[PR] インプラント 走るたまご 初ナイターベースボール
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
初ナイターベースボール
電車内で右側にいた女子大生が体のバランスを崩して俺に持たれかかってきた。ウッホ☆

その数分後、左側にいた女子大生が体のバランスを崩して俺に持たれかかってきた。ウッ…

ハイヒールで足踏まれた。

なんという圧力、重力、そして女性の体重の力。

半端ねぇ。泣きそうになった。

スパイクで踏まれるレベルじゃねぇ。

釘打たれたみたい。何このSMプレイ。

cotssと書いて「こっつ」いや「こっす」いや「ことす」です、こんばんはー。

そんな訳で乙カレーライス。

やってきましたよ。ナイター草野球。イン母校。

いやぁ~何でだろうな。

何でナイターってこうもテンション上がるんだろうな。

やっぱ夜テンション上がるってのは人間の性なのかな。

それともcotssの性なのかな。変態っす、どうも。

変なこと想像した人は僕の仲間です、こんにちは。


そんな変態な僕は非常にテンション上がってたんだけど、何故か自然界は裏腹でして。

プレイボールと共に雨が降るという神業を見せ付けられた。

むしろ俺ら雨チームだな。初戦の時なんて約一ヶ月雨で流れた快挙もあるし。

しかも雨じゃなくて大雨だし。災害じゃ、災害。

でもそんな祟りも序盤で終わった。


そして試合の方はというと何かすげぇ適当ね。

練習試合の粋を越えて遊び試合になっていた。

バッターは11人だし、守備も適当に入れ替わっていうというむちゃくちゃなルール。小学生か。

そして外野専門の僕も何故かセカンドをやることに。

定位置も動きも全然わかんねぇよ。羞恥心丸出しおちんちんだよ。

そもそもセカンドなんて小学生以来守ったことないし。

そもそもゴロなんて取れないし。

フライフェチなんだよ俺は!このエビフライ野郎が!!

みたいな感じなんでね。

ガチで緊張してたけど飛んで来なかった。助かった。


そんで外野(ライト)も守っていた。

そしたら見事にフライをナイスプレーでキャッチ。

この辺は流石エビフライ野郎っすね。

体勢崩しながらランニングキャッチしたんでナイスプレーに見えるんだけれども。

実際のところ追いつけないと思ってとろとろ走ってた。

そしたら意外に追いつけて、結果的にギリギリ取れたみたいになった。

全速力で走ってたら余裕キャッチだってこと。

無駄なナイスプレーで上手い人みたいになった。儲け儲け^^

それに全速力で走るのだるかったし^^


そしてバッティングの方はというと。

左で打とうかと思っていたけど、

先日の体育の授業(ソフト)で右打席で2ホーマーだったので、

調子こいて右で打った。

そしたら見事に凡打なのね。二打席凡打とかボンダーマンか俺は。

全然飛ばない。ソフトならバチコーンって飛んでいくのに。

ボールが小さくなっただけで、陰毛みたいな打球にしかならない。

ガチでバッティングが糞過ぎる。誰かコーチして><


まぁそんな感じだったけど、結果はというと知らない。

遊び&適当だったんで、点数とか放置プレイだった。

まぁ皆が主役だから点数とかいいんじゃね?皆が勝者さ!!

っとカックイイこと言って終わりにしようかな。

え?気持ち悪かった?


それにしてもナイター後の風呂は超気持ち良いね、最高だね。親父か俺は。

まぁそれに明日休日だし。うんうん。


明日授業あるぜ\(^o^)/(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハイヒールで踏まれたとは・・・wこれは痛いww
Mに目覚めたりなんて・・・ないですよね?w

母校で野球なんて出来るんですねー
自分のトコは中学だからきっとダメだろうなw
てかそもそも野球しない(ry
2007/05/18(金) 23:41:51 | URL | 深素 #-[ 編集]
冒頭の文羨ましすぎだろwwww変われよwwwww
2007/05/19(土) 22:29:12 | URL | りんぐ #-[ 編集]
>深素さん
Mに目覚めましt(ry

俺のところも中学校ですよ。
今度一緒にやりましょう(ry


>りんぐさん
へへへ^^
女の子と触れ合っちゃいました。
絡み合っちゃいました^^
2007/05/19(土) 23:54:11 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
