[PR] インプラント 走るたまご GWオフ会レポその1:「起床→プリクラ」
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
GWオフ会レポその1:「起床→プリクラ」
今日始めに目を覚ましたのは午前3時でした。

『これは流石に健康児すぎだろ』って事で二度寝しました。

その後三、四度寝した僕はどうみても腐健康児じじいです。


昨日更新しようと思ったけど

「あ、眠いんでねまーす」っという記事で終わりそうなんで止めました。

今日は「あ、課題やらないと死ぬんでねまーす」で終わっていいかな。


まぁそんなアメリカンジョークはさて置き、オフレポ書きます。

今回はサラッと書き終わらせたいよね。めんどくさいんだもの。

まぁ詳しい内容はkina君に任せますので、ういうい^^

(内輪ブログ丸出しおちんちんだな、これ)

むしろあんまり覚えてないんだよなぁ~。

何でかなー。酔ってたからかなー。自分に酔ってたからかなー。

まず僕の友達のキャミミ君ですが、優しい一面を見せ女性陣に人気だったので彼には触れませんww

嫉妬心最強、そして最低っす^^

(ぶっちゃけリア友の書くのは気が引ける。。)


5月5日こどもの日、僕は午前8時に起きた。

まずメールをチェックする。

from:kina君

本文:ボールお願いしますね!!


おい、マジで野球やるのかよ。

「kina=ネタ」じゃないのかよ。

そんなことを思いつつグローブとボールを鞄に突っ込んで身支度を済ませる。

でも服迷った。

先日ノリでピンク着ていくとか書いてしまったからな。

誰もその記事読んでなかっただろうけど。

でもピンク着ていかな叩かれそうだしな。

正直僕はカーキー色のミリタリーを着て行きたい。

ピンクとか死んでしまえ。似合わなすぎだろ俺。

結局ピンクにした。ピンクのパンツにした。

違うわ。ピンクパーカーだよ。パンツは秘密です^^(←きめぇ

(後日談:この時は軽い気持ちでピンクにしたが、ピンクで正解だった)


そしていざ出陣。バスと電車を乗り回して集合時間の5分前に名古屋駅到着。

ここでキャミミがジュース欲しいとか言い出した。

おっとキャミミなんてドMは居ないんだった。

改札を出ると、わんさか人が居た。暇人だなこいつら。

集合場所である金時計に向いながらピンクの傘を差してるキチガイを探す。

何故か緊張してきた。二回目なのに。

二回目だと逆に緊張するのかな。

あの流石のkina君でもピンク傘は冗談だろうっと思っていた。

そしたら本当に人の波から一つピンクの傘が飛び出してる。

ドふいたwwありえないwww

りんぐさんの証拠写真;この中に僕は居ない)

そしてピンクの周りを取り囲んでいる輪の中へ。

cotss「あ、どうもー(汗」

やっぱ緊張してる。このヘタレさ誰か助けて><;

自分らが一番遅いかと思いきやまだ深素さんが着てないとの事。迷っているとの事。

あの人愛知県民じゃねぇのか。迷うとか可愛いじゃねぇか。

そんな訳で迷子の子猫ちゃんを僕ら犬のお巡りさんが名鉄の駅まで救出。

そして深素さんと対面。

深素さんとブログの絡みは(多分)二ヶ月ぐらい。

そりゃ積もる話もあるわけですよ。

ブログの話とか、学校の話とか、ファッションにちょっとピンク入れてくる所が俺を意識してるんじゃないかとか…

(ピンク意識していなかったのなら、ガチで土下座します)

え?それで結局何話したって?

話してねぇーよ。喋れねーよ。

ああ~ヘタレとか滅亡しないかなっとガチで思いました。


午前の部の面々が揃ったので、地下の洋食屋へ移動。(グダグダ感最強の末)

店は適当に座る。

まだ昼じゃないし、軽い物でいいやってことでジェラートした。

注文してから時計を見ると昼だった\(^o^)/

何だこの自業自得。昼飯ジェラートってなんすか。

朝飯リポビタンDだけの俺には拷問の何者でも無い。

そしてジェラートなどのデザート系が最初にきた。

kina「皆のが来るまで食べるの待っててくださいね^^」

これなんていう拷問?

何レベルかでジェラートがドリンクに進化してしまう。

※レベル=時間単位

その後みんなの料理が運ばれて来るのを待ったり、席替えしたりと、

どんどん僕のジェラートはレベルが上がる一方。

こいつらぐるか、陰謀か。

くそぉ~りんぐのやろう何特製の席替え作ってんだよ。

この用意周到さには脱帽。

そんなことより僕のジェラートが…!ぼ、僕の昼飯が…!!

このままじゃ朝はリポビタンD、昼はカシスドリンクなんていうドリンク星人になってしまう。

そんな事をひしひしと思い、憎みながらやっとジェラートにありつけた。

食べてみるとドリンクには進化してなかったが、なんとも中途半端な進化形態。

ジェラドンになっていた。(マジいらねぇネーミング)


確か食べる前後辺りで、りんぐさんの鞄が引っ掛かって椅子から俺の鞄が落下した。

その時深素さんが俺の鞄を拾ってくれた。

cotss「あ、ありがとうございます」

深素「いえいえ」

・・・・・・・・

おおおおおおい!ことすてめぇぇえええええ!!!!

何終わらせてんだぁぁああああああ!!!!

ああ~切腹したいなっとガチで思いました。


飯食った後はオフ会恒例のプリクラを撮りに行くことに。

そんな行事前回参加したのに知らない僕は除け者?帰れと?

そしてゲーセン到着。

噂に聞いてきたkina君のUFOキャッチャーの腕を見せてもらった。

何だこのモテ業。くれ!その業くれ!!

便乗してギタドラ(ゲーム)をやろうとした僕はナルシストです^^

まぁ大して上手くないからやらなくて正解。


そして本当にみんなでプリクラを撮った。

その後はラクガキタイム。

ラクガキとか出来ないので外で待機。

男性陣はみんなkina君に任せていた。

その間りんぐさんが発案したkina君弄りをしていた。

首にフー♪ってしたり、首触ってみたり、アクセサリー引っ張ってみたり。

何このきめぇ男ども。ホモじゃねぇか。

でもそれに感じていたkina君だった(ぇ

これが肉好き男さんとの恋の始まりの前兆だったのかもしれない。

そしてkina君弄りも飽きた僕らは無駄にジャンプ力を競っていた。

まぁ僕は空を飛びたい男の子ですからね。

プロフにもバッチ!と書いてありますから。

テンション上がっていた僕ですが、周りは「何このマサイ族。キモ過ぎ」っと思ってたに違いありません。

でもそんなマサイコトスさんも流石に年齢的に限界がきてダウン。

明らかに力使うところ間違ってる。

その辺の力は会話とか空気読む為とかDT卒の為に取って置くべき。


割かし早いペースで書いてるつもり。早漏ペースでゴー!!(投票)

<おまけ>

kina君に「メインのランキング変えた方が良いぞちんこ野郎!!」っと

言われたので変えてみました。

これなら携帯からでも投票できるんじゃないのかな。

全くの無知だから知らないけど。

<おまけ2>

実はこの記事は書き直し。

全部書いたあと手違いで全て消してしまった。

どうしようもないでまた書いた。

涙で画面が見えなかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
席替えの紙作るとか抜け目がなかったですよね。僕的には逆効果でしたけど;^^

でも僕のおかげでcotssさんの鞄落ちたんですよね?僕の席替えのおかげじゃないですか。やっぱり僕には席替えの神がついてますね。高校時代に発揮しろよカス!


今思うと写真撮ったり席替えの紙作ったり僕今回ずいぶん抜け目ないですね。いやあなんだかなあ。
2007/05/06(日) 23:48:58 | URL | りんぐ #-[ 編集]
お疲れさまっしたーw

マジでメインランキング変えてくれてるwww
あれ、でも俺は学生ランキングの方を推しt(ry

俺がラクガキコーナーでまいさんとイチャイチャしてる隙に・・・
ジャンプ合戦とかマジでDTっすね全く^^

書き直し乙っすwwwwwwww
2007/05/07(月) 00:40:53 | URL | kina #eivUm7So[ 編集]
今回のオフ会ではあんまりからめませんでしたょね

でもオフレポは楽しんで読まさせて頂きます^^
2007/05/07(月) 13:36:14 | URL | とまちょ #JBFGtPPo[ 編集]
ななな、なんとぉー!
プリとってたのぉ!?
衝撃!!w

やぱ席替えの神はいるっすね(りんぐ
神最高!!(りんぐ

2007/05/07(月) 13:43:38 | URL | いくり #-[ 編集]
はじめまして、時間があったのでブログを覗かせてもらいました。
大変興味を引く内容でしたので又見に来させて頂きたいと思います。
2007/05/07(月) 15:29:21 | URL | キャバクラ求人 たろん #-[ 編集]
愛知県民だけど名古屋そんなに行かないんですよー><
いやもうほんと恥ずかしかった・・・

会話が終わっちゃったのはあたしもへたれだからですよ><

お昼ごはん少ないなぁ・・・
とか思ってたらそんな事情があったんですかww
2007/05/07(月) 16:35:23 | URL | 深素 #-[ 編集]
で、パンツは何色???って聞けるほどう~ちゃんvvは下ネタ大魔神ではないです(*´∇`*)
あぁぁ・・・引かないで・・・(笑)

いいなぁぁぁぁオフ会(*´∇`*)
う~ちゃんvvも美人なら間違いなく行くんだろうな~~名古屋まで半日かかるけど(*´∇`*)
2007/05/07(月) 19:00:33 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
>りんぐさん
いやぁ~流石りんぐと言う神様ですなぁ。
いやぁ~流石A型。あれ?違った?


>kinaさん
うわ、マジかよ。違ったのかよ。
まぁそりゃkina君に言われたら変えますけど^^

うっせコノヤロー感じてたくせに><


>とまちょさん
マジ残念;
うわぁ緊張する。なるべく楽しんでいただけるよう頑張ります(何だこのクソ丁寧な文)


>いくりさん
「衝撃」にふいたww

確かにあのお方は神だ。
再び降臨するぞ…ビクビク!!


>深素さん
くそぉ~そういうところがかわい(ことす死亡
いやぁほんとヘタレの中のヘタレでしたから。。
女性陣より少食の僕はか弱かった。


>う~ちゃんvvさん
パンツ?そこ気になるの?イヤーン
ピンクだy(ry
そういう一面見れて嬉しいですww

いやぁ来て下さいよ。ガチで。
美人なんで行くこと確定しました!!ww
2007/05/07(月) 22:24:17 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
ピンクの傘は流石に差さないだろうって私も思ってたww
持ってきただけでも偉いって思ったから・・・
ていうかそんなジャンプしてたなんて知らなかった><笑
オフであんまり絡めなかったけど
こっちでこれからよろしくです♪
2007/05/07(月) 22:32:12 | URL | まい #IhmtAWok[ 編集]
>まいさん
馬鹿なんでジャンプしてました。
そうっすね;;
こちらこそよろしくです!!
2007/05/09(水) 00:32:16 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
