[PR] インプラント 走るたまご サークル入った、ような。
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
サークル入った、ような。
マイディスクトップの調子がおもわしくない。

ネットが上手くつながらない。

バグ?ウイルス?っと全くパソコン詳しくない僕はてんてこ舞い。

ウイルスバスター入ってるのにな。エロサイト見すぎたかな。

そんなわけでマイディスクトップが僕の学力並にクソなので、

マイノートパソコンから更新してます。

二個もパソコン持ってるとはなんという成金振り。誠に遺憾である。

つってもこのノートも調子悪い。

そろそろディスクぶっ壊したい気分だな。

管理画面に辿り着くまでに2、30分はかかっている。


まぁそんなことはほっといて、気分も通常に戻ったんでオフレポ書こう!

っと思ったけど時間的に無理。

パソコンがあれだし、学校であれだったし、帰ってきたのあれなんで。

代名詞ブログ目指してるcotssです、こんばんは。

今日はサークルでした。

結局前回新歓コンパをやったところ。このサークルに入った。

んでもって行ってきたわけですけど、ネタになる話は一切なかった。

何だこれ。どうしよ。全裸になるしかない。

ほんとにないんですよねぇー。

僕の人差し指が窓に挟まれてほんとに死ぬかと思ったぐらいのことしかないんですよねぇー。

ガチいてぇぞあれ。思いっきり挟みやがったからな、あのジャイアン。

なんだあのカイリキー。ふざけんな。覚えてろ。

(ふにゃな僕が倒せるわけない^^;)


サークル終ったあとは先輩のおごりで晩飯でした。

どこに連れてってくれるかとワクテカでした。

どこかなどこかな♪

んーなんかここ見たことある所だけどなぁー。

学食じゃねぇか。

夢を見た僕は馬鹿だった。

まぁ驕ってくださるだけ非常にいい先輩方なんですけど。

んでどういうシステムで奢ってくれるのかなぁーっと思ったら。

「『ニャンニャン☆』すれば奢ってもらえるんじゃないかなー」

とか言い出した。

先輩と認めた僕が馬鹿だった。


まぁしょうがないので「ニャンニャン☆」言ってました。

見事に誰も寄ってこねぇの。

なんだこいつら(先輩)シカトすんじゃねぇよ。

自分できめぇことぐらい分ってるわ。


んで普通に突っ立ってると優しい先輩が僕に救いの手を差し伸べてくれた。

先輩のオススメでステーキ丼を御馳走してもらった。

んでこれまた先輩のオススメでステーキ丼にマヨネーズをかけた。

かけすぎてガチで気持ち悪くなった。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 02:36:50 | | #[ 編集]
マヨネーズですかww

うちの弟はご飯にマヨネーズかけますよw
白いお米にwwきめぇwwww


指大丈夫ですか?w
2007/05/09(水) 06:43:43 | URL | 深素 #-[ 編集]
>非コメ
ちょw何で非表示?ww


>深素さん
うお!ガチで土方さんじゃないですかww
尊敬します!!

指?これやばいよww
2007/05/09(水) 23:15:08 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
