[PR] インプラント 走るたまご 熱の仕事当量の実験
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
熱の仕事当量の実験
オフレポ終わったからって訪問者激減しすぎじゃね?

MAX時の半分の半分ぐらいだ。

重複カウントなし設定でも流石に酷い。

何これ?ギャップ萌え♪とか書いてる場合じゃないよ。

何も嬉しくないよ。何も感じないよ…あ、あん!

確かにうんこ更新しかできないって言ったらそうだけど。

これから頑張るしかないな。挽回!卍解!!


でも明日はナイターで草野球の練習試合だ。

ナイターは初めてなのでワクテカな現実世界の僕。

明日もうんこ更新もしくは更新なしっという状況にうなだれるブログの僕。

何かもう、うんこ更新とかじゃなくて俺がうんこだわ。

今日も奈良県民であるkina君からメール来た。

「暇ですか?」的なメールだった。

受験生がなんてメールをwwww

まぁ伝きりサークルの方のお誘いだったんで行きたかったんだけど、

授業の関係上行けなかった。

ファック電流の熱作用による熱の仕事当量の測定。

なげぇーよww息苦しくなるタイトルだよwww

そんな訳で僕は実験に没頭してたわけです。

なので実験模様書きまーす^^(なんという軽い流れ)


隔週である物理学実験。班は三人編成。

今日は上記でもある熱の仕事当量の実験だった。

もちろん書いてる僕は何もわかりませっぇええええん^^

この物理実験というのは延長がある授業。

だからグダグダやったり、やり直しになると軽く一時間は延長される。

なのでこの授業はマイペースである僕みたいな性格の人間でも、

迅速かつ正確に実験を進行していかなければならない。

なのに班内に仕切ってくれるキャラの人が居ないオワタ\(^o^)/

何だこの軟派班は。俺を含めて。

このままではお家に帰れない。このむさい部屋で一夜を明かすなんて僕には出来ない。

そう思った僕はしょがなくこの場を仕切ることにした。

cotss「A君は実験操作をやって」

cotss「B君は実験結果をノートに書いて」

cotss「俺は寝まーす^^」

とんだ傲慢主義者じゃねぇか。何様なんだ俺は…うんこだった。

流石にね。働きましたよ。

時計係だったけれども。

実験操作とかさっぱりだから。計算おっそいから。

そんな一番身分低い僕は自動的に時計係なのです。

何だかんだで30分間連続で秒針を凝視してたな。

どんなボケ老人だよ、俺。30分も秒針ガン見とかもう趣味の領域なのか。


そして実験後はみんなで計算。

僕もちゃんと空気読んで計算しましたよ。

帰ってきてから気づいたけど、俺の計算したところだけ間違っていた/(^o^)\


とりあえず明日班員の二人に額が削れるまで土下座確定(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
