[PR] インプラント 走るたまご 支離滅裂さ最強
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
支離滅裂さ最強
こんばんはです。

今日は極度の「睡眠」と言う欲求によりオフレポ書けません。

今日は普通に日記書きます。

最近思ってきたけど「はしたま=支離滅裂な日記」な感じがしてならない。

やっぱ統一性が欲しいところ。

読者も統一性が無いと詰まらないのかなー。

その証拠に最近「初めまして^^」っていうコメントを見たことが無い。

常連さんが居ないということなのかな。

何だこのうんこブログ。

見てくれているのは身内ぐらいか。

でも最近身内からも僕のブログの話を聞いたことが無い。ブログ生命オワタ\(^o^)/

何だこのチンカスブログ。

ということは見てるの俺だけ?心折れた。ちんこ折れた。

じゃぁハム太郎のロコちゃんみたいな日記書けば良いのかな。

「今日は良い日だったね。明日はもっと良い日になると良いね☆」だっけ?

うん、これは俺が使うとただただ痛いだけ。殺傷能力を持つ痛さ。

そんな訳で今日も支離滅裂さMAXでいきやす!!

・キリ番

先日キリ番を踏みました。

4444.jpg

死死死死

まさかの「死」の四乗、ナンテコッタイ/(^o^)\


・髪事情

最近再び髪染めたいなーっという衝動に駆られてきた。

つい先日まで

「黒髪好きー!女の子の黒髪好きー!ツインテールマンセ!!」

とか言ってた僕です。

何故か不思議と染めたくなってきた。

よく「茶色系統なら似合うと思うよ」みたいなこと言われる。

今日も言われた。

A「ことすなら茶色だろ」

B「いや、メッシュとか良いだろ!」

A「いや、いっそピンクだろ!!」

てめぇら言いたい放題だな。

何どさくさに紛れてピンクだ、アホか。

ちょっとやりたくなるだろうが。

そんな訳でピンクも満更でもないなーっと思うコトス君でした。


・時計

大学では時計が必要、っと4月にしみじみと感じた。

携帯では出したり開けたり面倒である。

むしろ携帯開くとそのままゲームをしてしまう。

そんな一種の性欲に襲われる。

だから僕には時計が必要だった。

でも僕は腕に時計を付けるのが大嫌い。

腕に付けると嫌悪感を覚えてしょうがない。所謂神経質?

そんな訳で今までは腕時計をズボンに付けていた(ベストを通す穴の所)

やはり用途が違うため嵩張る感じがして邪魔だった。

そんなある日。大学の帰り道のことだった。

電車の中で女の子が鞄にキーホルダー型の時計を付けているのが目に入った。

そんなものがあることを初めて知った。

これは使える!っと思った俺は今日買いに行った。

30分迷うという優柔不断さを見せつけ購入。

070512_1858~01.jpg

・・・・・・・・

誰かを意識してるのバレバレ。あうち><


・日記

今日は休日の土曜日。

ゆったりしようかと思っていた。セレブ的な休日を送ろうとしていた。

とりあえず思い存分寝たかった。永眠したかった。

なのに午前7時30分起床って何ですか?

ソフトボールの練習って何ですか?

サークル内で遊びのソフトボール大会をするらしい。

そのために練習をやるとか。やらなくていい。

てめぇら文化系のサークルだろうが。

何その休日まで運動するというアクティブさ、迷惑だよ。

っとか思いながらちゃんと行ってきましたよ。

練習時間より移動時間の長いだろ、あきらかに。(大学の近くの公園でやった)

しかも全然人来なかったし。

もっとアクティブになれよ、お前ら。

それでソフトの方は僕のフライ裁きに終始みんな驚きを隠しきれて居ませんでした^^

調子こいてウザイ新入生ここにあり。

ん?え?ゴロはって?何それ?^^


ちなみに明日は草野球の試合です。

暇な人は観に来てください。

僕のエラーとかノーヒットノーランとか見れるかもしれません(参考

明日は完全試合してやるよ!!(俺らがね!!)

そんな訳で僕はスタメン外れそうです(つД`)


今日は良い日だったね。明日はもっと良い日になると良いね☆(投票)
コメント
この記事へのコメント
こ、コメント蘭も過疎ってるなww
がんばるんだっ!
2007/05/12(土) 23:42:58 | URL | いくり #-[ 編集]
>いくりさん
うーん。でも過疎ってるのがマイブログな感じがしてならない;
前ブログとか酷かった;;
だから落ち込んでなんか無いもん(´;ω;`)ウッ
誰かコメントくr(ry
2007/05/12(土) 23:54:09 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントin~~♪
2007/05/13(日) 02:37:46 | URL | y-o-y #-[ 編集]
時計といったら腕時計見たいか感じで
思ってましたが、なんか予想外の形に
笑いました。時計に名前でもつけてあげて
くださいな。
2007/05/13(日) 08:21:55 | URL | 僕くん #-[ 編集]
ブログが過疎ってるって…w(爆

私も黒髪好きな人です~♪
でも確かにcotssさんは染めたほうが似合いそうですねi-184

しかもキリバン…なんか神だw(ぁ

>暇な人は観に来てください。
え、なんか行きたかったかも…(ぼそり)

cotssさんのブログ好きですよ♪
なんか可愛いしw
それより好きなのはやっぱり
過疎ってるところかな☆\(^o^)/
2007/05/13(日) 11:36:04 | URL | ことは #-[ 編集]
>y-o-yさん
あざまーす^^


>僕くんさん
腕時計が嫌だったもんで^^;
名前?キュートウォッチで^^


>ことはさん
マジっすか。そりゃ染めるしかありません。

神じゃねぇ~wその逆逆!!w

「過疎」とか褒め言葉になってないっす><w
2007/05/14(月) 15:11:06 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
