[PR] インプラント 走るたまご 2007年08月
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
200707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200709
合宿がやってくる
合宿へ向かう道中です。

現地集合ってどういうこと?おはようございます。

昨日は初バイトやら合宿の準備やらバイトの書類書くやら車に突撃したとかやらで忙しすぎた。

ブログでバイトのことを書こうとしたが、時間的精神的に無理だった。

そして僕は過去のことは面倒臭くて書かない主義なので一生書かないだろう。

さようなら、昨日のバイトの思い出。

おばちゃん六人と一緒に昼飯食ったことも忘れちゃうのか…うん、早く忘れたい。

まぁそんなことはどうでも良くて今日から二泊三日でサークルの合宿だ。

テラ緊張。テラ楽しみ。パンツ忘れたかテラ心配。

暇人なら自然と更新頻度は気持ち悪いぐらい増えるだろう。

更新頻度が多かったら『ことすは友達居ないんだなぁ』っと察して下さい。

もしくは友達になって下さい。

まぁスケジュールが密そうなので更新頻度は低くなりそうだ。

友達が出来るかできないかも楽しみだ。出来なかったら孤独で死ぬけど。

そんなわけで行って参ります。

やばい、うんこしたくなってきた。
夏休みのツンデレ具合
最近は遊びやサークルなどでブログ更新出来ないや、お金ないや、みたいな生活です。

俺の場合、習慣的にブログ書かないと継続出来ないタイプなわけで。

でも無理矢理更新すると適当な更新になってしまうわけで。

悲しきジレンマ。まぁ結局前者を選んだ今日の僕。

でも今後もうんこ更新の予定。

明日は初のバイト。明後日から二泊三日で合宿。その後はサークルとバイト。

夏休み前半と後半の忙しさがツンデレだ。

前半なんて絵を描くか、野球するか、ニコニコ動画観てるだけだったのに。

後半戦はきつそうだ。大学の後期授業が始まる頃には屍になっていそう。

「体には気をつけてね☆^^」とか言われておかしくない予定だよね。ね?

まぁ体に気をつけてる余裕もなさそうだけど。とりあえず便秘はしないように気をつけよう。



それでは今から合宿の準備してきます(投票)
表情表現
昨日は朝から野球をした。

そして夕方からはどまつりの前夜祭をサークルの先輩や同級生と観に行った。

その後、変なノリによってみんなで先輩の家に泊まった。

修学旅行的なノリで無駄に語り明かした。気付けば朝日。不快。

結局一睡もせず、早朝帰った。

帰って来て、その他もろもろして寝た。起きたのは夕方だった。とても不快。

今週2日オールしてるとか信じたくない。目の下に隈を溜めたくない。

というわけで最近の僕のブログに対する執着心は衰退する一方です。

これからバイトをするとなると週1とかの更新になるのかな?楽しみ^^
[表情表現]の続きを読む
1年、前期成績
今日の俺の生活。

午前11時起床
 ↓
パソコン
 ↓
昼飯を食う
 ↓
昼寝をする(3時間程度)
 ↓
おやつ&テレビ(3時間程度)
 ↓
絵を描く(1時間)
 ↓
晩飯を食う
 ↓
野球中継を観る
 ↓
パソコン
 ↓
シニタイ\(^o^)/
[1年、前期成績]の続きを読む
突発ラジオの影響
おはようございます。

全力で更新してます。精神的、体力的にも。

それも追々説明していきます。

まだ一時間ぐらい時間を潰さないといけないのでダラダラと更新していきます。

それにしても眠い。人の気も知らないで隣で寝やがって何考えてるんだこいつは。

全部こいつのせいだぞ、ちんこ野郎。

あ、これは眠くて頭働かないや。
[突発ラジオの影響]の続きを読む
意味不明な突発ラジオ。誰か助けて><
ラジオ:終了しました

BBS:終了しました


ラジオは左のサイドバーの再生ボタンをクリックしてください(別窓になります)
顔パーツ
今日のcotssは恐らくパソコンをつけれない状態なので、昨日のcotssが代わりに更新してやる。

昨日のcotssないす。昨日のcotss暇人。

この記事を書いている時刻:8/19午後6時19分
[顔パーツ]の続きを読む
ふざけたサークル
午後1時、僕は自分の大学のある教室に居た。

サークルの会議のためだった。
[ふざけたサークル]の続きを読む
丸型のアタリ
僕はいわずと知れた非モテブサイクDT天然パーマだ。

そんな僕がついに今日人生で初めて縮毛矯正をした。前髪と揉み上げ辺りを。

知識が皆無だったので、縮毛と髪染めが同時に出来ないことも今日知った。初心。

だからカットせいで黒髪がこんにちわんこし過ぎだ。

そして風呂から上がって鏡で自分を見てみるとなんか顔がピーナッツみたいだった。

切ない。失敗を認めたくない。僕認めないもん!

「縮毛したい!」ばかり言っていたが、やってみるとピーナッツだったのだ。

これは自分でも笑ったので、みんな笑ってよし。

明日から外出しないcotssです、こんばんは。
[丸型のアタリ]の続きを読む
四角型のアタリ
昨日失った記事を書こうと思ったが、やはり僕の性格上無理のようだ。

とりあえず昨日はヒッチハイカーのy-o-yさんとお会いしました。

とても大らかな人で紳士さんでした。

お土産貰ったときは優しさで泣きそうになった。

それに引き換えうんこちんちんのcotssは大した話も出来ず、おもてなしも出来なかった。

しかも旅で疲れているのに歩き回らせてしまった。切腹します。

そんな感じで僕にとっては色々な話が聞けて楽しい一日でした。
[四角型のアタリ]の続きを読む
携帯から力を振り絞った更新
折角ランクリ誘導で順位上がったのに、さっきの更新で終わらせるのは勿体ない。

と思った僕は携帯で更新することに。

だが特にネタはない。しまった。

とりあえずバイトの話でも。

ついにバイトの面接日が決まりました!

これで一気にバイト実現に近付くぜ!なんでこんな気合い入ってんだろ俺!

でもあとで気付いたんだけど面接の日は部活があった。なんてこったい。

部活は13時~未定

面接は18時~未定

結構時間あるように思えるが部活の場所がムカつくほど遠い。

16時に終われば間に合うはず。

でも先輩に確認取ってみたところ16時に終わるかは微妙らしい。オワタ

部活の予定は絶対変えれないし。

面接日も「おk^^」って言っちゃったし。今から変えるの迷惑だし。

ガチで心配しすぎて気分悪くなった。

いろんなプレッシャーで死にそうなんだけど。鬱なんですけど。

こうなったらダブルブッキングこなしてやる!

まかせろ!なんとかなるだろ!

失敗したときが一番迷惑かかる。

そのときは死ぬしかない。
久々の苦痛
記事が消えた。パッと消えた。

長文なのに。僕の手元から消えた。

どこいったの?帰ってこないの?僕のこと嫌いなの?

また明日書かなきゃ。僕頑張る。

でも誰も期待してない。そりゃそうだ。

この怒りは何?どこにぶつけるの?うんこすればいいの?

寝る。
ニコニコにはまった男の子
久しぶりです。

とか生意気なこと書いてみました。

分かってるよ。誰も僕の記事なんて待ってないなんてこと。

どうせ皆「早くcotssの全裸写メうpしろよ!」とか思ってるんでしょ。

一体皆どこ見てるんだよ。ブログで。

っという意味不明な被害妄想でこんばんは。

[ニコニコにはまった男の子]の続きを読む
カラオケにより頭痛
結局カラオケに行ってまいりました。

午前11時起きが凄い苦痛だったんだけど。何この生活。

んであんまり気の進まないカラオケだったけど、超叫んでやった。

ストレス解消ですな。

まぁ家しか居ないからストレスも溜まらないけど。

まぁあるよね。DTによるストレスとかね。

やっぱ最初はあれ歌ったよ。マジンガーZ^^

マジンガーことすだからね、僕。まぁ一人で歌う勇気はないんだけどね。

これぐらいしかアニソンしらなかったからあと普通の曲しか歌ってなかったんだけど。

気付けば周りアニソン歌いすぎ。俺が空気読んでないみたいだった。

次回までに練習しときます!ガッチャマンとか歌いたいです。


今日は自分の音痴さはあまり考えずに歌いまくった。

でも自分が歌い終わってからの静寂さには心折れた。ついでにちんこ折れた。

そして帰ってきたら普通に頭痛に襲われた。

いや別に「ことす君大丈夫?お姉さんが介護してあげよっか?」みたいなコメント期待して書いてるわけじゃないよ。

いやただ頭痛いのです。誰か看病して><



ついに僕もあれを観てしまった。はまる予感…それを紹介文に書いてしまった。軽く躊躇いそうになった(ランクリ誘導)
私神楽アル
日曜日は高校のクラス会がある予定だったが無しに。

更に草野球の助っ人を頼まれておkしたが結局対戦相手が棄権したため無くなった。チキンめ。

そんな訳で僕は明日も暇人になった。

明日の予定はイラスト描くのとブログ更新しかない。これ全然大学生じゃない。

もう映画でも買い物でもゲーセンでも野球でも嫌いなカラオケでも良いから誰か僕を誘ってくれ。

もう家にいるのに飽きた。助けて。

もう行き先なんて相手に9割方任せるから。ホテルでも良いから。

こんなことブログで叫んでも意味ない。十分分かってるさ、そんなこと。

でも指が勝手にタイプしてる。これなんていう病気?
[私神楽アル]の続きを読む
親睦会+イラスト+ランクリ誘導
今日はサークルの一年生の親睦会だった。

前期終わって今頃親睦会とか遅すぎだろ。

まぁ俺のサークルは男女の歪が大きいから。

特にcotssとか女の子に話しかけないから。後cotssとか…ね?

まぁ結局ボーリングの班分けや焼肉の座席など全て男に囲われるモテぶり。

男運良すぎてわろた。ないた。

まぁね。メインのボーリングよりゲーセンのマリカーの方がクソ面白かった。

自分の爆弾が自分の元に帰ってくるというモテぶりを発揮したので2位だった。

モテすぎわろた。ちびった。
[親睦会+イラスト+ランクリ誘導]の続きを読む
添加物企画
昨日友達からメールが来た。


********

from:友人A

sub:(non title)

本文:明日、ブログのネタ探しに祭りに行かない??

********


おいおい、どういうこった。

友人A君はブログをやってないぞ。ていうかはしたま読んでる人だぞ。

てことは俺のブログのネタ探しに行こうっということか。

多分毎日「ヒッキー\(^ ^)/ バンザーイ」とか書いてるからネタに困ってると思って誘ってくてれたのだろう。

良いやつだ。実に良いやつだ。

傍から見れば気持ち悪いやつだ。

なんでブログで友情が深まってんだよ。

きっかけが気持ち悪いだろ。青春の欠片もねぇよ。

てかブログまで心配するとかcotssの母かお前は。え、お母さんなの?バブー

まぁ結局行かなかったけど^^

だって交通費2200円とか調子こきすぎだろ、電車代。
[添加物企画]の続きを読む
タマゴ型のアタリ
引きこもり生活なのでイラストうpします。

夏休みは二日に一日はイラストうp記事だと脳内cotssが申しております。
[タマゴ型のアタリ]の続きを読む
迷宮ロード
右腕が痛いな。痺れてるな。

絵描きすぎたみたいだ。

へへへ^^こんな一丁前のこと抜かして今日もこんばんは。

最近は暇があれば絵描いてるからなぁ。

一日中絵書くしかやることないってのも終わってるけど。

それにしても痺れてるな。

まぁ努力の結晶だからいいけどさ^^

え?さっき昼寝してたけど、何か?
[迷宮ロード]の続きを読む
同じ顔を描く
どうもプーさんです。

プー太郎のプーさんのcotssです、こんばんは。

可愛さが1ミリもなくなってしまった。

今日は一日中寝てるかパソコン付けてるしかの記憶しかないでイラストうpします。

ウピウピ!(・ω・o)

可愛さが1マイクロもなくなってしまった。
[同じ顔を描く]の続きを読む
ちんこ試合
今日は草野球の練習試合でした。

野球自体が久々でして。今日はやる気満々でした。

ちゃんとユニホーム、ドリンク、グローブ、帽子、スパイクなど用意して。意気揚々と出発した。

ベルト忘れた。一気に萎えた。ちんこ萎えた。

結局ユニホームは着ないで私服でやった。

それにしても今日は暑い。死ねよ湿気。

もうダランダラン汗かきまくり。ちんこかきまくり。

まぁ普段はクーラーの効いた部屋に引きこもりなんで。

たまには滝のように汗をかくのもいいじゃないかな。

僕健康児。

ただ汗かきすぎて普通に死にそうなんだけど。ポケモンでいう「ひんし」なんだけど。

そんな体育の教科書でいう「過度な運動は避けましょう」を行ったcotssです、こんばんは。

そして野球の方はというと鮮やかにヒット打ちました。軽やかにエラーしました。

フライだったんだけど。俺の捕るボールじゃねぇなぁ~~。

って思ってたらものっそい俺の取るボールだった。

そして気付いたらジャンプしてました。飛んでました。空飛びたかったんです。

飛んだけど鳥にもなれず、結局ボールも捕れず。

僕の体はコンクリートに叩き付けられた。染みに痛い。主にちんこ痛い。

そのままそのバッターはランニングホームラン。

バッターがダイヤモンドを回ってる間、僕はコンクリを転がっていた。

ポケモンでいう「ころがる」。世間一般でいう「失態」。シニタイ。

そして試合は10-7ぐらいで負けました。多分。

勝ち負けなんて興味ねぇよ。こっちはケガしたんだよ。主にちんこが。

やっぱエラーは痛い。

なんだろうな。白球だから追う気なくなるのかな。

金球とかだったらめっちゃ早く取りに行きそうだな。

いや金玉がもう一つ欲しいとかじゃないよ。金玉フェチじゃないよ。

でも何だかんだで野球は面白い。ちんこ痛くなるとか、ちんこかゆくなるとかね。



最近ブログ更新意欲があまりないので、絵を描くのと小説に没頭します(投票)
よく分からなかった休日
パソコン中毒がパソコン付けないって重症だと思うんだ。

今気持ち悪いこと言った。

今日は大学のサークルの友達とファミレス行ったり、たくすさんや加藤さん達とファミレス行ったりしました。

まさかの昼、夕のファミレス。

ドリンク飲み放題で僕の膀胱もパンパンさ。

どちらも違う味があってくそ楽しかった。

そしてノリでまかせて今日一番重要な用事である大学の研究室巡りを放置プレイした。

これは今冷静に考えるとやばい。

道端でうんこ踏んだぐらいやばい。

必須教科だったしな。

まぁレポート書くとか書かないとか出席とるとかとらないとか色々な情報が錯綜しすぎ。

そして今は友達に聞く体力も残ってない。

単位落としたら普通に留年なんですけど\(^O^)/
携帯から雑記
今日はパソコンをタイプする気力がないので携帯から。

疲れた。

オフ会みたいなことやったから精神的に疲れた。オフ会じゃないけど。

そして僕の人見知りは異常。我ながらドン引き。

まぁ普段下ネタ発してるからそれを使わないとなるとものっそい喋ることなくなる、ってことかな。きめぇ。

それに書くようなネタはなかったし。僕喋ってないし。

女性の先輩がくそ可愛かったなんてどうでもいいし。

ご飯10杯はいける可愛さとかどうでもいいし。

そんなわけでパソコン付けないで絵描いてます。

模写ってます。

俺の画力だと、とりあえず模写らないと。

模写模写しないと。

モシャモシャもやし食べないと。

もう髪の毛はもしゃもしゃしてるけど。

あそこはモジャモジャだけど。

何この中学生の下ネタ。恥ずかしすぎる。

あ、そいえば今日会った女性の方にあだ名付けられた。

「ことすちゃん」だってさ。

あだ名じゃねぇだろ。頭ゆるゆるだな。まぁ可愛いからいいけどさ。

この人にあだ名で呼ばれて素で照れてたなんて死んでも言えない。
お母様
最近日常生活で下ネタの使用頻度が上昇したcotssです。

この事をを友達に言われると心痛い。うんこ漏れそうになる。
[お母様]の続きを読む
世界一痛いバトン
こんばんは。スマブラで朝を迎えました。

最初はコイキング並の弱さだった俺のピカチュウも、

最後のほうには野生のピカチュウぐらいのレベルに進化した。ピカピー!

結局就寝時間は午前6時でした。

テストより体がだるいのは気のせいかな?気のせいじゃないよ。

それにしても起きて気づいたが体が異様に痒かった。

風呂に入ってないってのがでかいだろうが、何よりも部屋が汚すぎる。体が拒絶反応してる。

衛生上悪すぎるあの部屋。自分の子供を泊めたくない部屋ナンバーワンだろ。全国的に。

泊まっといて愚痴をいうのも如何なものだけど。あれはありえない。

机の上に缶ジュースのなっちゃんがあったので、中を覗いてみると白い粉みたいなのが溜まっていた。

cotss「このなっちゃんに何か入れた?」

部屋の主人「いや何も入れてないよ」

何もしないでなっちゃんって白い粉に変化するの?

ナチュラルなっちゃんが白くなるとか一大事だろ。

カビを越えて美白になってる。あらまあ、美白なっちゃん。

そして更に気付いたんだけど、俺の服が蚊取り線香臭すぎる。

蚊が俺の近くに寄ってきたら瞬殺出来そうな勢いの臭い。

ネクタイが蚊取り線香臭いとか致命的。

一夜にして年代物のネクタイになってしまった。臭い的に。


さて今日はさんから頂いたバトンやります。

リアルに痛すぎるので見ないのをお勧めします。

こう書くと見たいくなるの?やめてよ、パパ><
[世界一痛いバトン]の続きを読む
四時の更新
20070801041103
ゲームキューブのスマブラで朝を迎えそうです。

64のスマブラなら自信あるけど、ゲームキューブは無理。

まだ二回しかしたことない。うぶなんですよ。

そして写メは今いる友達の部屋のコンセントです。

ダーツやってたらダーツの台が落下してコンセントが破損しました。

壊れた原理が分からない。
今日も携帯から更新
日付が変わりました。

ついに終わった。

テストが終わった。

その瞬間夏休みが始まった。

これで僕はニートに昇格したわけだ。

肝心なテストの方は何だかんだで出来た。

四時まで起きてた甲斐はあったな。

これで単位落としたら恥ずかしさで死ねるね。

まぁ夏休み入ったから単位のことは忘れよう。

もう一生思い出さない方がよいな。

あ…もうだめだ!

もう文章が思い付かない。

いや実は友達の家に居るんだけね。

夏休みなったその日にお泊まりとかはっちゃけてるな俺。

頭はっちゃけてるな。

まぁほんとは草野球の練習の日程を決めるという名目で集まったんだけど、10秒ぐらいしかその話題出てない。

あとは好き好きに雑談したりゲームしたりもう何でもあり。

そんなわけで今日は酷い記事でおやすみです。

てか泊まりにくると友達にブログバレ過ぎ。

友達「何?走るたまごって?」

この言葉には鳥肌立ちまくり。エロス過ぎる。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
