[PR] インプラント 走るたまご 毎週火曜日
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
毎週火曜日
土曜日のソフトの練習、日曜日の草野球により主に顔面が脱皮しています。

鼻の頭はボロボロ。

流石にこのボロボロ感には涙が止まらなかった。

朝起きて顔を見てみると「これじゃ学校行けない(´;ω;`)ウッ」みたいな感じでした。


まぁそんなことはどうでもいいですが、オフレポが終わったので今日からは通常日記っす。

でもオフレポに頼りすぎて日常ネタのアンテナを立てて無かった。

どうしようもないので火曜日について語ろうと思います。

そんでもって今日のことについても軽く語ろうと思います。

駄文になるのは必至?

オフレポ終わったからって皆見捨てないで(´;ω;`)ウッ

まず毎週火曜日はなかなか殺人的時間割である。

『あ~大学生って忙しいんだな』っと毎週火曜日だけ思う。

そうやって僕は大学生っというものをひしひしと実感する。


【1限目:物理学Ⅰ】

物理とは言っても物理っぽいことは何一つしていない。

微分積分のオンパレード。

これなんていう授業?そんな感じ。

先生も「まだ物理はやってないから」っと毎時間連呼している。

なんで一ヶ月も物理の授業で物理をやらないのか。殺したい。

ほんと微分積分の意味不明な部分をやるから困る。

毎時間課題が出るのだが、友達が居なければ僕は120%単位を取れていないだろう。

そして今日の後半から物理に入った。

摩擦係数とか万有引力とかが出てきた。

懐かしい。パパ懐かしいよ。

やっと物理と戯れることが出来た。

まぁでも分からないのは変わりませんが。


【2限目:数学Ⅰ】

(※高校の数Ⅰとは違う意味)

とりあえず問題集の解説をくれ\(^o^)/


【昼休憩】

前の授業がギリギリまでやるので時間がない。

そして食堂には尋常で無い人の山が。

何だこのエサに群がる鯉は!!そんな感じ。

次の授業があるので音速で席を見つけて、

光速で唐揚げ丼を平らげなければならない。

(別に唐揚げ丼って決まってないけど。確率的に唐揚げ丼)

『食』は戦争だ。


【3限目:コンピューターサイエンス】

内容としては高校の情報の授業の進化バージョン。

とても興味をそそられる内容だが、如何せん眠い。

子守唄と満腹感のダブルパンチ。

フリスクを食いまくってももはや効かない。重症だ。


【4限目:中国語】

楽な授業だと思っていたが、クラスの三分の二が睡眠状態もしくはおしゃべり状態なので、

先生が切れて最近授業が厳しくなった。なんと迷惑な;w;

それのせいで僕の中では「うざい授業」になった。

何しろ話し方に腹が立つ。

日本人のくせに中国語のせいか知らないど、なまってる。

てめぇがまずちゃんと日本語話せや!!そんな感じ。

ちなみに僕が覚えた中国語は「ニーハオ」です。

あと何か「ブゥ シィ」とかも言ってたな。

「ブゥちゃんシィサー」の略だと思います。

↑完全なる思い付き


【サークル】

これまでは何となくサークルに行くのが鬱だった。

でもそれも無くなり。普通に面白い。楽しい。

今日はコード巻いてるだけだったなのに楽しいとか明らかに変人です。

今日でその辺の人よりはコード巻きが早くなったと思います。

どんどんコード持って来いや!俺が全部巻いてやる!!そんな感じです。

一体cotssはどんなサークルに入っているのか、っと読者は疑問を抱えている。

まぁこれだけ聞いているとただの変態サークルだからね。

サークル名は言おうか、ただ今考え中。難しいとこ。

まぁ直接聞いてくれれば教えます。うい^^

それとやっぱ話せる人が増えたからかな。

それに天使も居たし。

妖精じゃなくて天使ね。ガチで天使いるから俺のサークル。

それで…おっとあぶねぇ。

このまま行くとまたいけない流れになってしまう。(過去のように)

まぁとりあえずジャイアンが天使を狙ってました。

がっつき過ぎて吹いたwwww

明らかにテンション変わってるwwwきめぇwwww


今後のジャイアンの動向に一年の男子全員が注目している(投票)

明日はまともな更新が出来ますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
物理一選択してるんだけど、高校でも
そのようなことをやるんだろうな。
難しさがこの文章から伝わってきた。
2007/05/16(水) 02:05:05 | URL | 僕くん #-[ 編集]
中国語は面白そうですなぁ!

やりたい!
2007/05/16(水) 19:58:26 | URL | JIMA #-[ 編集]
私物理クラスだから万有引力とか摩擦係数に思ゎず反応www
まぁ高校と大学ぢゃレベルが違ぃますけどね^^
でも大学生ぃいなぁ......私もはゃくなりたぃ!!><

ぁと『コード巻ぃてゃるぜサークル(?)』ガッツリ気になりましたwww
2007/05/16(水) 23:15:43 | URL | とまちょ #-[ 編集]
な…謎の呪文が…w(ぁ

私もサークル気になりました(笑)
コード巻くとかどんななんだw(爆
なんか素敵なサークルですね(*´∀`*)
2007/05/16(水) 23:43:22 | URL | ことは #-[ 編集]
>僕くんさん
普通に勉強すれば余裕っす。
俺みたいにサボらなければ余裕っす!


>JIMAさん
面白いよ。意味不明すぎてw
でもまぁ先生で面白さ決まっちゃうかもですね。


>とまちょさん
とまちょさんは名大志望っすよね。
絶対余裕だと思います。
高校とほとんど同じっすw
僕の学力がうんこなんで^^;

サークルは今度会ったらガッツリ教えます。
コードの巻き方も教えますw


>ことはさん
コード巻いてるのが素敵なのかww
まぁ天使は素敵っす(ぁ
2007/05/17(木) 00:17:20 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
