[PR] インプラント 走るたまご 2007年10月
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
200709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200711
秋の落とし穴
やはりサークルの準備やらで昼飯が食えない。ありえない。

お腹の鳴る音は人一倍!のキャッチフレーズでお馴染みのアイアムことすです。

ほんと昼飯食えないとかないわ。今までネットゲームやってたぐらいないわ。

そんでまあいつも準備が落ち着く夕方に飯食べるんだけど、夕方だから軽食程度に済ませる。

ところが中途半端に食べたせいで余計お腹が空く。そんな機能いらない。

しょうがないのでコンビニでお菓子を買う。財布が痩せていく。僕ビックリ。

そして夜は夜でサークルの終わりが遅いのでみんなで軽く豚丼を食べる。

家に帰って来ると普通にご飯がある。あら、驚き。いただきま~す。

秋とは「食欲の秋」「出費の秋」「肥満の秋」なのである。

これ名言ね!うん、悲しくなってきた。
ネットゲームの底力
僕は早く寝なければならない。

なぜなら、一に学校があるからだ。

なぜなら、二に大学祭1週間を切って今週が修羅場であるからだ。

だが実際、僕はというは昨日からネットゲームにはまった

あうち。オワタ\(^o^)/

だが実際、僕の頭の中はというと…

ネットゲーマンセ\(^o^)/

ということでみんなでネットゲーをやればいいと思うんだ。

みんな大学祭なんか止めてキーボードをカタカタしいのマウスをカチカチすればいいんだ。

そうすれば世界は丸く収まる。

昼ご飯もちゃんと食べれる(大学祭の練習でいつも昼飯抜き)

というわけでネットゲーは世界を救います。



cotssの頭は救われていなかった(投票)
これから頑張るぞ!って何回思っただろう
僕の眠気と顔面の悪さは異常でお馴染みのcotssです、こんにちは。

更新は滞ってましたが、僕は相変わらず生きてます。

『チッ!』って思ったやつはちょっと出て来い。
[これから頑張るぞ!って何回思っただろう]の続きを読む
マジック
髪の毛にワックスをつけ仕上げにスプレーをかけ整える。

シュッ、シュー!

あれ?なんかいつもと感じが違うな。

なんかスプレーの重みが違うな。

なんかスプレー缶の色が青じゃなくて赤だな。

・・・・・

これ脇シューじゃねぇか。

しんだ。俺の髪しんだ。

まさかのコラボレーション。

その後しょうがないので普通にスプレーかけた。

そしたらなんか髪が異臭を放ってる。

しんだ。俺の人生しんだ。

奇跡のコラボレーション。

はい!てじなーニャ☆
記事を書けない多忙さ
ネタがあるのに記事が書けない。

なんとも切ない。うんこも漏れてしまう。

これが学祭の忙しさなのか。

現実世界の僕のテンションの低さも学祭のせいなのか。

生まれつきだった。

生まれた時からテンションが低くて「オギャー!オギャー!!」っとなかなかったそうな。うん、これ思い付き。

そんな多忙のせいでネタがストックされ、短文更新という必死な記事しか書けない状況なわけです。

でも僕頑張ります。全力で頑張ります。

これから全力でニコニコ動画に突入していきます。頑張れことす!
風邪引き二日目
眠い。

だるい。

頭痛い。

喉痛い。

ちんこ痒い。

そして飲み会だった\(^O^)/

身体いじめすぎ。俺超ドS。
死んだ
帰りに小1の頃好きだった子をみました。

いやー相変わらず可愛いでございますね。

むしろもっと可愛くなってね?

ハアハア!テラモエス!!

というわけでこんばんは。気持ち悪い人です。

大学祭の準備が始まり、早一週間。いやまだ一週間。

もう僕の身体にはガタがきたみたい。

風邪引いた。

喉痛い→鼻水止まらん→身体だるい→頭痛い

という連鎖反応でした。

風邪のせいで変なテンションです。冒頭のテンションも風邪の責任です。僕のせいじゃない。

こう書いとけばイメージダウンしない。

マジ身体だるい。誰か僕を看病してくれないかな。

可愛い女の子が介護してくれないかな。

逆に緊張して熱上がりそうだな。ハアハア!

このテンションも風邪の責任です。

こう書いとけば嫌われない。

いや、もう最初から嫌われてた。盲点。
明日学校とかありえん
不登校になりたい大学一年生のcotssです。

ニコニコ動画の調子が悪いのでイライラしてます。むしろ怒ってパソコン消しました。

なので携帯から更新です。携帯からだと打ちにくい。後悔。

それにしても眠いね。

サークルやらサークルやらニコニコ動画やらで深夜にしか寝れません。

今ならどこでもいつでも寝れます。

授業中でも食事中でも電車の荷物置くとこでも寝れます。

でも寝てるわけにもいかない。課題がある。

今日はとくにすることがないなので課題日にした。俺計画人。

でも起きたの16時だった。

結局何もやってない。俺計画破壊人。
タイトル忘れてた
僕は起きた。9時に。

あと10分で授業始まる。通学時間1時間半。無理、絶対無理。

助けてドラえもーん!!


[タイトル忘れてた]の続きを読む
1限を諦める選択
眠い、眠すぎる。

ということで明日の1限はサボります。むしろ木曜の1限はもう行きません。

もうね。いい加減寝かせろよ。俺はロボットじゃねぇぞ。DTなんだぞ。

そもそも木曜の1限の単位は取れる気がしない。大半のDTは取れる授業じゃない。

(昔このことについて記事書いた気がする)

どうせ受からないなら、課題を済ましたほうがマシだ。課題をやるわけないが。

とりあえずやることがある。

サークルのポスターを任されてしまった。

部室のホワイトボードに本で練習した絵を描いていたら、

描写が上手いと判断され任された。テラ勘違い。

模写しか出来ないってブログで散々言ってるだろうが!!

っとも言えず引き受けてしまった。これは何かを模写するしかない。

でないと棒人間しか描けない。斬新なポスターの完成だ。

他にも大学祭のサークル関係でやることだらけ。死んでしまう。

特に10下旬~11月上旬が僕の命日であろう。

ということで明日1限サボッて朝からすべき事するという名目で僕はとっとと寝ます。

え?ちゃんと朝起きてするかって?

んじゃぁ賭けてみる?



僕はcotssが起きないに100万円^^(投票)
せこせこ更新
ついに今日から大学祭の準備が一ヶ月に渡り始まる。

一ヵ月後僕はずたぼろになって帰ってくるだろう。

一ヶ月間大学祭の準備ということでほとんどバイトに入れない。

下っ端の分際で長期休暇。希望のシフト表が休みばっかで気持ち悪かった。

というか大学祭の準備日程が全く決まってないせいだ。

マジおせえよ。あいつら。もう始まるっていってんだろうが。

1週間前でも遅いのにもう始まってるに予定決まってないってどういうことだ!しね。

っと普段先輩に言えないのでここで不満をぶちまけてみた。

これをサークル関係者に見られたらcotss即死です。


それにしても最近全然他の人のブログに訪れてない。

自分のブログを更新するだけで精一杯。

課題そっちのけでブログ更新してる僕を少し尊いてもいいと思うんだ。え?嫌だ?その気持ち分かる。

そんな訳でこれを言い訳にして今日の支離滅裂な雑記は終わろうと思います。

それにしても最近昔に比べ訪問者が減ってしまったね。泣けるね。

ランキング順位もね。またランクリ誘導の血が騒ぐぜ!あんまりランクリ誘導好きじゃないけどね^^

どうすれば訪問者増えるんだろうね。んー。。。

あ、別に結論は出ないよ。思いつきで書いてる文だから。

とりあえずポッドキャストしようかな。



エロポッドキャストすれば訪問者増えると思うんだ^^(投票)
企画を思いついた
課題が終わらない。終わらす気がない。

三連休の最終日だけで終わるだろう。って思ってたのが間違いだった。

ゲーム買ってる場合じゃなかった。今日夕方まで寝てる場合じゃなかった。

後期の取得単位が楽しみなcotssです、こんばんは。
[企画を思いついた]の続きを読む
今日の記事は終わってる
バイトから帰ってきた。日付が変わる頃だった。ちょっと死にたくなった。

そしてお菓子を食べ、スポーツ番組を観て、携帯を弄り、パソコンをつける。

そして怪しいサイトをじっくり徘徊する。そしてブログを更新。

ちょうど今これ。ちょうど今午前1時半。結構死にたくなった。

こんな時間に更新意欲なんか湧くわけない。こんな時間にワッショイ!とか言いながら更新出来るほどテンション高くない。

それにまだ風呂入ってない。歯磨いてない。

あ、これって不健康なんじゃない?

小学生の頃、こんな腐った人間になりたくないと思ったよね。それが今の僕なの?

ごめん。ミニ四駆が大好きだったcotss君ごめん。サイクロンマグナム壊したの俺なんだ。


頭働かなすぎて超適当な記事になってる。

とりあえず絵を描きたい。描かなければならない。

でも課題ノータッチ。

三連休の二日はなんだったんだろう。何したか全く覚えてない。

どれが現実でどれが夢でどれが妄想か分からない。



えっと、大塚愛は俺の嫁だよね?(投票)
秋のオープンキャンパス
明日朝から野球の練習なのに寝る時間が未定です。

どうしてだろう?どうして寝れないんだろう?

あ、パソコンつけてるからだ!

どうもこんばんは。大学一年生のcotssこと馬鹿です。
[秋のオープンキャンパス]の続きを読む
すべきことを後に回す人
土曜も学校ある。

課題もうんこてんこ盛りぐらいある。

でも絵描いてます。

体描いてます。

男の…

本の絵をいつも通り模写ってるんだけどなんだよ。

どうせ体書くなら女の子がいいよ。その辺著者空気読めよ。

それにしても体のむずさは異常。

でもケツのラインが上手く描けたときの快感はなんとも言えない。

いや、別にエロい意味じゃないよ。

そういう風に思う人がエロいんだよ。

・・・・・

あ、あん!!
帰ってきたイラスト
どうも久々パソコンです。

むしろ久々イラスト更新です。
[帰ってきたイラスト]の続きを読む
気付けば秋。

気付けば半袖しかない。

超寒い。

半袖とか僕だけ。

超浮いてる。超はずい。

ということで学校帰りに服を買いに行った。

昼間からカップルだらけだった。

熱いよ。なにが秋だよ。熱いよ。

カップル暑苦しいよ。しねよ!

嫉妬ことすがお送り致しました。
毎日更新宣言二日目
もうキツイんだけど。

誰か助けてよ。

その証拠にすでに携帯からの更新。

それにしても毎日日付が変わるころに帰って来る。死んでしまう。

巷では日付跨ぎのことすとして有名だ。ごめん、今考えた。

とにかく、バイトがなければサークル、サークルがなければバイトという意味不明なサイクルのせいで日付跨ぎのことすになっている。ごめん、やっぱり使いたかった。

いやー何この充実っぷり。

後期始まったばっかなのに何この疲れ。

そもそも夏休みから忙しかったから疲れが全くとれない状態で後期がスタートしたわけで…

そんな愚痴は良いとして最近ちょっと悩みがあるんだ。聞いてくれ。

最近思うんだけど、僕いつか太ると思うんだ。コラそこ笑うな!僕真剣だよ。便秘じゃないよ。

毎日、サークルorバイトがある。

サークルがあれば夜サークルの連中と晩飯を食う。サークルから帰って来ると家に晩飯がある。それを食う。

バイトがあれば、大体夜からバイトなので家で晩飯を食う。帰って来てからは小腹が空くのでポテチを食う。

という夜2食生活を続けている。

こりゃ太るわ。

メタボ、メタボ、メダロット!

・・・・・

寝ます。
毎日更新を復活させるぞ!
ブログを更新する時間がない。

それともブログを更新する気がないのか。

今の僕は両者とも否定することは出来ない。僕ダメ人間。

実際問題今更新をしてる時間なんてない。

早く風呂に入って寝るべき。寝ろよ、ことす。

今一文字打つたびに僕の睡眠時間は削られていく。僕頭悪い。今気付いた。


てかリアルな話、このままじゃ実質閉鎖状態だ。訪問者数を見れば一目瞭然。

これを奪還するには更新しかない。更新するしかないのだ。

だから僕は決めた。たった30秒前に決めた。

毎日更新するぞ!

どんなうんこ更新でも、携帯からでもとにかく毎日。もしくはそれに近い更新頻度で更新する。

決めた。文句のあるやつ出て来い!なんだことすだけか?

当初僕はうんこ更新するぐらいなら更新しない方がマシだと思っていた。

だがそれが許されるのは大手ブログか元から更新頻度の低いブログだけだ。

僕みたいな開設当時毎日更新ブログは続けるべきだったのだ。

訪問者減りすぎ。悲しすぎ。それと同時にやる気も急降下。最悪のジレンマ。

だからこの流れを変える。毎日更新する。

楽しみにしとけよ!一日で目標が潰える瞬間を楽しみにしとけよ!!



てか今日下痢に襲われた。元気なくなった(投票)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
