[PR] インプラント 走るたまご 皆でGWやろうか
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
皆でGWやろうか
眠すぎる。半端ないっすよ。

明日から休みじゃなかったら、永遠の眠りについてるよ。

でも大学によっては休みじゃないところもあるみたい。

どんまい。

GW休みになったせいで夏休み短くなった俺ら、どんまい。

人間平等だから困る。泣けてくる。


てか話は大きく変わるけど、僕の目つきの悪さは一級品みたい。

今日バス降りてから歩いていると、道の角でばったり小学3年生ぐらいの男の子とすれ違った。

もちろん僕は普通の顔してたんですよ。

それで男の子が俺の顔を見て「ハッ」っとした感じで驚いて一言。

「こ、こんにちは…」

何だ俺の顔は鬼か。鬼なのか。

絶対きょどり過ぎ、ビビリ過ぎ。

こんなこと前もあったしな。

前書いた飲み会でもタメに「お前顔怖い」とか言われたなぁ。

どうしよ。オフ会で誰か僕の顔見て泣き出したら。

何だ俺の顔はなまはげか。なまはげなのか。

とりあえず、ずっとものっそい笑顔でいれば問題無いかな。

気持ち悪すぎてそっちの方が問題あった。

もう俺の顔痛すぎじゃん。

大丈夫、僕は怒ってないから。みんな安心して><

鬼みたいな、なまはげみたいな顔だけど勘弁して。


それでは昨日の続きでも書こうか。

まぁコメント欄を見る限り誰も期待してない感が否めませんが、気にしない。

そういう空気読めないところが俺らしくて宜しいんじゃないかな。

GW(ゴールドウィングというネットゲー)のインストールボタンを久々に押した俺。

経験者じゃないと意味不明だが、僕のIDの階級は大佐だ。

(大佐=ある程度嵌った人なら普通の階級)

昔のIDでやろうかと思ったが、どうせならってことで新しIDを作ってスタートボタンを押した。

昔聞きなれたBGMが聞こえてくる。

俺「うはwwなついwww」

ビンゴ!ビンゴ!!っというサウンドが聞こえてくる。

俺「うはww超なついwww」

『ビンゴ!ビンゴ!!』で懐かしむ自分に若干引いた。

そして今度は懐かしい画面が出てくる。

画面「ゴールドウィングの世界へようこそ。

    まずは初心者練習へ。

このゲームを通算80時間は軽く越えてる俺に初心者練習だと。

アホか。なめんじゃねぇぞ。

伊達にネットゲー中毒にかかっていなかったんだぞ。

この自慢には全読者さんがドン引き。

もう逆に尊敬してるんじゃないかな。ありがとうございます。

まぁそんな童貞練習メニューはシカトして早速対戦しようではないか。

ザコをぼっこぼこにしようではないか。

サブID(=経験者)の人にボコボコにされそうなのが容易に想像出来る。

最近はサブばっかだからなぁ。ザコ狩り好きだよなみんな。

なんと治安が悪いのだろうか。

そんなこと書いてる俺もサブIDなのです^^


全く罪悪感無くひよこルーム(=最初に入れる部屋)に入る。

早速対戦部屋へ入場。

goldwing_20070501_000.jpg


僕がネカマ(=女キャラ)だとかいう意見はスルーの方向で。

まぁなんすか。基本女の子だと文句言われないんでね。

基本みんな女キャラに萌え♪なんでね。


この後一人退場して1対1(=タイマン)で対戦することになった。

タイマン怖いよ><

そしてついにプレイ。

goldwing_20070501_001.jpg


この画面超懐かしい。感動ww

でしょ。超幼稚な感じでしょ。

そして今それを大学一年生の僕がプレイしている。

ちょっと死にたくなった。


でもここまで落ちたら、もう上がるに上がれない。(人間的に)

このなんだか悲しい気持ちを相手にぶつけてやる。

本当にぶつけまくれた。

何だこの下手くそ。うんこか。

goldwing_20070501_002.jpg


「○/●」の○が倒した数で、●が死んだ数)

終わってみると俺の圧勝。へへ☆^^(←何か痛い

無傷だからね。余裕っす。

こっちがミサイル撃てばすぐ当たるし。

これじゃこれチート(=違反者)か?って思うぐらい。

まぁ僕はニートですが。


そして対戦終了後相手は何て言うのかな、っとちょっとワクワク。

相手「もっと来い。スタートおせ」

何だこいつ脳ミソまでうんこか。むしろドMじゃないですか。

そんなやられて感じちゃったのかな。

そんなわけで二回戦スタート。

俺に負けて闘争心むき出しにして強くなるかと思ったら全然かわらねぇ。

若干弱くなってるような。やっぱドMじゃないですか。

敵が強すぎるのは嫌だけど、弱すぎるのも嫌だ。

倒しても全然嬉しくない。

あのミサイル当てたときの感動が無い。

「へへ!倒したぞ!ザコが!一生死んでろ!ハハッハh!!www」

みたいな。

敵が弱すぎて暇すぎるので、ちょっとチャットを利用してみる。

(ゲーム中でもチャット可能)

goldwing_20070501_003.jpg


ごめん、調子こいた。

言い過ぎた、言い直すよ。

goldwing_20070501_004.jpg


僕ドSじゃないですか。

そんな僕のS的一面を垣間見せ二戦目も圧勝。

大戦後相手は部屋を出て行った。

ごめん、いじめ過ぎた。

君がドMだと思っていたから。またいじめてあげるよ^^


そんなわけで僕も部屋を出てロビーで待機。

でも人が居なさ過ぎてナイスな部屋が無い。

しょうがなく僕はロビーのチャットで時間を潰すことに。

goldwing_20070501_005.jpg


女の子が何て卑猥な言葉を><

でも流石にロビーに誰も居ないことを確認して発言しました。

更に…

goldwing_20070501_006.jpg


ま、また女の子が何て卑猥な言葉を><

あ、僕はネカマだった。


そんな変態丸出しの発言をしても一行に対戦部屋が出来ないので、

俺は見切りをつけクエスト(=皆で協力して敵を倒す。個人でも可)ルームへ移動した。

(クエストはレベル上げが目的)

早速部屋へ入る。

そして一緒に戦う仲間に挨拶をする。

goldwing_20070501_007.jpg


「∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク」とかメッチャ可愛いじゃん。

みんな萌え♪じゃん。

まぁ仮にも女の子キャラなんでね。可愛くいかないと。

真実を知ったら吐き気がするけど。

でもゲーム内ではアイドルを目指しておりました。

そしてクエストは音速で終了。

俺はレベルアップ。一回で上がるとはさすがクエスト。

部屋へ戻ると仲間から「おめでとう」という言葉が。

goldwing_20070501_008.jpg


ぶっちゃけもう気持ち悪くなってきた。

これはやり過ぎた。すみません。

その後も数回クエストをやる。

クエストが終わる度にレベルアップしてしまう。

だから「おめでとう」→「☆(>ω・)アリガ㌧♪」っという下りを毎回せざるをえなかった。痛い。

でも流石にこのキャラが面倒臭くなってきたので部屋を出た。

また対戦部屋へ行くことに。

今度は8人で対戦。

成績を見る限りサブIDらしき奴がいたが、対戦を始めるとどれもザコ。なめとる。

余裕過ぎて、俺が爆走状態。

goldwing_20070501_010.jpg


「○/●」の○が倒した数で、●が死んだ数)

俺と二位の差がやばい。独走体勢完了しまっした先輩。

流石に「チートかお前?」っと言われそうだったが、

言われることなく僕は敵を追撃しまくる。

ぶっちゃけ「気持ち良い」っと思ってしまった僕が居た。

もうこのまま神的成績を出してブログで痛い自慢をしてろう!っと思っていた。

だがその時、接続切れによって通信切れた。オワタ\(^o^)/

さっきの成績云々とかじゃなくて落ちた。ナンテコッタイ/(^o^)\

ウイルスバスターのスパイウエア検索というのに落とされた。

しかも結果的にスパイウエアなんていやしねぇ。殺してぇ。

むしろウイルスバスターがウイルスじゃね?

俺の妨害しやがって。


その後、またGWをやろうとしたが萎えた。

やる気激減を越え消滅。

っとまぁ最後は軽くグダグダでしたけど、

こんな感じのゴールデンウィーク中のゴールドウィングでした。

↑これが言いたかった。


久々のGWは一時間も経たずに終了した。飽きたゲームなんてこんなもんです(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも、いくりです!
コメありがとやんした!!

オフ会楽しみにしてますね!
男ですいませんでしたΣ
では、おじゃましましたぁーw
2007/05/03(木) 01:34:06 | URL | いくり #gr2Rcpyw[ 編集]
自分がGWを辞めたのはこんな人がいたからだ!!(嘘
にしてもcotssさん強いなぁ(^^;
2007/05/03(木) 12:32:59 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
>いくりさん
いや男で若干安堵感が…ww
僕も楽しみにしてます!!


>ヒゲめがねさん
サーセンw僕のせいです。
いやいや、強くないっすよ><
ただ相手がうんこなだけで♪(←超うぜぇw
2007/05/03(木) 23:50:18 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
