[PR] インプラント 走るたまご 2007年09月
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
200708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200710
鬼畜な時間割in大学
やっほーみんな元気?元気かな?僕元気じゃない。

別に下痢じゃないよ。

元気がない理由が下痢だと思った人が居るのか。居たらドン引きだけど。

そんな予想をするのは必然的にcotssか変態です。

こんばんは、変態の皆さん。変態cotssです。

思うんだけど、自分で「俺最近忙しい」とかいうやつムカつくよね。

お前より忙しい人なんて山ほどいるよ。このチンカスが!

そういうやつに限って大して忙しくないんだよね。

そいえば、僕最近忙しいんだよね。

どうもチンカスです。
[鬼畜な時間割in大学]の続きを読む
早速教授を殴りたい
帰りの電車で涎垂らしながら寝てましたcotssです、こんばんは。

起きたときの焦りは尋常じゃない。
[早速教授を殴りたい]の続きを読む
公式戦:9月23日
9月23日午前11時、僕らは川沿いの球場に居た。

白い雲が空を覆っていたが、時折太陽が顔を覗かせていた。

気温はちょうどなのだが、湿気が高かった。暑い。

そんな今日は草野球の公式戦だ。
[公式戦:9月23日]の続きを読む
夏休みを振り返るパート2
夏休みの振り返り
おいおい、夏休み残り二日ってどういうこと?

全然青春してないけどどういうこと?


そんな訳で夏休みも残すところあと二日。

いやー早いね。クソ早いね。いやー何も成長してないね僕。

夏休みとは言うものの全然休めてない。むしろ忙しくなった気がする。得に後半。

合宿、サークル、バイト、らき☆すた鑑賞とかほんと忙しくて休めてない。

ほんと勉強だけは休みまくり。

これからまた学校が始まるのか…

それでも勉強するとは思えないけど。


そいえば夏休みなのに夏休みっぽいことは一切してない気がする。

海やプールに行ってない、夏祭りも行ってない、花火大会も行ってない、はたまたスイカ食べてない、カブト虫やセミ取りもしてない。

何だこれ全く夏休みじゃねぇ。夏を全く実感してない。

一番痛いのは海とプールだね。ビキニ見れてないよぉ><

んまぁ僕は制服派だから問題ないかな。

むしろこれから学校が始まって制服見れるから楽しみだ。

さて若干の男性の同意を得て、大半の女性はcotssの人格否定をされてると思います。え?全員ドン引き?



とか、くだらないことかいてたらバイトの時間です。今パジャマです。素でやばいです(投票)
合宿より帰還
訪問者&ランキング順位激減!ことすのばーか。

今回の三泊四日の合宿で5歳は老けたcotssです、こんばんは。
[合宿より帰還]の続きを読む
やっと書き終えた最終話
こんにちは、10日の僕です。公開予約記事です。

合宿の準備と合宿に行われる隠し芸の練習により、全然記事を溜めることが出来ませんでした。

結局この一つのみ。一つだけだからこの記事がとても良質な記事なんてことは断じてないよ。

ということで今後合宿が終わる14日まで音信不通になると思われます。

暇すぎて携帯から更新なんてこともありえますが、

DSやら64やらグローブを持ってくあたり暇の欠片もなさそうです。

そんな訳で楽しんでいると思われます。っと今パジャマの僕が予想してみる。


さて話は変わり、今日の更新に移ります。本題です、本題。

いやーやっと最終話を書き終わりました。

春に書き始めたあのお話です。自称小説です。

約4ヶ月放置してました。4ヶ月ふいた。

もう完全に書く気も失せてしまったいた。

でもやっぱり最後まで書き終わらせたかった。一種のけじめとして。

一応「続き気になるお」みたいなコメントもあったし。僕の妄想かもしれないけど。

そんな訳で書いてたけど、あんまり書く気がなくて無理矢理書いたせいでとんでもなく酷い作品になった。

やっぱ僕の文章力の低辺は異常。


参考:【第一話】、【第二話】、【第三話

それでは適当に書いた第四話(=最終話)です。

続きが気になっていた方も、低レベル小説を読んでイライラしたい方も、皆様どうぞ。
[やっと書き終えた最終話]の続きを読む
本能バトン
やばい、まだ合宿の準備が出来ない。

俺のDSがどこにあるか分からない。誰かどこにあるか知ってますか?

というわけで合宿が楽しみでしょうがないく、バイトが欝でしょうがないcotssです。

今日はバトンです。

今日は様から頂きました。

女の子二人からバトンもらうとかモテモテだな俺。

現実世界でモテたいな。
[本能バトン]の続きを読む
合宿中の更新
昨日で約一週間に及ぶ夏休みのサークル活動は終わった。

朝6時起きしなくて良い。ありがとう神様。

サークル活動の方が予定より一日早く終了したので、今日は休み。

久々に家でゴロンゴロンしてる。カビゴンです、こんばんは。

でもねぇ。またこれから色々あるんですよ。

どこが夏休みだよ、マジで。休みの欠片もねぇ。

明日は夕方から深夜まで久しぶりのバイト。

そして明後日から三泊四日で合宿。

また合宿かよ。

驚いて普通の突っ込みしか出来なかったよ。更に驚いたよ。

前回は他大学との合宿で今回は同大学の同サークルの合宿。

完全に内輪合宿なのだ。

前回の合宿から考察すると、合宿となるとまともな更新は期待できないなのが当たり前。

しかも内輪合宿ということで書いても何も楽しくない。僕だけ楽しい。わーい。

四日間音信不通になるのは痛い。ブログランキング200位になるとか死にたい。(前回の合宿で実際になった)

なのでどうすればいいか。誰かにブログ書いてもらう?そっちの方が人気が出てしまうのでありえん。

そんな心配を払拭してくれるのが「公開予約機能」だ。

名前は適当だから気にしないで。

まぁ簡単に言えば前もって記事を書いておいて、それを数日後もしくは数時間後にブログにアップさせるものだ。

だからこれで四日間の更新分を補えば良い。画期的。

でもまだ合宿の準備は皆無。

それに明日はバイトがあるので記事を書けるタイムリミットは明日の夕方まで。not画期的。

まぁなので適当に数個書くつもり。最低一個です。ハードル超低い。超画期的。

よし。これでブログもリアルも充実だぜ。

勉学の方は空虚ぜ。



僕の夏休み中のガチの勉強時間を公開(何となくランクリ誘導)
懐かしのバトン
今日はバトンです。

あんこ様から頂きました。

このバトン、前ブログ辺りでやった覚えがあるなぁ。

懐かしい。前回と被ること必至?
[懐かしのバトン]の続きを読む
僕事情
どうも、おはようございます。お久しぶりです、cotssと申す者です。

最近のブログ更新が完全に滞っております。

必死に毎日更新してた僕はどこへいってしまったのだろうか。

これは喜ぶべきなのか。悲しむべきなのか。

現実世界で「ハルヒ面白いよ^^」っと友達に勧めてる僕は悲しまれるべきだろう。


そんな訳で最近はサークル、サークルの日々でございます。

今週の月曜日からずっと。なんか一日のサイクルが決まってる。

朝6時起きで午前9時から午後9時までサークル活動。

その後先輩に晩飯を奢ってもらい、午後11時に帰宅。

そして風呂や歯磨きをしてマッハで寝る。

娯楽時間は0です。

そんなような生活をしています。

前半戦は調子こいて午前3時まで起きてたんだ。

睡眠時間3時間で頑張ってたんだ。

でもこれも2日で限界。死んでしまう。むしろ死んだ。

今では帰って来てベッドに横になり起きるともう朝。太陽さんおはよう。意味が分からん。

昨日なんて本気で眠すぎて目覚ましセットするの忘れた。

お陰で遅刻した。一年の分際で遅刻とか自殺行為。僕まだ死にたくないよ。

そんな地獄の早起きを日々繰り返しております。昼近くまで寝てた日々が懐かしい。


そしてもう一つ。夏休みのサークル活動が始まって、食生活が乱れまくった。うんこになった。

食事をとる時間はまばらなのは当たり前。食べる物も偏りすぎ。ラーメン食い過ぎ。

あと差し入れのお菓子を食いまくってる。お陰で昼飯抜きでやっていける。画期的。

メタボリック一直線。

俺のサークルは文化系なので運動は全くしない。

メタボリックの道しかない。メタボコトスです、初めまして。

そんな夏休み中のサークル活動もあと少し。

あと二日か三日かな。

その後はバイト、再び合宿。休みがない。これは死ぬしかない。



夏休み終了後5歳以上老けてることは必至(投票)
今すぐ寝たい昼下がり
毎日ラーメン食ってるラーメン小僧とは僕のこと。cotssです、こんにちは。

いやー合宿終わりましたよ。一昨日にね。

ブログ更新頻度は0だったわけで。

女の子との絡みに関しては暇人でした。てへへ^^

でもスケジュールが過密すぎた。モテ男のリア充ぶりみたいでした。

それに午後11時に消灯なのに連日午前3時まで起きてたのは痛い。

起床6時だよ。3時間睡眠とか鬼か。俺が早く寝ないだけじゃないか。

そんな大変だった合宿が終わって夕方に帰ってきた一昨日。その後寝てた記憶しかない。

そして昨日。昨日はバイトだ。一応二回目だが、前回はただの企業説明だけだった。

本番は昨日だった。友達の紹介により、人見知り緊張シーへたれの僕は接客の仕事やっている。僕のやる仕事じゃない。

昨日は色々な仕事を覚えた。メインはレジだったかな。

でも緊張で全く頭に入らない。緊張してお金の値段が読めない。そして噛む。戦力外通告。

このままじゃ明らかに大きなへまをして殺されそうだ。俺の性格上あまり進歩の兆しが見えない。

とりあえず「○○円でございます」が言えない。

「ございます」が言えない。

今まで生きてきて「ございます」なんて言った事がない。言えるわけがない。

それとレジの場合、商品券とか金券とかクレジットカードとかだとやり方が変わるからうざい。

そんなもんだすな。現金で払いやがれ。現金もってこいや。殺すぞ。

なんだこの現金しか受け付けない店員。サービス力0じゃん。

そして今日もバイトだ。怖いよ。

帰ってくるのは明日の午前1時ぐらいだろうな。死ねる。

そして明日から丸々一週間サークルだぜ。

バイトの仕事覚える前に一週間の長期休暇取るとかなんという貫禄。

一週間後には仕事を忘れているというオチは確実。



ランキングは恐らく酷いことになっているであろう(投票)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
