[PR] インプラント 走るたまご 2008年06月
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
サークル頑張った
雨のなか頑張りました。

髪の毛がギシキングなんですけど。ハゲるんですけど。

ちょっとリーブ21に行ってくるわd(゜∀゜`)
まだキャプテンから帰ってこないメール
こんなことがありました。

あれ?まだキャプテンからメール返ってこない…

一か月放置プレイ…そろそろ感じちゃう…あ、あん!(投票)
サークルで命を削っていくcotss
あ、どうもcotssではなくて、三日坊主です初めまして^^

いやー。僕ね、みんなに言うのすっかり忘れたよ。

実は今週の月曜からサークル活動が始まったんだよ。

丸々三週間サークル活動なんだよ。もちろん授業もあるよ。

授業の間とか授業後とかずっとサークル活動なんだよ。死ぬよ。

だから22時とか23時とか帰宅なんだよ。土曜日もあるんだよ。

レポートに手をつけてる暇なんてあるわけがない。

疲れすぎて、ご飯も食べずに風呂にも入らず爆睡だよ。起きたら5時とか焦るよ。



っという三日坊主に改名した言い訳でした。…が、頑張るもん><(投票)
生死の境をさまよいながら、力の三日間連続更新→よく頑張った
23時帰宅。

ただいま24時30分。

さぁ~て、今から勉強するぞお☆

・・・・これって大学生の正しい生活?

僕は大いに疑問を抱く。

遊ぶって何?美味しいの?それより睡眠時間が欲しいよ、おじちゃん(=教授)
更新更新
22時帰宅。

こんなずたぼろなのに一個もレポート終わってない。むしろ増えとる。あら、びっくり。

これでブログ更新?無理無理。…プヒヒ

↑二日目にして早くも限界更新

毎日4時間睡眠で頑張ってます…プギャギャ
生存確認(一応)
どうもこんばんは、こんにちは。うへ、管理画面とか久しぶり。

というわけで、最近の僕はブログとは一切関わらない生活となっていました。

人のブログは愚か、自分のブログすら見ない。

たまーに、自分のブログを見てみれば、エロ業者のコメントがわんさか。死んでしまえ。

流石にね。ちょっとの更新意欲があってもね。

ブログ開いて即エロ業者のコメント削除っていう萎え作業をするわけだ。

作業が終わった後に更新したくなる?

もうエロい記事しか書けないよってわけですよ。

そんな感じで一日、二日、三日と放置していったらいつの間にか二週間。

気付けば五月の更新僅か4個。ふいた。

なんだこの週1ブログ。なんだよ去年の四月の更新40個とかきめえ。10倍じゃねぇか。

いやーこれでほんとに同じ人物なんですかね。

というか同じ大学生なのに一年でこうも生活が変わるんですね。

え、どう変わったって?

『1年前=サークル、ブログ』→『現在:レポート、課題、睡魔』

というようなジョグレス進化を遂げた。(デジモン的な意味で)

そんな進化を遂げた僕だったが、


生きてますか?

2008/06/07(土) 23:50:19 | URL | ふるにょ #xPBWAjLo



という心優しいコメントにより更新意欲が掻き立てられた。

ところでふるにょって誰だ?


まあいい、それより僕は分かった。

単にコメントを貰うことによって更新意欲は格段に上がる事を。

だからみんな僕にコメントを…!おらに力を…!!



と言いつつコメントもらってまた放置する可能性が高いのでみなさんスルーしてください。あ、知ってた?(投票)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
