[PR] インプラント 走るたまご ポッキャスとオフ会のせんでーん
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
ポッキャスとオフ会のせんでーん
先日記したポッドキャスト企画

誰からも質問来なくて企画倒れするかと思ってましたが、

コメント欄を見てみると…な、なんと6つもコメント来てるじゃあーりませんか。

ああ~ブログやってて良かったなぁ。

そう思ってコメント欄を見てみると、企画に参加してくれたコメントは2つだけだった。

他はというと「ポッドキャストじゃくてネットラジオ期待してます」とか

「ネットラジオならスカイプ掛けます」とか

「ちんこきっちゃらめえええ><」(僕が『ちんこきる』とか書いたから)とか…

ああ~ブログ閉鎖してぇなぁ。

てかマジで何だこのコメント。

頭いっちゃてるんじゃないかな。

まぁ頭いっちゃってるレベルでは僕は負けてないです、はい。

何だこの自慢。いてぇ。

えっと何か言いたいことに全然触れられていませんが、

「まだ質問募集中です!!」っということです。

コメントで二つ、メールで一つっというのが現状です。

三つでも十分行けそうですが、どうせなら…!!っということです。

あとGW中にやるとか書いてましたが、微妙になってきました。

なんせ課題とやらが終わっていない。

ブログなんか書いてる場合じゃねぇよ!ってぐらいです。

ほぼ全教科から出てますからね、これじゃ教授に殺意も覚えますよ。

そして現実逃避して、ブログで「まだまだ質問受け付けてます」とか達者なこと抜かしてるわけですよ。

そろそろ僕も廃人なのかなっと思うわけです、ええ。

そんなわけで、まだまだ質問まってまぁーす☆^^

人間として終わりを迎えたことす君でした。

さてポッキャスの宣伝の後はオフ会です。

オフレポとかじゃなくてオフ会の宣伝です。

大半の人は理解不能だと思います。


5月5日に名古屋でオフ会あります。(詳細はこちら

いや、来年とかじゃなくて今年ですよ。

むしろ後一週間後ですよ。

何この誰もが思う尋常じゃないスピード。

だって前回のオフ会って4月の頭に行われたよね。うん、間違いない。

そしてその一ヵ月後にまたオフ会。

本当に定期化されてるぞ、すげー。


そんなこと言ってる僕ですが、ちゃっかり参加します。

この辺がすでに病人。

というか事の発端は僕でもあるんです。

kina君がメールで「またオフ会やりたいな」とか言ってたんです。

だから僕が「んじゃあkina君が主催しちゃえば?」っと言ったんです。

そしたら見事に開催されることになりまして。

こう見るとオフ会開催の原因は僕だった。

「主催しちゃえば?」とか乗せたのは紛れも無い僕だった。

ぶっちゃけ僕はノリで言ったんです。

そして後で分かったんですがkina君もノリで言ったらしいです。

主犯格の二人がノリとか痛すぎる。

一般人が冷たい眼差しを向け過ぎて痛すぎる。


それにこの主犯格である奈良県民のkina君、そして愛知県民のcotss君。

そして開催地は名古屋。

誰が主催者やるって言ったら俺に決まってる。

でも現実はkina君が主催者。

あれ、おっかしーなぁ。

どう見ても僕が無責任野郎にしか見えないんですけど。

まぁ実際問題僕ってリアルに無責任大王だし、

皆を引っ張っていくキャラでもないし。

だからkina君で良かったです、マジで。

かと言って特にサポートもして無い僕は死ねば良いのかな?

名古屋とか知らんからね、マジで。

ド田舎人ですから。アスファルトジャングル怖い><

っとまぁこんな訳でオフ会が開催されることになったんです。


だから幹事であるkina君のサポートとして宣伝してると言うわけです。

(これぐらいしか出来ない無力な俺;)

そんなわけで皆参加しよー♪(何だこのウザイテンション)

幹事さん曰く、『老若男女問わず』と言うことなので誰でも良いっす。

だって僕のリアルの友達も来るんですからね。

こりゃもう行くしかないっしょ!

こんな告知じゃ誰も来ない気がしてきた;

どうしよ。どうすれば「行こうかなぁ♪」と思わせることが出来るんだ。

特典か。

そうかやっぱりお得感に釣られるのが人間の真か。

特典…んー。

僕に会えます。

あ、これじゃ逆に誰もこねぇ。

そりゃそうだよ。人間終わってる僕なんかに会いたいなんて人居ないよ。

ゴリラぐらいしか居ないよ。

しかもリアルに僕人見知りだからね。

ネタとかじゃなくて、ガチで自分からは話せないよ。

ネットの絡みがあるとか関係ないからね;;

前回のオフ会もそうだもん。

メッチャ大人しかったよ俺。影薄かったよ俺。

いや、こんな悲しい話がしたいんじゃない。

特典だ、特典。

人間の真理を考えるんだ…あ!きたぞ。

僕みたいなキモ男が来るとなると行く気を無くす。

その逆だ!イケメンが来れば行く気になる。

そういうことだ。

うん、大丈夫。

居ますよお客さん♪飛び切りのイケメンが…ウシシ^^

kina様が居ますよお客さん。

あのお方はマジイケメンすから、来る価値あり!!

ルックス、声(w)、性格、すべて最高っす。

何しろ男の僕が惚れましたからね。ホモです、こんにちは。

そんなわけで皆さん参加して下さい。


全ての詳細はこちらです。

あれだったら僕にメール下さい。

ブログの左側にアドレスあるんで。

それでは皆さんの参加をウキウキしながら楽しみにしてます。


どう考えても僕みたいなウンコブロガーが告知しても意味ないな(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はっきり言って行けます。てか行きたいぃぃぃぃぃ><

ちょっと悩んでみますw

ポッキャスの質問はコトスさんの犯罪歴でw
2007/04/29(日) 08:45:16 | URL | 深素 #-[ 編集]
ちょ、深素さんマジで来て下さいよマジで。
僕マジでイケメンですよ嘘ですけど><

ていうかどなたでもマジで来て下さいよ!
(他人のコメント欄で宣伝する)

>声(w)
生まれてから1番傷ついた
2007/04/29(日) 10:40:54 | URL | kina #eivUm7So[ 編集]
いや、月1となってくると大変。
思い出を掘り起こせば、中3の時のクラスのメンバーが同窓会とかといって、月1くらいで集まってたのを思い出します。
くだらなくて最初しか行かなかったけど。
2007/04/29(日) 20:01:57 | URL | 僕くん #-[ 編集]
>深素さん
気持ちはマジで分かります。
人生経験だと思って来てくださいw


>kinaさん
まじっすか。それは何か光栄っす^^
普通にチャームポイントですよw


>僕くんさん
確かに月1は大変。
というか頭おかしいw
中3のメンバーなら月1で集まってみたいな♪
2007/04/30(月) 01:33:05 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
東京だったら行くんですけど( ^ω^)残念です。泣
2007/04/30(月) 17:51:28 | URL | Y #-[ 編集]
>Yさん
y-o-yさんみたいにヒッチハイクできてくださーい><w
2007/04/30(月) 23:21:10 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
