[PR] インプラント 走るたまご GWオフ会レポその5:「居酒屋→バイバイ」
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
GWオフ会レポその5:「居酒屋→バイバイ」
案の定、携帯の電池は朝の更新終えて瞬殺でした。

(大学に到着前=大学内で携帯弄ってない=なんちゃって優等生)

それではラストであろうオフレポ書きます。マッハで書く予定。

でも癖で長文になりそうな感も否めない。


関係ないけど明日の授業のために中国語のCD聞きながら記事書いてるんだけど、

意味不明すぎて吹いたwwww

ナンバー15をずっとリピートしてる。

「ニーハオ」しか把握できない。

だから体感的には「ニーハオ」しか言ってないCDみたい。

ニーハオ病により、そろそろ気分悪くなってきた。
【参考:前回

居酒屋に着いた僕らは、とりあえず適当に席に座り飲み物を注文。

そしてキャミミ君の音頭で乾杯。

そしてりんぐさんの得意技の席替えでみんな移動。

(嘗てないハイスピード^^;)

ずっとラブラブだったkina君と肉好きさんも隣同士、おめでとうございます。

流石神という名のりんぐ様。いやぁ~良いねぇ。

とか思ってたら俺すげぇ微妙な位置。りんぐめ策士か!!

とか思ってたらりんぐさんも俺と全く同じ状況だった。

策士策に溺れた。(ちょっと違うか)

右は下衆メンバー+純情な女の子(=みそさん)で、

左は女性メンバー+自称ブラジル人(=キャミミ君)みたいな感じだった。

僕は下衆トークが聞きたかったので右側の会話を聞いていた。

そして飯を食いまくっていた。

昼飯がカシスジェラートだった僕は腹ペコでしょうがなかった。

それにしてもやっぱ肉好きさんは面白い人だ。

深い下ネタ。そして下衆。最高っす!!

まぁ僕はそれに返すことは出来ないんだけどね。

笑うしかない。もちろん心の底から大爆笑してます。

それとkina君がかなりの暴露をしていたような気がする。

今考えると大分kina君に対するイメージが変わってしまった。

前回のオフ会では「可愛い、イケメン、モテ男」だったが、

今回のオフ会で「やりちん」に昇格してしまった。

(でもとっても良い子だと思います(性格など人間性などを含め))

そして僕だが話を聞きながら飯をがっつきながらと同時にジュースもガバガバ飲んでいた。

これまで(自分に)酔ったことが無かったのでちょっくらチャレンジしてみた。

そしてふとトイレに行きたくなったので、立ち上がった。

立ち上がると地面が波打ってて体がふわふわしている。空も飛べそう。

これが(自分に)酔うってことなのか!!っと感動しながら、

壁に持たれて靴置き場まで行く。

その途中まいさんの足を踏んでしまった。

でも俺はふわふわしすぎて気づいていなかった。

「いたーい!」って聞こえて初めて自覚した。

その後、「ごめんなさい、すみません」を連呼していた気がする。

あの時は本当にすみませんでした。


そしてりんぐさんがトイレまで連れてってくれて、再び席に戻ってみると皆結構移動してた。

俺の席の近くの人は全然人が居なかった。

人が居ないのでとりあえず自分の席に倒れこんだ。(四つん這い状態)

ここで俺はふと考えていた。

気づけば未だにみそさんと話していない。

メンバーの中で一番ネットでの絡みが長いのに、何やってるんだ俺は。

自分から誘ったような記事書いたくせに。うんこか俺は。

死んだ方がいいだろ俺。

そんな感じで話掛けれない僕は一種のジレンマに陥っていた。

・・・・・・・・・・・

ん?いや今の俺の状態ならハイになれるんじゃないか?

人見知りの俺でもジュースの力によってハイになれるんじゃないか?

そう気づいた俺はスイッチを入れてみることに。

スイッチオン!パイルダーオン!!

そしたら本当にスイッチが入った僕はみそさんと話すことが出来た。

むしろ俺べちゃくちゃ喋りすぎだろ。

何だろうな。安心したからかな。最初の一歩がでかかったみたい。

それかジュースの力だと思います。

そして喋ってるとみそさんがお帰りの時間。

ぁあ~もっと早く話しかけていれば…(最初からみえみえの後悔)

まぁ話せただけでもよかった。本当に良かった。

そこで閃いた僕はみそさんを送っていくことにした。

いくりさんも同伴と言う妨害行為を(ry

店の外に出るとkina君が靴下のままで現れた。

「今日は本当にありがとうございました☆」っと言うkina君。

やっぱやりちん主催者だけど良い人だ。人間としてなっとる。

っと思ったらみそさんに抱きつきやがった。

kinaてめぇぇええええ!何してんだ!!!!

この純情な娘さんにやりちんが触れるんじゃねぇええええ!!!

っと思った僕は半ば本気で止めに入りました。

それにkina君に軽く肩パン入れた気がする。

そんな感じで別れいくりさんとみそさんと僕の三人は名古屋駅に向かうのだった。

名古屋駅までは結構な距離があったのでそれが逆に嬉しかった。

明らかに俺喋りすぎだった。

何この午前と午後のギャップ。

これじゃギャップ萌えじゃなくてギャップキモじゃん。

みそさんとは最初どうやって俺のブログに来てくれたのかとか、

今日のことを話した。

あと同じようなことを何度も言っていたような気がする(完全なる酔っ払い)

いくりさんとはブログのこととかな。

そして名駅に着いた三人。

そしてみそさんと別れの挨拶を交わしてさようなら。

改札に入り、最後見えなくなる瞬間にみそさんがこっちを見てくれたので手を振った。

どう考えても調子こいた。酔っていたとは言えあれはやりすぎた。

顔面が痛いだけに痛かった。

みそさんが見えなくなった後、

『あぁkinaの野郎みたいに抱きついときゃ良かった』っと若干の後悔を覚えたいくりさんとcotss君だった。


そして再び居酒屋へ戻った。

その移動の間。いくりさんとがっつり話せた。良かった。

ことす「へぇ、そうなんですかぁ」

いくり「あ、タメだから敬語とかいいよ」

ことす「あ、はい。分かりましたーデヘヘ」

いくり「あ・・・・・」

ことす「あ、また敬語でしたサーセン~デヘヘ」

何だこの酔っ払い。終わってるな。


そして居酒屋へ戻ってきた二人。

俺らが居ない間になにやら凄いことになってたらしい。

kina君と肉好きさんがキスしたり何とかとか。

後日りんぐさんから写メ貰いましたです^^

そして気づいたら僕はデザートのホームランバーを三本も平らげてきた。

(みそさんと、来れなくなったtaksさんの分)

そして居酒屋もお開きの時間。

皆ぞくぞくと店を出て行く。

俺は軽く店を見渡し「よし、忘れ物無いな!」と確認し店を出ようとした。

もう一度テーブルを振り返るとそこにはデリラさんが居た。

大きい忘れ物あったお^^;

かなり泥酔していたので靴を履かせ肩を貸すことに。

その時ズボンのチャックが全開だったデリラさん。

すかさずとまちょさんが助けに。

まぁ正直言うとなんとも思わなかった。

年上だからかな(←ロリコンキタ)

そしてキャミミ君も肩を貸してくれた。

移動しているときコンビニに酔ったのでまいさんと俺の位置が変わっていた。

レディーになんてことさしてんだ俺は!!

その時ぐらいにまいさんと話してた。かなりジュースにやられてるっぽかったから。

kina「ことすてめぇぇえ!目離してる隙にまいさんと話してるじゃねぇ!」

っと割とガチで叱られました。

あの目の奥に『殺意』という二文字が見えた。あの人怖い><


そして今度はカラオケに行くことになった。

僕とキャミミ君は行かないことを決めたが、デリラさんを運んでいたのでカラオケまで着いて行く事のに。

途中デリラさんが色々何か発していたが「ちんこまんこ」しか理解できなかった。

それに「ちんこまんこ」の出現率が一番高かったし。

カラオケまできた僕らはデリラさんを託した。

ここで僕とキャミミ君はみんなとお別れ。

っと思ったらみんなカラオケの部屋に行きやがった。

残ってくれていたのはkina君とまいさん。

今日のお礼を言い、kina君と抱擁したのは今でも忘れません。

そしてkina君とまいさんに手を振りお別れした。


以上、こんな感じの俺の人生二回目のオフ会でした。

ん?キャミミ君は誰だって?

ああ~あれは守護霊っす^^

そんな訳でやっぱ楽しかったオフ会。

もっとおしゃべりになりたいなーっと毎回思うけど、

聞いてるだけでも十分面白かった(←無責任^^)

ネットの人と会うのはとても不思議な感じがする。

ネットの世界でもない、現実世界でもない。そんな感じ。

このなんともいえない感じが心地よい。

これがオフ会の醍醐味(言い過ぎ?)なのかなっと思う。

何か夢の世界に居るような感覚。でももちろんそれは現実だけどね。

まぁなんか書いてて頭ゴチャゴチャになってきたから止めるけど。

何より楽しかった。最高だった。

本当に皆さん迷惑も掛けたしうぜぇ存在な僕でしたけど、ありがとうございました。


で、グローブは何しに持ってきた?(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最後の投票文で噴き散らかしたwwwwwww
だめだwwwww腹いてぇwwwwwwwwwww

やっぱりcotssさんはいい人っすね。
また会いたいです。そしてキャッチボーr(ry
いやぁ、ほんとにcotssさんはいい人でs・・・
>まいさんの足を踏んでしまった。
この野郎!!!!!!!!
2007/05/15(火) 00:14:22 | URL | kina #eivUm7So[ 編集]
楽しかったね、あの二人だけの時間・・・ふふふ。(ぁ
2007/05/15(火) 00:49:01 | URL | いくり #-[ 編集]
僕はまだ高校1年ですから酒はダメなんですよねぇ…


酔ってみたいですよ!
2007/05/15(火) 05:24:02 | URL | JIMA #-[ 編集]
あの席は正直なかったよね!

年上だから何とも思わないとかなんてもったいない!見られなかった俺の気持ちにもなっt(ry


最後の部分、ものすごく共感します。何とも言えない感じがいいんですよね。僕もそれが醍醐味だと思ってます。二回しか参加したことないけど;><
2007/05/15(火) 10:06:45 | URL | りんぐ #-[ 編集]
酒を飲んだことがないからその気持ちが
まったくもってわからない。
空を飛んでしまったら、もうすごいっすよ
お酒は近代科学の発明みたいな。
2007/05/15(火) 22:43:02 | URL | 僕くん #-[ 編集]
コトスさんの話面白かったですww

最後手をふってくれたのは嬉しかったですよ!!

ホームランバー食べすぎwww
2007/05/15(火) 22:46:59 | URL | 深素 #-[ 編集]
正直何も思ゎなかったって男としてどぉょ?!www

ぁっ.....ロリコンってコトはもしかして私のが見たかったってコトですか??www(//▽//)キヤッ
2007/05/15(火) 23:21:49 | URL | とまちょ #-[ 編集]
>kinaさん
やったkina君を吹かせた!!
嬉しいw
まぁこれで笑ってくれるのは後一人ぐらいだと思いますけどw

マジでキャッチボールやりまs(ry
まいさんの足踏んだのはちんこ切るぐらい反省してます。
でもまいさんの「いたーい」は可愛かった><w


>いくりさん
ほんとほんと。
あんなことやこんな…(ぁ


>JIMAさん
いやぁ~僕もジュースみたいなものっすから。
そうっすね。もう数年我慢っす><


>りんぐさん
あれ?りんぐさん見てたと思ってましたw
年上だからりんぐさんにはおしかったっすねw

共感してもらえて超嬉しい!!
俺も二回ですけど;


>僕くんさん
あれは空飛べますよ。妄想で。
一種の薬ですね。
ほろ酔い(自分に)は良いもんですよ。


>深素さん
そういってもらえると助かります。
俺は振り替えしてもらって嬉しかったですw
深素さんの分まで食っちゃいました;
今度買ってあげますwww


>とまちょさん
男してはちょっとだめっすねぇw
でもガチなんでねw

そりゃもうともちょさんのなら見たかったっす!!w
でもともちょさんは大人っぽく見えました。
高3だと知ってたのに大学生かと思ってしまったw
2007/05/15(火) 23:51:28 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
キナくんはもっと下衆に書いた方がいいよ^^
みそちゃんは下衆な会話にも理解を示してくれて嬉しかったけど、何故だろう?歳のせいかな?
こんな男に下衆な会話を聞かされている娘を想像して死にたくなった^^
みそちゃんゴメン…

ホームランバー普通におもしろかったwww
いきなり腹ペコキャラとかwww
2007/05/16(水) 04:10:13 | URL | 肉好き男 #-[ 編集]
>肉好き男さん
そうですね。彼は普通に下衆でしたからねぇw
みそさんが一番大人だったww

なんか無性にホームランバーを食べたくなった。一種の性欲ですw
2007/05/17(木) 00:12:14 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
