[PR] インプラント 走るたまご はじめに(詳細ver)
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
はじめに(詳細ver)
まずこのブログへの訪問ありがとうございます。

『走るたまご』管理人のcotssです。

よろしくお願いします。



それではこのブログの概要を説明します。





【概要】

このブログは基本的に日常日記ブログです。

毎日僕に降りかかる災難や面白いことを綴っていきます。

まぁ成長日記みたいなものかな(ぇ

でも実際に僕の生活なんてネタ人生とはほど遠くつまらない人生です。

なので何も書けない日が多いと思います。

そこで何もない日はネタ(作り話)などを書いていきたいと思っています。


まぁこんなこと言っているのでほぼ毎日更新です。

いやむしろ更新してない日があったら、その日僕に何かあったということになると思います。

その時は「cotssは星になったんだぁ」と思い、空を見てください。

多分あなたが最初に見た星がcotss星です。いやもう僕です。



【コメント】

コメントは自由にどうぞ。

誰でも歓迎です。

誕生したばかりの赤ちゃんから、死にそうなおじいちゃんおばあちゃんまで誰でも結構です。

初めて来た人でもどんな些細なことでも全然OKです。

所謂オールオッケです。

何かこんなこと書くと書きづらくなるかもしれませんが、人間そんなこと気にしちゃいけませんよ。

コメントは今のところちゃんと返信するつもりです。

コメントがあれば管理人は素直に嬉しいものです。

だからコメントいっぱいくれる人には恋しちゃうかもしれません。

僕の恋人になりたい人はコメント沢山残すこと、これ鉄則です。

いや、これネタですのでガチで引かないでください。


あ、メールでメッセージなんかも送ってくれていいです。

批判でもなんでもいいですよ^^

別にブログでネタにするつもりはないですので^^

仲良くなった人には携帯のアドレス教えるかもです。

友達少ないんで、レアものです☆

何か悲しくなるな。



【管理人】

このブログの管理人はcotss一人のみです。

これからも特に誰かとやるみたいな考えはないです。


特に書く事なかったのでプロフでもどうぞ。



【ブログ名】

『走るたまご』とかいう意味不明なブログ名の由来は結構適当です。

むしろ適当です。

語感が良かったのでこれにしました。

でも数ヵ月後の僕はこのブログ名にしたことを後悔するかもしれませんね。

まぁブログ名についてもいつかまた記事として書きます(多分)




【ランキング】

一応参加しています。

押してくれれば嬉しいです。

目指すは1位とかなんとかだそうです。







以上、説明はこんな感じ。

トップに過去日記というちょっと引かれるものがありますが、これは本当にクソ日記なので面白くないです。







何か畏まりすぎて普通に気持ち悪かった。



これ最初の記事だから、最初にコメント残すとかカッコイイんじゃないのか?




何だこのコメントの促し方(投票)
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
