[PR] インプラント 走るたまご 2009年12月
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
200911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201001
2009年大晦日
さあ、年の瀬です。むしろ、大晦日です。真ん中に穴があいたゼロの二つ尽いたメガネをかけれるのも今日までですよ。

今年最後の記事であり、今年最後の挨拶です。こんばんは、cotssです。ツインテールが大好きな21歳です。

さて、皆さんは年越し蕎麦は食べましたか?僕の家ではなぜかうどんが出てきました。

しかも美味しくなかったです。それが一番ありえません。

大晦日と言えば大掃除という暗黙の了解の行事がありますが、僕は相変わらず今年も大掃除はしません。

やる気がありません。なぜ大晦日だから年末だから大掃除をするのか。ふざけんなそんな行事。俺は屈しないぞ!

という気持ちでしません。

年に二回ぐらい急に掃除がしたくなる時があるのでその時に任せます。詳しく言えばテスト期間です。


皆さんは大晦日はどうお過ごしでしょうか。

でもこんなブログを見ているということはさぞ暇でやることがないのでしょう。

ブログを書いてる僕はさらに暇です。ここ三日ほど家から出ていません。そんな引いた目で見ないで><


そいえば、親が親戚の家に行ってきたらしくて、何故か僕のお年玉をもらってきました。

この時期の臨時収入は嬉しいのだが、21歳になってお年玉って。ちょっと恥ずかしいですね。いつまでもらえるか楽しみです。


元旦である明日は服を買いに行きます。福袋と初売りっていうやつです。

今年はサークルで服なんて買う暇がなかったので、たんまり買ってやるつもりです。良いのがあれば。

マイカーで行きます。楽しみです。しかし外を見れば大雪です。ありえん。

僕の車はノーマルタイヤなので朝積もっていればTHE END。電車になります。動きづらいっていったらありゃしません。

ちなみに現時点で数10cm積もっています。車は絶望的です。大量の袋を抱えて帰宅するでしょう。


さて、最後の記事でいろいろ盛り込んでチラシの裏みたいになってしまいました。

まぁ僕のブログらしい記事だと思います。

今年一年もありがとうございました。まぁ今年の記事の更新は12月の一か月ぐらいですが。

来年もよろしくお願いいたします。それでは良いお年を。

マジで道路の雪溶けやがれ。(切実)
年賀状
今日は年賀状を書きました。ブログ用のです。なんか切ないです。

僕はペンタブなんていう64のゴールデンアイでいうモーションセンサー並みのデジタルでかっこいい武器は持ってないです。

もちろん手書きです。手投げナイフで死ぬまで進んでいきます。

そんな訳で一体いつ振りだろうか。絵を描いたのは。恐らく二年ぶりぐらいだ。

そして今回はお手本もないので、描写だ。これは五年ぶりぐらいだろうか。自分の頭で浮かんだものを描くとか無理すぎる。

もう下手だろうが、白黒だろうがどうでもいい。むしろ面倒臭くなった。もうあれで良い。

何故か終盤投げやり。(投票)
かんさつ日記
「まさしのかんさつ日記」
1年2組8番。なまえ:ことす。
[かんさつ日記]の続きを読む
ガリレオ
実に面白い。

恐らく一年前の各ブログにはこの一文が溢れていたに違いない。
[ガリレオ]の続きを読む
サザエさんクオリティ
やべぇ!今日サザエさん見逃したああああ!!!今年最後の放送見逃したあああああ!!!!

これじゃ年明けねぇよ・・・

さぁここであなたはどう思いました?

①大学生になってサザエさん?そんなもの卒業したし^^

②マジで?見逃したの!?ドンマイすぎる。まぁミーはしっかり観たがな^^

③同じく見逃したあああ!!うんこちんちん!!!
[サザエさんクオリティ]の続きを読む
短い冬休み
ついに冬休みがやってまいりました。

さて何しようかな。ウシシ^^

まぁ実際は特にやることもないんですが。

とりあえず、プレゼン、実験、レポート、中間テストなどによって出来た隈を消そう。

よく寝ることが急務である。

はははw早寝できる訳ねぇwww(投票)
クリスマース
さて、昨日サンタに出会ってから一夜が過ぎました。特に僕に冒険が始まるようなファンタジー的なことは起こりません。おっかしいなぁ。

ということで本日はクリスマスです。下ネタじゃありません。スルーで結構です。
[クリスマース]の続きを読む
サンタ
サンタに出会った。いやマジで。
[サンタ]の続きを読む
国民の休日&冬休み&クリスマスイブ
皆さんは祝日ですか?そうですか。

僕は学校です。通常営業です。

通年を通して祝日学校ありますよ。ははは。

国民の休日に通学ですよ。ははは。もう僕ら国民じゃないみたいですよ。ははは。笑えねぇ。

今日は珍しく日が落ちる前に帰ってヤッターって思ったら、帰って来て家族全員居た。

そこで、今日は国民の休日じゃねぇか。っと気付いた。悲しい生活習慣。

また、大学によっては今日から冬休みなんて大学もあるみたいだ。しんでしまえ。

そいえば、明日は12月24日ということでクリスマスイブですね。楽しみですね。実験ですけど何か?

しんでしまいたい^^(投票)
乗ってきております
彼是1年半から2年間まともな更新をしてこなかったが、急に今年の12月に入り毎日更新を始めて本日で22日です。

これは所謂奇跡です。だから最近急に寒くなったのか。納得。

今月は22の記事を書いているが、月別で見ると20を越えたのは約二年ぶり。こりゃ参った。

そう考えると22の記事は我ながら凄い。乗ってるぜ俺。このまま乗っていくぜ。

とは裏腹にランキングは22位まで下がっております。
惰性になってきたと思いません?
どうも。あと少しで明日のプレゼンが完成しそうだ。挫けそうだ。

今週も始まった。だが、あと一週間。あと一週間で冬休みという中休みだ。今日テスト死んだけど気にしない。気にしてたまるもんか。

最近の更新が適当と噂ですが。もともと適当ですが、最近はさらに惰性な感じ。

一か月毎日更新と唱ってしまったので、「とりあえず更新しちゃえ!」という感じなのだろうか。

そんな気持ちと同様に、ランキングの方も徐々に降下し始めている。

一桁まで行ったが今や10番代まで下がった。

僕のブログのレベルにみんな気付き始めている。やめて!僕のすべてを知らないで!!

そんなわけでどうしたものか。ここでこの状況を打破できる名案はないのか。

まぁ簡単に言うならば、ちゃんとした更新をするということに収束するのだろう。

だが、今更新を頑張ると何かを犠牲にしないといけなくなる。勉強、単位、睡眠、体力。

だが、どれも一般の人間が考えるならば重要度は、「勉強、単位、睡眠、体力>>>ブログ」となるだろう。

だから大目に見て投票してくれ><(このパターンになってきました=末期症状)
銭湯
やばい。呑気にゲームしてる場合じゃなかった。やばい。M-1観てる場合じゃなかった。

テスト、プレゼン、実験と今週も寝れない日々が続きそうです。助けてください。
[銭湯]の続きを読む
オープンセミナー
昨日は企業のオープンセミナーに行って来た。所謂会社説明会だ。

こうやって言うと非常に就活生っぽいのだが、まだ二回目っというほぼ童貞状態である。
[オープンセミナー]の続きを読む
今日は…
企業のセミナーとサークルのブッキングは体力的・精神的にだめだね。
気まずい出会い
最近気まずい出会いの頻度が多い。

サークルを途中で退部した人によく出会う。しかもこれがメスときたもんだから、困ったものである。

今は3年生だが、その子は1年生のときに退部した。

1年生のときもそこまで仲良くなく悪くもなく。むしろ「無」。

会話と言えば「おはよう」「お疲れ」が当たり前。会話時間合計足しても30分を越えるのだろうか。

僕との関係はそんな感じで退部していった。

そして今は3年後期。あれから2年以上が経過している。

この状態で出会ってどうする。どうすればいいんだ。挨拶でもすればいいのか。

とりあえず、何もしない。俺が向こうに気付いていないことにする。これが無難。

俺はあの子のことを覚えているが、相手が俺のことを覚えている保証はどこにもない。

むしろ、俺の顔や印象的に覚えてない可能性の方が大きい。早く消したい過去かもしれない。

ラフに「あ、○○ちゃんおはよう!」なんてチャライことは到底無理。だから気付かなかったフリが無難。鉄則。


だが、今日大学の廊下でがっつり目が合った。これこそ本当の気まずい出会いである。

この場合はどうすればいいんだ。何をすればいいんだ。

すれ違いだったので、一瞬の出来事なので相手の出方を伺うことも出来ない。かと言って挨拶なんて無理だし。

むしろ目が合ってる時間が長いと「何あいつ。なんでこっち見てんの。気持ち悪い」とか思われてしまう。

とりあえず、何もしない。シカト。もう他人のふり。俺のこと忘れてて。もう俺に関わらないで><

これが持てない男への第一歩です。(投票)
努力しない成果
一夜明けて水曜日となりました。昨日から今日にかけて壮大な戦いがありました。

中間テストです。ホノルルマラソン並みのテストです。

まだこのネタで引っ張ります。

くどさときもさは誰にも負けません、もてません。cotssです。こんばんは。
[努力しない成果]の続きを読む
マラソンに例えてみる
なんとついにFC2ブログランキング9位になりました。ありがとうございます。おめでとうございます。

大昔3位に輝いた経験があるので、トップ10に返り咲いたというのでしょうか。

さてこのまま5位まで猛追しましょうか。(完全に調子こいております。)
[マラソンに例えてみる]の続きを読む
立前と本音
先週の木曜日にインフル感染疑い者と接して、約4日たったが特に異常はない。(参考

強いて異常と言えば、今週の水曜日の中間テストの量が多すぎてハゲそうなぐらいだ。サクセス買ってくる。
[立前と本音]の続きを読む
夜のランニング
こんばんワンダーフォーゲル。cotssです。

もう勉強したくないです。もうテスト勉強嫌です。どんどん教授への殺意しか湧きません。

そんなに言うほどやってないけど。ただ単に勉強が楽しくない。

勉強に楽しさを求めてはいけはいけないと意見も出てくるだろう。しかし、覚えていく度に少しは達成感とかあってもいいじゃん。

でも覚えても楽しさもない。進む学科間違えたかな、と日々思う次第です。ちなみに大学三年生で就職活動するcotssです。
[夜のランニング]の続きを読む
次の刺客
プレゼンが終わり次は中間テスト二つだ。

とりあえず来週の水曜日に標準をあわせていこう。

このテストはとにかく量が多い。

想像を絶する量なので、これからテスト勉強をしていくうちに何度「あ、もうあきらめよっかな」っと思うことだろうか。

つーか、やる前からそんな感じ。

そんでとりあえず土日がカギだと思い今日は勉強するために朝早く起きて片道一時間半掛けて大学へ行った。

こんな真面目な俺中学生以来かな。こりゃ雪どころか火の粉が降るぞ。

そんな訳で勉強してきました。

ところが、今週の疲れによって4時間ぐらい寝てました。なんだこれ。もう逆に俺すげぇ。

ということで、今日の勉強時間は一時間ぐらいです。

本当はこっそり勉強しててブログのネタのために一時間ぐらいとか抜かしてるわけじゃないよ。事実だから。

むしろ、見栄張って一時間とか多分実質の時間より多いからね。

うん、そんな感じで一日が過ぎました。

なんと、こんなに寝たのにまだ眠いです。これ病気?コアラ病とか言う病気じゃないかと疑ってきたんだが。

あ、もうあきらめようかな。(投票)
インフルエンザ
昨日実験だったが、自分の班が4人中2人がインフルで欠席だった。

どうみてもやばいです。ありがとうございました。
[インフルエンザ]の続きを読む
真のブログのレベル
どうも。なんか知らぬ間にFC2のブログランキング28位です。自分だけの投票で登りつめたと自負しております。

誰か投票してくれてるのかな。そんな人居たら世界一の善人か世界一のバカだろうな。コアラのマーチぐらい奢らないと。

28位とか自分的には結構上位なんだが、最近の日記の内容からしてはいまいち納得いかない。内容が伴っていない。

原因を辿ると、これも私生活のせいなのだ。

やっと今日今週二個目のプレゼンが終わった。

終わったと思ったら今度はレポート多数、中間テスト二つ、またプレゼン、そして記憶から遠い就活。一体オナヌーはいつすれば良いんだ!

っと嘆いております。

そんなわけで、腰を据えてブログを書ける時間がない。皆無だ。

ましてや今月は毎日更新とか謳ってるわけだから日付が変わるまでの勝負。

まぁ仮に毎日更新を定めてなかったら、また書かない癖になるけどね。

そんなわけで結局忙しくても忙しくなくても、結局僕のブログはこの程度です。

あれ?自分のブログのレベルの低さを私生活のせいにしようと導こうとしたのに。何だこれ。俺がうんこっていう結論しか出てこないじゃないか。あら、不思議。(投票)
限界の領域に差し掛かってきた
明日は今週二つ目のプレゼンがある。

内容は実験だ。

プレゼンだけならまだ助かるが、プレゼントと同時進行で報告書を作成しなければならない。

このダブルパンチが痛い。

分かりやすく言うと、雷パンチと冷凍パンチを同時にくらうわけ。ね?やばいでしょ?「cotssはひんし状態だ」

もう眠くて辛くてしんどいので、明日にしようか、手を抜こうかという誘惑に誘われる。

もう若干手を抜き出しているのは事実だが。

とりあえず、終わりそうにない。このペースでは。

リミットは明日の昼まで。それまでに出来ていないのが一番痛い。

それはもう破壊光線とソーラービームを同時にくらうぐらいなわけだ。「cotssは死亡した」

とりあえず、今ここでブログ更新している時点で、もう頭がいかれていると思います。
プレゼンテーションをやった
クロスゲーム(原作:あだち充)が面白い。TVのね。

相変わらず顔はタッチと変わらないし、クロスゲーム内でも男女の判断がし辛いほど顔が似すぎている。

最初はマジで誰か誰だか分からなかった。

でも観始めるとさすが。面白い、引き込まれる。ついつい時間を忘れてしまう。

まぁ野球漫画だが、実際のメインは恋愛。そのツールとして野球を使って表現しているという感じだ。

まぁ面白いには変わりないが。

まぁそんなわけでレポートがやばい。あだちさんのお陰でレポートがやばい。あだちさんなんとかして!!
[プレゼンテーションをやった]の続きを読む
ランニング開始
今日は12月7日です。ということで僕の毎日更新も一週間が過ぎようとしています。

これまではなんとか更新しているという感じです。慣れないことだからね。

しかし今週から来週にかけて更に試練が待ち構えている。

今週は二度もプレゼンテーションを発表しなくてはならない。鬼畜。社会人でも週二回プレゼンとかないだろ。

プレゼンのための準備が大変である。構成・資料集め・自分の知識増強などなど。

あと無駄に色とか矢印や字の大きさとかにやたらと無駄にこだわってしまうときがある。分かっていてもやめられない。

子持ちの浮気と一緒の心境なのかかっぱえびせんを食べているときの心境なのか定かではないが、とりあえず色々時間を取られる。悲しい性。

そんな訳でランキングの投票してください。更新の糧になるので。…僕の辞書から「プライド」という単語は削除しました。

[ランニング開始]の続きを読む
引退
昨日は幹部交代式というか総会というか、まぁ僕にとってみれば引退式という名の飲み会でした。ありがとうございます。

以前、二年半続けてきたサークルを引退したと言いました。今回はそれとは違うやつです。

サークル絡みで入った団体で、楽しみの欠片もありませんでした。

うん、この団体に良い思い出は全くありません。カスです。

何故なら団体の役員どもが非協力すぎるから。マジうんこだよ。あれ。自分も含め。ニパ☆

まぁそんなうんこ団体だったが、所属している以上自分の仕事はこなした。つもりだ。

自分なりに頑張った気がするよ。自分で言うと凄い滑稽なのは何故だろう。人の自慢話なんて聞きたかないからだよね。

そんな訳で昨日の式で終わりました。引退しました。

これでサークルも団体も引退した。

これで晴れて自由だー。

あとはレポートと実験と就活だー。喜べなーい。

結局、人は何かを背負って生きていくのですね。先生。大学生活は遊びまくりだぞって言いましたよね。高校の先生。

来週は二回もプレゼンあります。これは寝れませんよね。M先生。流石に死んでも恨みますよ。み○○先生
つなぎの更新
今日はあかんとです。

飲み会みたいなので帰ってくるの遅くて、記事を書く気力がありません。

形だけの更新で。

ここで終わらすわけにはいかんのです。
上位ブログに噛みついてみよう
こんにちは。ただいまランキング94位です。早くも頭打ちです。ワロスワロス

ランキングに目がない生き物になりつつあります。

ここで少し気になったことが。

「走るたまご」の遥か上位の一位のブログとは一体どういったブログなのだろうか。

いくらFC2が過疎地だろうと、一位のブログとはそれなりの力や勢いや面白みがあるに違いない。

しかし、昔のFC2ブログランキング(大学生)は酷かった。

なんであんなうんこブログどもが上位なんだ。なんの面白みもねぇ。

長年のキャリアで読者獲得してんじゃねぇ。っといつもぼやいていた。

そう、記事の面白さは関係なく、ただ書き続ければ読者が増えランキングが上がっているようだった。

所謂ブログの年功序列とでも言うべきか。それがとても自分の中で嫌だった。


あの頃からだいぶ経ったが一体今のランキングの現状はどうなっているのだろうか。

本当に上位ランキングにふさわしいのか。などの疑問が浮かんだので自分なりに実際に検証してみることにした。

素直に自分の意見を言うので、叩くかもしれないし、普通に褒めるかもしれない。

そう下手すりゃ上位ブログに噛みつき、健全な読者から僕は避難を浴びはしたまは大炎上。僕はブログ界から追放さるのだ。

わくわくするぜ。

でも普通に凄いブログだったら良いところを勉強し、学び、今後に生かしていきたいと思う。そうすりゃ、はしたまのランキングも上昇する。

成功は先人者に学べと、誰かが言ったもんだ。

ただ注意してもらいたいのは、僕の観点・視点から述べる意見・感想なのでご了承してください。

ファンの方は見ないでください。たぶんそれが一番得策かと。

なんだかんだで自分に保険かける俺だぜー。いや、社会はこうやって生き延びていかないと。傷つきたくないんだもの><
[上位ブログに噛みついてみよう]の続きを読む
かなり早めの途中経過
もう実験なんて嫌だ。しね、くそじじいども。

っと毎週思う木曜日でございます。

そう、毎週木曜日は実験の日なのです。

他の学部・学科の人に三年の後期なっても実験があると言うと「実験あんの!?バロスwww」っと見下されます。

一体就職活動なんてする時間はいつあるんでしょうね。学科長。

まぁそんなわけで木曜日は毎週ぐれているのでよろしくお願いします。
[かなり早めの途中経過]の続きを読む
奇妙な挑戦
12月毎日更新完全制覇は一歩踏み出しました。

12月2日です。12月は31日までです。もつ気がしません。
[奇妙な挑戦]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
