[PR] インプラント 走るたまご ザ・雑記
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ザ・雑記
通学時間を利用し更新中。
くそぉ電池が後一本だぜ。
この記事はちゃんと更新されるのか。
全米が注目している。
ついでに書くと行空けるの面倒だから詰まった感じで書きます。

えーと昨日は試合でした。というより大会でした。
見事に負けました。
俺のエラーはなかったけど、まぁ勝たなきゃ意味ないんでどうでもいいです。
俺がランナーになってあたふたしてたのもどうでもいいです。
ネタになるようなことは腐るほどあったけど、やっぱリアルタイム(昨日)に書かないと意味ないんで、
何にもなかったことにしといて下さい。
俺のファールボールが車に当ったのも無かったことです。
その車の主がヤクザみたいに怖い人だったってのも無しです。
分かりましたか?

えーと、とりあえず僕は左打者になります。
意味不明な流れだけど、左になる。
さようなら、右打ち。
こんにちは、左打ち。
そんな訳で今日からイチローコトスです、よろしく。

それと昨日は母の日でしたね。
すっかり忘れてたけど渡しましたよ。
しかも渡したの俺だけというね(他は父と弟)
そんな冷めた家族っす。

『イエス、ノー』をはっきり言うおかんが喜んでくれたから、あれは素だろ。
良かった良かった。
「いらね」っとか言われたら家出するとこだった。金魚が。
良かった良かった。
まぁね、マネキンを贈って喜んでくれるのは俺のおかんぐらいです。
マネキンとかいうとみんなドン引きだよね、うん。
語弊がありそうだから書くと、デッサンようのマネキンね。
俺のおかん絵描くの好きだから。
結構前にそれが欲しいとか言ってたの思い出したわけです。
金銭上の問題で小さいのしか買えなかったのが心残りです。
まぁそんな母の日でした。

まだ学校まで時間あるし、雑記なのでついでに書いてしまおう。
髪だけどやっぱ染める。
何色かは知らない。ノープラン。
まぁ「結局黒にしまーす」とかいうオチも十分可能性あります(過去に経験あり)
むしろ髪切りたい。
前髪が無駄に邪魔。
7:3で分けないとどうしようもない状況。
気持ち悪い。
それに思いっきりもっさりヘアーだし。
今週には切りたい!そして染めたい!そんな気持ちで一杯です。

後オフレポだけど記憶とともにモチベーションも下がりまくり。
これ以上長引かすと未完で終わりそうなので、今日終わらせます。
ぜがひでも終わらす。ぶっ潰す!
そんな感じで学校行ってきます。
こりゃ酷い記事><
コメント
この記事へのコメント
笑!!
マ…マネキン…(爆
素敵すぎる…(ぁ

私はコンビニでカーネーション買ったら
造花でした…orz
2007/05/14(月) 17:40:59 | URL | ことは #-[ 編集]
あたしは母の日に何もあげませんでしたw

そしたら弟と姉があげててお母さんからの視線が痛かったです><

何か言いたげにチラチラ見てくるww

てかことすさん髪茶色じゃなかったですか?
2007/05/14(月) 20:43:14 | URL | 深素 #-[ 編集]
デッサン用のマネキンなんてあるのかぁ。
それでも送っただけすごい。
高かったんだろうな。
2007/05/14(月) 20:46:17 | URL | 僕くん #-[ 編集]
始めましてJIMAです!

僕も母の日はカーネーションを渡しました。


よければ相互させてもらえませんか!?
2007/05/14(月) 22:18:42 | URL | JIMA #-[ 編集]
>ことはさん
素敵じゃないww
カーネーション良いっすじゃないですか。
俺のおかんは「そんなもんイラン」っと言ってましたが;w;


>深素さん
俺の弟とおとんの立場っすねw

え?俺めっちゃ黒っすよ。
深素さんやっぱ目が…w
キャミミ君と間違えてるような?
とりあえず僕は自黒っす><


>僕くんさん
あざまーすw
いやぁ千円すよ。
ちなみに高いのはそれの三倍。
「いらん」って言われるのこえぇぇw


>JIMAさん
初めまして!!ワーイ
カーネーションとかやっぱマネキンと比べると俺ダメ息子だな。

うい!もちろんです。それでは貼らせていただきます!!
2007/05/15(火) 00:18:23 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
