[PR] インプラント 走るたまご GWオフ会レポその2:「ゲーセン→名古屋駅」
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
GWオフ会レポその2:「ゲーセン→名古屋駅」
昨日の土方スペシャル(=マヨネーズ丼)によって胸焼けしております。

そんな土方スペシャルはどうでも良いんです。

問題なのは僕の右手の人差し指です。

窓に挟まれて24時間過ぎてるのにまだ本気で痛いんですけど。

もう筋肉とかじゃなく骨が痛い。

ネタとかじゃなくマジで逝っちゃったかも。

折れてる訳は無いと思うけど、罅or欠けてるんじゃないかな。

俺の骨密度はチンカスか。


いやぁでもあれは無理だわ。

ものっそい勢いで窓閉められたからな。

めっちゃ巨漢だし。腹はハンバーガーみたいだし。

やっぱ言い換えればジャイアン?俺のびた。

そんな訳でそろそろ病院送りかなっと思ってます。

看護婦さん癒して(*´;ェ;`*)



えーとマイディスクトップの方が復活を果たしたのでオフレポ書きやす!

二日もサボったのですっかり訪問者も減ってしまいました。

すっかり浦島太郎になってしまいました。

まぁしょうがないさ。普通の記事じゃ誰も寄ってくれないっという現実さ。

これからがんばんます。

オフレポは早めのペースで書いていくつもり。

あ、これ前書いたわ。脳まで浦島太郎\(^o^)/

【参考:前回

プリクラを撮り終わって、ゲーセンを出る一行。

kina「栄行ってみたんだよなぁー」

りんぐ「詳しくないなー」

cotss「知ってるよ^^(名前だけな)」

kina「知ってるんすか!?んじゃあ行きましょう」

cotss「うん(名前だけしか知らないお)」


そんな訳で栄へ向かうため再び名古屋駅に向かうことになった。

移動途中ことはさんと喋った。

ゲーセンでもほんの少し喋ったんだけれども。

まぁつってもこの時も少ししか喋ってませんけどねー。キングオブチキンですからねー。

内容は大学のこととかな。

あと「ことはさんと僕の名前って一文字違いなんですよねぇ」とか頭悪すぎる発言もしてた。

もっと話したかった。でもパレードみたいのに妨害された。

何だあれ。組織的な陰謀?まぁまた後で話せばいいか。

とか思っていた。

気づくとパレードのせいで物凄い人。

僕らは人混みを掻き分けて進んでいった。

半端無い人のせいで前に居たkina君が徐々に見えなくなっていく。

ぼ、僕のkina君が見えなくなっていく~><

っていやいやここだろ。傘使うの。

ここで使えば一発で見つけられるじゃん。

一発でパレードより目立つけど。

でも結局僕の願いは届かず彼は傘をささなかった。ひ、ひどい><

そしてやっとこさ名古屋駅へ到着。

ここでことはさんが帰ることに…


パレード殺してぇ^^(投票)

今日は短く終わらせた。オフレポの方が前半より短くね?
コメント
この記事へのコメント
ひ、土方スペシャル......銀魂キターーッwww


あなたも銀魂愛読者もしくは愛観者(ァニメ)でしたか
ぃきなり親近感が沸きました
2007/05/10(木) 00:54:20 | URL | とまちょ #-[ 編集]
栄知ってたの名前だけかよwwww名前ぐらい僕も知ってますからwwww

なんかコメントの流れが銀魂なので乗っからせていただくとしよう。僕はアニメ化が決定したときの雪像の話が好きです。(あれ?こんだけ)
2007/05/10(木) 01:30:51 | URL | りんぐ #-[ 編集]
なんかcotssさんてかわいいですねぇ(*´∇`*)
文章癒されます…+゜
続き楽しみにしてますー^^

一体パレードって何者なんだ…??(・・?)
2007/05/10(木) 02:47:55 | URL | まぴょこ #-[ 編集]
ほうほう。
パレードなんてあったのか。
今回早く終わったねw
次回に期待!!(ハードルあげ
2007/05/10(木) 15:27:21 | URL | いくり #-[ 編集]
まぴょこさんと同じくcotssさんてかわいいに一票!

ぱ…パレードww(爆
あれ面白かったですねぇ(笑)

わ…私と喋りたかっただなんて…

なんていい人なんだー!!゜(゜ノД`゜)゜
2007/05/10(木) 20:09:47 | URL | ことは #-[ 編集]
>とまちょさん
俺は愛読者っす!!
いやぁマジで親近感湧いた。
今度は銀魂トークしましょう!


>りんぐさん
流石に日本人なら知ってるかw

雪像ってちんこだろ!ww


>まぴょこさん
え?可愛い?何処からそんな感情が><;
癒されるw初めて言われた。
嬉しいっす。がんばんまーす!

パレードは僕の妨害組織ですw


>いくりさん
ちょwwコメントでハードル上げるとか、
なんというドS><
眠かったから早く終わったw(ガチな真実)


>ことはさん
ま、まただ!これは事件だw

面白かったじゃないっすよ~。
マジはなしたかったんですからぁ~。

最初に話しかけてくれたことはさんは超良い人。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
2007/05/11(金) 00:53:48 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
