[PR] インプラント 走るたまご 2007年05月
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
きのでま
ねみぃよ。

今日は携帯からの更新で勘弁。

今帰りのバスなんだけど、まぁ帰ってからもラジオ聞くんでパソコン付けます。

じゃぁ何故携帯から更新だって?

バスの中で寝ちまうからだよ。

何かしねぇとやばい。乗り越しとかやばい。

かと言って時間潰すのにマイハニーにメールなんて妄想の中だし。

そんな訳で携帯で更新しかないわけです。
軽く終わってるな。ぅん。

そんな訳できのでまの飲み会行ってきました。

相変わらず僕は人見知りでして、シャイシャイしてました。

自分がうざい。

あと何か「何でピンクが入ってねぇんだよ!」って胸倉つかまれました。おーこえー。

毎日ピンク着てねぇよ。ペーパーじゃねぇよ。みたいな感じっす。

しかも序盤になぜかその場で僕が萌え絵を描いたり、きな君に一昨日書いた史上最強に痛い詩を朗読された。死にたいな。

いくりさんがかなり疲れ気味だった。

まぁ朝から動いてるし、その後塾だしね。

お疲れさん。

きな君が個人的にすげぇ印象変わった。

回を重ねる度にイメージが汚れていくんですけど。

あれが素なのか。ふむふむ。

もう可愛くないな。

普通に気持ち悪いな。

何キスしてんだよ。

やっぱ肉好きさんは面白すぎた。

あの笑い大好き。

僕は笑うことしか出来ないけど。

後半Y平さんが来た。

伝きりオフでは全然話して無かったので、話せて本当に良かった。

良い人だし、おもしれぇ。

さすが多重人格^^

まぁ男性陣はきな君以外素で面白かった^^

さてバスも降りて間もなくマイホームにインするので、更新終わるかな。

女性陣について述べて無いのは僕がへたれおちんちんだからです。

察して><

そんな訳でこれから風呂入ってラジオ聞くかな。

数時間前に会ってた人達のラジオ聞くとかおかしいよな。

てかきなのちんこ野郎から「スカイプかけてこいや!」こと言われたからな。

どうしよ。僕がラジオ出ても無理っしょ。

人間的に無理っしょ。

まぁ僕がラジオに出ることになったら聞かないほうがいいでしょう。

なんという営業妨害^^;
うは
昨日の記事のコメント無しにはふいたなぁ。

泣いたなぁ。

完全に新しい試みは失敗に終わったわけで。

もう詩とかかけねぇな。

書いた時点で恥しかったのに、コメ0とか更に恥しい。
[うは]の続きを読む
新しい試み
明日は情報関係のテストがあり、リアルにやばいので生まれて初めて書いた詩晒します。

(↑意味不明)

真面目な感じに書いているので「ふく」準備を。
[新しい試み]の続きを読む
チェーンメール(内輪記事御免
何かパソコンの調子が悪い。またかよ、チンカスパソコン。

9割方「サーバーが見つかりません」って出るんですけど、どういうこと?

サーバーぐらいとっとと見つけやがれ!!

とか画面の前で切れてる俺どういうこと?


てか今キャミミ君からチェーンメール来た。

前も来たな。

あいつからのメールってチェーンメールしか無いよな。

むしろチェーンメールとか今時キャミミ君からしか来ないんだけれども。

なんだあいつチキンか。

「これ回さないと不幸になります」とかいう文章にビビッてんのか。

というか逆にあいつが発信源なのではないだろうか。

僕はそんなどうでもいい仮説を立てた。


冒頭は恐らくキャミミ君が書いた文だと思うだけど。

「回ってきたんだけどこれ結構当たるからやってみて」っと書いてある。

え?君何回やったことあるんですか?

何こいつ常習犯?通報します><

それでチェーンメールの内容は

「七人に回したらあなたの将来の大切な人が見えてきます」みたいな感じ。

更におかしいだろう。「結構当たる」とかおかしいだろ。

なので僕はこのことについて考えてみようと思う。

(※僕は「将来の大切な人≒結婚相手≒恋人」っと仮定しています)


【場合分け①:「結構当たる」はキャミミ君が人伝いに得た情報】

まだ他かが18の小僧がですよ。

現在そう簡単に大切な人に会ってるわけないじゃないですか。

そんな一杯大切な人に出会えてるとかありえるわけ無いんですよ。

僕らの年代や。キャミミ君が人伝いに聞ける情報内の人も。

ちなみに今キャミミ君は坊主でジャージ姿で大学に通学したいそうです(ガチで

ついでに最近キャミミ君と大学内で会いません(ガチで

どうでも良すぎて泣けてきた。


【場合分け②:「結構当たる」はキャミミ君が実際体験して得た情報】

もうこれは考えればすぐ分かるだけど。

端的に言えばキャミミ君が『女ったらし』ということです^^

だって「結構当たる」ってことを実体験で得るには、それを何度も当てなければならない。

一回じゃ「結構」にならないから。

ということはですよ。

キャミミ君は何人も大切な人と出会ったわけです。

たくさん大切な人がいるというのです。

女の子一杯いてウハウハなのです><

くそ、やはりあの尋常じゃない露骨な優しさは意味深だったのか。

やるなあいつ伊達に肌黒くない。

てかあいつDTじゃなかったっけ?



以上を踏まえると「結構当たる」は今明かせる事実ではありません。

昔からずっとこのメールが使われていて「当たり」まくっているのなら話は別だけど。

もしそうだとしてもそんな当たるチェーンメールだったら、

極端に言うとテレビでも扱われるぐらいの価値のメールだ。

でも残念ながらこのチェーンメールの存在はマイナーだろう。

なので現在では「結構当たる」は否定出来ます。

なので必然的にこのチェーンメールも否定でき、間違っているということになります。

なのでキャミミ君は嘘つきっという等式が成り立ちます。

そして嘘つきキャミミ君の株は大暴落。

必然的に明日からキャミミ君は出会う人全員に土下座しなくてなりません。

うんうん。それが良いと思うよ。

実際はこんなこと書いてる僕の株が大暴落^^;


まぁ何が言いたいかと言えばチェーメールで彼女は出来ないし、

DTは卒業出来ないということです。

詰まるところキャミミ君とりんぐさんと僕はDTで良いのです。

うん、その方が一番平和なのです。


数ヵ月後:DTはcotssだけになった。。シニタイ(投票)

詩を書こうとしたのにパソコンとキャミミに妨害された。
ピンキー大好きっ子だお^^
今日は午前中皮膚科に行って来ました。

どうしても痒いんだよ。主にちんこが。

痒いなー。カイカイ

やっぱ僕のちんこ麻疹かな?麻疹だよな?

ってことで行って来た。

嫌だ。みんなそんな目で見ないで!

本当はヘルペスです。


***********

ヘルペス【herpes】

皮膚に小水疱(すいほう)が群れをなして生じる状態。

ウイルスの感染によって起こり、

口唇や陰部にできる単純性疱疹(ほうしん)や帯状疱疹(たいじょうほうしん)がある。疱疹。

***********


言っとくけど感染してるのはちんこじゃないよ。唇ね!!

ここ三日ぐらい前に発病して痛痒い。しかも若干グロイしね。

残念ながら今の僕とキス出来ません。治るまで待ってね☆

うわぁきめぇぇえええ!!!!

今一気に読者減ったね。

ウィンドウの「×」ボタンを瞬殺で押しやがったからね。


そんな訳で行って来た。

土曜日ってこともあってか結構待たされた。

待ってる間、小さい子(小学低学年or幼稚園)が俺の前を通る度に俺をガンミしてくる。

(この際、俺がロリコンってことは置いときましょう^^)

「てめぇうぜぇ」みたいな目で見てくる。

確かに俺目つきの悪さは一級品だけど、それって小さい子にも効果覿面ですか。

俺の顔ひでぇぇええええ!!!!

まぁ多分ヘアピンしてたからかな。

「何コイツ。オカマ?きめぇ」みたいな気持ちだったと思う。

今時の小さい子怖いよ。助けてママン><


そしてその後暇人だったので、服を見回っていた。

服を見ていたはずなのに最初に籠に入れたのは、帽子だった。

帽子もう買わないつもりだったのに。。完全なる衝動買い。

ピンクにやられてしまった。

ピンクに対する愛情は未だ健在cotssです、どうもこんばんは。

しくったなぁー。ぜってぇ似合ってねぇよなぁー。

ぼ、僕気にしないもん><

そして今度はボーダーポロシャツの色違いで迷う。

濃い青色。一方は明るいピンク。

ピンクに対する愛情は未だ健在(ry

いやぁ~普通にどっちも良かった。

青は持ってないし。ピンクは好きだし。

どうみてもピンク贔屓してます^^

本当に迷っていた。優柔不断すぎる。店の中を歩きながら1時間は考えていた。

cotss『良さとしてはマジでどっちも同じぐらい良いんだよな。

    どっちかを諦めるなんて難しいしな。

    かと言っても両方買うとかありえないしな。ん~』

結局両方買った僕はバカ者です。

デザイン全くいっしょなんだよ?色が違うだけなんだよ?

ぜってぇ頭わりぃ。

分かっていても買っちゃう僕は病人かもしれません。


ピンキー病とかそんなの。ちょっと明日病院行ってくる(投票)
サークル後の様子
現在麻疹が大学生の間で調子こいている。

ついにこちらの地方までやってきた。

俺の大学ではあと5人ほど麻疹感染者が見つかれば休講になる。

このままではどう考えても休講だ。やばい。

夏休み短くなるとかありえない。

死ねよ。補講制度作った奴死ねよ。


何か周り(メディア、学校)が異様に騒ぎ立てるから、

俺も気分的に痒くなってきた。

被害妄想cotssです、どうも。

痒いなー。ちんこ痒いなー。

とりあえずちんこかいとくかな。ボリボリ
[サークル後の様子]の続きを読む
引越し屋さん
結局午前2時過ぎに寝た。

俺って頑張ったなぁー。忙しい大学生だなー。

なんて悲劇のヒロインを演じていたら、友達は午前5時に寝たそうな。

ごめん調子こいた。悲劇のヒロイン譲るよ。

それで昨日のラスボス並のレポートを書き終えたので、次のレポートに取り掛かることにした。

次は体育のレポート。体育でレポートは必要ないだろ。体を育てろよ。

「教科書の第1章から第3章までを参考にして自分のライフスタイルについて書け」

っというレポート内容。昨日提示されて一週間後提出。

そんな訳でサラッと終わらせようと思ったら僕は教科書を開いた。

90ページってどういうことだ。

嘘だろ?90ページ?

別に教科書が小さいとか、1ページに1文字とかそんなんじゃないです。

普通の大きさの教科書。普通に小さい字の教科書。

ギリギリ終わるよ。俺の大学生活が終わるよ。


てか今日午前で授業終わったから、伝きりサークルのお誘いを待っていた。

見事に何もこねぇでやんの。

だから付属図書館で絵のデッサンの本を読んでいた。

そろそろ僕も本気で描こうかなっと思う今日この頃。

模写しか出来ないからね。むしろ最近描いてないから模写も出来ないしね。

それに全く絵の描き方とか知らないからね。ただのラクガキだからね。

そんな訳で黙読していた。俺勉強家。

5分で爆睡してたなんて言えやしない。

涎垂らしてたなんて死んでも言えやしない。



えーと今日は作り話ネタ書きます。

かなり前に作り話ネタ書いたけど、コメント0という読者ドン引き率100%を達成してまった。

あれ以後怖くて書けなかった。

でも高校卒業前に数個書いたネタだから。まだ3つぐらいある。

どうせ書いたならって事でこれからちょくちょく載せていきます。

読者ドン引き率120%を目指します。

まぁ載せないと高3の俺が可哀想だし。

載せると大学生の俺が可哀想だけど。
[引越し屋さん]の続きを読む
ピンチ更新
僕の頭の中パッパラパー♪
[ピンチ更新]の続きを読む
しつこく今日もイラスト
今日僕は二度寝した。

起きると10分しか経過していなかった。

時計を見直すと10分ではなく1時間10分経過していた。

時計の針が一周以上していた。

流石にこれには焦った。最近俺焦りすぎだろ。

テンパリマンコトスは電光石火で身支度を済ませ家を出た。

電車に乗った時点で授業の開始の1時間前。

1時間前に起きてるのに遅刻確定とか泣けてくる。むしろワロタ。

電車から地下鉄の移動とか超走ったからね。

そりゃもうぶっさいくな顔で。必死さ必死。

そしたら何故か授業開始の30秒前に着いた。

これは自分でも意味が分からない。一時間ちょいで行けてしまった。

人間その気になれば何でも出来るのさ。

夜一人でトイレにも行けるのさ。

やっぱ行けないかも;
[しつこく今日もイラスト]の続きを読む
謎のウサギ
入浴剤があると軽くテンションが上がるcotssです、こんばんは。

今日は特にネタが無いのでイラストアップします。一ヶ月ぶりぐらいかな。
[謎のウサギ]の続きを読む
僕は悪い子
今日僕お見舞い行ったんですよ。

課題もやらなきゃいけないけど、行ったんですよ。

良い人になるかなーって思ったら(←これ書くから良い人になれない)

余分な一言が致命的、今日も元気一杯cotssです。

[僕は悪い子]の続きを読む
乗り越し
何か半端ない眠さなのでマッハで書き終えてマッハで寝ます。

そんな訳で今日の記事もうんこっこです。

冒頭からなんてこと書いてるんだ俺は。

誰も読んでくれないではないか。
[乗り越し]の続きを読む
初ナイターベースボール
電車内で右側にいた女子大生が体のバランスを崩して俺に持たれかかってきた。ウッホ☆

その数分後、左側にいた女子大生が体のバランスを崩して俺に持たれかかってきた。ウッ…

ハイヒールで足踏まれた。

なんという圧力、重力、そして女性の体重の力。

半端ねぇ。泣きそうになった。

スパイクで踏まれるレベルじゃねぇ。

釘打たれたみたい。何このSMプレイ。
[初ナイターベースボール]の続きを読む
熱の仕事当量の実験
オフレポ終わったからって訪問者激減しすぎじゃね?

MAX時の半分の半分ぐらいだ。

重複カウントなし設定でも流石に酷い。

何これ?ギャップ萌え♪とか書いてる場合じゃないよ。

何も嬉しくないよ。何も感じないよ…あ、あん!

確かにうんこ更新しかできないって言ったらそうだけど。

これから頑張るしかないな。挽回!卍解!!


でも明日はナイターで草野球の練習試合だ。

ナイターは初めてなのでワクテカな現実世界の僕。

明日もうんこ更新もしくは更新なしっという状況にうなだれるブログの僕。

何かもう、うんこ更新とかじゃなくて俺がうんこだわ。
[熱の仕事当量の実験]の続きを読む
新サークル
左打ちになると決めた僕ですが、早速今日のソフトの授業で右で打ちました^^

決意してからまだ左で振ってもいねぇよ。

まぁ成績に入るから。その辺は本気で行かないとダメなんです。

2打数2ホーマーでした^^(←軽く自慢)

なんと大人気ない大学生なのか。

むしろ必死だな俺。

それに敵のピッチャーが下手くそなくせに調子こいていたから、

思いっきりブッ飛ばしてやった(ボールをね)

気持ち良かった。

何というドS的洗礼。

俺が一番調子こいてたわ。ごめん。
[新サークル]の続きを読む
毎週火曜日
土曜日のソフトの練習、日曜日の草野球により主に顔面が脱皮しています。

鼻の頭はボロボロ。

流石にこのボロボロ感には涙が止まらなかった。

朝起きて顔を見てみると「これじゃ学校行けない(´;ω;`)ウッ」みたいな感じでした。


まぁそんなことはどうでもいいですが、オフレポが終わったので今日からは通常日記っす。

でもオフレポに頼りすぎて日常ネタのアンテナを立てて無かった。

どうしようもないので火曜日について語ろうと思います。

そんでもって今日のことについても軽く語ろうと思います。

駄文になるのは必至?

オフレポ終わったからって皆見捨てないで(´;ω;`)ウッ
[毎週火曜日]の続きを読む
GWオフ会レポその5:「居酒屋→バイバイ」
案の定、携帯の電池は朝の更新終えて瞬殺でした。

(大学に到着前=大学内で携帯弄ってない=なんちゃって優等生)

それではラストであろうオフレポ書きます。マッハで書く予定。

でも癖で長文になりそうな感も否めない。


関係ないけど明日の授業のために中国語のCD聞きながら記事書いてるんだけど、

意味不明すぎて吹いたwwww

ナンバー15をずっとリピートしてる。

「ニーハオ」しか把握できない。

だから体感的には「ニーハオ」しか言ってないCDみたい。

ニーハオ病により、そろそろ気分悪くなってきた。
[GWオフ会レポその5:「居酒屋→バイバイ」]の続きを読む
ザ・雑記
通学時間を利用し更新中。
くそぉ電池が後一本だぜ。
この記事はちゃんと更新されるのか。
全米が注目している。
ついでに書くと行空けるの面倒だから詰まった感じで書きます。

えーと昨日は試合でした。というより大会でした。
見事に負けました。
俺のエラーはなかったけど、まぁ勝たなきゃ意味ないんでどうでもいいです。
俺がランナーになってあたふたしてたのもどうでもいいです。
ネタになるようなことは腐るほどあったけど、やっぱリアルタイム(昨日)に書かないと意味ないんで、
何にもなかったことにしといて下さい。
俺のファールボールが車に当ったのも無かったことです。
その車の主がヤクザみたいに怖い人だったってのも無しです。
分かりましたか?

えーと、とりあえず僕は左打者になります。
意味不明な流れだけど、左になる。
さようなら、右打ち。
こんにちは、左打ち。
そんな訳で今日からイチローコトスです、よろしく。

それと昨日は母の日でしたね。
すっかり忘れてたけど渡しましたよ。
しかも渡したの俺だけというね(他は父と弟)
そんな冷めた家族っす。

『イエス、ノー』をはっきり言うおかんが喜んでくれたから、あれは素だろ。
良かった良かった。
「いらね」っとか言われたら家出するとこだった。金魚が。
良かった良かった。
まぁね、マネキンを贈って喜んでくれるのは俺のおかんぐらいです。
マネキンとかいうとみんなドン引きだよね、うん。
語弊がありそうだから書くと、デッサンようのマネキンね。
俺のおかん絵描くの好きだから。
結構前にそれが欲しいとか言ってたの思い出したわけです。
金銭上の問題で小さいのしか買えなかったのが心残りです。
まぁそんな母の日でした。

まだ学校まで時間あるし、雑記なのでついでに書いてしまおう。
髪だけどやっぱ染める。
何色かは知らない。ノープラン。
まぁ「結局黒にしまーす」とかいうオチも十分可能性あります(過去に経験あり)
むしろ髪切りたい。
前髪が無駄に邪魔。
7:3で分けないとどうしようもない状況。
気持ち悪い。
それに思いっきりもっさりヘアーだし。
今週には切りたい!そして染めたい!そんな気持ちで一杯です。

後オフレポだけど記憶とともにモチベーションも下がりまくり。
これ以上長引かすと未完で終わりそうなので、今日終わらせます。
ぜがひでも終わらす。ぶっ潰す!
そんな感じで学校行ってきます。
こりゃ酷い記事><
支離滅裂さ最強
こんばんはです。

今日は極度の「睡眠」と言う欲求によりオフレポ書けません。

今日は普通に日記書きます。

最近思ってきたけど「はしたま=支離滅裂な日記」な感じがしてならない。

やっぱ統一性が欲しいところ。

読者も統一性が無いと詰まらないのかなー。

その証拠に最近「初めまして^^」っていうコメントを見たことが無い。

常連さんが居ないということなのかな。

何だこのうんこブログ。

見てくれているのは身内ぐらいか。

でも最近身内からも僕のブログの話を聞いたことが無い。ブログ生命オワタ\(^o^)/

何だこのチンカスブログ。

ということは見てるの俺だけ?心折れた。ちんこ折れた。

じゃぁハム太郎のロコちゃんみたいな日記書けば良いのかな。

「今日は良い日だったね。明日はもっと良い日になると良いね☆」だっけ?

うん、これは俺が使うとただただ痛いだけ。殺傷能力を持つ痛さ。

そんな訳で今日も支離滅裂さMAXでいきやす!!
[支離滅裂さ最強]の続きを読む
GWオフ会レポその4:「名古屋駅→居酒屋」
今日授業中僕の後ろで2chネタが飛び交っていた。

現実世界でネット話を聞くとついつい興奮してしまう。

何だろうなこの感覚。変人だな。

何となく『ブログネタに変わらないかなー』とか期待してた。

「はしたまがさぁ~」とか聞いてみたいな。ありえないな。

「昨日のはしたまの記事うんこじゃね?」とか聞いてみたいな。ありそうだな。

何だかんだ言って、大手ブログの人ならこういう場面は多々ありそう。

羨ましいなぁー俺もそういう場面に会わないかなー

実際そういう場面に出くわしても一人でもニヤニヤしてるだけですけど。変態だな。
[GWオフ会レポその4:「名古屋駅→居酒屋」]の続きを読む
GWオフ会レポその3:「名古屋→栄→名古屋」
なんかこう、五月に入り大学の事が徐々に分かってきた。

なんだろう、この不平等さ。

今日サラッと一週間の授業で予習or課題が出る教科をピックアップしてみた。

七教科あった。週によってはこれより増加する。

全教科の半分以上は何らかの予習か課題が出される。

果たしてこれは多いのか?普通なのか?虐めなのか?

そんな疑問を同じ学部学科の違うクラスの友達に聞いてみた。

cotss「やっぱ理系は課題多いよねぇ?」

友達「え?課題とか全然ないよ^^」

あははははhwwはっはhっはhっはwwww

※cotss君の頭がいかれましたので、しばらくお待ちください

いやぁ~何かね。怒りで取り乱すかと思ったら、それを越えて頭ブレイクしちゃった。

脳ミソがブレイクダンスしてるな。

そんな訳で不平等さが発覚したわけで、そろそろ泣きたいな。


課題を大量に出すやつに限ってうんこ授業しかしない。

僕は普段そんなことを思っていたので、再び疑問投げかけてみた。

cotss「物理って大量に課題出すだけで授業全然分からないんだよなー。そっちはどう?」

友達「物理?課題全然出ないけど、すげぇ分かりやすいよ^^」

あははははhww教授てめぇぇぇええええええ!!!!

※cotss君の頭がショートしましたので、しばらくお待ちください

いやぁ~何かね。ブログで愚痴っちゃいましたよ。

確かに僕の学力を考えたら誰が教えようと一緒なんですよ。

だから課題をこなして学力アップしていくしかない。

やるっきゃないp(*^-^*)q

こんなこと言わないとやってられない(ぁ
[GWオフ会レポその3:「名古屋→栄→名古屋」]の続きを読む
GWオフ会レポその2:「ゲーセン→名古屋駅」
昨日の土方スペシャル(=マヨネーズ丼)によって胸焼けしております。

そんな土方スペシャルはどうでも良いんです。

問題なのは僕の右手の人差し指です。

窓に挟まれて24時間過ぎてるのにまだ本気で痛いんですけど。

もう筋肉とかじゃなく骨が痛い。

ネタとかじゃなくマジで逝っちゃったかも。

折れてる訳は無いと思うけど、罅or欠けてるんじゃないかな。

俺の骨密度はチンカスか。


いやぁでもあれは無理だわ。

ものっそい勢いで窓閉められたからな。

めっちゃ巨漢だし。腹はハンバーガーみたいだし。

やっぱ言い換えればジャイアン?俺のびた。

そんな訳でそろそろ病院送りかなっと思ってます。

看護婦さん癒して(*´;ェ;`*)



えーとマイディスクトップの方が復活を果たしたのでオフレポ書きやす!

二日もサボったのですっかり訪問者も減ってしまいました。

すっかり浦島太郎になってしまいました。

まぁしょうがないさ。普通の記事じゃ誰も寄ってくれないっという現実さ。

これからがんばんます。

オフレポは早めのペースで書いていくつもり。

あ、これ前書いたわ。脳まで浦島太郎\(^o^)/
[GWオフ会レポその2:「ゲーセン→名古屋駅」]の続きを読む
サークル入った、ような。
マイディスクトップの調子がおもわしくない。

ネットが上手くつながらない。

バグ?ウイルス?っと全くパソコン詳しくない僕はてんてこ舞い。

ウイルスバスター入ってるのにな。エロサイト見すぎたかな。

そんなわけでマイディスクトップが僕の学力並にクソなので、

マイノートパソコンから更新してます。

二個もパソコン持ってるとはなんという成金振り。誠に遺憾である。

つってもこのノートも調子悪い。

そろそろディスクぶっ壊したい気分だな。

管理画面に辿り着くまでに2、30分はかかっている。


まぁそんなことはほっといて、気分も通常に戻ったんでオフレポ書こう!

っと思ったけど時間的に無理。

パソコンがあれだし、学校であれだったし、帰ってきたのあれなんで。

代名詞ブログ目指してるcotssです、こんばんは。
[サークル入った、ような。]の続きを読む
オフレポ書かずにちょっくらブレイクタイム
完全なる五月病患者です。

今年に入ってからずっとこんな感じだった。

四か月間こんな状態とか腐っとる。

なんというか、現実世界よりネットのほうが濃い気がする。

人として終わっとる。

それが五月に入って症状が悪化した気がする。

あっぱれ五月!っといった感じなんです。

なんというかテンション低過ぎ。ボルテージをどんなに上げても常にゼロへ収束の一途を辿る。

=冷めた奴

という方程式までも成立ってしまっている。

無気力過ぎる。

自分でもビックリするぐらい。

全身の有機物が無機物に変わった。

何が言いたいかと言うと、学校生活がピンチ。

勉強についていけないくせして、やる気がない、と赤信号状態。

どこか(例えば受験)で頑張った人なら心配することはないはず。

でも今までサボった類(俺)にはとてもいけない禁断症状である。

高校の先生が言っていた。

「人はどこかで歯を食いしばらなければならない時期(とき)が来る」っと。

僕は一度も歯を食いしばったことがない。(多分)

だから僕はこれから歯を食いしばらなければならない。

でもやる気が出ない。っというのが現状だ。

何故こんな状態になってしまったのか。

僕は今まで与えられたことをやってきた人間だった。

「勉強しろ、課題しろ」そういう命に従ってきた。

でも徐々に従わなくなってきた。

高2、3辺りからか。

怠け出しているのも自分で分かっていた。

でも『どうせいつかまたあの時みたいに戻るだろう』っと思っていた。

でも結局変わることはできず、今に至る。

気持ちでは戻れないところまで来た。多分。

では何故従わなくなったのか。

それ(勉強)をする意味を見出だせなくなっているのだと思う。

その意味とは僕の場合『将来の夢』だと考えていた。(個々でそれは変わると思う)

―――上記:学校行く前、下記:学校終了後―――

ひゃっほーい!

何だこのテンションの変わりよう。。

ギャップ萌え~

とりあえず何か知らないけど、学校に行ったら元気になりました。

というか普通になりました。

学校行って元気になるとかどれだけ優等生だよ。

何かあったってわけじゃない。

別に歩いてたら女の子が俺にぶつかってきて荷物落としたから、俺が拾おうとしたら女の子と手が当ったとかそんなんじゃないですから。

ほんとマジ自然に復活した。

でも『勉強したる!』ってほどではない。

ほんとただ普通な感じ。

んでまぁさっき(学校行く前)の続き。

読み直したら全く面白みなくて引いたけど。

えーと、やる気を出すには『将来の夢』ってことです。

僕にも将来の夢というものがある。

確か中学生に持った夢かな。

(何かは恥ずかしいので言いたくない)

将来の夢があれば、自分がその職場で働いていることを想像したりするとやっぱやる気が出る。(僕の場合)

(受験期に自分が志望大学に通ってるいることを想像するのと似ている)

だから将来の夢を想い続ければ良い。だけのこと。

サラッと簡単に書いたが、それは非常に難しいことだと思う。

そんなこと出来るのは並大抵の人ではないと思う。

でも僕はそれをやらなければならない。

出来なくともやる。

そう決めた。

やるっきゃない☆

っとまぁそんな気持ち悪いテンションでこれから頑張ります。

でも必ず忘れてしまうだろう。ことすだもの。

そんなときは、ふと立ち止まってまた思い出せば良い。

将来の夢を叶えよう!っと。

綺麗に終わったつもりだけど、書いてる内容がつまらな過ぎて無理だった。

明日から普通に書くんで許して下さい。

ごめんなさい×100…

(携帯から書いたから文章がゴチャゴチャかも)
GWオフ会レポその1:「起床→プリクラ」
今日始めに目を覚ましたのは午前3時でした。

『これは流石に健康児すぎだろ』って事で二度寝しました。

その後三、四度寝した僕はどうみても腐健康児じじいです。


昨日更新しようと思ったけど

「あ、眠いんでねまーす」っという記事で終わりそうなんで止めました。

今日は「あ、課題やらないと死ぬんでねまーす」で終わっていいかな。


まぁそんなアメリカンジョークはさて置き、オフレポ書きます。

今回はサラッと書き終わらせたいよね。めんどくさいんだもの。

まぁ詳しい内容はkina君に任せますので、ういうい^^

(内輪ブログ丸出しおちんちんだな、これ)

むしろあんまり覚えてないんだよなぁ~。

何でかなー。酔ってたからかなー。自分に酔ってたからかなー。
[GWオフ会レポその1:「起床→プリクラ」]の続きを読む
今日小説書くところが頭逝っちゃってる
今日昼まで寝てるつもりだったのに、電気工事とやらで起こされた。

現代テクノロジーうぜぇ。


えっとついに明日オフ会という頭逝っちゃってる行事が行われます。

全然実感湧かないな。

どうしようかなこれ。

このままじゃ朝起きたとき「ねみぃ-マジマンドクセ;」で二度寝に入るパターンだ。

これは僕のブロガー生命を縮めるんじゃないのか。

袋叩きに会うんじゃなのか。

こうなりゃオフ会ネタ書いて無理矢理モチベーションアップじゃ。


そいえばtaksさんも来るそうで。

嬉しいと同時に緊張;

cotss君、大人しいことが予想されそう。

あの憧れのtaksさん目の前にしたら何も言えないよ。

「たくすのちんこ野郎!」なんて言えないよ。(kina君に言え!と言われた)

もう超緊張です。ビンビンですよ。僕のあっちもビンビンですよ。

何だこの緊張感。初恋か、初恋なのか。


てか思ったけど女性多いよ。

更に大人しいことが予想されそう。

マジ無理っすよ。男性にも話し掛けれない僕ですよ。

『ちんこ』で喜んでる男共にも話し掛けれない僕ですよ。

そんな僕が華に話しかけれる訳ないじゃないっすか。

もう綺麗すぎて目が眩んでしまうよ。僕の心もズバッ!とやられますよ。

ここまで煽てりゃ誰か話掛けてくれるだr(ry

ん~一応ネットで絡みがある深素さんでもキツそうだ。無理そうだ。

それじゃネットで絡みが無い人は…?

120パーセンテージ無理っす。

とまちょさん、デリラさん、まいさん、愛さん、ことはさん、いくりさん

おっと、いくりさんは男だった。危なかった。二次災害防止!!

いくりさんをずっと女性だと思っていたcotssです。

てか気づいたんだけど、ことはさんってあれじゃないですか。

僕の日本語よみの「ことす」と一字違いじゃないですか。

何これ。運命じゃないっすか。ヤベキタコレ

僕と結婚してください。

っとそんな訳で、勝手に参加者の名前出してビビッてるチキンハートcotssです。

でもまぁ何だかんだ言って僕のブログの知名度じゃね。

全然問題ない。

『走るたまご』の知名度の低さを舐めるなよ!!

まずブログ名が痛いからね。たまごが走っちゃいますからね、奥さん。


あ、そいえば自己紹介してませんでした。

えーと『cotss』と書いて『ことす』と呼びます。

うし!これで前みたいに『こっす』とか言われないだろ。

これで「あれ?こっすさんですか?」とか言う人いたらブン殴ってやる。

もう僕無理ですもん。絶対「あ、そうですこっすですぅ^^」しか言えないもん。

まぁ先ほど自慢した僕のブログの知名度からして「え?cotssって誰?そんなの居たっけ?」っというオチになるだろう。

そういう人居たら抱擁してやる!!


これでオフ会モチベーションは上がってきた。多分。

でもここで終わらせると人間的に痛い。

だからいつものネタも書きますか。小説書きます。

何処がいつもなのか。

前から書いてる続きです。二話で終わらすつもりだったのにこれで三話目。

流石にここまで来ると誰も楽しみにしてない感が否めない。

俺めっちゃ浮いてるじゃん。

まぁ三話目から読む人いなそうだしね。今頃一話から読むのだるいしね。

何かの移動時間とか暇な時に読んで頂ければ幸いです。

例えばオフ会会場までの移動時間とか…あと、オフ会会場までの移動時間とか…

そんな訳で明日感想待ってます^^

(※冗談っす><文才無いんで読まなくて良いです><)
[今日小説書くところが頭逝っちゃってる]の続きを読む
ピンキー大好き
今日は買い物行ってきました。

それほど疲れてなかったつもりだけど、帰って来てからがやばかった。

何だこの気力の無さ。ヘタレすぎる。

眠い。眠すぎる。

さっきまで爆睡してた奴が言う言葉ではない。

今日は服メインだったけど、あれも買っちゃいました。

テンションに任せて買っちゃいました。

母の日のプレゼントを。

うわぁ、俺のキャラじゃねぇ。

普通ならみんな「すごーい☆母親想い^^」とか思うところだが、

僕場合みんな「え~;きもーい^^」っと思うだろう。

しかもセンスの欠片も無い物を買ってしまった。

まぁ何買ったかは母の日当日をお楽しみに。

てか母の日って何日?


そして服の方だが、この時期に春物買うとかミスった。

夏物皆無のくせに春物買うとか頭おかしい。

夏は全裸の僕が見れます\(^o^)/


てか今日気づいたんだけど、俺ピンク好きみたい。

ピンクパンサーことすです、どうも。

目つき悪いのに可愛いピンクとかなめとる。

むしろギャップです^^

ギャップ萌えマンセ!!

こうなったらオフ会もピンクで行こうかな。

今日もピンク買ったし。

ピンクキャラでいこうかな。

これでピンク着てって被ったら、数少ない僕のファンと任命します。

そういう人居たらもう何でもします。

サインでも握手でもキスでも。うん。性別関係なしっす^^

誰もピンク着てこないことが今決まった。


ピンクファッションの需要低下の兆しが見えた(投票)
皆でGWやろうか
眠すぎる。半端ないっすよ。

明日から休みじゃなかったら、永遠の眠りについてるよ。

でも大学によっては休みじゃないところもあるみたい。

どんまい。

GW休みになったせいで夏休み短くなった俺ら、どんまい。

人間平等だから困る。泣けてくる。


てか話は大きく変わるけど、僕の目つきの悪さは一級品みたい。

今日バス降りてから歩いていると、道の角でばったり小学3年生ぐらいの男の子とすれ違った。

もちろん僕は普通の顔してたんですよ。

それで男の子が俺の顔を見て「ハッ」っとした感じで驚いて一言。

「こ、こんにちは…」

何だ俺の顔は鬼か。鬼なのか。

絶対きょどり過ぎ、ビビリ過ぎ。

こんなこと前もあったしな。

前書いた飲み会でもタメに「お前顔怖い」とか言われたなぁ。

どうしよ。オフ会で誰か僕の顔見て泣き出したら。

何だ俺の顔はなまはげか。なまはげなのか。

とりあえず、ずっとものっそい笑顔でいれば問題無いかな。

気持ち悪すぎてそっちの方が問題あった。

もう俺の顔痛すぎじゃん。

大丈夫、僕は怒ってないから。みんな安心して><

鬼みたいな、なまはげみたいな顔だけど勘弁して。


それでは昨日の続きでも書こうか。

まぁコメント欄を見る限り誰も期待してない感が否めませんが、気にしない。

そういう空気読めないところが俺らしくて宜しいんじゃないかな。

[皆でGWやろうか]の続きを読む
GW
昨日紹介したキャミミ君だけど、ほとんどの人が彼を彼女だと思っていたみたい。

くそぉ昨日紹介するんじゃなかった。失態。

黙ってた方がオフ会当日、面白かったじゃん。

昨日の俺に楽しみを奪われてしまった。

悔やんでも悔やみきれない。

キャミミ君ネタで後は何か楽しみは無いのか。

面白いことは!?

後はあれか。

キャミミ君を見て「え?日本人?」っと誰かが聞いてくれれば僕だけ大爆笑です。

そして僕を見て「え?人間?」っと誰が聞いてきたら更に大爆笑です。

もう人間否定されたら笑うしかないです。ハハッ…ッウ(涙

というか僕を見て「え?ゴリラ?」っという下りが後を絶たないと思う。

ウホウホ。

ゴリラリアンことすです、こんばんは。
[GW]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
