[PR] インプラント 走るたまご 2007年11月
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
200710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の僕ちゃん
月曜:英語テスト+バイト

火曜:中国語テスト+サークル

水曜:社会テスト+バイト

木曜:実験+バイト

金曜:サークル

土曜:スーツで立食パーティー

土曜の予定が貴族みたいな予定なんだけど、とんでもない。

マリオパーティーよりも華やかじゃない。

だって場所学食だよ。マジ鼻クソだし。華やかさのかけらもない。

というわけで忙しいアピールを言い訳にして寝ます。

それか一人でマリオパーティーやってきます。ウラベ!ウラベ!!(ドンキー)
スポンサーサイト
ウィークエンド
(日付が変わったことは気にしないで)今日は飲み会でした。

いや~久しぶりに会う面子で楽しかった。

え、明日はソフトボールがあるって?

え?AM6:30起きだって?

え!?僕ちゃんを殺す気?
マフラー
今日、首に巻く防寒具であるマフラーを買いました。

え?どうでもいい話だって?

このバカチンがぁ。これは一大事ですよ。

だって僕人生で一度もマフラー身に着けた事ない人ですから。

触ったこともあるかないか不明なぐらい。なんて重症なんだ。

寒がりなくせに19年間マフラーと戯れなかった僕が今日マフラーを買ったんですよ。

こりゃXデイだわ。むしろ国民の休日になるわ。

何故そんなマフラー否定イズムだったというと…

というか別にマフラーが嫌いだったわけではない。

いやぁ~ね。てっきりマフラーってプレゼントされる物だと思ってさ。

そういう概念だったの。気持ち悪いでしょ?

プレゼントされるものだと思ってたけど誰もプレゼントしてくれないからね。

必然的に19年間マフラーとは縁がなかったのね。めっちゃ気持ち悪いでしょ?

でも今日朝チャリンコ漕いでたらクソ寒かった。そこで僕思ったんだ。

『あれ?これマフラーいるよね?』

でもその後思ったんだ。

『でもマフラーって人にプレゼントされる物だから…』

でもその後また思ったんだ。

『あれ?別に自分で買えばいいじゃね。』

っということで買いました。

19年目の冬でやっと気付いたのね。

はい、結局どうでもいい話だった。
終わらない現実
レベル80のコンピュータ(word)の課題を倒した。俺頑張った。

えーと、あと来週までに終わらせるのは…

・英語のテスト勉強(教科書10ページと単語帳10ページ)

・数学の問題(問題数無限並)

終わる訳がない。

一見達成出来そうだ。いや普通なら達成できる。高校生時代みたいに暇人な僕ならできる。

ところが今の僕には不可能極まりない。

とりあえずバイトばっか。しかもラストまでっていう。でっていう。

土日はバイトないんだけど二日ともサークルに拘束される。

よって一日フリーという日は僕には存在しない。むしろ半日フリーも存在しない。誰か僕にフリーダムをくれ。

というバイトとサークルのジレンマによって勉学に励めない。かわりにハゲそうだ。

暇なら出来たのか?という疑問が湧いてくる人もいるだろう。

そりゃ出来るわけないよ。
今週、来週は中間の山場
バイトから帰還。これから課題に取り掛かります。

朝の6時半に起きれる自信がありません。
僕の嫌いな日記
ニコニコ動画からなかなか帰還出来ないcotssです、こんばんは。

今日の記事は一段とつまらない予感。
[僕の嫌いな日記]の続きを読む
活動報告
結果から言おう。ダメだった。達成出来なかった。

ごめん、全国のツインテールフェチのみんな。

ごめん、調子こいた。
[活動報告]の続きを読む
始動
再びツインテール促進委員会会長のcotssです、こんばんは。
[始動]の続きを読む
果てしない
実験のレポートが終わらない。

タイムリミットは残り10時間。

このミッションをクリア出来るのか!?

よぉ~し!寝るぞ!!
引退
サークルの女の子全員をツインテール姿にしようと日夜友達と検討中、

どうもツインテール促進委員会長のcotssです、こんばんは。

え?全てガチだよ。
[引退]の続きを読む
僕(ら)の実力
今日は草野球の大会でした。大敗でした。

その原因は紛れもない誰かさんです。いや僕です、こんばんは。
[僕(ら)の実力]の続きを読む
ポッキャスの可能性
大学祭が終わってから毎時間授業では涎を垂らして寝てます。

ほぼ全教科の教科書はフニャフニャなcotssです、こんばんは。


今日はあれですよ。久々にポッドキャストをアップしますよ。

誰も楽しみにしてないとか言わない。

今回はポッキャスの可能性について考えてみました。

まぁ詳しくはポッキャスで。

それでは僕のガラガラ声を聞きたい人はこちらをクリック。

(別枠が開くのでそこの再生ボタンを押すだけ。ちょっと声が大きいかも)



あとこっちもクリックすべきだと思うよ。うん、そうすべきだ(投票)
人生初の大学祭を振り返って
大学祭の一番の思い出はサークル内の可愛い女の子(タメ)と二人っきりで模擬店を回って昼飯を食ったことです。

冒頭からの自慢話が大好き、cotssです。

これはフラグじゃない辺りが僕っぽい、cotssです。お久しぶりです。
[人生初の大学祭を振り返って]の続きを読む
女性が怖いと思った瞬間
サークルにて。

[女性が怖いと思った瞬間]の続きを読む
大学祭中間報告
三日間は長いΣ(´Д`lll)
大学祭前日
まず日付が変わっていることは気にしない。

ついに明日から三日間にまたがり大学祭が始まる。

約一か月前からこの三日間のために頑張って来た。ブログ更新もまともに出来なかった(言い訳)

そしてそんな前日の今日はというと準備日だった。

詳しく書くと午前は授業、午後は大学祭準備という高校生みたいな時間割であった。

ということは大学祭に関係のない輩は自動的に昼で帰れる。羨しい。

さらに必然的に四日と半日が休日となる。死ね。

この時期に旅行に行く奴等が現れるそうだ。

世間一般では普通にみんな会社や学校など普通の生活をしている。

そんな中、五日近い休みを貰うわけだ。

観光名所も過疎地。こりゃ旅行行くっきゃない。キャピキャピ!

そしてその逆で大学祭に関係のある輩は四日間学校に通い続ける。泣きたい。

なんだこのギャップ。誰がこのギャップに萌えるのだろうか?ハアハア。

今日は前日ということでいつもやっているネットゲームは自重する。

この日記を携帯から更新したら寝る。

ブロガーじゃなかったらもう寝れてる。なんか複雑。ただ僕がキモイ人間というのは一目瞭然。

ところで大学祭前日だが大学祭が全く楽しみじゃないし、実感がない。

これは異常なのか?

むしろ大学祭なんて嫌だという感情を抱いている。

これは異常だ!

俺はいつも全てが終わってからその事の楽しさを覚える人間である。

中学校のときの部活が典型的な例だ。

中学のとき部活が大嫌いだった。楽しいと感じたときなんてほぼ皆無だった。

だが引退してから部活の楽しさを痛感した。

だから今回もそんな感じなんだろうっと自分で自分を予想している。

これで感動も覚えなかったらサークルを辞めるべきだろう。うん。

だが明日5半に起きれなくて大遅刻しサークルを辞めるハメになる確率のほうが高いだろう。

頑張れcotss!

とか自分で書くならブログ更新してないでさっさと寝ろ!←それ正論
背骨が大切ね
最近全くイラスト描いてない人です、こんばんは。

そんな人がイラストうpします。
[背骨が大切ね]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。