[PR] インプラント 走るたまご 2008年02月
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
200801<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>200803
久々に登場
どうもこんばんは。お久しぶりです。

眠いです。

それではまたお会いしましょう。

あ、僕の名前は嵐のように現れ嵐のように去って行くウンコトスです。カッコイイ名前でしょ。デヘヘ^^
今の目のとろ~んとさは異常
サークル活動が始まったら更新出来なそうな感じだわぁ。とかいいながら更新するだろ。

みたいなこと書いてまして実際にサークル活動が始まり二日。

正直に言おう。更新とか無理すぎる。眠すぎる。明日五時代に起きるとかおじいちゃんでない限り無理すぎる。

今すぐ寝る早さなら、のび太君と良い勝負が出来るぞこれ。

おやすみなさーい。

・・・・・

あ、実際寝れんわ。

ごめん、のび太君調子こいて。ごめん、のび太君気持ち悪い日記書いて。
今日が春休みの分れ目
今の状況を端的に言おう。

ねむい、眠すぎる

ただそれだけだ。

別にオチとかないですけど、何か?
[今日が春休みの分れ目]の続きを読む
今日はお泊まり(男7人。無論女0人)
僕の隣りで酔っ払いのちんこ好きが寝てます。

これは掘られるフラグ?

やだよ、こんな酔っ払いに僕のちんこ捧げたくないよ。

今日はチンコガードして寝るしかないです。

あれ、四行中三行ちんこ出てくるとかどんな不潔な記事ですか。ありえません。ちんことかうんこの次に嫌いな言葉です。
やっと来たのか?バレンタイン
タイトルみてまだバレンタイン引きずってんの?きもーいっと思った人は挙手。

cotss「は~い(´ー`)ノ」
[やっと来たのか?バレンタイン]の続きを読む
ピカチュウと会話(※ピカチュウファンは見ないこと推奨)
バレンタインとクリスマスの夜ほど書くことがない日はないのではないか?

っと思うほど年に二回あるこの二日は激暇で、かつ引きこもり日なのである。

それは今年も変わる事はない。よってネタはなし。今日の記事終了。おやすみなさい。

ってはえーよ。ここで終わったらまたランキング下がっちゃうよ。ダメだよ。今何位か知らないけどさ。

さて、こんなネタがないとき役に立つのが携帯のメモ帳に保存してあるネタ帳。

正直ここ半年はそのネタ帳は活用、使用してない。むしろ開いてもいない。所謂、埃だだ被り状態。

もちろん、何を書いたのかも覚えてない。

しかも思いついた単語だけをメモっただけなので、ネタ自体は一文もしくは一単語のみしか書かれていない。

よってネタの詳細は昔の僕に聞くしかない。タイムマシーン出してドラえもーん!

もしくは現在の僕によって詳細を改竄するしかない。むしろそれしかねーよ。

さーこい、ネタよ。僕を救ってくれ!



『ピカチュウと会話』

…意味が分からない。この出オチ的空気をなんとして。誰か助けて。

どうみてもこの時期の僕は病んでたとしか思えない。病気だったみたい。だからそんな冷めた目でみないで。

でもこれで書くしかない。頑張ろう。
[ピカチュウと会話(※ピカチュウファンは見ないこと推奨)]の続きを読む
後期成績発表
大学の後期の成績をポッドキャストを取りながら見てみました。

再履修や留年の可能性がありながら調子こいたことをした。

成績を見るときの緊張感はありえない。

ポッドキャストやりながらポッドキャストをしたことを後悔した。

そんな訳で今日はポッキャス史上最悪の配信なので24時間で削除します。

自分で聞き直したら死にたくなった。

それでも聴きたい人はこちらへどうぞ。(※削除しました



いやーこれは僕の顔面並みに酷い(投票)
あれ?雑記ブログ化してね?
あ、どうも昨日と全く同じ生活してる僕です。

昼過ぎに起床して、昼飯食って、スウェット姿でパソコンに噛り付く。

晩飯食ったあとも風呂入った後も寝るまでパソコン。就寝は午前3時or4時。

こんなサイクルを日夜繰り返している。

パソコンをつけてるがブログの更新意欲は湧かない。むしろネタがない。

時間に余裕があるのにネタが思いつかない。もはやブロガーとしての価値もない。

何故か試験期間という忙しい時期などにはネタが気持ち悪いほど浮かぶ。

デヘヘ。なんだこれ。湧き水のようにネタが浮かぶ。俺最強。

とかニヤニヤしながら試験期間を過ごすものだ。

だが忙しいという理由で試験終わったら書こうっと決心してその場は終わる。

しかし実際に試験が終わったら、いざ書こうという気も起きなくなり、ネタもすっかり忘れている。

試験期間は自然にネタを思いついてたから、またその内思いつくだろうっと思い放置。

結局は何も思いつかない。何もだ!一切思いつかない。あの時の俺誰?ドッペルゲンガー?

つまり僕は忙しいときが一番書く気があるし、ネタを思いつく、という最強の痛いブロガーと化しているわけだ。

じゃあ今の状況を奪還するには…忙しくなればいいのだ。

・・・・・・・ん?

いや、今の状況は全然暇じゃない。

むしろパソコンしてるぞ。忙しいぞ。

ということは忙しさではないのか。

上記から推測するとだ。

・・・・・・・試験期間。

これだ。試験期間ならばネタを思いつく。



ということで来年度の試験期間までこんな雑記日記が続くことになりそうです、お母さん(投票)
廃人春休み
合宿から帰って来て、老けたと評判のcotssです、こんばんは。
[廃人春休み]の続きを読む
冬合宿を振り返る気になれない
彼是、冬合宿から帰ってきから何日も経過している。

何をしていたのかというと、『合宿を振り替える記事書かないかんな~』っと思いながら連日ニコニコ動画を食い入る様に見てるだけ。

僕はどうしても振り返る記事は好きになれない。

端的にいうと思い出すのが面倒臭い。思い出すという行為が苦痛だ。

しかも頑張って振り返っても「おもしろ!」「ふいたwww」という嬉しいコメントが来るわけでもない。

何故かって?

日記なんてブロガーの気分に左右されるもの。

嫌々書いて良質な記事が書けるわけがない。

それにもともと僕のブログ能力の力量なんて知れている。


あれ?なんか記事書く前は『合宿振り返るのめんどくさいけど、書こう』っと思って、

冒頭部分で上記のこと書いたら一気に書く気うせちゃったよ。

こりゃ10分前(記事を書き始める前)の俺に怒られちゃうよ。

まあね、どうせ男だらけの合宿話なんて誰も聞きたくないし。

大抵みんなもどんな合宿だったか分かるしね。ブヒヒ

そんな訳で合宿は想像にお任せして明日からは普通に更新しよう。

でも今週は全く予定がないっていうね。下手したら1週間家にこもってるかもね。死にたいね。



どうでもいいけど最近のマイブームは小説のネタを考えることです。小説を書く技量がないので想像するだけ。ウシシ^^これ面白い(投票)
超適当小説『冒険』
ついに僕らはここまで来た。

[超適当小説『冒険』]の続きを読む
こめはぜ
さて今日のおやつは何にしようかなぁ。
[こめはぜ]の続きを読む
合宿当日
春休みが始まったけど既に春休みの3分の2は予定が決まっている。

なんだこれ、リア充っていうのかただの拘束プレイっていうのかどっちだ。

全部サークルの予定なのである。

僕が遊びだけで春休みが埋まるほど友達も居ないし、彼女も居ない。

そして今日の夜からはサークルのスノボ合宿である。長野まで夜行バスで向かう。多分。
[合宿当日]の続きを読む
はしたま開設一周年
なんと気付けば走るたまご開設一周年を向かえてました。

いや~走るたまごも一歳ですよ。

まさか自分がブログをここまで続けるなんてね。

まさか一年間うんこちんこ言ってるとはね。

そんな訳で一年経ったということで色々なものを更新してみました。


まずは左のバーナーにひっそりとある『プロフィール』を一年振りに更新。

高校生とか書いてあってふいた。

僕にもそんな時代がありましたな。


あとはトップページの一番上にある記事の『はじめに』を更新。

自称オススメ記事とか恥しすぎて死にそう。

そして必死に過去記事漁ったけど面白い記事が皆無に等しくて死にそうだった。

まあ日記ベースのブログだからしょうがない。勘弁して下さい。


まあ更新したのはこんだけです。

一年間分の過去記事漁るだけでしんどい。しかも全然良質な記事がないからちんこ萎える。

そんな訳で一歳になりました走るたまごを今後共よろしくお願いします。



追記で一年間を振り返ってみました(超駄文)
[はしたま開設一周年]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
