、生年月日を言った。

相手「支店は○○で宜しかったですか?」

オレ「あ、はい」

相手「3月までは高校生扱いになってしまうので、親権同意書が必要になりますが」

どうみても卒業式やった意味ないです。

まぁでも親権同意書なんてネットでコピって親に書いてもらえばいい。

こんなことは問題ではない。オールオッケ。

オレ「あ、大丈夫ですよ」



相手「○○店だと説明会をやってないんですよ。@@店で説明会を受けることになるんですが大丈夫ですか?」

物凄く大丈夫じゃない。

大問題だ。

@@店って県越えですよ。

電車利用しないと行けませんよ。

金欠ゆうてんのに、何で金使って説明会やねん。殺すぞ。


もう何か萎えた。

しかもその後、説明会は来週の土日しか空いてないとかで、

また五日前に電話しろだとのこと。

もう電話するかバカ。死んでしまえ。


そんなわけでフルキャストは辞めた。

その後ずっとパソコンやらバイト雑誌やらと睨めっこ。

当初は短期だけだったけど、何かもうどうでもよくなってきた。

でも、場所、自給、やりたい事っと絞っていくとなんかなぁーみたいな感じ。

どれもこれもいまいち。


そんで風呂出てからまたネット廻り。

そしてモバイトをまた廻る。

そしたら色々な事実が発覚した。

以外にオレの住んでる地域仕事あるかもしれない。

(ほんとか良く分からないけど)

しかもフルキャストと違って何処の支店でも説明会やってるみたいだ。

(ほんとか良く分からないけど)

まぁそんなノリで今一番モバイトが有力候補です。

まぁ気軽に一回やってみようかな。

向いてなかったら違うの探せばいいし。

ただ。。

支店を何処にすればいいか迷い中。

二つで迷っている。

一つは家から距離あるが栄えているので仕事は沢山ありそう。

一つは上記より家から近い、でも軽く田舎なので仕事あるのか。。?


すごくどうでもいい事書いてるよ俺。


まぁ明日のうちに考えておこう。


ちなみに昨日「所持金二千円」とか書いてたけど。

よく見たら千円だった。

ほんとに電車なんか乗ってられない。

乗ったら帰って来れないんじゃないか。

もし帰ってこれても、ウマイ棒数本しか買えないだろう。

あの頃みたいに一杯ウマイ棒買いたいよ><



←今20位ぐらい?(投票)
金のオケツになった少年
最近気になることがある。

それは、fallflowerさん。

そうです。ずっと気になってました。僕と付き合って下さい。

・・・・

ちょっと待って、すごい空気になってるよ。

みんなの目がすごいことになってるよ。

落ち着いてってば。みんな深呼吸しよう。


そうこれはジョークですよ。ジョーク。

分かったみんな?

ブログで物凄く気持ち悪いこと書いてるわけじゃないから。

むしろこんな必死に弁解するなら書くなよ俺。


そんなわけで今僕が一番気になっているfallflowerさん。

気がかりなっという意味ね。

ブログ辞めちゃったみたいでね。

新しいブログやってんのかな。

俺のブログ見てくれてるのかな。

生きているのかな。


ネタとかじゃなくて本当に気になってます。

fallflowerさんは前ブログの最初の記事にコメントしてくれた神みたいな人ですからね。

いやむしろ人じゃなくて神だ。あの御方は神だ。

そんな神様は何処へ行ってしまわれたのやら。

じいはとても心配しております。

見てたら是非コメントを(m。_。)m



真面目に書いたつもりだが酷いことになってしまった。

軽く事故現場じゃないか。

この記事を本当にfallflowerさんが見てたら僕即死です。
[金のオケツになった少年]の続きを読む
バイト探し
今日は何かあれっすね。

主な大学の合格発表みたいですね。

(昨日もかな?)

友達からメール来まして「○○大学受かったぁ~」だそうです。

良かったす。嬉しいです。

受かればダメだった人もいるわけですけど。。

皆さんはどうでしたかね?

受かった人はハッちゃけて下さい。

ダメだった人は・・・・えーと・・・・

この経験を力に変えていって何て言わない。

そんなこと俺は言えない。

でも胸を張って欲しい。

落ち込む事は誰でもできるから。

だから辛い時こそ胸を張ってくれ。


何この文章。

すごい方向進んでませんか。

俺みたいな人間できてない奴が何大それたこと書いてんだよ。

何かすみませんでした。



合格発表か。

俺の合格発表は三ヶ月前か。

1シーズン前じゃん。

ほんと早いですね。推薦というやつは。

合格発表は12月1日だったけ。

あの時はまだ前ブログで日記書いてたな。

ちょっと当時のブログ見たくなった。

というか合格発表何書いたか気になる。

その記事載せて欲しい?

やっぱ気になるでしょう・・・グヘヘ☆

え?・・・

気にならないですか、そうですか。

いいもん。勝手に載せてやるから。

載せて長文にしてやるから。


____________________________

2006.12.01
『俺の結果発表。』

ついにこの日が来た。

大学受験、合格か不合格の発表。

怖いぜ。

なるべく気にせずに過ごしてしてきたが、ついに来た。

発表おせぇおせぇと言っていたが、あっという間に今日だ。

はえぇよ。

さぁどうなんだろうか。

まぁ落ちたら現役合格は無理だ。

勉強してないから。

行けるとこはあるだろうけど、そんな大学行っても意味がない。



そんなわけで、落ちてたら来年度はバイト漬けの生活してます。

先輩よろしくお願いします。



今日はなかなか落ち着きがない。

『あと何時間何分で発表だ。』

とか低レベルな思考でテスト受けたから、終わった。

テスト終わった=死んだ。



午前でテストが終わり、帰り道、薬局行って家に着くと11:15。

合格発表は11時から。

もう結果を知ることができる。



結果を知るには、電話か携帯かパソコン。あと合格通知が来るの待つ。

なんで大学に貼りださない?

感動がなさすぎだろ。


「ぁ、あった・・・!」とか言ってみたい。


合格じゃなくても言ってみたい。

受験生っぽいから。



俺はブログ更新ついでに見ることに決めた。

パソコンを立ち上げてる間、着替えて受験票とパンフレットをいりくんだ机から引っ張りだした。


久しぶりに受験票と会った。

フ。。お前とはあんまいい思いではないさ。

面接散々だったからな。。


なんかますます怖いよ。



んで、パンフに書いてあるURLを打ち、大学の合否照会のページにとんだ。



まず、合否照会用の番号を打つ。

そして受験番号、学部、学科の確認。



最後に誕生を打つ。

でも『これでよろしいですか?』の『はい』のボタンが押せない。

マジこえぇ。

マジ俺ビビリ。

ちびりそうだ。



その画面で30秒間そのまま。



でも押すしかねぇ。



カチッ・・・・










・・・・・・・・・



































おめでとうございます。合格です。合格通知を送付しましたので、指示に従って入学手続きを行ってください。













ぁ・・あった・・・合格だ・・!!

や、やった・・!やったぞぉ!!!!




やっぱこれやってみたかったw


えー、そんなわけで合格しました



んじゃぁ、ちょっとこの場を借りて一言。


ゴッホンッ!

えー、


父さん、母さん、友達、先生、応援してくれた人、そして高1高2の俺・・・















ありがとう!!



ふぅ~むちゃ実感湧かないけど言ってみた。

高3の俺には感謝してないってのがミソね。

高3の俺クソだから。(現在進行形)



さてと・・・ゲームするか。

ほら、クソでしょw
____________________________



やっぱ頭悪いブロガーだ。

最後のゲームするとかの話。

あれネタじゃなくて本当にしたからね。

ゲームするなんて俺の生活の一部だからね。

マイボディーみたいなもの。


確かこの日は昼から晩飯までやってたっけ。

何かもう人間として終わってる。


そんな廃人ブロガーcotssです、どうもこんばんは。

過去の日記を見て、そろそろ過去日記を整理しなくては!っという衝動に駆られた今日この頃。

まぁそんな今日も特に何もない。
[バイト探し]の続きを読む
肩やら何やら
さっき風呂入ったら水風呂だった。

風呂当番は誰だオイ。出てこいや。

一人で「これありえんって。死ぬって。マジ死んでしまう」

っと呟いてたツブヤキシローです、こんばんは。

昨日からSATUI抱きっぱなしなんですけど。

何でこんな日に寒中水泳なんやねん。

みたいな。

もうね。笑い事じゃないですよ。

一番風呂は良い物ですけど、このようなリスクもあるので気を付けて下さい。

おじいちゃんとかマジで死んじゃうよ。



うーん、何かだりぃっすね。

体が重い。

昨日の新入生歓迎会もあるけど、何よりブログ更新と携帯のメールのせいだ。

あれのせいで深夜にしか寝れない。切ない。

どう考えても現代のテクノロジーに生活習慣を崩されている。

もう完全に俺、現代文の評論とかに出てくる悪い例じゃん。

まぁしょうがないよね。

止まんないもん。

パソコンはクリックが止まらない。

携帯はプッシュが止まらない。

俺は知能低下が止まらない。



今日は午前から予定があった。

深夜に寝たので、起きたときのダルさが堪らなく不快である。

あ、俺って生活習慣腐ってね?

っと思う瞬間である。

そんな感じで今日は草野球のためのベルトとかアンダーシャツを買ってきた。

何か車に乗せてもらった。

友達のね。タメね。

無免許じゃないよ。

同い年の車に乗るの初めてだった。

乗せる側も初めてらしい。

やっぱチャリンコで行っていいかな?


まぁこいつはいつもは悪がきだけど、ちゃんとするとこはするからね。

別にそんな心配はしてなかった。

結果的に運転に問題はなかった。

最初に乗り上げした以外問題はなかった。


やっぱいいね。車というか運転。

かっこいい。

俺もそろそろ自動車学校行くべきかな。

でも物凄く事故りそうなんですけど僕。。



昼からは野球やった。

やったけど、特にネタがない。

普通やった。何もねぇ。

助けて欲しいほど何もないんですけど。


さてこれからどうしよ。

何か野球に絡めた話題がいいかな。

・・・・

・・・・

あ、そうだ。あれいこう。

前々から書きたかった肩のこと。

よしこれいこう。

絶対退屈な記事になること確定。
[肩やら何やら]の続きを読む
推薦組み新入生歓迎会
さてと、疲れた。

さっきまで寝てたわ。

疲れきってたわ。

さて、今日のこと思い出そうかな。

思い出した結果、『帰り寒かった』だけだったらどうしよ。

一行で終わりとか・・・・もう何かかっこいいわ。

まぁそれはそれでありだn(ry
[推薦組み新入生歓迎会]の続きを読む
明日やん!?
今日は午前10時に起床。

今日は特に予定ない。

前々から買おうと思ってたカーゴパンツでも見に行くか。

よし、行こう!

ってことで僕は意気揚々と、

寝起きとは思えないぐらいのハイテンションでカーテンを勢いよく開ける。


ビューーービューーーーー

ザーーーーザーーーーーー


よし、一眠りしよう!

大雨と暴風で本当に昼まで二度寝したcotssです、どうも。


何かほんと堕落した生活ですね。

こんな人間にはなりたくないですね。

うむ。


上記の理由で今日はずっと家。こもりっぱなし。

昼飯食ってネット徘徊。

何かこんなことするのも久しぶり。


カウンターを新たにつけてみた。

前つけてたFC2カウンターだが、知らない間に消えていたと思う。

またばぐりやがった。

これで二回目。

さすがにもう『FC2ファッキン!』という感じだった。

そんなわけで忍者のにした。

もうばぐんないよね。

今度ばぐったらパソコンの画面大破させちゃうよ?


その後色々巡回してすることなくなったところで、

超短期バイトでも探してみっかなぁ~っとふと思いついた。

一日とか二日のやつね。


ちょうどその時、友達からメール来た。

『今からcotssんち行っていい?』

頭ぼざぼざだし、スウェットなんすけど。。

まぁ断る理由もないのでおkした。


そして俺の家でゲームした。

その友達、今日が初バイトだとよ。

何ゲームしてんねん。神かお前は。


こんなもんなのかなぁ。

初バイトとか俺は絶対緊張しまくってるだろうな。

半分死にそうだろうな。

近い将来そうなる・・・!!


そして友達が初バイトに旅立ったあと、家に一本の電話が入った。


ピッ・・・・

俺「もしもし」

相手「@@大学の生協のものですが」

相手は女性。声からして若い。

可愛い声だなぁ~♪ウッホ☆

ん?@@大学って俺の大学じゃん。

何?合格取り消しとか?

いや生協だからそんな権限はない。

となると・・・もしかしてあれ?

相手「明日の新入生歓迎会のことで。

   場所は午前10:30に**に。

   終了は午後4時を予定しています」

俺「あ、はい」

相手「持ち物は筆記用具です」

俺「あ、はい」

相手「それではよろしくお願いします」

俺「あ、はい。お願いします」

相手「失礼します」

俺「あ、はい。失礼します」

ピッ・・・・


完全に放置プレイだった。

全く忘れていた。

あぶねぇ。マジあぶねぇ。

この電話なかったら。行けなかった。

スヤスヤ眠ってたあぶねぇ。

助かった、ありがとう姉ちゃん。


新入生歓迎会とかいうと合コンぽいが、とんでもない。

新入生歓迎会とは生協が主催するイベント。

第一弾歓迎会は明日行われる。参加者は推薦組みのみ。

第二弾歓迎会は24日(?)に行われる。参加者は合格者なら誰でもおk。

一つにつき500円払わなければならない。

内容は一緒にゲームをしたり飯食ったりして、仲良くなろうというものだ。

合コンというより子供会。

っと勝手に思ってる。

まぁ生協だし悪いことはできないだろう。


俺はそのお金を払って参加しようとしてた歓迎会を放置プレイするとこだった。

ほんと危ない。


でも行くことが分かったのもいいんだが、色々問題が。

問題というか準備が。

心とか身だしなみの準備ができてません。

髪の毛もっさりだしね。

顔とか残念フェイスだし。

それは治らないですか、そうですか。


あと心の準備。

人見知りとかいうヘタレには厳しすぎる。

何はなせばいいの?

というか誰も話しかけてくんないとだんまりだよ。

孤独だよ僕。

てか何で僕これに参加した?

そうだよ。何参加してんの俺。

ヘタレが参加しちゃいかんよ。

あ、やべ何か鬱になってきた(ぇ

そんなわけで残念フェイスで、髪の毛黒でもっさりしてて、一人孤立してたら、僕なんで話かけてやって下さい。

お願いします。マジお願いします。

虚しすぎて死んでしまいます。


てか4時までとか長すぎだろ。

え?5時間も何すんの?

飯とかゲームはそんな掛からんだろうし。

・・・・・

じゃあ後はトークですか!?

無理だって。カンベン。

拷問ですか。

歓迎会なのに拷問ですか。


本当にトークが三時間とかだったら泣く。泣いてやる。



さて明日cotss君は友達の輪に入れるのだろうか(投票)
脳まで野球漬け
さて。

昨日消してしまった記事を書いてみようかな。

思い出しながら書くとかいう神業やろうかな。

絶対クオリティ下がりますが。

最初からクロリティなんかないですか、そうですか。


消してしまった記事なので若干嫌な印象を受けています頑張ります。

ガンバリングことす。
[脳まで野球漬け]の続きを読む
もう無理ポ。
書き直しで立ち直れない。

ありえない。死にたい。

本当の最後まで来て、記事が消えた。

ウィンドウのバツを間違えて押した。

一時間半書いたが消えた。死にたい。

このやるせない気持ちはどうすれば・・・

とりあえず今日は無理。ごめんなさい。おやすみなさい。

明日書くと思います。

明日に期待の投票
卒業・・・だよね?
ついに卒業式。

この日がやってきた。

高校最後の登校日。

これで学ランやカッターを着るのも最後な訳だ。

これ以後着たらただのコスプレですからね。

この違い恐ろしいわ。



今日の集合はいつもより遅かった。

でも俺はいつもより早く起きた。

流石俺。

でも遅刻寸前に学校に着いた。

いろんな意味で流石俺。



着くと何故か一時間ほど自由な時間があった。

明らかに段取り悪すぎだろ。

カメラねぇし。話してるしかなかった。


徐々に卒業式の時間が近づくにつれ、若干緊張してきた。

緊張シーですはい。


そしてボタン、ホックを強制的に強いられ廊下に並ぶ。

間もなく入場だ。

列が動き出す。

始まった。


体育館に近づくにつれ、笑いが止まらない。

なんか友達と妙に面白い話をして盛り上がってしまう。

そして我らのクラスが入場。

半笑いじゃ入場できねぇ。

俺「おい。もう入っていくぞ笑っちゃかんて」

友達「お、おう」

・・・・・

俺&友達「ブッwwwww」

ダメだ。噴き出した。

マジ空気読めない俺ら。


でも何とか笑いを堪えて入場。

うわぁ~。なんだこれ。

何で一、二年のど真ん中を歩くんですか。

恥しいを通り越して鬱なんですけど。


うわぁ~何かわざわざ一、二年後ろ向いて俺らの顔見てるよ。

・・・・・バコ

うわぁ~先に席に着いてる三年までも俺らの顔見てるよ。

・・・・・バコ

いい加減人の足踏むの止めろオイ。

後ろの奴が俺の足踏みまくり。

何この小学生のいたずら。


それで思わず笑ってしまった。

もう台無しじゃん。


そして卒業式開始。

開始前の変なリラックスで緊張はなかった。

代わりに睡魔に襲われた。

特に校長の話がやばかった。

あと少しで夢の世界に旅立つところだった。

高校を旅立って夢にも旅立つところだった。

危なかった。

旅立ってたら、「卒業生、起立!」のとき俺だけ座ってるところだった。

マジ危なかった。

よく頑張った俺。


そして式は来賓紹介へ。

来賓紹介は来賓の名前を言い、その人が礼をするので俺らは会釈で返すというものだ。

最初の来賓の名前が呼ばれる。

立ち上がる来賓。次に一礼。

俺らは会釈。

うん、これ普通の流れだね。

来賓「おめでとうございます!!」

何この人。何このキチガイ。

何言い出してんの?

しかもものっそいデカイ声だし。

厳粛な雰囲気の中でそのテンションはなんだ。

カッコイイぞ。


「おめでとうございます」と言う流れは今までなかったが。

トップバッターのこの人が言ったから、

その後の来賓の人も『一礼+「おめでとうございます」』を言わなければならない流れになった。

可哀想に^^


そして10番目ぐらいになった。

司会「**中学校生徒主任、@@様」

@@「おめでとふ・・・ございます


噛みおった。

誰かやらかすとは思っていたが、本当にやるとは。

あちこちで笑い声が聞こえた。

もう式台無し。


ちなみに校長も噛んでたな。

「掲げる」が全然言えなかった。

校長「かかげえ・・・かかげ・・・・ゴホン!掲げる」

噛みすぎだから。

ハニカミ並に噛んでるから。

ここでそんな笑い欲しくないから。

もう式台無し。



式は送辞、答辞へ。

普通なら感動的な場面なんだけど、全然。

『だりぃ~。なげ~。立ちっぱで足疲れたぁ~』っと心でヘタレてた俺。

ほんと心までヘタレてるよコイツ。



そして最後の卒業式の歌。

仰げば尊しと校歌の二曲。

でかい声で歌うつもりだった。

最後だし、何よりもでかい声で歌った方が気持ち良いから。

でも歌詞が分からなくて熱唱できなかった^^;

二曲とも全然だめだった。

だって1~3番全部似たような歌詞なんだもん。

つまんねぇもんあの歌><

などと言い訳してみた。


これで式は終了。

そして卒業生退場。


こんな感じの卒業式だった。


とりあえずマジで涙が止まらなかった。

礼する度に前髪が目に刺さり涙が止まらなかった。

俺の人格大暴落。



卒業式後は色々な物が配られ、担任と副担任が軽く話し解散。

と思いきやここで俺らからの花束。

これには副担任(女)は泣いていた。

いえあ!やりぃ~!!

だがさすがの担任(男)は泣かなかった。

もうアイツ空気嫁よと。

嘘でもいいから泣けよ。


そして最後は「ありがとうございました!」で我が一組は解散した。

(↑なんかカッコ良くない?)


その後、部活やってやつらは部活の集まりがあるらしく教室から消えていった。

帰宅部はどこで集まるんですか?

しかもクラスの大半が部活をやっていたため、教室は蛻の殻になった。

俺はカメラ持ってくるの忘れたし、アルバムは昨日貰ったから今日持ってない・・・・

えーっと、僕は帰ればいいのかな?


そして本当に帰宅した。

光速で帰宅したので女の子とすれ違ってません。

ボタンも無傷です。

俺の青春がオワタ。人間的に終わってる。

悲しくて涙が止まらなかった。



その後、部活の集まりが終わった友達6人と合流しから、

飯食ってカラオケ行ってきた。


これが一番卒業ぽかったわ。

カラオケが終わった後、友達がチャリンコ置き場のチャリ全部倒したのが一番青春ぽかったわ。


そしてついにこの高校の連中ともお別れ。

もう会わない奴もいるのかな。

あれ、何かジーンっときたんですけど。


その後暗闇をトロトロと一人でチャリこいでた。

30分ほど。

やっと落ち着いた時間が取れたのがこの時だった。

色々思い出してた。

高校生活のこと。

ほんと色々なことがあった。

嬉しいこと、楽しいこと、笑ったこと、ムカつくこと、悲しいこと、恥しいこと、痛いこと、気持ち悪いこと


まぁ兎に角、何だかんだで高校卒業した。

高校生活は楽しかった。

友達、先生、みんな、ありがとう。

ほんと楽しかった。

感謝してる。マジで。

好きな奴も嫌いな奴もみんな合わせて俺の高校生活だった。

嫌いな奴が欠けても俺の高校生活にはならない。

良いことも悪かったことも・・・全て含めて良かったよ。高校生活。

マジで。楽しく充実していた。特に高3。本当にいろんなことがありすぎた。

もうあの学校でみんなと過ごせないと思うと。

信じられない。やっぱ実感ない。考えられない。

でも何か寂しいよ。

これからもみんな頑張れよ。

またどこかで会おう。



ちなみに僕の夢である制服デートの夢ははかなく散った。←ほんと台無し。(投票)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
