[PR] インプラント 走るたまご 初携帯から更新。ちゃんとアップされているのか…?
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
初携帯から更新。ちゃんとアップされているのか…?
僕です、こんばんは。

とりあえずクソ疲れた。疲労度MAX。

ちょっと頭も痛いような。

まぁ寝れば治るでしょう。

今日携帯から更新しているのは、もうパソコンつける気力がないからでございます。

家に帰宅したの11時です。

あと一時間で日変わるみないな感じの時間です。

それでもブログ更新しようとするとかカッコイイ。

ブロガーの鏡だわ。

でも頭悪いわ。

グダグタ書くのめんどくさいから箇条書きで書いてみようかな。

斬新な思考だな。

素敵。

◎◎◎◎

→午前7時30分に起床

→8時30分に友達の家到着

→二人で図書館いく

→物理を必死にやる

→二時間で力尽き寝る

→昼飯

→『ミックスベリーいちご』とかいうアイスクリームにそそられる

→はずかしながらも購入

→本屋

→買うつもりじゃなかったけど、雑誌買う

→図書館に戻る

→もう完全にやる気なくなったので買った雑誌を黙読

→二時で切り上げてバッティングセンターにいく

→違うやつの友達の家にいく

→俺は犬と戯れる

→キャッキャキャッキャうるさい(俺が)

→お手とかできて感動し、テンション上がる

→そのまま中学校で野球をする(三時頃)

→最終的に六人集まった

→五時ぐらいまで本気でやった。真面目に体力限界。

→みんなで友達の家に行き草野球のことについて話合う(僕ら中学校の連中で草野球チーム作るんです)

→何も決まってないのでチーム名から決める

→ユニホームを決めようとするがカタログがない

→ジャンケンで負けた奴ふたりがスポーツ用品店まで貰いに行くことに

→もちろん負ける僕(何、この弱さ)

→二人でダッシュ

→スポーツ用品店到着

→カタログを貰いに来ただけなのに、連盟などの話を聞かされた(まだ何も決まってないから)

→ダッシュで友達の家に戻る

→時間が時間ということでみんなでファミレス(八時頃)

→スポーツ用品店で聞いた話をみんなに説明する

→みんなカタログに気を引かれて俺の話を聞かない。殺すぞオイ

→とりあえず晩飯食べる

→あみだでキャプテンと副キャプテンを決めることに

→何とかならずに済んだ俺

→ユニホームの字やらデザインをみんなで一から全て決めていく

→ドリンクバーで10杯ほどおかわりしたのでトイレ行きまくる

→九時になる

→コンタクトつけて14時間ぐらい経っているので、トイレに行って外すことに

→コンタクトが目にべったりと結合していて全く取れない

→あれ?俺一生このままなのかなっと泣きそうになる

→力尽くでとる

→ひと安心

→一応、チームのことはひと通り決めたのでお開きにすることに(10時30分)

→金がないないので借りる僕

→店を出て解散

→11時やっと帰宅

→お疲れ

◎◎◎◎

まぁこんな感じ。

明らかに一日ですることではない。

明日予定ないのが助かる。パスカル

昼まで寝まくってやるぜ。

てか、この文章パソコンで書く時間変わらないような気がする。というか体感的にはこっち(携帯)の方が時間掛かる。。

らいおんがおー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
