[PR] インプラント 走るたまご 新サークル
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新サークル
左打ちになると決めた僕ですが、早速今日のソフトの授業で右で打ちました^^

決意してからまだ左で振ってもいねぇよ。

まぁ成績に入るから。その辺は本気で行かないとダメなんです。

2打数2ホーマーでした^^(←軽く自慢)

なんと大人気ない大学生なのか。

むしろ必死だな俺。

それに敵のピッチャーが下手くそなくせに調子こいていたから、

思いっきりブッ飛ばしてやった(ボールをね)

気持ち良かった。

何というドS的洗礼。

俺が一番調子こいてたわ。ごめん。

今日サークル入りました。

いや昨日書いてた天使が居るとかの方じゃないです。

あっちはすでに入ってます。

そうじゃなくてこっちです。

そう、あの伝きりのサークル。

でもここ二日ぐらい超迷っていた。

俺が入っていいのか?何も面白くない僕が入っちゃっていいのか?

っと悩んでいたので会長であるtaksさんにメールをしてみた。

cotss「俺でもサークルに入って良いんでしょうか?」

taks「さっさと入るのだ!」

なんていい人なんだ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

あの憧れのtaksさんに「入れ」なんて素で嬉しすぎる。僕感じちゃう。

そんな訳で一通のメールで僕の悩みは解決。

そしてマッハでサークルに入りました。

毎週行けるかは微妙だけど、基本水曜日は暇人なはずだからちょうど良い。


そして今日は新歓コンパがあったらしい。

奈良支部長のkina君も来るとの事。

オフ会からまだ二週間も経ってないのに、

再び名古屋に来日とかどんなサバイバルな受験生なんだ。

恐ろしい奈良県民だな。

でも俺は用事で行けなかった。

まぁ僕も色々あるんですよ。

デートとかね。そりゃあるんですよ。そういうのも。


はい、もちろん妄想っす!変態っす!!(投票)
コメント
この記事へのコメント
何でこねえんだよちくしょう!俺風邪なのに行ったぜちくしょう!
2007/05/17(木) 00:04:11 | URL | りんぐ #-[ 編集]
cotssさんもはぃったんだぁー
良ぃなぁー良ぃなぁー><
暇人だなぁーwww

なんか名大情報はぃったら教ぇてくださぃねぇ^^
そしたらぉ礼に妄想ぢゃなく僕がデートつきまぃますょ(ぁれ??逆に迷惑??www
2007/05/17(木) 20:32:30 | URL | とまちょ #-[ 編集]
うわーいいなぁー

あたしも夜空いてたらいいのに><
でも空いてたとしても伝きりに未だコメントできないチキンな自分じゃ絶対無理だなww
2007/05/17(木) 21:25:16 | URL | 深素 #-[ 編集]
>りんぐさん
サーセン><
風邪でもいくりんぐさんの下衆さに惚れました^^


>とまちょさん
暇人キングかもしれませんw

マジっすか!
それじゃぁ報告しまくります!!!


>深素さん
深素さんが来れば百人力っす。俺にとって。
さっさとコメントするのだ!(taksさんのパクリ^^
2007/05/18(金) 00:17:42 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
