[PR] インプラント 走るたまご GWオフ会レポその4:「名古屋駅→居酒屋」
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
GWオフ会レポその4:「名古屋駅→居酒屋」
今日授業中僕の後ろで2chネタが飛び交っていた。

現実世界でネット話を聞くとついつい興奮してしまう。

何だろうなこの感覚。変人だな。

何となく『ブログネタに変わらないかなー』とか期待してた。

「はしたまがさぁ~」とか聞いてみたいな。ありえないな。

「昨日のはしたまの記事うんこじゃね?」とか聞いてみたいな。ありそうだな。

何だかんだ言って、大手ブログの人ならこういう場面は多々ありそう。

羨ましいなぁー俺もそういう場面に会わないかなー

実際そういう場面に出くわしても一人でもニヤニヤしてるだけですけど。変態だな。

【参考:前回

栄から名古屋駅に戻ってきた僕ら。

まずは金時計の下で肉好きさんを待つことに。

kina「肉好きさんいきなりケツ触ってきそうだなぁー」

肉好き「へい!」

kina「うわ!!」

本当にkina君のケツ触って登場したよ、この人。

kina君情報によると肉好きさんはかなりの体調不良だとか。

確かに顔色悪そうだった。つらそうだった。

でも肉好きさん節は健在だった。流石のトーク。やっぱ面白い人だ。変人だ。


そして次はとまちょさん。

実際にブログ読んだことあったし、kina君のオフレポとかでキャラは知っていた。

怖いよドS><

ちょうどkina君が「とまちょおせぇ」とか言ってる時に登場した。

kina君死ぬんじゃないかなーっと思いました。

kina君がとまちょさんにメンバーを紹介する時俺のことを「こっす」と紹介してた。

いやぁ~初めてで「こっす」はやべぇよ。

知ってるなら別だけど、とまちょさんぜってぇ俺の事しらねぇよ。

(ちなみにイメージ通り背が低かったですw)


そして次はデリラさん。場所を移動。

何か十代のノリに着いていくためにもうすでに飲んでるとか。おかしいだろ。

なんとかデリラさんと合流。

kina君がデリラさんの歳を間違えていたことが個人的にツボだった。

女性の歳間違えるとか死んだ方が良いんじゃないかな^^


そして今度はいくりさん。再び名古屋駅に移動。

てめぇら同じ時間に名古屋駅来いや。

いくりさんとは少しだけネットで絡んでいた。

僕のイメージでは幼い感じの男の子かと思っていた。

実際会ってみるとすげぇギャップ。メンバー内でギャップ率一番高かった。(僕の中で)

kina君が「ホストみたい」と表現していたが、まさにその通り。

何だこのイケメンホスト。

ブログにしんちゃんの画像載せるような人じゃないだろ、ガチで。


これでメンバーが揃ったので居酒屋へ移動。

移動中いくりさんに自己紹介をしておいた。

ヘタレ良くやった!!

そしてデリラさんに話しかけられた。

この人すでに呂律回ってねぇ。ある意味神だ。


内容が薄っぺら過ぎる。ほとんど忘れかけてる。この神的うんこ記憶力に乾杯(投票)
コメント
この記事へのコメント
ちょっと、ちょっと気合いれすぎただけなのっ!(はぁと
あーあの自己紹介は助かったよ。
自分何していいかわからんくて話すきっかけできたからwww
でも「ことすってよむんすか!?」って聞いたのはゴメンナサイ。
2007/05/12(土) 00:49:34 | URL | いくり #-[ 編集]
>女性の歳間違えるとか死んだ方が良いんじゃないかな^^
cotssさんって口汚いんですね・・・
言われた人の気持ちになれば、こんな発言できないと思うんですが。。
見損ないました><
2007/05/12(土) 22:10:27 | URL | kina #eivUm7So[ 編集]
>いくりさん
気合入れるホスト~(はぁと
いや、そんなこと100万回ぐらい言われてるから全然オッケー。
「こっつ」にはふいたw


>kinaさん
ガチで凹んでたからなぁー。面白かったけど。
kina君に嫌われたくない><(ネタでも
あれ?俺ガチホモ??…
2007/05/12(土) 23:49:42 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 00:26:24 | | #[ 編集]
こんばんは
この先長い青少年の心に深い傷を負わせてすみません。
神ではなくてただの馬鹿です。キ印です。本当に生きててすみません。ごめんなさい。
2007/05/13(日) 00:26:37 | URL | デリラ #8SS3e78g[ 編集]
ぃゃぃゃ失礼な!!^^;
私cotssさんのブログちょっとだけ読んでましたょwww
ちょっとだけだけど

ぃゃでも私のブログ読んでくれてたとか感動デス!!
でも皆の私のィメージってロクなモンなぃですね^^;
2007/05/13(日) 09:42:02 | URL | とまちょ #-[ 編集]
>デリラさん
いえいえ。楽しかったですからw
で、キ印とはなんですか??


>とまちょさん
いやぁそういってもらえると嬉しいっす。
俺の中では明るい女の子のイメージでした!!w
2007/05/14(月) 15:07:19 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
