[PR] インプラント 走るたまご 2007年12月
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
200711<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200801
今年最後の記事
今日も僕です、こんばんは。
[今年最後の記事]の続きを読む
今年最後のポッキャス
今年最後だからってなんとなくポッドキャストやってみたら酷い完成度になった。泣いた。

来年はトーク上手になりたいな。テクニシャンになりたいな。切実に。

鼻息荒すぎ。死にたい。切実に。

それではどうぞ



ちなみに今年最後の記事ではないです。あれ?こんなこと書くとハードあげてるよね。無理無理(投票)
漢字バトン
海さんから頂いたバトンをやろうと思います。

久しぶりのバトン。ウキウキ

海さんは素晴らしい人なのでバトンに真面目に答えてました。

でもcotss君は真面目に答える気がないので、僕の身に何かあったら海さんのせいだと思います。
[漢字バトン]の続きを読む
祝・冬休み
ついに僕らにも冬休みがやってきた。

かと思えば今年もあと少しみたいだ。

正直この一年はほんと色々ありすぎた。マジイベント自重しろ!ってぐらいに。

それのお陰でこの一年終わるの早かったなあって印象を受ける。

別に春ごろの思い出が昨日のように感じるわけではない。

むしろものすごく昔の出来事のように感じる。秋ごろの出来事でさえ。

なのに一年があっという間だった。

なんだこの現象。良い事?悪い事?

年食った証拠?確かに最近老けたっていわれるけどさ…ほっとけや。

まあ自己満で一年を振り返ってみたいが、それはブログ一周年(2月)の時までお預けにしておこう。

一言でいうと『いろんな人に出会えた』だろう。

気持ち悪いがネットの人々に出会ったし、サークルに入って同期や先輩たちと触れ合った。

今までにないぐらいたくさんの人と出会い、そこで僕は色々学び少しは大きくなった気がする。



でも彼女はできないんですけど、どうこと?(投票)
なんとなくクリスマス
結局毎年恒例のようにクリスマス独り身の僕です、こんばんは。

てかクリスマスって何さ?「クリスマス」って字が下ネタにしか見えねぇよ。
[なんとなくクリスマス]の続きを読む
イヴ
22日はサークルの一年メンバーで忘年会。

23日は元バイトの先輩方が中心で送別会を開いてくれた。

主が飲み会だったがどちらも違う雰囲気ながらどちらもマジで楽しかった。

そして気付けばクリスマスイヴ。

うん、僕知ってるよ。イチャイチャする日でしょ。

僕だって今日ニコニコ動画とイチャイチャするもんねぇ。

な、何も寂しくないんだから!

・・・・

やっぱカップルだけはしね!
反省会
久々にポッキャスをアップ。

今回はいつもと違う意味でやばい。

というかきもい。

みんな嫌いにならないでね!←この一文で嫌われる

そんな訳で今回は長めのポッキャスをどうぞ



一体今ランキングってどうなってるんだろ…(投票)
無駄にテストが二つあった今日
【AM3:20】

テストの資料も作ったし、そろそろ寝るか。

一限から授業あるのにこんな時間に寝るとか俺どんなドSやねん。
[無駄にテストが二つあった今日]の続きを読む
授業中に更新
1限の物理寝過ぎて2限の数学やけに目が覚めている。

毎週この繰り返しなコトスです。

とりあえずこの数学の授業は聞いても意味がないので聞かない。出席だけの価値しかない。まさに僕の存在価値ぐらいの価値しかない。ちなみに僕の存在価値は鼻クソ程度。

そんで寝るにもさっき寝たから寝る気もない。

さあ、この僕の有り余った性欲はどこへ向ければいいんだ!あ、あん!

というわけで携帯からブログ更新中。

最近はめっきり更新頻度が減りコメントも返せない状態になった。それではしたま閉鎖フラグが立ったみたいだ。皆歓喜した!とかしてないとか。

ばっかやろー童貞がブログ閉鎖するわけねぇだろうが

そうです。閉鎖する気なんてさらさらありません。童貞なんで。

おい、閉鎖しなくて残念がっているやつ出て来い。抱き締めてやる!あ、あん!

そうだね近況報告としてはサークル、バイトの二枚刃が厄介だった。

ニコニコ中毒の僕がここ二週間ほど観れなかったぐらいである。禁断症状が出て来たので昨日観た。ちんこが危なかった。

まあとりあえず、一つ前の記事で書いたように今週の木曜でバイトが終わる。

これでかなり楽になるはず。

それにサークルも後期の活動は終了している。

よって僕に残るものはブログだけになる…え!マジで?自分で書いて今気付いたんですけど。俺超悲しい子じゃん。あれ、バイト辞めない方がいいんじゃない?

そんなわけで、もうすぐでブログ復活する多分。ニートコトスが復活する絶対。

まあ改めてヨロスです。

復活しなかったらさようなら。

あ、なんか眠くなってきた。だから残りの数学の授業は寝ます。

授業中にブログ更新と睡眠なんて充実しすぎ。俺天才。

それではおやすみなさい。

以上ダメな大学生の授業中の更新でした。

良い子は真似しちゃダメだよ。
報告事項
今週の木曜でバイトが終わる。

やっとcotss君が帰ってくる。最初から誰も待っていない。あうち
コアラなことす
二日ほぼオールした。

日曜の朝に二日ぶりに家に帰って来た。

そして久しぶりに寝た。

・・・・zzz

ふぅあ~よく寝た(ρ.-)

ん?今何時?あれ?日付おかしくね?…

やべ!22時間寝てた!!
バイトの終わり
どうもこんばんみ~☆キモイコトスです^^

さて今日はいつもは触れないバイトのお話。
[バイトの終わり]の続きを読む
数学の時間
先生「これがこうなって、ここで公式を使う。それで…」

【TEL】< プルルルル~♪

シーーーーーン・・・・・・

cotss「(あ~あ、誰か授業中に携帯鳴らしたな。これりゃ怒られるぞ。)」

先生「あ、ごめんなさいww」

ってお前か!!!!!!!!!!111

ノンフィクションでお送りしました(投票)
久々にパソコンから
久々にパソコンからの僕です、こんばんは。

なんやかんやで更新できませんでした。

お陰でタイプ能力が下がりまくりなんだけど。

この上の三行までにミスタイプしまくり。イライラ。

「なんやかんや」を「なんにゃかんにゃ」って打つし。。

俺そんな可愛いキャラじゃねぇし。むしろキモイだろ。主に顔面が。


[久々にパソコンから]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
