[PR] インプラント 走るたまご 乗り越し
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
乗り越し
何か半端ない眠さなのでマッハで書き終えてマッハで寝ます。

そんな訳で今日の記事もうんこっこです。

冒頭からなんてこと書いてるんだ俺は。

誰も読んでくれないではないか。

僕は目を覚ました。

電光掲示板には見知らぬバス停名。

ここどっこやねん!!

僕は焦りに焦った。てんぱった。半端なくてんぱった。

むしろ状況理解できねぇ。


午前授業を受け、夕方からナゴヤドームで野球を観戦した。

疲労が溜まっていたのか、僕は帰りのバスで寝てしまった。

毎度お馴染み竿竹屋みたいにいつも寝るが、

自然に降りるバス停の2つぐらい前で起きる。イッツ超能力。

そしたら今回初めて寝過ごした。

目が覚めてまず電光掲示板をみると「○○学校前」っという文字が目に入った。

状況が飲み込めない僕は窓の外ときょろきょろ挙動不審みたいに見渡す。

夜だから何も見えねぇよ。

寝起きの僕はそんなことは分からず、ずっと外を見る。キチガイだ。

そして数十秒経ったところでやっと脳ミソが稼動し始める。

「○○学校前」…?

俺の母校だった。

そこまで分からなくなっていたとは重症者。

乗り越しが判明した僕はとりあえず500円玉を両替機へ。

両替した10円を落とすとかテンぱるにも程がある。

その時静寂な車内で「あらららら」っと素で言ってた僕はやはり寝起きだった。

今じゃ赤面ですよ、赤面。これなんていうプレイ?みたいな。

んでまぁ結果的に一区間だけの乗り越しだから助かった。

遠いところだったら僕家帰れなかった( ノД`)シクシク…

んで降りるとき俺の前の女の人が「●●から乗り越ししたんですが…」っと言っていた。

俺と同じところで乗り越ししてるし。

全く同じ状況らしい。これ運命?みたいな。


とりあえずマジで冷や汗もんだった。

ここ最近味わったことのない恥ずかしさ。感じちゃう。

やっぱり帰りのバスで寝てはいけないね。


教訓としてバスで乗り越したときは「うんこちんちん!」っと叫ぼう(投票)
コメント
この記事へのコメント
赤面だなんて・・・さぞかし萌える顔になっ(ry

うんこちんちんですか
でもバスには普段乗らないので自分は大丈夫そうですね
でも人生いろんなことがおきますから
もしものときのために今いっておきますね
うん(ry

なんか・・・変なコメ残して申し訳ないです・・ハイ
2007/05/20(日) 00:59:21 | URL | 開栓注意 #-[ 編集]
眠いのにここまでかけるのはすばらしい!!


尊敬いたします!
2007/05/20(日) 06:32:19 | URL | JIMA #-[ 編集]

そこで目の前の同じ境遇の女性に話しかけて物語が・・・ってのはなかったんですか??(笑
2007/05/20(日) 22:40:57 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ
2007/05/20(日) 23:01:43 | URL | 髪型 #-[ 編集]
>開栓注意さん
萌えだなんて…ポッw
はやく言わなきゃダメっす(ry

うわぁ開栓注意さんのコメント面白くて好きっすw


>JIMAさん
そう言ってもらえると嬉しいですw
ただのパソコン中毒なだけなんですけどね^^;


>ヒゲめがねさん
実はその後家につれこn(ry
ねーよwwwwww


>髪型さん
ういっす^^
2007/05/20(日) 23:41:31 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
