[PR] インプラント 走るたまご ラヴコール
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ラヴコール
今日も課題をやらずにパソコン、パソコン、昼寝。

そんな感じでいつも通り人間終わってまーす、イエイ。

今日は訳ありで久々にネットゲームをやった。

もうやらない!っと決めたのに><

気づけば自分で引くぐらい長時間やってた。

そんな感じでいつも以上に終わってまーす、イエイ。

まぁネットゲーの話はまた後日日記として書きますよ。


えーと、今日は初めてmixiの日記を書いてみた。

そうあのネットラジオ本番にnattoさんから教えてもらったmixi。

そしてmixiを初めて約一週間。

「忙しいから」っと言い続け放置プレイでした。

そんで今日色々弄ってみたというわけです。

何しろ友達がいない。

誰かマイミク申請して下さい。

もれなく初々しい僕が垣間見れます。

えーと、こんなとこで書くことじゃなかった。
さてさて参加者が居なくて主催者kina君困ってるみたいだね。

人のコメント欄で宣伝するぐらいだから。

うん、いいよいいよぉー利用できるもんはしていいから。

一応一個年上の先輩、kina君に肩貸しちゃうから。

(人間的にはkina君のほうが断トツで年上><)


さて昨日呼びかけてみたところ深素さんが来てくれそうな感じ。

はっきり言って行けます。てか行きたいぃぃぃぃぃ><
ちょっと悩んでみますw
2007/04/29(日) 08:45:16 | URL | 深素


すげぇ気持ち分かるんですけど。やべぇ超共感。

色々不安ですからね。

まぁ僕に襲われたりする可能性もあるからね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

それは危ない。


でもやっぱ来て欲しいですよ。

まぁ僕は話し掛けれないですけどね。割りとがちで。

kina君も人のコメント欄で「来て欲しい!」みたいなこと書いてますしね。

あのクソガキ人のコメント欄を掲示板みたいに使いやがって。

おっと、冗談ね。多分冗談ね。

まぁ詰まる話が深素さんが来てくれれば僕もkina君も万々歳なんです。

深素さんが来るならコメント欄を掲示板にしそうがチャットにしようが何でもいいですよ。

いや、まぁ誰でもいいですよ。

ただ僕のブログ見てる人で行きそうな人いなそうだから。

マジもう誰でも来てくださいよ。

しゃべりでは肉好き男さんがいるから楽しいだろうし。(下衆ですけど^^

心も顔もイケメンではkina君がいるし。

心も顔もブサイクでは僕がいるし。

色々なバリエーションが揃ってるんすよ。

それか何かあげますよ。(物で釣る作戦)

チロルチョコとか10円ガムとか僕の愛とか。

まぁそんなこと書いても誰も来ないと思いますが。

だから深素さんしかいなんすよ~。

そんなわけで深素さん、好きです。

あちゃーミスった。普段思ってることかいちゃったよぉテヘヘ☆^^

サーセン今度は真面目に。深素さん、一杯悩んでオフ会来て下さい!!

よし、深素さんへのラヴコール完了。

これでサポーターとして頑張れたんじゃないかな。

そんな自惚れっす。


この内輪記事は流石に酷いと思った。

たまには良いか。

うむ、深素さん来れば良いんだよ。


この記事を深素さん見なかったら死ねる(投票)
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwいつのまにこんな記事をwwww


ごめんなさい引いてたわけじゃないんです><

記事見てなかったんです><
ガチでw

とりあえずオフ会参加するんで許してくださぁい><
2007/05/01(火) 00:22:06 | URL | 深素 #-[ 編集]
>深素さん
ちょっと記事を入れ替えちゃってたんでw

うわーい!!!
やったぜぃ!なんだこのテンション。
2007/05/02(水) 00:45:44 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
