[PR] インプラント 走るたまご ポッドキャスト企画
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ポッドキャスト企画
今日はPM8時から草野球の連中で喫茶店に集まり、

我ら草野球チームの係り決めをしていた。

8時~10時半まで語りあったんだけど、係り決めで話した時間10分も掛かってねぇや。

何だこの名前だけの漫談。とんだ茶番じゃねぇか。

係り決めとか言って、学校に可愛い女の子いるかとかしか話してねぇじゃん。

何か色々なさけなく悲しい;;


係りの方だけど、練習試合の相手探しと練習場確保だけだからね。

そしてネット中毒の僕は有無を言わずネットで練習試合の相手探しと言う役に配属されました。

何か僕痛く気持ちわりい;;


まぁそんなわけで楽しかったです。

店出た後も屯ってたし。

そこで傘を持って皆のちんこ狙ってた僕は間違いなく死んだ方が良い人種です。

さて特に書く事無い大学生活。

早くも勉強についていけなくなった事ぐらいか。

まぁそんなわけで今日は久々のポッドキャストについて。

ポッドキャスト。勝手に略してポッキャス。

これを再びやろうと思います。

えぬじーわあどのネットラジオに出たら、またポキャッスをやりたい。

っという衝動に駆られまして。

まぁ何度も言いますが、ネットラジオに出演したときの僕の喋りは究極に酷かったです。

心折れた僕ですが、また立ち向かいたいと思います。

この辺りがドMなのです^^(冗談です^^


でもやるにもまともな企画が思いつかなかった。

なのでこれでいきます。

「ことすになんでも聞いちゃえ!!」

タイトル名は今思い付いたので何も言わないで下さい。

タイトル書いてる途中で涙出てきたので許してください。


まぁそんなわけでこんな企画です。

何でも僕に聞いてくださいってことです。

端的に言えば読者様に頼りっきりな企画です。


話が抽象すぎると思うんでもうちょっと説明というか例を。

①僕のことについての質問

体重、身長、好きな食べ物、悲しい話、初恋の話…etc

②お悩み

友達とケンカした、愛人が最近かまってくれない…etc

※真面目な返答を期待しないで下さい

③その他

最近の環境問題、空が青い理由…etc

※正しい返答を期待しないで下さい


まぁとりあえず詰まる話が何でもいいのです。

疑問系ならオールオッケです。


そんな質問を下さる優しい方はこの記事のコメント欄、

もしくはhasitama_cotssあっとyahoo.co.jpにメールして下さい。

(あっとを@に変えてください)

そんなわけでよろしくお願いします。

質問を一つでも頂ければポッキャスやるつもりです。

予定としてはGWの暇な日。

むしろ全部暇だろうな。友達いないcotss君いてぇ。


質問が一つもこなかったらちんこきる(投票)
コメント
この記事へのコメント
エスカレーター。
関東と関西で、立ち止まる列と歩く列が左右逆なのはナンデ??
2007/04/25(水) 12:24:59 | URL | 癒菜 #-[ 編集]
ネットラジオならスカイプ掛けるんですけどねwww質問考えときます!!
2007/04/25(水) 12:49:33 | URL | Y #-[ 編集]
ポッキャス♪♪


あたしも顔晒し(七歳の頃)しようかなぁ…w
2007/04/25(水) 16:10:35 | URL | 深素 #-[ 編集]
ポキャッスと見せかけていきなりネトラジをやるというサプライズですね!
2007/04/25(水) 18:31:02 | URL | しーろー #aIcUnOeo[ 編集]
ちんこきっちゃらめえええ><
あ・・・大丈夫そうですね・・よかった・・・

すいません初コメントがこんなんで・・・
2007/04/25(水) 19:19:11 | URL | 開栓注意 #-[ 編集]
じゃぁ・・・
 
友達の彼女のことを本気で好きになっちゃった友達がいるんですけど、どうしたらいいでしょうか?
 
楽しみにしています(笑)
2007/04/26(木) 09:41:28 | URL | arizona #-[ 編集]
>癒菜さん
企画ご協力感謝です^^


>Yさん
ネットラジオはムリっす><。


>深素さん
是非是非!!僕だけに!!ww


>しーろーさん
うわぁ、ばれた~~><w


>開栓注意さん
やばい、ふいたww
初コメどうもっす。
開栓注意さんっぽいコメントで安心しましたですww


>arizonaさん
DTな僕にその質問は…www
2007/04/27(金) 00:44:51 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
どぅしたらもてますか???(笑)
あっ切実なんでリアルに回答楽しみにしてますww
2007/05/03(木) 22:36:11 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
>う~ちゃんvvさん
コメどうもっす^^
ちょwwそれを僕に求めますかw
っというか、う~ちゃんvvさんは僕にモテモテですよ~w
2007/05/03(木) 23:53:08 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
