[PR] インプラント 走るたまご 2008年01月
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
200712<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フライング
【今日の僕の一日】

起床

昼飯

カラオケでマジンガーZを熱唱

後期最後の試験

カラオケでマジンガーZを熱唱

帰宅



マジンガーZを四回は歌った気がする(投票)
スポンサーサイト
もうテスト勉強なんてしないよ
今日の試験は持ってきた資料を写し、ちょろっと陰毛みたいに自分の意見書くだけで終了。

ちゃんと一時間という時間を考慮した。時間配分は完璧。非の打ち所がない。

腕の体力を考慮してなかった。しまった盲点。

ラスト10分は腕釣りそうで死ぬかと思った。

ハアハア字書けないよお、パパあ。

っと泣きそうになりながら書き終えました。でも単位は取ったと思うよ、パパ。


そんな訳で残る憎きテストも後一つ。

春休みもすぐそこだ。

まあ実際はここ二、三日の科目は一切勉強してない。

明日のテストの勉強もしないつもり。

した方が良いに決まっているが無理。もう僕無理許してママ><

なんかもう完全に集中力切れた。そんな事より春休みどう過ごすがで頭一杯。

そんな訳で明日のテストは5限とかいう鬼畜な時間に設定さてたわけだけれども。

5限まで時間ありすぎるのでゲームでもやるつもり。え?テスト勉強?そんなもの死んでしまえ。



あれ?なんかもう俺の春休み始まってない?(投票)
電車
満員電車。

多分僕の中でベスト5に入るぐらい一番苦痛な時である。

全く見知らぬ人に押され、潰される。

隣がおっさんだと加齢臭によって最早呼吸困難。

というような数々の不快的要素が混在している満員電車。

そして今日も。


ガタンガタンガタンガタン…

この暑さ、この人口密度…

ダメだここでストレスを感じたら負けだ。

気持ちを落ち着かせろ。クールになるんだ俺。

ドン…

ここでストレスを感じという行為が愚か過ぎる。

ドン…

おいおやじてめええええええ!!!

腕が俺の顔面に当たってんだよ!!!!

何で俺の頭の上にある釣り革をお前が持ってるんだよ!!!

絶対に当たるだろうがああああああ!!!

くそおお立ちながら寝てんじゃねぇ!!!!!!



僕はこれからも戦っていくのである(投票)
暗記に対して拒絶反応を見せるコトス
三週間ぶりぐらいに昼飯が麺類じゃなかったことすです、こんばんは。

ついでに麺類は別に好物ではないことすです、こんばんは。

テストも暗記の4科目を残すのみとなった。

そして暗記科目一日目を終えた。すでにぐったり。

暗記への嫌悪感が尋常ではない。そして暗記という行為に対するイライラが半端ではない。

昨日なんど心の底から「めんどくせえ」と呟いただろうか。

つくづく自分は理系な人間だと思った。

ただ理系科目を落としそうという致命的な理系人であるが。

もはやとりえはない。生きてる価値がない。ちょっと死んでくる。

そんなわけでテストもラスト3。

泣いても笑ってもあと3つ。

理系科目を落としそうなだけでもうすでに泣きそうだけど。

それにしても精神的、身体的、股間的疲労度がすげえ。ちんこいてえ。

そんな状況からか、今むしょうにカラオケに行きたい。

カラオケ好きじゃないけど、カラオケで熱唱したい。

もしくはパンツを被って走り回りたい。

ウヒィー!!

ことすはパンツを被り外へ飛び出した。
残りのテストを乗り切る方法
もう~いくつ寝る~と春休み~♪

を毎日歌ってるcotssです、こんばんは。

恋人を待ちながら花の花びらを一枚ずつ千切って「来る、来ない、く~る!(はあと」みたいな感じで春を待ってます。
[残りのテストを乗り切る方法]の続きを読む
テストの状況をポケモンに例える(割とリアル)
【cotss♂:L5】

状態/きもい

タイプ/怠け学生

持ち物/筆記用具

使える主な技/考える、計算をする、公式をあてはめる、諦める

攻撃/50 防御/50 知能/0.2 エロス/100
[テストの状況をポケモンに例える(割とリアル)]の続きを読む
再び画像ネタ
20080125190639
なんかワロタ。
ツイン検索
ツインテール(和製英語:twin tail)およびツーテール(和製英語:two tail)は、

長い頭髪を左右の中央あるいはそれより高い位置でまとめ、両肩に掛かる長さまで垂らした髪型の俗称。

前者は主に物語作品のキャラクターの分野で、後者はドール(人形)の分野で用いられることが多い。


(参考:ウィキペディア)
[ツイン検索]の続きを読む
今の状況をポケモンに例える(駄文)
目覚ましでやっととこさ昼の1時に起きたcotssです、おはようございます。

目覚ましなかったら余裕で夕方まで寝れるZE☆
[今の状況をポケモンに例える(駄文)]の続きを読む
貰ったお題で記事を書く
センターが始まりました。

テストが始まりました。

僕は死にました。

更新しようとは思ったもののお題がない。

ちょっとお題貰ってくる。
[貰ったお題で記事を書く]の続きを読む
今年最初のポッキャス
テストが普通に死亡フラグ立ってるんですけど。

こりゃちんこも立つわ。

そんな訳で今年最初のポッキャスです。

ポッキャスはこちらです。

ちなみに追記(続きを読む)にポッキャスからのお知らせを載せておきました。


テスト勉強からの現実逃避でポッキャスをしたのは言うまでもない(投票)
[今年最初のポッキャス]の続きを読む
あの人知りたいバトン
最近バトンぐらいしかまともな更新が出来てない。
[あの人知りたいバトン]の続きを読む
やばい日常
やばい。

テストがやばい。

やばい。

鼻毛がやばい。



僕の頭がやばい(投票)
レンジャーバトン
数学のノート提出は授業中に見せてもらいなんとか提出できた。ありがとう友達。いや神様。

ただテストが出来る気がしない。

テスト当日だけ頭良くならないかなぁ~。

あ、特技は現実逃避のcotssです、こんばんは。
[レンジャーバトン]の続きを読む
実力はない
数学のノートを借りるミッションに失敗した僕です。

提出まで24時間を切っていたので自力で解くことにした。

むしろ家に帰って来てしまった僕は自力で解くしか道はない。

大学に友達が居ないともいうけど。

だが5分で挫折した。こんなの解けない。ごめん調子こいた。

ノートをゲット出来なかった時点で死亡フラグは立っていたわけだ。

こうなったらもう授業中に見せてもらうというギリギリの希望に掛けるしかない。むしろ無力のちんかすことすはそれしかもう方法がない。

ただ授業の頭にノート提出なら確実に死亡。単位オワタ\(^O^)/
覚醒ことす
今日で短い冬休みも終わってしまう。

年末は大して何も無かった。むしろギリギリまで学校だった。

だが年始は充実していた。

男二人でメッセで恋愛を語ったり、男二人っきりで飲みに行ったりと…

ほんと充実してたよ。

あれ、涙が止まらないのは何故だろう。
[覚醒ことす]の続きを読む
今現在の僕
なんかオナラが止まらないんだけれども。
年賀状
大晦日から元旦にかけ頑張ったアウトレットレポを書こうと思って昨日その1なるものを書いた。

そしたら消えた。30分の苦労が一瞬にして消えた。僕の書く気力も失った。

よってもうアウトレットレポは書かない。書いてやるかファックFC2、死ね!

今後走るたまごが消えたら間違いなくFC2のせいなので皆さん察してください。
[年賀状]の続きを読む
今年最初の屈辱
あ、記事消えた。
今年初の記事
なんとか帰ってきました。

約一日ろくなもの食べてません。むしろ半日以上なにも食べてません。

楽しく、辛く、厳しく、寒い元旦でした。

こんな過酷な元旦は人生初だった。

まあこの出来事は頑張れたら詳しく書きます。

とりあえずあけオメです。

今年もヨロスです。

hasitama.jpg

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。