[PR] インプラント 走るたまご ピンチ更新
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ピンチ更新
僕の頭の中パッパラパー♪

〔2007/05/23(水) 23:29〕

もうやべぇ。はんぱねぇ。

予習やら課題やらレポートやらテストやら多すぎだろ。ドS教授どもが。

今日暑すぎだろ。ドS気候が。

今日から一週間は大学生活第一の修羅場やってくるだろう。ニート生活に戻りたい。

とりあえず今日はレポートをやらなければならない。

出題問題が抽象的過ぎて分からん。意味不明。僕の脳ミソも意味不明。

適当に書くと2秒で不可だそうです。死ねよハゲ。

何このクソ課題。

この「クソ」さを説明するにはざっと2時間掛かる。

でも生憎レポートは一文字も書いていないので、そんなこともしていられない。

まぁ皆さんは「ことすピンチ」っということを察していただければ十分です。

何だこのクソ記事。あのハゲのせいだ、死ねよハゲ。

もしかしたら後で更新するかものはし。



〔2007/05/24(木) 0:28〕

書き始めたけどありえない。この量。

俺の髪の量を連想させる量。もっさもさ。

自分のA4表裏すべて字で埋めろって?

○○○○について考えを書けって?

あのハゲいい加減死ね。

お題なんて全大学生の9.5割の人は全く無関心そうなお題だし。

それを自分の考えをA4にびっちり?

自分の考えだけじゃ総理に頼んでも無理そうなので、

王道のネット様に頼ることにします。

一体今日は何時に寝れるのだろうか…

ブログ更新してる俺はアホなのか…アホなのだ。



〔2007/05/24(木) 1:08〕

ほんとなんだこの課題。くさっとるな。

黙って授業やっていればなかなか興味湧く授業なのに。

このレポートのせいでうんこだわ。ほんと。

俺何様?



〔2007/05/24(木) 1:21〕

何かやけに書く量多いし、果てしないし。

っと疑問に思ってたらA4よりデカイサイズだった。シニタイ。

A4の次のサイズの名称が分からないけど。兎に角でかい。

朝のうんこ並にでかい。



〔2007/05/24(木) 2:11〕

畜生、瞼が重い。鉄アレイかこれは。

そんな訳でひん死状態でフィニッシュ。オワタ。

ネットに頼りすぎた感が否めない。

ウェア俺の考え!?みたいな感じ。

しかも字が汚い。高校生時代のゴキブリ先生のオンザデスクぐらい汚い。

冗談抜きで不可になりそう。

でももういいんだ。あのハゲが死ねばいいと思うんだ。

書き直す時間もないし、ボールぺン自筆なので書き直し不可能。

なにしろもうこの話題に頭を使う気力すらもない。僕死んじゃう。

そんなわけで不可だったら発狂するか、ハゲの頭をむしり散らす。

日付変わったから今日だけど、今日はどうなるんだろうか。

伝きりサークルに参加するならするで初だから緊張は必至だが、楽しそう。

サークルが無かったらなかったで、課題やったり絵を描いたりできる。

何よりまともなブログを更新できそうだ。

でもサークルなかったらネタがないお(;w;)

まぁとりあず授業はあるので寝ます。

おやすみんみんぜみ。ミーン。←何じゃこりゃ。
コメント
この記事へのコメント
レポート大変なんですよね~!!


てか大学かなり忙しいですよね~!!(汗
2007/05/24(木) 05:47:12 | URL | JIMA #-[ 編集]
>JIMAさん
まぁなんだかんだで後回しにした自分がすべて悪いっすね。
でもやっぱり俺クラスは課題多すぎ><
2007/05/25(金) 00:15:26 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
