[PR] インプラント 走るたまご 2007年04月
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
200703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200705
母の日のプレゼント
さてさて昨日深素さんにラヴコール丸出しな記事を書きましたが、見事にスルーされました。

まぁそうなんですよねぇ。

あれは酷かったですねぇ。きもかったですねぇ。

まぁしょうがないですねぇ。

読者全員に「ことす超キモイんですけど^^;」みたいにドン引きなんですもんね。

書いてる僕も赤面ですよ、赤面。

割とガチで昨日の記事削除したいな。


でも良いですよ。僕はスルーでも深素さんがオフ会参加出来るようになったんですから。

うん、全て解決。

これでスルーも水に流してや(ry

でも何か深素さんちょっと不安そうですね。

僕ぐらいしか知ってる人居ないみたいですね。

まぁそりゃ知り合いがキングオブ人見知りの僕しか居ないんじゃ不安になるのは当たり前。

これじゃ誰も知り合い居ないのと同じですからね。

てか年の差を気にしてるようにも思えた。

そんなもん、関係ないっすよ。

だって僕の精神年齢とか5才ですからね。

ブログで「うんこちんちん」言ってりゃ5才としか思えない。

それに入学式でスーツ着たけど、

「どうみてもお前10年はええだろ!」って自分で突っ込みましたからね。

あと同じピカピカの一年生っということで変な親近感持ってくれれば全然おkです。

まぁ僕からは喋り掛けれないですけどね。

この辺も精神年齢低いと加味して下さい。


話は変わるけど、今回のオフ会僕のリアルの友達が来るんですよ。

リアルの友達を呼ばないとダメなヘタレです。

でもドアウェでよく来てくれたと思います。

まぁドタキャンとかしたらぶっ殺しますが。

えーとその彼の名前が…ブラ…じゃなくてキャミミ君です(男です

てか普通に俺らが呼んでるあだ名だから違和感ありまくり。

おいおい、空気読めよキャミミ。

本名書いてる気分じゃねぇか。罪悪感あるじゃねぇか。

そんな彼なんすけど。オフ会参加者はどういう人か気になりますよね。

だから僕が軽く紹介します。(詳しくはオフ会当日をお楽しみ♪)

彼に会ったら多分「え?日本人?」とか思っちゃうと思います。

でも彼は純な日本人なので安心して下さい。

それに彼カッコイイんでね。

おまけに心も純で優しくて良い奴なんですよ。

ここまで持ち上げとけばオフ会当日、僕を助けてくれるだろうっという作戦です^^

策士な俺。腹黒い俺。

まぁ上記で書いたことはマジなんでね。問題はないっす。


今日そのキャミミ君と話してたら、彼は午後の部からしか参加出来ないとか。

ぶっ殺すぞ、ハゲ。

おいおい、マジかよ。筋トレにはまってるとかどうでもいいんだよ。

ということは午前から行くつもりの僕は一人ぼっち?

やべ、一気にアウェ度が高まってきたぞ。

誰か助けて。

うーん、女性陣とは話せる気が皆無だし。

どうせkina君は女性陣っと喋ってるだろうし。(イメージ的に)

後は肉好き男さんに下衆トークを伝授してもらうぐらいか。

まぁそれもいいか。

あ、でもりんぐさんが居た。

同じ大学一年生のフレッシュマンと話そうではないか。

「どうなんすかー?大学では女の子引っ掛けれましたか?」

そんな低次元な話でもしておこう。うし、完璧。

最強の人見知りヘタレが本当に実行できるか全米が注目。
[母の日のプレゼント]の続きを読む
ラヴコール
今日も課題をやらずにパソコン、パソコン、昼寝。

そんな感じでいつも通り人間終わってまーす、イエイ。

今日は訳ありで久々にネットゲームをやった。

もうやらない!っと決めたのに><

気づけば自分で引くぐらい長時間やってた。

そんな感じでいつも以上に終わってまーす、イエイ。

まぁネットゲーの話はまた後日日記として書きますよ。


えーと、今日は初めてmixiの日記を書いてみた。

そうあのネットラジオ本番にnattoさんから教えてもらったmixi。

そしてmixiを初めて約一週間。

「忙しいから」っと言い続け放置プレイでした。

そんで今日色々弄ってみたというわけです。

何しろ友達がいない。

誰かマイミク申請して下さい。

もれなく初々しい僕が垣間見れます。

えーと、こんなとこで書くことじゃなかった。
[ラヴコール]の続きを読む
ポッキャスとオフ会のせんでーん
先日記したポッドキャスト企画

誰からも質問来なくて企画倒れするかと思ってましたが、

コメント欄を見てみると…な、なんと6つもコメント来てるじゃあーりませんか。

ああ~ブログやってて良かったなぁ。

そう思ってコメント欄を見てみると、企画に参加してくれたコメントは2つだけだった。

他はというと「ポッドキャストじゃくてネットラジオ期待してます」とか

「ネットラジオならスカイプ掛けます」とか

「ちんこきっちゃらめえええ><」(僕が『ちんこきる』とか書いたから)とか…

ああ~ブログ閉鎖してぇなぁ。

てかマジで何だこのコメント。

頭いっちゃてるんじゃないかな。

まぁ頭いっちゃってるレベルでは僕は負けてないです、はい。

何だこの自慢。いてぇ。

えっと何か言いたいことに全然触れられていませんが、

「まだ質問募集中です!!」っということです。

コメントで二つ、メールで一つっというのが現状です。

三つでも十分行けそうですが、どうせなら…!!っということです。

あとGW中にやるとか書いてましたが、微妙になってきました。

なんせ課題とやらが終わっていない。

ブログなんか書いてる場合じゃねぇよ!ってぐらいです。

ほぼ全教科から出てますからね、これじゃ教授に殺意も覚えますよ。

そして現実逃避して、ブログで「まだまだ質問受け付けてます」とか達者なこと抜かしてるわけですよ。

そろそろ僕も廃人なのかなっと思うわけです、ええ。

そんなわけで、まだまだ質問まってまぁーす☆^^

人間として終わりを迎えたことす君でした。
[ポッキャスとオフ会のせんでーん]の続きを読む
新歓コンパ
最近のランキングの下がり方には吹いた。

そして泣いた。

誰か僕を癒して><(投票)
[新歓コンパ]の続きを読む
物理学実験
昨日は午前中で学校が終わるという、暇人丸出しな日でした。

そんなおちんちん丸出しみたいな感じの僕でしたが、

今日やる物理学実験の予習を完全に放置プレイでした。

それで昨日は予習に追われてブログ更新できませんでした。

あの量の予習は間違ってるね。キチガイだね。ドン引きしたよ。

え?これ一日で予習出来る量じゃないだろ。

ふざけんな。クソじじい、クソばばあ。

だから二週間前に出された予習なのか。納得。
[物理学実験]の続きを読む
ポッドキャスト企画
今日はPM8時から草野球の連中で喫茶店に集まり、

我ら草野球チームの係り決めをしていた。

8時~10時半まで語りあったんだけど、係り決めで話した時間10分も掛かってねぇや。

何だこの名前だけの漫談。とんだ茶番じゃねぇか。

係り決めとか言って、学校に可愛い女の子いるかとかしか話してねぇじゃん。

何か色々なさけなく悲しい;;


係りの方だけど、練習試合の相手探しと練習場確保だけだからね。

そしてネット中毒の僕は有無を言わずネットで練習試合の相手探しと言う役に配属されました。

何か僕痛く気持ちわりい;;


まぁそんなわけで楽しかったです。

店出た後も屯ってたし。

そこで傘を持って皆のちんこ狙ってた僕は間違いなく死んだ方が良い人種です。
[ポッドキャスト企画]の続きを読む
サークル訪問
タイピングする時ってキーボードの手の位置決まってたんですね。

知りませんでした。

通りでタイピング能力上がらないんだ。

こりゃまた鍛えなおしだな。


今正しいタイピングで打ってるんだけど、クソ遅い。

何このおじいちゃん並のタイプ速度。

自分に幻滅だわ。
[サークル訪問]の続きを読む
あれは失態だよね。。
昨日はえぬじーわあどのネットラジオを聴いておりました。

聴きながらブログを書いていたんですね。カタカタと。

本当は金曜にサークル廻りをした内容を書こうと思ってたわけです。

それが何故か反れに反れ。

サークルの「サ」の字も出てこないという事態になってしまいまして。

何んなの、ブースカとかグースカとか。もう死ねよ。

そんな感じだったんです。

まぁそれはいいとして。


ネットラジオの専用の掲示板を見ていたら「Y」というHNが…!?

あれ?もしかしてYさん

いやぁ~でもちゃうだろ。まさかYさんじゃないだろ。

だって何となく全角じゃなくて半角に見えるし。

半角はYさんじゃないだろ~。

っと勝手に決め付けていた俺。

>Y:2007/04/21(土)

 宮崎あおいギザ萌ユルス( ^ω^)


あ、Yさんだ。

何故かそれに便乗して僕もちょいちょい書き込みしてました。

(Yさんとの直接絡むのはnattoさん(えぬじーわあど管理人様)に申し訳ないと思い

 普通に書き込みしてました)

――――中略――――

何故かスカイプ誰か掛けないといけない雰囲気に。

中略したせいで全然意味不明だよ。

雰囲気から僕かYさんだ。

僕はスカイプ童貞。

Yさんは多分経験者。

二人とも「恥しい」を連呼して拒んでいた。

男二人で「恥しい」とかきめぇな。

>Y:2007/04/22(日)

 cotssさんが掛けるのをひそかに期待してますwww


うわぁ先制攻撃された。

色々な葛藤があり僕は電話した。

まぁ一番は憧れのnattoさんと話したかったら。

でも普通にミスった。

ノリで乗り込んでいったはいいものの、僕喋り下手すぎた。

緊張でテンパリ、喋り下手、カツゼツ悪い、人見知りな、僕。

あ、ミスったな。っと思ったのは話し始めて5分後のことだった。

そのような感じで僕の声が放送に乗ってるよ。

ネットラジオ出てるよ。

まさか僕がネットラジオに出るなんて思いもよらなかった。


その後は僕のせいで放送がグダグダ感たっぷりに。

何人眠りの世界に連れてってしまったのだろうか。

ほんと酷いしゃべりだった。

むしろだんまり多いだろ俺。


聴いていた人は分かると思いますが、

僕単語で話してたと思います。

何か文の途中で切ってしゃべってたと思います。

うざかったと思います。

実はあれは色々言い訳がございまして。

しゃべると僕の声が戻ってくるんですよ。

んでしゃべってる僕はnattoさんがしゃべったと思い、しゃべるのを止める。

結果的に単語でしゃべったウザイ奴になるわけです。


あとそれにYさんも参加すると思ったらこねぇや\(^o^)/

くそぉ俺を持ち上げといて自分は掛けないとは、あのやろぉ。

なんというドSプレイ。やられた。流石人生の先輩だ。

Yさんとも話したかったのにな><


あと何しろ実家だからね。

戸挟んだ向こうに弟いるんだよ。

そんな状態で「彼女できたことないんすよ~」とか言ってるわけですよ。

もうこれから兄として見てくれません><



まぁそんな感じで酷いほどグダグダ感たっぷりなラジオになってしまった。

放送中にmixi紹介してもらうとか頭おかしすぎだと思った。

nattoさん、聴いてた方々すみませんm(_ _;)m

でもnattoさんと話せて嬉しかったです。マジで。

でも心折れました。あれは自分で酷すぎると思った。

迷惑掛けすぎた。泣けてきた。

僕も単独でネットラジオをやろうと思ってたましたが、

もうやりません。死んでもやりません。

やっぱ段取り決めないと僕には無理なことが分かりました。

やるとしたらポッドキャストぐらいかな。

そんなわけで人生初かつ最後のネットラジオに参加したcotssがお送りしましたぁ~。



ランキング1位になったらやってもいいかも☆←テラウザスw(投票)
ブースカ先輩
ついにやってきた。

この日がやってきた。

僕の休日!!!

な、なんと18日振りの休日。

書いてみて気づいたが、思ったよりそんなに長くなかった。

いやでも、社会人でも流石に18日間休みが無いなんて

拷問的なことは無いんじゃないんでしょうか。

僕はそれが言いたい。

そんな問題定義でこんばんは、cotssです。


いやぁ~流石に今日は寝まくりましたよ。

昨日更新さぼってグーすか、起きても飯食った後グーすか。

これで僕もグースカ先輩に近づけたんじゃないかな、なんて思う次第で御座います。

―――――ネットでぐぐり中―――――

ってグースカじゃなくてブースカじゃねぇか。

リアルにブースカをグースカだと思っていた。

この流れ色々勘違い多すぎだって。俺いてぇ。

まぁ僕ブサイクだからね。

多分ブースカ先輩にも近づけたんじゃないかな、なんて思う次第で御座います。


てかブースカ先輩って誰?

マジ知らない。何それ。

ウルトランの敵キャラ?仮面ライダーの敵キャラ?

そんな感じですよ。昭和と平成の狭間に生まれた人なんて。

だよね?間違ってないよね?みんな知らないよね?

知ってたらとりあえず、グースカ先輩の絵を想像して描く。


そんなわけでブースカ先輩をご紹介。

(以下これ参照)

名前:ブースカ(BOOSKA)

BOOSKA!!??

オウ、ミンナコレカラハBOOSKA先輩トオヨビ!!

BOOSKAは海外進出も考えて BOOSKAと名付けられたと思った。

どうなんだろBOOSKA先輩は海外に行ったんだろうか。

星に逝ってしまった気がしますが。

てかもうBOOSKAとかめんどくさいから止めていい?

しんどいよ。一々「シフト」押すのメンドイよ。

もう戻すね。敬称略と同じノリね。

これからは『ブースカ』と書いて『BOOSKA』と呼んでね。

呼んでも変わらねぇよ!!っと言う正論はスルーしておきます^^

そこは温かい目で見守ってください。

「ことすって痛い子なんだぁ~」っという温かい目で見守ってください。


身長:180センチメートル(180cm)

俺より高いんかい。

てかあれだろ!?

あの頭の金色の部分のせいだろ。絶対。

あの金色の棒のせいだろ。絶対。

ぼ、僕認めないもん><ひ、卑猥なんだから><

あ、ちなみ僕先日やった健康診断で身長縮みました。

これまで169.8cmだった僕。

これならサバ読んでもいいだろ!!ってことでここ一年間「170cm」と堂々と言ってた僕。

そして今回測ったら167cmになっていた。

もうサバ読めねぇよ。とか言ってる場合じゃなねぇよ!!

え?2cm下がった?縮んだ?萎縮した?

うわぁなんだこの挫折。

「じじいになった18歳の春」

近日公開。

てか何で俺の話になってんの?


体重:120キログラム(120Kg)

デブだな、ブースカ先輩。

あ、でも確か俺の記憶だとメチャ大食いだな、ブースカ先輩。

180cmで120kgとは中々の豊満っすね。

ボッキュッボーンなのか寸胴なのかよく分かりませんが。

写真を見る限りどちらでもないと思います、はい。

でもどちらかと言うとボッキュッボーンかなぁ。

セクシー、グースカ先輩♪


誕生地:夢町(ゆめまち)の屯田発明研究所内

夢町とか良いね。かなり夢あるね。子供の夢壊さないね、うんうん。

屯田発明研究所内?

あれれ?製作側ミスった?やらかした?

しかも屯田って。

農業なとこですか。ド田舎ですか。

おいおい、ほんと製作側空気読めよ。

『製作側』とか書いてる俺が一番空気読めよ。

でもブースカ知ってる人なんて今やおじさんでしょ。

もう「ブースカなつい」とか言ってるんでしょ。

大丈夫、大丈夫。おk。


性格:きわめて温和で平和主義。

   うれしいときは笑い、悲しいときは涙する、人情味あふれる快獣だ。

   食いしん坊で、世話好きで、大の子供好き。


人情味あふれる快獣か。上手いね。怪獣じゃないところが。

製作側やるn(ry

「世話好きで、大の子供好き」だってさ。

全然敵キャラじゃなかった。

サーセン、先輩><


好物:ラーメン(30杯は簡単にペロリ!!)

   ドーナツ、ピザ、ハンバーガー…etc


30杯はペロリ!だって。

「!」ついてるからね。そりゃ光速で食べちゃいますよ。

わんこそばみたいに。むしろこんにゃくゼリーみたいに。

そりゃ太るわ。


それに「ドーナツ、ピザ、ハンバーガー…etc」

何でも食べるだろ、お前は。

賞味期限切れだろうが、腐ってるもんだろうが食うだろうが。

むしろ「何でも食うお^^」にしとけよ。


弱点:なんたって、空腹。

   なにしろ大食いだから、お腹がすくと気力も体力もなくなってしまう。

   亀や煙たいもの(排気ガス、タバコ)も苦手。

   また、おヘソに触られると、笑いがとまらなくなってしまう。


空腹はダメ?無理?

あまったるいこと言ってんじゃねぇよ。

男なら空腹だろうが頑張らなきゃいけないときもあるんだよ。

何俺熱くなってんの。

しかも先輩に><しかも男か女かわかんねぇよ><

「おヘソに触られると、笑いがとまらなくなってしまう」

これはおかしいよ。ちょっと真面目になるけどおかしいよ。

だって触られたずっと笑いっぱなしなんでしょ。

死ぬまで笑いっぱなしってことだ。

でもHPの写真は笑ってない。

ということは今まで触られたない、っということだ。

触られたことないのに何故笑いっぽなしになることを知っているのか?

おかしいよ。絶対おかしい。

もしかしてこの写真笑ってる?爆笑してる写真?

ポーカーファイスっすか、先輩。


口癖:ブースカは、喜怒哀楽を表すときや超能力を使うときなどに、

   可愛らしいボディアクションとともに、『ブースカ語』をしゃべる。


何か色々突っ込みどころあるな。

可愛らしいボディアクションっと言われても。

セクシーな感じしか思い浮かばない。

どうしよ。エロい方にしか想像改め妄想が膨らまない。

あと何?ブースカ語?

どんなんか、例書いとけよ。

ブーブー言うんすか。

「腹減ったブー」とか

「眠いブー」とかですか。

思いっきりちびまるコちゃんに出てくるキャラじゃん。

ブー太郎じゃん。

今ここに「ブースカ先輩=ブー太郎」という方程式が完成した。

ってそもそも日本語話せるっすか?盲点><


超能力:①空を飛べる。

    ②100トン力のパワー。

    ③姿を消すことができる。

    その他、いろいろできちゃう。

    けど、パワーの源は『ブー冠』にあるんだ。

    だから、ブー冠がはずれたり、お腹がすくと、超能力が使えなくなるよ。


更に突っ込みどころあるな。

①空を飛べる。

ってあんなデブが空飛べるんですか。マジっすか。

おっと熱くなって「デブ」とか書いてしまった。

「デブ」じゃなくて「豊満」ですねー。

②100トン力のパワー。

もう何だよそれ。

何が100トンなるんだよ。

体重か?体重が100トンいっちゃうのか?

このデブがぁ!!!!

おっと熱くなって「デブ」とか書いてしまった。

「デブ」じゃなくて「肥満」っすねー。

あれ?フォローになってなくね?

③姿を消すことができる。

マジっすか先輩。

エロいことしまっくりっすね!!

是非伝授してください!!

デブ先輩!!

ん?デブ?もういいじゃね?デブなんだし。

あと「その他、いろいろできちゃう」

それを説明して欲しいよ。

しかも「できちゃう」って何その口調。

「超能力が使えなくなるよ」って何その口調。

ちょっと可愛いじゃねぇか。


そんな感じでブースカ先輩を紹介しました。

次回グースカ先輩に迫る!!



迫らねぇよwww(投票)
久々の小説
いつも通りのだるい、きつい、ねむい、かったる、きもいの5拍子が売りのcotssです、どうも。

あと一日学校行けば念願の休みですが、一日持ちそうにない。

すでに「ひん死」状態。というよりは「ねむり」状態。(ポケモン的に)

つまり僕はカビゴンっということです。

だって一時間しかなかった今日の授業でもバリバリ寝てますからね。

それに昼飯食いすぎだろ!ってぐらい食べてますからね。お菓子を。

もう明日当たりリアルカビゴンなってることは必至かと。

明日当たりから「フゴッ(カビゴンの鳴き声)」しか言ってないと思います。

ブログも「フゴッ」しか書けないと思います。

やばい、そろそろ収拾がつかなくなってきた。

つまる話は僕はレベル80のカビゴンです。

そしてひん死状態なのであります。


てか大学ってすることが多い。

課題やら予習。そして僕場合すでに授業についていけないので復習も。

ん~量が多いというより、何がなんだか分からない。

どの教科の予習やるんだけ?っと思う。

まぁ忙しすぎてまだ何もしてないんですがね。

勉強する気も起きないのが現状。


大学生活に甚振られすぎて出来ない。

もう耐えれない。

僕Mだから耐えれない><

嬉しすぎて耐えれない><;

うわーい。この気持ち悪さに自分で引いた。


そいえば先日書いた話せるようになった人とアドレス交換しやした。

もちろん向こうが聞いてくれました。

自分から聞かない派のcotssです。

本当はヘタレ過ぎて聞けない派のcotssです。

つまる話が「フゴッ」しか言わないカビゴンなのであります。


さて昨日は疲れが極限だったのでかなりの手抜き更新でした。

だから今日は長文書いてやろうと思ってます。

明日の予習終わってない奴が立てる目標じゃなかった。

まぁ長文と考えてまして、小説でも書こうかなっと。

そうあの続きです。(これの意味が分かる人は何人いるのだろうか)

一話はパソコンのキーボードをカタカタして書きましたが、

今回は通学時間を利用して携帯からピコピコやったやつです。

ピコピコピーン。

そんなわけで質は下がりそうです。

最初からクソ小説なんですがね。

携帯だと途切れ途切れでしか書けないから、

ストーリーの流れが微妙になってしまった感が否めない。

しかも携帯だからどれぐらいの長さになるか全然分からない。

理想としては前と同じ量にしたい。

結構書いたと思ったけど全然少なかった。

直すとかめんどくさすぎるのでそのまま載せてやります。

そんな逆ギレ体勢の第二話です。
[久々の小説]の続きを読む
体育の授業だぜい
薄着して行ったら見事に腹下しました、ことすですこんばんは。

またしても駅のトイレに引きこもりです。

「僕って本当にヘタレだな」って思いました。トイレの中で。

ここまで悲しいときは早々ないっと思いました。トイレの中で。


そんな毎度のように腹を下してるcotss君。

今日の授業は二時間でした。

一限目は社会何たらという授業。

ぶっちゃけこの授業は寝ててもおkみたいだった。

でもオール授業寝てる僕は「よし、寝ないように頑張ろう!」

っと思い睡魔大王と戦っていた。


【ことすの前に睡魔大王が現れた!!!】

 「睡魔大王の攻撃。眠り粉!!

  すかさずコトスの抓り!!」

 「睡魔大王の『歌う』♪

  コトスの『歌う』♪コトスの音痴により睡魔大王の歌をかき消した」

 「睡魔大王の攻撃催眠術!!

  コトスの腹下し!!

そんな感じで必死でした。

どうでも良かった授業で。

うん、確かに良い事だよ。

授業寝ないで聞くのは、で、でも。。

そ、それってあまりにも酷いよ。酷すぎるわよ><

まぁ何だかんだ言って寝てましたけど。

結局オール授業で睡眠は未だ継続中☆


そんな戦いを終えた次の授業は体育。

ついに来た体育。

僕はパンツで受けました^^

みんなの視線釘付けでした。

俺のパンツ見たきゃ見ろーって感じでドオープンでした。

っと冗談はこれぐらいにしといて。

結果から言えば、普通に買ってきた普通のジャージを普通に着て普通に授業受けました。



ぼ、僕をそんな目で見ないで(投票)

今日は事情があり短文;
極限的な大学生活&ダブルバトン
大学の授業が始まり間もなく二週間。

全ての授業寝てる学生がここに居られる。

そして早くも学力のやばさに気づいてきた。

入学時点でも俺は下位だ。

それなのに寝るとか終わってる。

寝てはいけない(=今後必要な)授業までグースカ。

リアルに授業内容が分からない。

そろそろガリ勉に目覚めるべきなのか。


てかそもそも疲れが限界なのかもしれない。

もともと慣れてない大学生活。

それにプラス休みなし。

こりゃ寝ちゃいますよ、先輩。

【最近の生活】

4月4日:入学式&オリエンテーション

4月5日:オリエンテーション

4月6日:授業

4月7日~8日:セミナー、8日はオフ会

4月9日~13日:授業

4月14日:パソコンのセットアップ講習会

4月15日:草野球大会(試合)

4月16日~20日:授業


こりゃひしんですよ、先輩。

なんせ三週間強に渡りオフ日なんてありゃしない。

オフ会というオフ日とは似て日になるものもありますが、とんでもない。


まぁ結論からいうと授業寝てる僕がおちんちんなわけです。

「自己責任=大学」らしいです。

カムバック義務教育><


まぁつまる話が初っ端かなこけた。

これじゃやばい。

なのでこれからちゃんとしようと思う。

今までの復習ならまだ間に合う。

やるっきゃない。

あと僕は高3サボリすぎたせいで、微分積分能力がうんこすぎる。

むしろ皆無。(その証拠に指定校推薦で入学しました^^)

これも何とかしないといけない。

でも大学の教材だと解説が付いていない。

答えオンリー。つかえない。

だから高3の教材を使わないとな。

ほとんど資源回収の生贄となってしまったが。

なんとか数3のだけ残っておいてくれ。

あとはこれからの授業だ。

特に昼飯の後の3限目だ。

今日試しに抓りをやってみたが、見事に効果なし。

最後の10分で起きた。

一体どうすれば眠気に勝てるのか。

席を前?コーヒー?ミンミン打破?

どれが効くのか全く分からんだがや。

ミンティアはぶっちゃけ一時的しか効かないからな。

となるとコーヒーかな。

次回試してみよう。


勉強とは関係ないがやっと友達らしき人が出来た。

まだしゃべるぐらいだけど。

今まで俺は同高のやつとつるんでいたからな、何か非常に新鮮だ。

(ぶっちゃけ同高のやつは友達だが、親友ではない。

 これから大学生活4年間(それ以上?)一緒にいても親友にはなれないと、思われる。

 合うとか合わないとかで勝手に判断。)

その話せる人は月曜日ある英語で席が近かったため結構しゃべっていた。

そして今日向こうから話しかけてくれた。

このブサ男に話しかけてくれるとか天使か、お前は。

第一印象としては怖い人だった。

体がガッシリ?ぽっちゃり?している金髪君。

でもしゃべると別にチャラ男ではなかった。

数回絡んだ印象としては心優しい人だ(まだ本当のところ分からない)

声が凄いお淑やか(?)な、癒し系な声だった。

授業後も大学の最寄り駅まで喋りながら帰ったし。

(僕は実家、向こうは下宿)

中々いい感じ。

頭良いみたいだし。

これで勉強も教えてもらえるぜ。

でもアドレス聞くの忘れたぜ☆

これは痛かった。

現代ではアドレスをあいさつ代わりに交換する輩が多いですね。

でも僕はある程度仲良くなってからじゃないと交換したくない派なんです。

だから僕にとってアドレス交換は大きな意味を持ってるんです。

(交換する相手はどう思ってるかは知りません><)

どうでもいいけど僕は基本自分からアドレス聞かない主義です。

というか聞けない。女の子なら尚更><

人は僕のことをヘタレキングと呼ぶ。


まぁそんな変な奥手ですが明日は聞いてやろうと思います。

頑張ります。

でも明日体育あるので下半身パンツです。



パンツ姿でアドレス聞いてくるやつ居たら間違いなく僕です(投票)

後半はバトン。
[極限的な大学生活&ダブルバトン]の続きを読む
魔のハンガー
今日は3限目にある化学を放置プレイしたことす君だった。

そんな放置した僕はというと定期の効かない見知らぬ駅に居た。

(普通に金出して行ってきたってこと)

車内と外の温度差に苛立ちながら駅を出た。

そして目的地と真逆に進んでいたことに気づいたのは、EZナビウォークを使ってから20分後だった。

何この方向音痴。何この方向うんち。

お茶目で可愛いじゃん。


そんなわけで倍の距離を歩いて着いたのは大型のスポーツ用品店。

今日は体育のジャージを買いに来た。

確かに定期券が効かずわざわざ地下鉄代出して来て意味あるのだろうか。

意味が無くて来てるなんて、ただのアホじゃないですか。

頭逝っちゃってる人じゃないですか。

体育の授業が明後日だからなのだ。

僕は急いでいた。僕には時間が無かった。

なので金欠ボーイはわざわざ自分の財布の中身を削って来たのだ。


でもジャージとか高すぎた。

ちょっとこれカッコイイんじゃね?っと思うと上着だけで一万円。

はひぃ?

マジそんなんだったら普通の服買うから。

ジャージの変わりにスウェットでいいから。


ちょっと帰ろうかと思ってしまった。

だって大奮発して一万円も持って来たのに。。

これじゃ上着だけで授業受けなくてはならない。

下?パンツに決まってんじゃん^^

大丈夫。秋までならもつ。


【パターンA】

誰か「何それお前。パンツ?」

おれ「いや、短パンだお。俺暑がりなんだ~♪」


【パターンB】

誰か「何それお前。パンツ?」

おれ「いや、海水パンツだお。俺いつも海を感じていたんだぁ~♪」


【パターンC】

誰か「何それお前。パンツ?」

おれ「うん、そうだお」


うはwこの3パターンあれば最強じゃん。

この三つは体育で下半身パンツの人、鉄則だね。

二つ目はただの意味不明なナルシストになってるけどね。

最後なんて逆にオープンだからね。

やっぱむっつりは良くないよ。

うん、パンツで行こう!!

・・・・・

えっと、現実に考えたらアウトだった。

冷静にならなくても分かった。

ギリギリアウトとかセーフじゃなくてドアウトだった。

気づいてよかった。良くやった俺。


てかむしろ高校のジャージでよくね?

だって名前と校章全開オープンだよ。

すぐ名前覚えてもらえるよ。

その日以降「○高ことす」ってあだ名になるけど。

てかその前にそんなこと突っ込んでくれる友達居なかった。盲点><

つーかこれも普通にドアウトじゃねぇか。

大学の体育で高校ジャージ?

ぶっちゃけカッコイイよ。


やっぱり今日なんとしても買わないといけないみたいだ。

そうなれば唯一つ。安いのだ!安いのを探すのだ!!

あった!4千円。

ハンガーに沢山掛かっているので、出来るだけ良いのを貪る。

一つ出しては「ん~これ微妙」とか「お、これいけんじゃね?」とか思いながら閉まって、一通り見ていく。

そして何個目かのハンガーを取った時だった。

パキッッッン!!!

急に服が撓れた。

ハンガーさん骨折入りました。

重症っす。真っ二ついきました。パキンいきました。

何だこのヘタレハンガー。

ただ持っただけで何あの世いってんねん。

まさに僕の心のようだった。

むしろハンガーが折れた音ではなく。

僕の心が折れた音だったのかもしれない。

さらばハンガー、僕の心よ。


さて気を取り直してどんどん良質なジャージを探していこう。

(この切り替えは神の領域?)


貪っていると、あれ?なんだこの変なハンガー。

服を取り出すと折れていた。

先人居られたみたい。

どう見てもパキンいってます。

僕の心のように折れちゃってます。


一体なんなんだこのハンガー。

気持ちを代弁しているのだろうか。

心が折れそうな人or心が折れた人に反応するハンガーなのか。

謎は深まるばかり。


ちなみに、結局何も買わなかった。



地下鉄代溝に捨ててしまった\(^o^)/(投票)
初試合
オフレポも終わってしまいまして。

これから通常通りグダグダ感たっぷりでお送りしたいと思います。

この眠さがグダグダ感を引き出してくれるだろう。ワーイ
[初試合]の続きを読む
オフ会レポート
最近岩田さゆり(※開くと音なります)がお気に入りになりました。

これで僕の彼女は大塚愛と戸田恵梨香と岩田さゆりになりました。

三股っす☆^^

そんな気持ち悪い冒頭でこんばんはー。


一日ブログ放置してこんな出だしとかカックイイね。

そういう割り切った痛さが。


何で昨日更新なかったというと、死んでました。

入学式以降OFF日が無く、毎日多忙でした。

そんなこと自分で書いてる時点で多忙ではないっと思った。

兎に角、ニート上がりのヘタレにはきつくて昨日力尽きました。

肉体的、精神的、学力的、性的に落ちてました。


そして今日ふとFC2ランキングを見てたら見事9位になっていた。

2→9とかどんだけ見放されたブログなんだ。

どんだけ終わってるブログなんだ。

俺の心身とシンクロしすぎだろ、ふざけんな。

シンクロするならベット上でシンクロしようぜ!!


まぁしょうがないんです。

確かに順位下がるのは悲しいです。

でもしょうがないんです。

まともな記事書ける気分じゃなかったんです。

現実世界が充実しすぎるとブログに影響するんだな、っと思いました。

逆に現実世界が充実しなさすぎてもブログに影響するんだな、っと知ってます。


そんなわけで、今日は頑張って書いちゃおっかな!的な気分です。

(面白いかは知りません><;;;;;;;;;)


今日はパソコンのセットアップ講習会のため大学に行って来た。

よし、今日の日記終わり。

だって何も無いもん。

休日に大学行っても何もないもん。

帰り電車で黒髪のツインテールの女の子を見て萌え萌えしてたこと以外何も無いもん。

読者にとってはどうでもいいから、結局何も無いもん。


だから今日はオフレポ書いちゃうかな。

これでラストっぽい。
[オフ会レポート]の続きを読む
こんな日にイラストアップ
今日はイラストをアップします。

いや「オフレポどうした」とかいいから。

まぁその辺察しろ、みたいな感じっす。


今日もいつも通り模写です。

模写しか出来ない、とかやっぱ終わってるっと思った。

漫画とか描いてみたいね。

描写とかしてみたいね。

まぁそんな願望はいいとしてアップします。


070412_2248~01.jpg



何を描いたかは描いた本人も分かりません。

携帯に入ってた画像を描いてみた。

手軽そうだったし、時間かかんないと思ったし。

でも30分も掛かったとか時間の浪費でしかない。


それにしてもこのイラスト何か気になる。

てか多分○(・x・)○クマサンだよ。⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

色茶色かったし。

うん、顔とかクマさんそのもの。

070412_2248~01.jpg


体が凄いことになってるけど。

どういうこと?顔はクマで体は犬みたいな?

吐き気が出るほど気持ち悪い。

未確認生命体です><


あと何かウサギっぽいよね。

むしろウサギ着てるよね。

070412_2248~01.jpg


コスプレしてるよね。

クマさんコスプレしちゃってるよね。

クマさんもそういう世界に目覚めちゃったみたい。


やっぱり可愛くないクマさんだった。

実はおっさんだったり・・・・萌え~♪



手抜き更新ってバレバレだ。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー(投票)
初オフ会いざ出陣
やばい。切ない。

友達出来ない。

俺いてぇ。

授業中とかで隣になった人とかは話すんだけど、仲良くはならない。

今までは同じクラスにいる同高のやつとつるんでいた。

でもそいつ今日の昼飯違うやつと食いに行ってしまった。

必然的に僕一人ぼっち。ロンリーことす。

今日あった健康診断、昼飯等々すべて一人ぼっち。

軽く死ねる。

自分では一人で結構いけると思ってた。

ところがどっこい!何あの孤独さ。マジで泣きそうになった。

ていうか皆一人なら別にいいんだけど、皆友達作り始めてるからそれが心にくる。心折れる。

これから作らねばならないようだ。

じゃないと鬱でしょうがない。

でも今友達いない人って所謂内気?奥手?みたいな感じでしょ。

だって僕がその部類だもん。

そんな部類の俺がそんな部類の人に話しかけなければならない。

ハードル高すぎ。

まぁセミナーで友達作らなかった俺が悪い。

そんなわけで明日から頑張らねば・・・!

それか誰かはなしかけて><


てか何となくもう人と話すのめんどくさくなってきた(ぁ

そんなわけで明日誰とも話さなかったらリアル欝になると思う。
[初オフ会いざ出陣]の続きを読む
忙し過ぎる気がする
さらさらっと昨日の記事の続き書こうと思っていたけど。

今日超ハードスケジュールだった。

今日はハードゲイだった。

家に帰れないお(^^;)

今日は一時間目から授業があった。

そして初めてラッシュを経験した。

あれは慣れないとストレス溜るね。

おやじが臭過ぎて死ぬかと思った。

マジ加齢臭最強。勝てん。

今日は一時間目~四時間目までぴっちりな日(一時間90分授業)

どれも寝てしまう。

もう新入生とは思えない堕落ぶり。

そもそも入学式から休みがない。

最近家に引きこもった記憶がない。

本当に最近は体力的、精神的、性的にきつい生活を送っている。

僕にお金と休みを下さい。

てかまだ大学生になって学食食べてない。

もう僕の種族はジベタリアンになってる。

ベジタリアンになりたい。

最近もっぱらカツ丼食ってます。

何かに勝ちたくてしょうがないみたい。

何かってなんだろ?どうて(ry

あとサークルとかの勧誘全然来ないよ。

別に入るのほぼ決まってるから来なくてもいいんだけど、『二年生です☆』とか言ってみたい。

てか声掛けられないってことはやっぱ老け顔なんかな。

自分的には俺ってガキかなぁ~って思うですよ。

特にファッションとか…あとファッションとか。

あと黒髪とか。

そんなわけで結論を言うと僕は老人顔っということです。

そんで授業後家に帰らず直でライブでした。

オレンジレンジ行ってきました。

うん、楽しかった。

えーと、僕に休みってあるのかな…?
グダグダとオフレポ書いてみよう
最近コメント返し、メール返しをさぼり、人間的腐り方が尋常じゃなくなってきた。

そんな感じでこんばんは。

久しぶりにパソコンつけたんで許してくださいって感じで謝罪です><

セミナー→オフ会はなかなか僕には体力的にやられた。

セミナーはクソみたいにつまらなかったが、オフ会は超面白かった。

それにtaksさんやkina君にコメントをもらい僕の人生で為す事はもう終わったかなっと、

他界の準備バッチオッケーなcotssです。

「こっす」ではなく「ことす」です。


さて今日は初授業でした。

だが遅刻しそうになった。

危ない危ない。

というか家からバス停まで走ったのにバスにおいてかれた。

ありえない。

それに腹痛に襲われ、駅のトイレに引きこもり。

ありえない。

初授業に遅刻しそうになるとかありえない。

でも二次会行ってたら多分学校行ってない。

初授業で欠席という神業を為すところだった。


初授業はほとんど説明だった。

90分だけどすげぇ短く感じた。化学以外。

やっぱ苦手なものは長く感じるのかね。

まぁ睡眠のせいで短く感じたのかもしれない。

最初の説明聞いてないとか死んだ。

しかも何かたまたま隣に居た人とちょいちょい話してた。

んで授業の最後の方に「実は俺編入で入った二年なんだ」っとか言い出した。

「そうなんっすか^^;」

もう敬語使うしかないよ。

さっきまでベラベラタメ口だったけど。

俺のタメ口にちょっとイラっときて、そう言ったんだろう。納得。


あと英語はなんとなく高校と変わんないな、っと思った。

むしろ英語帳退化してるよ。


そんな感じで寝まくりだった初授業。

俺人間的に終わってるな、っと思いました。
[グダグダとオフレポ書いてみよう]の続きを読む
オフ会おわた
一次会で帰りました。

今帰りの電車です。

バスの時間、明日学校とかもろもろが理由っす。

意識はびっくりするほどはっきりしております。

皆キャラこすぎだから。

僕全然しゃべってません、がちで。

皆面白い人だね。

やられた。

そしていろんなギャップが楽しめた。

また行ってみたいと思った。

肉好きさん、ムトウさん、Y平さんに囲まれたときは死ぬと思った。

なんだあのブログの重鎮、ふざけんな僕しょぼ過ぎじゃん。

そしてたくすさんとも少々話せました。

でも緊張してなかなか話せなかった。

それときな君と話せてメッチャ嬉しかったでw

っとまぁこんな感じで今日の更新は終わりにします。

詳しく書くかはしぃーらない。

それではまた。

明日から授業とか死ねる。
あと10分
適当に時間潰した。

リアルに心臓がやばいんですけど。

多分俺浮くな。

マジでそろそろ行こう。

それでは行って来ます。
名古屋に来日
数時間前にいたナゴーヤ駅に着いた。

早過ぎた(笑)

何か眠さと緊張が入り交じってうんこ漏れそう。

集合時間とかマジ死にそうだろう。

極度の上がり症っす。

何もしないと本当に緊張してしまうので何かしなくては…!?
出陣ことす
家出ました。

オフ会メンバー唯一のオタク顔ことすです、どうも。

何か勢いでここまできましたが、忘れていた!僕人見知りだ!盲点!

どうしよ。

しかもそんなネットで絡んだ人いないよ。

ドアウェキター

ブロガーなのにこのアウェ何?

非コメンテーターと変わらないよ、マジで。

しかも俺のファッションとか姿とか絶対大学生じゃないと思うだ。

まぁ大学始まってまだ一週間も経ってないし無理もないか。

てかガム忘れた。アイポッド忘れた。

この二つで緊張を防ぐつもりだったのに。。

ぁー真面目に緊張してきた。

うんこ漏れそう。
セミナー→オフ会
今バス。

あと30分で家かな、っというとこです。

な、なんとオフ会参加出来ます。

涙が止まらない。

しかもたくすさんのケータイからメールきた。

感動!たくすさんとメール出来るなんて(泣)

それにしても今日超ハードスケジュールです。

もう僕ハードゲイです。

帰って携帯充電して、飯食って、シャワー浴びて、着替えて、歯磨きして、髪弄って、最後にさっき買ったリポビタンDを飲むぜ。

こういう系統は初めて飲むんだけど眠気覚めるかのかな。

眠たくなったらジエンド。

てかマジねみぃ
セミナー10
やっぱ家に帰る。

僕ちゃんホームシックだもん(>_<)

本当はカバンが重過ぎて五時間も待っていられない。

帰ってからどうなるか全く分からない。
セミナー9
20070408122425
セミナーは終了解散し今名古屋駅にいます。

未だに僕のオフ会参加は不明。

参加できないならこのまま駅に居てオフ会集団を影でみたい(きもい)

参加出来るなら一回家に帰る。

金ない、汗臭い、服適当、っと最悪の状態なんで…

さぁどうしよ。

つか体力もうないお
セミナー8
ぁあバスねれねぇ。

可能性は低いけどオフ会参加することになったらやばいな…

30歳ぐらい老けてると思う。

ドン引きキター

てかそろそろ本当に携帯の電池が危うくなってきた(汗)

切れたら自動的にオフ会参加不可能。
セミナー7
体的に死にそうだけどもしかしたらオフ会参加するかも…!?

お金ないから一回家に帰らないといけないのがうざい。

ド田舎しね。

さぁ~今日の僕はどうなる…!?

とりあえずバスで寝よう。
セミナー6
おはよう。

六時起床っす。

ねみぃ。

そいえば昨日の記事のタイトル酷いね。

『タイトルなし』もあれば『セミナー4』が二つあったり。

ぶっちゃけ番号なんて覚えてません。

あとは朝飯食って何か変な議論やってバスで帰るのみ。

それでは朝飯食ってきます。

ぶっちゃけ朝飯いらないな。
セミナー4
色々な事情によりオタク部屋にいます。

ぶっちゃけこっちのほうが楽です。

普通に話せます。

僕ってこういう部類なのかな。

まぁいいや。

ちょっと鬱さはなくなったし。

そいえば、日曜だけど12時(昼)に大学解散です。

物理的にオフ会参加可能性です。

でももう不参加を伝えてあるので今更はね…幹事さんに迷惑だし。

『参加する!』って言って『参加できない』って言って『やっぱ参加します』っとかどんな空気読まない人ですか。

それに多分体力的、精神的に無理そうです。

もしかしたら集合場所の名古屋駅に出没するかもしれません…グヘヘ☆

そんなわけでまた明日、おやすみ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
