[PR] インプラント 走るたまご ピンキー大好き
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ピンキー大好き
今日は買い物行ってきました。

それほど疲れてなかったつもりだけど、帰って来てからがやばかった。

何だこの気力の無さ。ヘタレすぎる。

眠い。眠すぎる。

さっきまで爆睡してた奴が言う言葉ではない。

今日は服メインだったけど、あれも買っちゃいました。

テンションに任せて買っちゃいました。

母の日のプレゼントを。

うわぁ、俺のキャラじゃねぇ。

普通ならみんな「すごーい☆母親想い^^」とか思うところだが、

僕場合みんな「え~;きもーい^^」っと思うだろう。

しかもセンスの欠片も無い物を買ってしまった。

まぁ何買ったかは母の日当日をお楽しみに。

てか母の日って何日?


そして服の方だが、この時期に春物買うとかミスった。

夏物皆無のくせに春物買うとか頭おかしい。

夏は全裸の僕が見れます\(^o^)/


てか今日気づいたんだけど、俺ピンク好きみたい。

ピンクパンサーことすです、どうも。

目つき悪いのに可愛いピンクとかなめとる。

むしろギャップです^^

ギャップ萌えマンセ!!

こうなったらオフ会もピンクで行こうかな。

今日もピンク買ったし。

ピンクキャラでいこうかな。

これでピンク着てって被ったら、数少ない僕のファンと任命します。

そういう人居たらもう何でもします。

サインでも握手でもキスでも。うん。性別関係なしっす^^

誰もピンク着てこないことが今決まった。


ピンクファッションの需要低下の兆しが見えた(投票)
コメント
この記事へのコメント
ちょwオフ会ピンクの予定だったのにww

まぁいいや。明日はピンクで行きますw


でも気が変わるかもしれません^^


母の日にプレゼントとかもう何年もしてないあたしよりは母親思いですよ☆
2007/05/04(金) 02:04:14 | URL | 深素 #-[ 編集]
自分もへたれなんでw
ま、よろしくっす!!
2007/05/04(金) 02:44:30 | URL | いくり #gr2Rcpyw[ 編集]
母の日の存在を忘れてた∑( ̄□ ̄|||)
急いで日にちチェックしてきます(汗

P.S:母の日にプレゼントを贈るcotssさんは偉いっすよ
2007/05/04(金) 03:06:30 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
ぼ、僕もピンク好きだったのに・・・
ことすさんが好きなら、、(;ω;)

明日はピンク入れないファッションで挑みます^^
2007/05/04(金) 19:03:50 | URL | kina #eivUm7So[ 編集]
>深素さん
いや、僕もどうなるか分かりません。
全裸で行くかもしれません^^


>いくりさん
マジよろしくっす><


>ヒゲめがねさん
日にちチェック班お願いします!!w


>kinaさん
傘がものっそいピンクじゃねぇかぁああああ!!!w
2007/05/04(金) 22:56:59 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
