[PR] インプラント 走るたまご GWオフ会レポその3:「名古屋→栄→名古屋」
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
GWオフ会レポその3:「名古屋→栄→名古屋」
なんかこう、五月に入り大学の事が徐々に分かってきた。

なんだろう、この不平等さ。

今日サラッと一週間の授業で予習or課題が出る教科をピックアップしてみた。

七教科あった。週によってはこれより増加する。

全教科の半分以上は何らかの予習か課題が出される。

果たしてこれは多いのか?普通なのか?虐めなのか?

そんな疑問を同じ学部学科の違うクラスの友達に聞いてみた。

cotss「やっぱ理系は課題多いよねぇ?」

友達「え?課題とか全然ないよ^^」

あははははhwwはっはhっはhっはwwww

※cotss君の頭がいかれましたので、しばらくお待ちください

いやぁ~何かね。怒りで取り乱すかと思ったら、それを越えて頭ブレイクしちゃった。

脳ミソがブレイクダンスしてるな。

そんな訳で不平等さが発覚したわけで、そろそろ泣きたいな。


課題を大量に出すやつに限ってうんこ授業しかしない。

僕は普段そんなことを思っていたので、再び疑問投げかけてみた。

cotss「物理って大量に課題出すだけで授業全然分からないんだよなー。そっちはどう?」

友達「物理?課題全然出ないけど、すげぇ分かりやすいよ^^」

あははははhww教授てめぇぇぇええええええ!!!!

※cotss君の頭がショートしましたので、しばらくお待ちください

いやぁ~何かね。ブログで愚痴っちゃいましたよ。

確かに僕の学力を考えたら誰が教えようと一緒なんですよ。

だから課題をこなして学力アップしていくしかない。

やるっきゃないp(*^-^*)q

こんなこと言わないとやってられない(ぁ

【参考:前回

ことはさんと別れた僕らは栄へ行くため地下鉄の切符を買った。

栄までは200円。

ジャラジャラン(お金を入れる音)

cotss「・・・・・・・・」

cotss「(あれ?切符でてこないぞ?)」

cotss「・・・・・・・・(・ω・` )」

キャミミ「何してんの?w」

cotss「へ?」

そう言われて画面を見てみると「110円」っという表示だった。

やばい、素で銅色と銀色を間違えた。超はずい、むしろ痛い子。

他の人に気づかれたのかはよく分からなかった。

気づかれたれたら「頭悪い人→おつむ逝っちゃってる人」に降格しているだろう。


そうして移動。

ここでkina君の体調が悪化してきた。

ゲーセン辺りで『ちょっと大丈夫そうじゃないなー』とは思っていた。

kina君の額からは尋常じゃない汗が…

豚汁作れるんじゃね?並に出ていた。

電車を降りると真っ先にトイレを探した。

ちょっと歩いてトイレ発見。(kina君には果てしない距離だったと思う)

kina君をキャミミ君に任せてりんぐさん、まいさん、みそさん、僕は薬局へ。

薬局に着いたものの症状が分からない。

りんぐ「症状が分からないからキャミミさんに電話してくれる?」

cotss「あ、はい。もちろんっす!」


っと携帯を取り出すとちょうどキャミミ君から電話が掛かってきていた。

ピッ(電話に出た音)

cotss「もしもし」

キャミミ「・・・・・・・」

cotss「もしもーし」

ツーツー…(電話が切れた音)

何この嫌がらせ?何んだドMの分際で、なめやがって。

そうしてもう一度電話して「栄養剤が欲しい」とのこと。

栄養剤で治るとかどんな症状だよ。

適当にリポビタンDを買った(一番安いのっす^^

kina君のブログで「ことすに何かおごって貰う」みたいなことを書いてたから僕が買った。

だって彼チロルチョコじゃ嫌だって言うもん><


んで帰り道初めてまいさんと話した。

まい「大学どこー?」

cotss「○○大学です」

これだけですが、何か?

これしか言って無いけど緊張した。

だってまいさん美人なんだもん><


途中道を間違えて僕だけ違う方向へ進んでいたとかいう痛い場面はスルーして、

kina君とキャミミ君の元へ戻ってきた。

『四人で行って一番安いリポビタンD一本か』とか思いながら、kina君にリポビタンDを渡した。

症状をもっと詳しく聞いておけば他にも買ってこれたのに、無念><


kina君の顔色は大分良くなっていた。

ということで栄を探索する。

kina「んで栄って何があるんですか?」

cotss「(だから名前しか知らないよ)ん~デパートぐらいしか知らない」

kina「へー何処っすか?」

cotss「あっちが松坂屋かな」

とか言って進んだら真逆だった。

何だこのド田舎人。ひでーな。

やっぱ俺が道に迷うのと女の子が道に迷うのは地と天の差があった。

可愛いとか萌えとかじゃなく、普通にうぜぇだけじゃん。死にたいな。


そんな僕のせいでカラオケに行くことになった。

てかさっきからものっそい違和感なんですけど。

頭が働いていない。それに地に足が着いていない。

フワフワしている感じ。今なら空が飛べる気がする。

多分脱水症状な感じだったと思う。それか熱中症的な。

とりあえずほんと頭がボーッとしてた。

カラオケへ移動中、kina君が男性陣に身長を聞いていた。

kina「cotssさんはいくつですか?」

cotss「(え?身長…いくつだったけな。頭動かないな。えーと5トンとか?)

   えっと168です」

もう何でもいいよ。15745cmでも何でもいいよ。

みそ「あれ?167cmじゃないんですか?w」

え?なんでこの子俺身長知ってんの?

cotss「あ、そうだ。俺縮んだんだ。そうだそうだ」

確か縮んだとか記事で書いたわ。忘れとった。

しかも『ブースカ先輩』とか腐った記事で触れたわ。

でもこの記事俺の身長のことをメインで書いて無いのにな。

みそさんはどこまで俺のブログ把握してんだろ。超感動した。マジ好きっす><


そしてカラオケに着いた。

待ち時間リアルに死にそうだったので、みそさんに席を譲るべきだったが座っていた俺。

そんで部屋へ。

僕休憩はいりました^^

もう歌ってる場合じゃないね。まぁ下手くそだし。

歌ったら倒れそうだった。まぁ下手くそだし。

そんな訳でカラオケ来て歌わないとか言う空気読めない奴になっていた。

それにしても皆普通に上手いな。

俺歌わんで良かったわ。サンクス体調不良。

ん?kina君はって?もちろん、うまかっt声高かったお^^

皆の歌を聞きながらパインジュースを飲みまくってたら何故か僕が歌う雰囲気に。

とりあえずキャミミ君に応援を頼んだ。

問題は曲選択だ。

もう下手くそで痛いなのは重々承知なので、こうなったら痛さを追求しよう。

ってことで「マジンガーZ」歌いました。初めて歌いました。

「二回目は引きますよー」とかkina君が言ってましてね。

そしたらちゃっかりもう一回入れてるじゃねぇか。kinaのタコ野郎。

しかもほんとにドン引きじゃねぇか。

この辺でカラオケ終了。

おいおい、マジでマジンガーZ歌ってねぇし。

マジンガーZの歌しか知らない子になってるし。

俺あれだよ。マジンガーZとか名前しか知らないからね。

ルストハリケーンって何><;


そんな訳で休んだお陰で体調は復活した。

まぁマジンガーZを二回歌えば体調悪いとか言ってる場合じゃないからね。

気持ち悪いからね。

そして僕らは再び名古屋へ向かった。


先ほどから現れてるキャミミ君ってのは…えっと…妖精っす。いや、今思いついたとかそんなんじゃないです(投票)

オフレポのペースが急激に落ちた気がしてならない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レポ中に太字3回しか出てきてないのに・・・
その内1回が「声高かったお^^」とかシャレになんねぇ^^

罰として次のオフでは赤マムシドリンクお願いしますね><
2007/05/11(金) 00:43:20 | URL | kina #eivUm7So[ 編集]
ぶw
妖精www
キャミくんはみんなの(ことすくんもふくめ)オフレポ読んでるの???

ってかマジンガー二回うたったのはきなくんのしわざだったのかあwwww
2007/05/11(金) 00:45:43 | URL | いくり #-[ 編集]
体調ダウンしてたなんて知らなかったよ(゚д゚;)
それでマジンガーZしか歌ってなかったんですn((マテ
あ、あと110円はばっちり見ちゃいましたwwぁ
2007/05/11(金) 17:25:57 | URL | まい #-[ 編集]
あたし無駄なことに記憶力がいいんですよ^^

てかあの時迷ってたんですかww気づかなかったw
2007/05/11(金) 19:51:23 | URL | 深素 #-[ 編集]
課題笑いました。
クラスによって違うとか不平等もいい
ところですよね。
本当に困ったものです。
2007/05/11(金) 23:06:00 | URL | 僕くん #-[ 編集]
>kinaさん
マムシドリンクの値段知ってるの?
君の声より高いお><


>いくりさん
どうかなぁ
多分読んでくれてると思うけど。
彼超良い人だし。
もしかしたらまだ酔ってるかもw

そうwkinaのタコ野郎がね、調子こきやがってね!!w


>まいさん
あ、知らなかったんですか。
それじゃガチで空気読めてないやつだww
うわ見られてた。素ではずい><


>深素さん
尊敬っす><
マジで適当に進んでましたw
歩かせてサーセン;;


>僕くんさん
やったー。オフレポ以外で食いついてくれた。
マジ嬉しい。流石僕くんさん!!
2007/05/12(土) 00:25:16 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
