[PR] インプラント 走るたまご 顔晒し?
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
顔晒し?
ランキングのほうだけど、20~30代をいったりきたりだ。

くすぶってる感じ。

もっと上行きたいな。

でも今までどおり記事書いてるだけじゃ上がりそうにないんですけど^^;



それじゃどうすれば・・・・?上がる・・・・??




っと考えるわけですよ。


んで俺が考えたのが『顔晒し』

というかランキング上げるための王道か。


俺が「○位になったら顔晒します」とか言ったら本当にランキングは上がると思う。



うん、でもね。。

いや、別にネットで顔晒すとかは特に抵抗ないんです。

別に「きもい」とか「きえろ」とか言われても大丈夫。

ただ現実世界の俺が耐えれないお^^;

その後の俺の生活が怖い。

例えば街を歩いていて、女の子の集団が俺をチラ見して笑ったらもう無理ポ;

俺のことで笑ってるんじゃないのは分かっていてもダメだ。

生きていけない。




それともう一つ。

今後のこのブログが危うい。

まぁね。

顔晒すブロガーとか実際可愛いorカッコイイわけなんですよ。何だかんだ言ってね。

顔晒したブログのコメント欄みると、ほぼ誉めるようなコメントばっか。

テラウヤマシス。


でも俺みたいな残念フェイスがそんなことしたら。。

もう誰もブログこなくなっちゃうお^^;




まぁその二つがネックでね。

自分の中で葛藤してます。


でも顔晒すしかランキング上がる可能性見付けれないし。



だから俺はまた考える。考えるcotss像になりながら考える。

















おっ!!ヒットオン!!








思いついた。

俺の幼少期の顔を出せばいいんだ。


俺頭良い。


幼少期の写真なら、現在の俺には特に影響ないし。

しかも幼少期ならまだ可愛いほうだ。

このブログこなくなるほどでもない。はず。














よし。じゃぁ宣言します。


「このブログ『走るたまご』がブログランキング一桁を三日間キープした暁には、俺の顔を晒します(幼少期の顔)」






やべ完璧。

確かに「現在の俺顔晒す」ってよりはインパクト弱いが、まぁいい。

それほど問題はない。



俺の幼少期の顔がみたい人はクリック(投票)

さっき俺の幼少期の写真を探して見てみたら・・・

うはwwwwかわいくねぇwwwwww

どうしよ。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
