[PR] インプラント 走るたまご 2008年07月
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
兄=テスト、弟=サマーバケイション
テストが終わり即帰った。

家に着くと13:30。

まだ弟は寝ていた。

この夏休みめ!調子こいてんじゃねぇぞ!こっちは4時間睡眠だぞ!

8月31日に「まだ課題終わってねぇ!」ってヒィヒィ言ってろ。

こっちは悠々と夏休みを堪能してやる。

こんな兄です。苦労します。

単位でヒィヒィいうことは決して触れてはならない。
604800秒
ハァハァ…

テストは残り一週間。

あと一週間で自由の鳥となる。

ハァハァ…

一週間を秒に換算したら604800秒だった。

・・・・ハァ

違う意味で「ハァハァ」したいって思った僕は末期。

要所要所の『ハァハァ』がどういう意味を成すかはご想像にお任せします。
最近気付いたこと、今気付いたこと
ここ約一年の走るたまごの更新というのはテスト日記が大半を占めいる気がするんだが、どうかねアムロ君。

いや、昔の僕ってあれだったから。毎日ブログ更新してて友達とか居なかったから。(ちなみに今の友達はうさぎだよ)

毎日更新してれば一時期テストネタに埋もれたとしても総合的にみればテスト日記として成立してない。

がしかし、もともとの更新が少ないくせにテスト期間はテストネタで日記を書きまくる。

人はこれをテストブログと呼ぶ。またはチンカスブログと呼ぶ。

知らない間に僕はチンカスになりさがってたんだね…知らなかったよ…ララァ

そんなことはどうでもいいとして、ついに今週がテストの山場なんだが、どうしてくれんだアムロ君。
ランチタイムその2
ここで25日の僕のランチを紹介しよう。

インスタントラーメン

もう僕ラーメンマンです。

ラーメンは僕の恋人なのかもしれません。

恋人だと思っていたメロンは恋人ではなくアイドルだった。

大塚あいとか新垣ゆいとか戸田えりかみたいなもんだった。(個人的に好きな名前を挙げてみた)

僕の女房はラーメン=ジャイコだったってことさ。

そのうち籍入れます。

戸籍上は『ラーメンcotss』で。通称『ジャイコcotss』ってことか…嬉しくはないよね、うん。
ランチタイム
それではここ最近の僕のランチを紹介しよう。

21日:インスタントラーメン

22日:カップラーメン

23日:カップラーメン

24日:インスタントラーメン

決して僕はラーメンマンではない。

ランチタイムというよりラーメンタイム。

旨い事言った!

いや、もうそんな寒いこと言っても何にも感じないよ。読者引いてても動じないよ。三日後ぐらいに読みなおしたら自殺するけど。

とにかくもうラーメンいらん。ラーメンが旨いと感じられない。

ラーメン見過ぎた。見飽きた。ほら、ラーメンとか俺の恋人じゃないじゃん。恋人じゃないやつと毎日顔会わせても絶対飽きるわけじゃん。これ必然じゃん。ちなみに僕の恋人はメロンです(はあと)

しかし世の中は難しいもので。好きな人にはなかなか会えない。会えるかな~って恋い焦がれて期待して意気揚々と家を飛び出す。しかし現れたのはただの知り合い。いや~知り合いに会うのは珍しいけど、おしいんだよ。俺はあの子に会いたいんだよ。ってなるわけですよ。

更に世の中ってやつは非情なもので。それからも好きな人に会えるかなって待ち侘びていると、再び会った人に会う。またお前かよ!お前とは昨日会ったよ!ってなるわけですよ。



何これ何これ。気持ち悪いんですけど。意味がさっぱり分からんのですけど。

※管理人の精神状態は至って普通です

とりあえず僕はメロン(恋人)に会いたいんです。むしろラーメンに会いたくないんです。ただそれだけ…
二年前期テストスタート
明日(日付変わって今日)から正式に僕の二年前期テストが始まる。

一週間前の補講日にテストがあったことは置いておこう。専門科目により死亡したので思い出したくないので置いておこう。

明日は中国語。

序盤にしては倒しやすい敵。

詳しくいうと勉強すれば取れるということだ。

専門科目は勉強しても取れる気がしないんだが。誰か過去問を…!

まぁ今は専門科目は置いておこう。今は中国語だ。チャイ語だ。私チャイ語倒すアルヨ!

っというわけで今日一日頑張った。自分とは思えないくらい集中した。これで落ちたら泣ける。
それにしても疲れが尋常じゃない。これが勉強疲れか…初体験だ。

集中して頑張ったが、最後の最後で力尽きた。集中力きれた。

そんなわけで現実逃避を兼ねてブログ更新中。

やはりテスト期間は現実逃避が多い分ブログ更新が増えそうだ。(典型的な例が僕のミクシィ日記です(^Д^*))

よし!あと30分やって寝るぞ!

チャイ語倒すアルヨ!
二十歳になった意味
皆さんこんばんは。

誕生日から一週間経ちました。

二十歳ということで僕のちんこも成人というわけですね!

いや~!めでたいめでたい!これはお酒を飲まずにはいられない。



☆祝ちんこ二十歳☆
4日誕生日だった
いちご牛乳
【カラオケにて】

友達A「cotss何歌う?」

cotss「うーん。とりあえずマジンガーZ^^」

友達B「きめえ^^」

友達C「フリードリンクだからとりあえず何か飲み物頼もうぜ。」

cotss「うーん。…お!いちご牛乳ある。いちご牛乳で!」

友達B「きめえ^^」



定員「お待たせしました。いちご牛乳とメロン(ry」

cotss「うへへ、きたきた。」

ゴクゴク…

cotss「超うめえ!(o´∀`o)」

友達B「顔がきめえ^^」


ということでカラオケに六時間いて終始いちご牛乳を飲んでいた。



【翌日】

cotss「うう…だめだ。お腹がだめだ。無理だ。」



・・・・・・・・・・・・(投票)
風邪を拗らせた模様
風邪引いた。

頭痛い、喉痛い、熱ある、体だるい、気持ち悪い。

しんどいよ~誰か癒してぇ。

あ、今日女子高生のパンツが見えそうでした。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
