[PR] インプラント 走るたまご しつこく今日もイラスト
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
しつこく今日もイラスト
今日僕は二度寝した。

起きると10分しか経過していなかった。

時計を見直すと10分ではなく1時間10分経過していた。

時計の針が一周以上していた。

流石にこれには焦った。最近俺焦りすぎだろ。

テンパリマンコトスは電光石火で身支度を済ませ家を出た。

電車に乗った時点で授業の開始の1時間前。

1時間前に起きてるのに遅刻確定とか泣けてくる。むしろワロタ。

電車から地下鉄の移動とか超走ったからね。

そりゃもうぶっさいくな顔で。必死さ必死。

そしたら何故か授業開始の30秒前に着いた。

これは自分でも意味が分からない。一時間ちょいで行けてしまった。

人間その気になれば何でも出来るのさ。

夜一人でトイレにも行けるのさ。

やっぱ行けないかも;

レベル80のレポートを倒さなければならない。(レベルの基準は不明)

なので今日もイラストアップ。

決して「イラストアップ=簡易更新」ではないです^^

・・・・・・・・・

スケッチブックに描いてたやつがもう底を尽きてしまった。

ナンテコッタイ/(^o^)\

こうなったら過去の僕に頼るしかない。

前ブログに晒したイラストを引っ張り出してくるぞー!おー!

それでは行きやす!!




060810_1802~02.jpg

「萌え♪」かな?

僕だけ「萌え♪」かな?

一応今まで描いた中で一番萌えポイントが高いと思われる。

この絵は彼是一年前に描いたかな。去年の夏です。

受験生のくせになんで絵描いてるんだっていうね。

その辺が終わってる受験生だったのです。


この絵を以前に見たことあるって人はどうみても僕のファンなのでハグします。ちょっとこっち来い(投票)

ぶっちゃけ最近は全然描いてないので、これより酷い画力になっているだろう。助けてママン><
コメント
この記事へのコメント
僕はもう一回遅刻をしてしまいました。
残念です。皆勤賞がなくなった。
ってか、コトスさん、普通に絵うまい
ですよね。なんか見てて感動ってか
萌えます。今後も定期的におねがいしまぁーす。
2007/05/23(水) 01:04:29 | URL | 僕くん #-[ 編集]
絵、すばらしいですね!


萌えます。
2007/05/23(水) 05:28:51 | URL | JIMA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 17:49:17 | | #[ 編集]
これは普通にクオリティ高い;^^
2007/05/23(水) 22:12:56 | URL | りんぐ #-[ 編集]
一年前でコレとは・・・
確実に一年前の自分よりうまいww
才能に嫉妬しましたw
今の絵も見てみたい、なんて><
2007/05/24(木) 01:00:39 | URL | 開栓注意 #-[ 編集]
>僕くんさん
皆勤賞なくなると一気に「欠席していいか」という気持ちが湧き出てくる。
わーい。ありがとう。
うし、定期更新にします!w(←調子こいた


>JIMAさん
あざまーす。
萌えるとか言って貰えるのが一番嬉しいかもしれないw


>一応非コメさん
へへ^^ギャップもえだよー。
キモイギャップもえだよー><


>開栓注意さん
やべぇまじっすか。
赤い彗星ことすです(←調子こきすぎ
マジ嬉しいっす!!
今の絵はちょっと練習してから公開になりそうですwww
2007/05/25(金) 00:14:13 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
