[PR] インプラント 走るたまご 新歓コンパ
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新歓コンパ
最近のランキングの下がり方には吹いた。

そして泣いた。

誰か僕を癒して><(投票)

今日は前回訪れたサークルの新歓コンパがあったので、大学で出来た友達を連行して行って来た。

とりあえず部室で集まりそれから居酒屋へ移動だった。

てか男子多すぎだろ。女の子はいないか。来た意味ねぇじゃん。

結果的に一年は男が三分の二、女の子が三分の一ぐらいだったと思う。

先輩は全員いたのか良く分からなく知らない。


居酒屋では適当に席に座る。

とりあえず友達と隣になった。

先に座っていると、俺らの向いに一年の女の子三人が座った。

ウッホ☆これってまさに合コンじゃないっすか。

まぁ僕が女の子としゃべれるわけないっすけどね。

一回死んで生まれ変わりたいな。

でもちゃんと口を動かしてた僕は偉い。

モゴモゴっと・・・え?モゴモゴ?

腹が減りすぎてた僕は喋りより食料の方に夢中でした。

欲求と必死に戦ってました。


そんな空気の読めない僕はノリでジュースみたいな液体を飲んでいた。

そしたら友達とは反対側のクソテンション高いやつが、

黄色い泡だったジュースを勧めてきた。

しょうがないから飲んでみたが、クソ不味い。

何だこれ。何でこんなので快楽を覚えるんだリーマンは、アホか。

全然ジュースに酔わなかった僕だが、なんか飽きたのでイチゴミルクにチェンジした。

これが超上手い。やばい、イチゴたん。最強。

その後はイチゴミルクたんばかり飲んでいた。

こんな目つき悪い奴がガバガバイチゴミルク飲んでたんだよな。

みんなドン引きだったと思う。

その証拠にクソテンション高い奴と最初に話したとき「顔こえな」っと言われた。

ぁあ~死にてぇな。


新歓コンパが終わりそうな頃、僕の元にあの忌わしきメガネ猿先輩が来た。

今回は違う女の先輩を連れてきた。

もう分かってるよ。てめぇが何言うか分かるよ。

メガネ猿「ほら、アムロ先輩に似てない?」

っとその女の先輩に聞いてた。

先輩も先輩で「うん、私もそう思ってたんだ」だってさ。

もう萎えたね。一気に心身とも萎えた。

もうその下りいらねぇって。むしろ、テメェらがいらねぇって。

本当に「アムロ二世」ってあだ名になるかもしれない。

どうしよ。入りたくなくなるなぁ。ちんこ萎えるなぁ。

とりあえずメガネ猿を消しとけば問題無いな。

今度からメガネ猿先輩が部室に来なかったら間違いなく僕のせいです^^


そんな感じで新歓コンパ終了。

皆思い思いにアドレス交換する。

僕も交換した。もちろん男だけですが。

まぁ僕受身の人間なんで。略してヘタレなんで。

友達も同じテーブルだった女の子と交換してた。すげぇ。

僕もノリで聞こうと思ったけど止めた。あんまり絡んでないし、むしろ皆無だし。

「え?何てめぇ。てめぇ何かにアドレス教えたら私の携帯汚れるんだけど」

みたいな目されたら死ぬしかないんで。


店を出て、皆店の前でたむろう。

そこで友達と一緒に喋っていた。

そしたらさっきのテーブルの三人が来た。

一緒に喋っていた。

僕は除け者でしたが。あれ?何孤独感。

そんな感じでちょっと泣きそうになってると、

その中の一人の子が僕にアドレスを聞いてきた。

泣きそうになった。

こんな奇跡ってあるんですね><

そしてその後、他の二人からもアドレスを聞かれた。

明日多分地球滅亡するんじゃないかな。

交換してる途中「何でさっき聞いてくれんかったのぉww」みたいなことを言われた。

リアルにただのヘタレっす^^

まぁそんなわけで楽しかったです。

多少大学生のノリがうぜぇなっと思った僕ですが、

久しぶりに女の子と話せて楽しかったです。

やべぇ、本当のことだからマジで痛々しい。


アドレスを交換したが、名前と顔が一致しなくて困ってるぜお(投票)
コメント
この記事へのコメント
や、やべぇ。。
殺意ってやつが・・・

その女の人達、オフ会につれてきて下さい^^
2007/04/28(土) 01:00:09 | URL | kina #eivUm7So[ 編集]
僕も女の子とアドレス交換したいです( ^ω^)
2007/04/28(土) 01:16:57 | URL | Y #-[ 編集]
手違いで僕のブログを削除してしまいました。泣きそうです。なのでリンクから削除しておいてください。泣

でもその内復活させるんでそのときはよろしくお願いします。泣
2007/04/28(土) 02:10:36 | URL | Y #-[ 編集]
名前と顔が一致しないのはいつもですッ!!
(自慢することじゃぁないですけど…)
2007/04/28(土) 10:07:01 | URL | あんこ #-[ 編集]
う~ちゃんvvもアドとか交換したいなぁ。。。
2007/04/28(土) 10:37:19 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
あたしは異性とアド交換したことないです><


PCはあるんだけど携帯のほうは女の子only…


異性からしてみれば羨ましいのかもしれない
2007/04/28(土) 21:20:57 | URL | 深素 #-[ 編集]
確かにエロゲのキャラの名前と顔が一致しないときとかありますよね~
・・・あれ?うわww俺だけだwwwこんな気持ち悪いのwww

いやでも実際のところ自分もクラスの人間の大多数が名前と顔が一致しませんよ
むしろ名前ほとんどしらないw
2007/04/28(土) 23:57:01 | URL | 開栓注意 #-[ 編集]
僕はまだ誰にも聞いてません;><
2007/04/29(日) 01:15:15 | URL | りんぐ #-[ 編集]
>kinaさん
うん、いい…わけねぇよww


>Yさん
マジっすか><
書いてる記事消しただけでも死にそうになるのに
ブログ消しちゃうとか…
マジ災難過ぎる;
復活待ってます!!


>あんこさん
先輩!対処法教えてください!
あ、先輩に聞いてもダメかww


>う~ちゃんvvさん
え?僕とですか?
是非!是非!!
あれ、僕勘違いボーイ?


>深素さん
何んすかそれw
僕が聞いちゃいますよww
え?嫌だって?(涙


>開栓注意さん
そうそう、エロゲー(ry

そうですね。俺もクラスの名前10人も言えません><;
2007/04/29(日) 01:16:55 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
>りんぐさん
ナンテコッタイ/(^o^)\
実際問題、ノリで軽く聞けちゃう雰囲気ですよ。コンパなんてw
僕は聞けませんが><
2007/04/29(日) 01:20:09 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
