[PR] インプラント 走るたまご 僕は悪い子
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
僕は悪い子
今日僕お見舞い行ったんですよ。

課題もやらなきゃいけないけど、行ったんですよ。

良い人になるかなーって思ったら(←これ書くから良い人になれない)

余分な一言が致命的、今日も元気一杯cotssです。


入院してたのが友達でして。近所のやつでして。

入院してたのは知ってたけど、「お見舞い」なんていう概念は僕にはなくってね。

友達に「お見舞い行こうぜ!!」なんていうメールが来てやっと気づかされました。

俺最低だな。

そんな訳で髪の毛ぼさぼさの中、昼から友達四人で行って来ました。

会ってみると意外に元気だった。

肩らへんにチューブ刺してる以外は問題なさそうだった。

そのチューブの先の赤黒いの血だろうが!!

っと一人興奮してた。

僕って血とかダメなヘタレなんで。

一回自分の血がタラーって流れてるの見てリバースしたからね。

どんなうんこ精神なんだってぐらいヘタレで。

まぁ逆に純粋っちゃじゅんす(ry

そんで数時間ずっとお喋り。

病院で大声で「ちんこまんこ」言うのは不味かったな、反省。


てかそんなことより。

その入院してたやつは僕のブログの存在を知ってるんです。

それで今日お見舞い行ったやつ(俺を除いて三人)の中で、俺のブログの存在を知ってるのは一人。

だからどう考えてもこの場面でブログトークはタブーなわけです。

なのにその入院してたやつが普通に「そいえばそれブログで書いてたね」なんてサラって言うからね。

そりゃもう尋常じゃなく焦るよ。昨日の乗り越しより焦るよ。

てめぇはアホか、バカなのか。みたいなね。ビックリですよ。

その場は俺がサラッと流したので、誰も食いつかなかったからセーフだったけど。

それにしてもあれはねーよ。

ブログ教えるときにちゃんとメールでも伝えたし、直接でも伝えたのにおっかしなー。

その辺のルール守ってくれないと困るなー。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッター

やっぱ俺のブログを見て不快になるリア友もいると思う。

だから無闇にこのブログの存在を明かしてはいけないなーっと考えてる。

友達はみんな大好きだからこういう対処が必要だと思う(←気持ち悪いこと書いた)

その辺理解して欲しいのであります。

まぁその場に居た奴らは別に全然怒ってない。

これから気をつければおkって感じ。

キャミミ君辺りが気をつけてくれればおk(ぇ

そんな訳で今度そういう場面を引き起こしたら処刑です^^

まぁこんなことこそブログで書くことでもないけど。


その話は置いといて、そのお見舞い後腹減ったなーってことで回転寿司へ。

でも僕って半ニートの金欠学生だから、その辺はセーブして食わなきゃいけない。

そんな訳でガリばっか食ってた。

大好物ガリっす!みたな。

ドンキーはバナナ好きだけど、俺はガリ好きだ!!っとドンキーに負けないように食いまくってた。

ムシャムシャムシャっと。ヤギか俺は。

そんな訳でドンキーコトスは結局5皿しか寿司は食わなかった。

っと思ったら成り行きで友達が奢ってくれた。

なんて良い奴なんだ。金欠学生を助けてくれた。


どうせならもっと食っとけば良かった(←これ書くから良い人になれない)(投票)
コメント
この記事へのコメント
僕も血は少しダメなんです…(汗


友達が大好きってのもおかしくないですよ!

いいこといいこと!
2007/05/21(月) 05:46:26 | URL | JIMA #-[ 編集]
ブログ書いてるのが友達にバレるのは嫌ですよね(^^;
自分もバレかけたときは焦った焦った(笑
2007/05/21(月) 11:44:11 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
ガリっておいしいんですか?
あたし食べたことないw

>病院で大声で「ちn(ry

デリラさん並みw

お友達の方早く良くなるといいですね♪
2007/05/21(月) 19:02:23 | URL | 深素 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 19:08:06 | | #[ 編集]
>JIMAさん
仲間だ。血ダメ仲間だぁ~w
「いいこと」かもしれませんが、「悪い人」ですw


>ヒゲめがねさん
あれは尋常じゃない。
冷や汗を通り越して豚汁になってる><


>深素さん
上手いっすよ。タダだし。
まぁそれだけをがっつくことは間違ってますがw
デリラさんを介護してたら感染したw
くそ!みそさんにそんなこと言ってもらえるなんてウラヤマシー><;
僕も入院しようかな…(´・ω・`)


>非コメさん
どの程度コメントしたら良いのか迷いますね。
とりあえず愚痴ってるみたいですねw
まぁ気持ちが楽になるなら良かったですけど。

一応そのことはリアルタイムで知ってました。
俺自身すごく心配してました。
(というかなんとなく俺のせいかと思ってたぐらい^^;
セルフフェラの人に詳細の方を聞きました。
安易な問題じゃないけど頑張って下さい。
(こんなことしか書けない自分がウザイ。。)
2007/05/21(月) 23:45:34 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
実は癒菜ガリ好きだったり。
口の中がヒリヒリしてきて飲んだぉ茶が熱かったらヒィ~;ってなる、これの繰り返し。
…ん?こんなアホなコトをゃってるのは癒菜だけか。
2007/05/22(火) 04:33:05 | URL | 癒菜 #-[ 編集]
>癒菜さん
やばいwそれ俺もやってたww
でも俺は一回w
ガリを食べる時間が長くてちょうどお茶が冷えるw
ナイスプレー。
2007/05/22(火) 23:03:08 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
