[PR] インプラント 走るたまご 母の日のプレゼント
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
母の日のプレゼント
さてさて昨日深素さんにラヴコール丸出しな記事を書きましたが、見事にスルーされました。

まぁそうなんですよねぇ。

あれは酷かったですねぇ。きもかったですねぇ。

まぁしょうがないですねぇ。

読者全員に「ことす超キモイんですけど^^;」みたいにドン引きなんですもんね。

書いてる僕も赤面ですよ、赤面。

割とガチで昨日の記事削除したいな。


でも良いですよ。僕はスルーでも深素さんがオフ会参加出来るようになったんですから。

うん、全て解決。

これでスルーも水に流してや(ry

でも何か深素さんちょっと不安そうですね。

僕ぐらいしか知ってる人居ないみたいですね。

まぁそりゃ知り合いがキングオブ人見知りの僕しか居ないんじゃ不安になるのは当たり前。

これじゃ誰も知り合い居ないのと同じですからね。

てか年の差を気にしてるようにも思えた。

そんなもん、関係ないっすよ。

だって僕の精神年齢とか5才ですからね。

ブログで「うんこちんちん」言ってりゃ5才としか思えない。

それに入学式でスーツ着たけど、

「どうみてもお前10年はええだろ!」って自分で突っ込みましたからね。

あと同じピカピカの一年生っということで変な親近感持ってくれれば全然おkです。

まぁ僕からは喋り掛けれないですけどね。

この辺も精神年齢低いと加味して下さい。


話は変わるけど、今回のオフ会僕のリアルの友達が来るんですよ。

リアルの友達を呼ばないとダメなヘタレです。

でもドアウェでよく来てくれたと思います。

まぁドタキャンとかしたらぶっ殺しますが。

えーとその彼の名前が…ブラ…じゃなくてキャミミ君です(男です

てか普通に俺らが呼んでるあだ名だから違和感ありまくり。

おいおい、空気読めよキャミミ。

本名書いてる気分じゃねぇか。罪悪感あるじゃねぇか。

そんな彼なんすけど。オフ会参加者はどういう人か気になりますよね。

だから僕が軽く紹介します。(詳しくはオフ会当日をお楽しみ♪)

彼に会ったら多分「え?日本人?」とか思っちゃうと思います。

でも彼は純な日本人なので安心して下さい。

それに彼カッコイイんでね。

おまけに心も純で優しくて良い奴なんですよ。

ここまで持ち上げとけばオフ会当日、僕を助けてくれるだろうっという作戦です^^

策士な俺。腹黒い俺。

まぁ上記で書いたことはマジなんでね。問題はないっす。


今日そのキャミミ君と話してたら、彼は午後の部からしか参加出来ないとか。

ぶっ殺すぞ、ハゲ。

おいおい、マジかよ。筋トレにはまってるとかどうでもいいんだよ。

ということは午前から行くつもりの僕は一人ぼっち?

やべ、一気にアウェ度が高まってきたぞ。

誰か助けて。

うーん、女性陣とは話せる気が皆無だし。

どうせkina君は女性陣っと喋ってるだろうし。(イメージ的に)

後は肉好き男さんに下衆トークを伝授してもらうぐらいか。

まぁそれもいいか。

あ、でもりんぐさんが居た。

同じ大学一年生のフレッシュマンと話そうではないか。

「どうなんすかー?大学では女の子引っ掛けれましたか?」

そんな低次元な話でもしておこう。うし、完璧。

最強の人見知りヘタレが本当に実行できるか全米が注目。

そいえば、5月3日の予定が決まりました。

友達二人で買い物行くことになりました。(もちろん、男です)

服を買いに行くことになってるんですが、

その一緒に行く友達が母の日のプレゼントも買いに行くそうです。

『母の日』という単語を数年ぶりに聞いた僕はダメ息子です。

てかこれじゃ僕も何か買わなきゃいけないじゃないっすかぁ。

隣で母の日のプレゼント買ってるのに、僕は突っ立ってるだけなんて腐ってるじゃないですか。

だから僕も何か買おうかな、っと思ったんです。

こういうこと書けば高感度上がるんじゃ(ry

でも何買えば良いか全然分からないんですよ。

幼稚園か小学生低学年の時にチロルチョコあげた位ですからね。

それ以後全く。

もう完全皆無なわけなんですよ。

ほんとダメ息子なんすよね。


悩んでも分からない僕はサラッとおかんに聞いてみた(聞いちゃいけなかったかも><

俺「母の日のプレゼント何が良い?」

母「うーん、別に」

俺「うーん、チロルチョコとか…?w」

母「そんなの要らない」

あうち。何か心に刺さった。グサッ!ときた。

俺「えー、何それ」

母「そんなことよりバイトしろ」

あうち。何か口から血が出てきた。ブハッ!と出た。

まぁ確かに半ニートですからね。

学校行ってない時は家でパソコンですからね。

そりゃ親もコイツ頭逝ってんじゃね?っと思うわけです。

だからパソコンで「うんこちんちん」書いてるんじゃなくて、働け!っと言う事ですね。

あちゃーダメ息子いてぇ。

こうなったら手紙で書いてやるか。

もう涙ぼろんぼろんだぜ。うっしゃー。


俺のおかんのキャラからして、真面目に手紙書いても爆笑でしょう(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え、あの、キャミミさんって男性だったんですか?

絶対女性だとおもってたw(キャミミさんすいません><
しかもことすさんのリア友だなんて…

母の日にはやっぱカーネーションでもどうですか?
2007/05/01(火) 00:35:02 | URL | 深素 #-[ 編集]
キャミミさんが男性だと聞いたときの失望感は今でも忘れません。
しかもカッコいいとか空気読め!
(会ったこともない先輩になんてことを><)

母の日?なんすかそれ?
2007/05/01(火) 01:17:14 | URL | kina #eivUm7So[ 編集]
とりあえず、kinaさん、深素さん期待を裏切ってしまって申し訳ないです(つД`;)男で残念なキャミミです↓↓ことすさんがいろいろ持ち上げてくれましたがかっこいいとかありえません。彼はドライアイなので、僕の顔がはっきり見えてないだけです…基本的に僕はヘタレなので話しかけられないですが、話しかけられれば普通に話すと思うんで♪♪こんなヘタレな僕ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/05/01(火) 16:15:01 | URL | キャミミ #-[ 編集]
>深素さん
どこから女性なんでしょうね。
キャミソール的な?w

カーネーションっすか。
絶対ふくwwむしろ僕がふいちゃうww


>kinaさん
ほんとですよ。
空気読め><
kina君もかっこいいじゃねぇか空気読め><

母の日は「ハァハァ」言う日です。


>キャミミさん
おい、てめぇ。
人のコメント欄を掲示板みたいにつかってんじゃねぇ。
何様だ!空気読め><
2007/05/02(水) 00:30:10 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
