[PR] インプラント 走るたまご GW
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
GW
昨日紹介したキャミミ君だけど、ほとんどの人が彼を彼女だと思っていたみたい。

くそぉ昨日紹介するんじゃなかった。失態。

黙ってた方がオフ会当日、面白かったじゃん。

昨日の俺に楽しみを奪われてしまった。

悔やんでも悔やみきれない。

キャミミ君ネタで後は何か楽しみは無いのか。

面白いことは!?

後はあれか。

キャミミ君を見て「え?日本人?」っと誰かが聞いてくれれば僕だけ大爆笑です。

そして僕を見て「え?人間?」っと誰が聞いてきたら更に大爆笑です。

もう人間否定されたら笑うしかないです。ハハッ…ッウ(涙

というか僕を見て「え?ゴリラ?」っという下りが後を絶たないと思う。

ウホウホ。

ゴリラリアンことすです、こんばんは。
さて今は世間一般でいうGWですね。

そうGW。皆は楽しんでますか?

え?楽しんでる?古いよ。GWなんか。

もう俺は数年前に飽きましたよ。

ん?何言ってるかって?

だからGWじゃん。ゴールドウィングじゃん。

そうそう。ゴールドウィングなんですよ。

え?ゴーデンウィーク?

そんなもの知るか。マイナー言葉だよね?


ゴールドウィングを説明なしで分かる人は人間として終わってる人なので、

大半の人は「ゴールドウィング何?黄金の翼?かっこいくね?」みたいな状態だと思います。

そんな一般常識人に説明を。

ゴールドウィングとはネットゲームのこと。

ハンゲームの中にあるゴールドウィング。

飛行機系のシューティングオンラインゲーム。

相手を倒したり、チーム戦したり、皆で力を合わせて敵を倒したり。

まぁゲームとしてはシンプルなんですけどね。

ただ敵を撃ち殺せ!!ってことですから。

まぁ機体を中心に反吐が出るぐらい幼稚なんですけど、嵌っちゃいましてね。

高2辺りだったかな。高校生でこれに嵌ったのは痛かった。

でもこれは本当に嵌っていた。

リア友もやっていたからってのもある。

その後他の色々なネットゲームをやったがGWに一番嵌ったと思う。

実際個人的にはやったネットゲームの中で一番面白かった。

(現在はネットゲームやってない)

学校から帰って来てはGW。

敵を倒してワーイε=ヾ(*・∀・)/

ミサイル当たったときはヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そんなきもすぎる男子高校生だった。

でもそれもいつか飽きがくるわけで。

ある日を境に全くやらなくなった。

別に何があったわけじゃないけど、急に。

全然メールしてなかった女の子から急にメール来たぐらい、急。

(ちなみにそういうのは大体「アドレス変えましたぁ」的なメールだけどね)

そんな意味不明な例えだけど、ポツリとやらなくなった。

「何あのクソゲーwもうやんねぇしwww」みたいな感じだった。

でもゴールドウィングやり過ぎたせいで、

現実世界で「ゴールデンウィーク」のことを「ゴールドウィング」って言うような痛い人になってしまった。

だからゴールデンウィークになると間違えて「ゴールドウィング」っと言い、

あの時の俺は腐ってたなぁーっと思うのです。

まぁ今もバリバリ腐ってますけど。

そんな懐かしい気持ちに浸ってると、人間不思議。

またやりたくなるのね。

そして僕は課題もせずGWのインストールボタンを押すのだった。


やった内容は明日書くつもり。明日に期待の投票
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1年くらい前にゴールドウィング自分もやってましたよ!
中々面白いですよね~
ただ自分の実力不足でゼロ戦くらいでリタイアしましたけど(^^;
2007/05/02(水) 02:03:07 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
>ヒゲめがねさん
おお!感動。
是非今度一緒にやりましょう(いてぇw
最近名前変わったっぽいですよw
2007/05/03(木) 00:01:20 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
