[PR] インプラント 走るたまご 2008年08月
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
200807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200809
単位死守
二年前期単位をすべて死守。

我が大学のナンバーワンの留年率を誇る我が学科でフル単とか俺秀才。

・・・・・・・・

ごめん、調子こいた。我が大学が三流大学なだけです。全国民納得。

そんなわけで気分が良い。

今ならおじちゃんが牛丼おごるよ。どう?



あ、ツインテールの女子高生限定ね(投票)
合否
卒業検定受かった。

合否発表前は吐き気が止らなかった。昨日の角煮飯が何度か戻って来た。

本当に良かった。実感はまだ湧かないがもう地元に帰れる。

俺お疲れ。帰ってパソコンだーい!
卒業検定
どうしよ、今日車校の卒業検定なんだが緊張で早く起きた。

寝たいのに寝れない、なんだこのチキンハート。

完全本番眠すぎて集中力切れて終わるフラグじゃねぇか。

誰か睡眠薬を…
14日経過し、今更な報告
順調に行けばあと三日。

土曜に卒業検定を受け、晴れて卒業出来れば音速で帰って来る。

そんなもう車校生活の終盤だが、あえて言おう。

言わなければならない。

・・・・・

朝昼晩の飯がどれも美味しくないんだが。

これは一大事。

普通に毎朝出るインスタント味噌汁がナンバーワンなんだが。

決して僕は味噌汁マニアではない。

確実に僕らの舌は貧乏舌へと化しているのだ。

最初から貧乏舌とかいう意見もあるかもしれない。まぁそれもいい。

もう何でも良い。

ラーメンが食べたい。
修了検定
修了検定終わった。

方向指示出し忘れ、停止距離を制動距離を間違えるなどお茶っぷりを発揮した技能及び学科検定であった。

落ちていたら笑えないし、ショックでブログなんて一か月以上更新出来なくなるとこだったが、見事に一発合格を果たし、見事仮免許を手にした。

ことすはプチモスから進化の繭に進化した。

だがもう受かってすぐ技能(運転)だ。これから路上出るとか笑えない。最初の技能は路上出ないよね?先人者の方々教えて。

仮免許合否まで一時間待ってる間に吐き気をもよおすほど気持ち悪くなった。受かった今でも完治しない。どうでも良かったごめん。

グレートモスになるには最短であと10日。長い長すぎる。早く帰ってデュエルしたいよ、双六じいちゃん。
合宿中の悪ふざけ
20080813082625
ウホーイ
車校合宿
実は6日から僕は地元を飛び出し長野にいる。

ウホ三人と自動車学校(地元では略して『車校』)の合宿に来ている。

僕もついに免許をとることになったのだ。

昨日初めて車を運転した。

こんなのマリカーと同じだろ?任せろ俺が華麗にキノコダッシュを見せてやる!ブーン!

とか思ってたのになんだあれ。マリカーのかけらもねえ。アイテム取れねぇ。

そういうわけでへこんだ。MTにいじめられた。

世の中何千人、何万人も免許持っとる人がいるから俺でも余裕だろって思った。

だが今やそんな願掛けは通用しないぐらいだ。普通にへこむ。

でも俺は最短で帰る。最短で帰って禁欲を開放する。一刻も早く禁欲を開放するために俺は帰らねばならんのだ。
テスト終了だが早くも…
前期テストは全て終了した。

ひゃっほーい!もう俺は自由の鳥だぜ!パタパタ

っと飛んで行きたいところだが、実際あまり解放感というものは感じられない。

テストの結果が気になってしょうがない。

一重に自信というものが皆無だからである。

何個落としたか分からない。一個も落としてなかったら、僕サンタさん信じる。

まぁ何を言っても、サンタさんを信じても結果は三週間後ぐらいにしか知れないわけで。それまで忘れているのが一番賢い。

だがなんと今日テストが終わったが早々とある一教科だけ合否が発表された。

この教科はヤバス教科ダービートップである。とりあえず教授が悪い。教授が全て悪い。教授のせいにして最低!カス!とか思うかもしれないが、それはあいつの講義を受けてから申していただきたい。あの教授はうんこだよ、うんこっこ。

掲示板に自分の名前と合否が書いてあった。個人情報だだ漏れ。

不合格覚悟で自分の名前を探し、合否を確認。

・・・・・

受かった。まさかの受かった。教授好きだ!結婚してくれ!

あまりの嬉しさに友達と抱き合ってしまった。掲示板の前で気持ち悪さこの上ない。

ちなみに合格者は75人中15人だった^^
200勝
山本昌200勝おめでとう。

感動してちょっと泣きそうになった。

今日のテストでガチでおおこけして泣きそうになった。
内閣に求事
最近携帯更新しかしてない件について。

そして僕の主食が相変わらずカップラーメンな件について。

そろそろ国会で審議されてもいいと思うんだが、内閣改造もしたわけだし、どう思うかねワトソン君。

特に後者ね。国をあげてなんとかして欲しい。

うちにツインテールのメイドさんつけるとか。あ、俺はメイド萌えじゃないからメイド服は着させなくていいよ。セーラー制服を着させてこう~。

むしろ女性の私服はツインテールでセーラー服っていう法律を作ったほうが早いな。ブヒヒ

毎日こんなこと考えているお茶目な僕を許してくれ!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
